弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

ジョン・マカフィがスペインで逮捕された… update3

テクノロジー 2020年10月6日6:21 午後UPDATED 10時間前
マカフィー創業者、スペインの空港で逮捕=警察筋 By Reuters Staff
1 MIN READ
 米司法当局が脱税の罪で起訴していた米セキュリティ企業マカフィーの創業者、ジョン・マカフィー容疑者(写真)がバルセロナの空港で逮捕された。スペイン警察筋が6日明らかにした。写真はマルタのセントジュリアンズで2018年11月撮影(2020年 ロイター/Darrin Zammit Lupi)
[バルセロナ 6日 ロイター] - 米司法当局が脱税の罪で起訴していた米セキュリティ企業マカフィーの創業者、ジョン・マカフィー容疑者がバルセロナの空港で逮捕された。スペイン警察筋が6日明らかにした。
同容疑者は2日にイスタンブールへ向かう飛行に乗ろうとしたところを拘束された。英国のパスポートを所持していたという。同容疑者はマドリードへ移送され、米国への身柄引き渡し手続きが行われる。
米司法省は5日、マカフィー容疑者を脱税の罪で起訴したと発表した。これに先立ち米証券取引委員会(SEC)は暗号通貨を違法なやり方で宣伝し2310万ドル以上の報酬を得たとして同容疑者を告発していた。
Our Standards: The Thomson Reuters Trust Principles.
バルセロナからイスタンブールに向かっていた…

クレイグに敵対している人の逮捕が続くね😇

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。