弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

【人さらいで有名な島根県浜田市w】島根県警本部刑事部捜査第一課松木克則警部と「あの女子大学生連れ去り?」スカーフェイスにした理由w。 update10

たどれないはずの河井案里の2019年4月の原資を加計まで探索するスキルw(2020年6月11日)

河井夫妻の事件だけでなく岐阜県警、長野県警、八王子高1自殺、広島県警、加計学園、日産のカトリックルートが表面化しつつある…

広島 安芸太田町長が辞職 河井前法相から現金20万円受け取り 2020年4月7日 12時42分
自民党の河井案里議員が初当選した去年の参議院選挙をめぐり、夫の河井克行前法務大臣から現金20万円を受け取ったと明らかにした広島県安芸太田町の小坂真治町長が7日、町議会の議長宛てに辞職願を提出し受理されました。
自民党の河井案里議員が初当選した去年7月の参議院選挙をめぐっては、安芸太田町の小坂真治町長が去年4月、河井克行前法務大臣から現金20万円を受け取ったと明らかにし「白い封筒を渡されて押し返したが日頃から選挙などでお世話になっている思いもあり受け取ってしまった。現金を受け取ったのは安易で、反省している」と述べています。
これについて町議会の全員協議会が7日開かれ、小坂町長が町議会の議長宛てに辞職願を提出したことを説明しました。
協議会のあと小坂町長は報道陣の取材に対し「道義的責任をとって辞表を提出した。町民の皆さんには申し訳ないという気持ちだ」と陳謝したうえで、河井前大臣については「自分の立場で説明するものと思う」と述べました。
また、7日までに検察の任意の事情聴取を受けたことを明らかにしました。
議会事務局によりますと、辞職願は7日、受理されたということで、公職選挙法の規定により7日から50日以内に選挙が行われることになっているため、町長選挙は来月末までに行われる見通しです。

安芸太田町→町長プロフィール

町長プロフィール
名前 こさか しんじ 小坂 眞治 略歴
1983年(昭和58年) 山県郡加計町事務吏員に採用 加計町立病院事務係長
2005年(平成17年) 安芸太田町加計病院を退職、安芸太田町助役に就任
2008年(平成20年) 副町長を辞職、安芸太田町長に就任
2012年(平成24年) 安芸太田町長に再任(2期目)
2016年(平成28年) 安芸太田町長に再任(3期目)
座右の銘 苟日新、日々新、又日新(まことに日に新たに,日々新たに,又日に新たなり)

「瀬戸内海に面した穏やかな港町、広島県東広島市安芸津町(あきつちょう)。加計学園の創設者である加計勉氏は、この地で1923年(大正12年)3月に生まれた。安芸津町の北部、山間の一帯には現在も「加計(かけ)」という地名が残っている。」w

安芸太田町加計病院…w

matome.naver.jp→島根女子大生死体遺棄事件とは【未解決事件】

【2009年11月6日、広島県北広島町東八幡原の臥龍(がりゅう)山中の崖下で、前月の26日夜から行方不明になっていた島根県立大総合政策学部1年生・平岡都さん(当時19歳)に酷似した若い女性の頭部が発見された。】


島根⼥⼦⼤⽣バラバラ殺⼈事件 2020年2⽉19⽇ ⼥⼦⼤⽣バラバラ殺⼈事件、執念で7年越しの被疑者特定
2009年11⽉6⽇、広島県北広島町の臥⿓⼭⼭頂付近で、⼥性の頭部が発⾒された。 島根県浜⽥市で10⽉26⽇から⾏⽅不明になっていた19歳の⼥⼦⼤⽣と確認され、死亡時期は約1週間前から2週間前と判明。 広島県警‧島根県警は合同捜査本部を設置して残りの遺体発⾒、被疑者特定などの捜査を開始。 11⽉7⽇に左⼤腿⾻の⼀部、翌⽇に両⼿⾜の無い胴体、更に翌⽇に左⾜⾸、11⽉19⽇に⽖が発⾒された。
2012年10⽉26⽇、死体遺棄罪単体で時効が成⽴した後も、容疑を殺⼈罪に切り替えて捜査が⾏われた。
2016年12⽉、捜査機関は、事件直後に事故死していた⼈物が被疑者であると特定した。

犯⾏の経緯や動機
2009年10⽉26⽇、⼥⼦⼤⽣(19才)が浜⽥市内のアルバイト先であるショッピングセンターを退社後、⾜取りが途絶えた。
10⽉28⽇、両親が捜索願を提出。11⽉2⽇、 島根県警が公開捜査に踏み切った。
11⽉6⽇、広島県北広島町の臥⿓⼭⼭頂付近で、⼥性の頭部が発⾒され、DNA鑑定の結果、島根県浜⽥市で10⽉26⽇から⾏⽅不明になっていた19歳の⼥⼦⼤⽣であること、死亡時期は約1週間から2週間前であることが判明する。 広島県警‧島根県警は合同捜査本部を設置して捜査を開始。
11⽉7⽇に左⼤腿⾻の⼀部、11⽉8⽇に両⼿⾜の無い胴体部分が発⾒される。
胴体からは被害者の⾎がついたビニール⽚が⾒つかり、捜査本部はNTTが電話帳の配達に使⽤するポリ袋の⼀部と判断。 犯⼈の遺留品とみて、包装資材業者など流通ルートを調べた結果、インクの成分から1995年初めに広島県の5市に配達されていたものであることが判明した。
2020/2/26 島根⼥⼦⼤⽣バラバラ殺⼈事件 | 死⼈に⼝なし https://422974.com/simane-jd/ 2/3
後の2016年12⽉、事件直後に死亡した男の実家があった⼭⼝県下関市内でも同種のポリ袋が配布されていたことが判明した。
11⽉9⽇に左⾜⾸、11⽉19⽇に⽖が発⾒された。
11⽉30⽇、被害者の学⽣寮への帰宅ルート付近で靴を発⾒するが、靴が被害者のものであるかは特定できない。
2010年2⽉26⽇、本件に捜査特別報奨⾦制度が適⽤され、翌年2⽉26⽇、捜査特別報奨⾦制度の適⽤が1年延⻑される。
2012年10⽉26⽇、死体遺棄罪単体での公訴時効である3年を迎えたため、容疑を時効のない殺⼈罪に切り替えて捜査を継続することが発表される。
2016年12⽉20⽇、合同捜査本部は、遺体が⾒つかった2⽇後に⼭⼝県内の⾼速道路で事故死した会社員の男(30代)が事件に関わった疑いが強いとして、被疑者死亡のまま松江地⽅検察庁へ書類送検。
被疑者の男には2004年にわいせつ⽬的で通⾏⼈の⼥性に刃物を突きつけ怪我をさせるなど、過去に3件の性犯罪を犯し、服役した過去があった。 ⼥⼦⼤⽣の遺体の頭部が発⾒された同⽇の夜、勤務先に翌⽇と翌々⽇の休みを願出て、同⽉8⽇、中国⾃動⾞道を⾞で⾛⾏中、⼭⼝県美祢市でガードレールに接触し、助⼿席に乗っていた50代の⺟親とともに死亡していた。 被疑者の所持品を押収してデジタルカメラのデータを復元したところ、⼥⼦⼤⽣の遺体や解体の様⼦を撮影した画像を発⾒し、撮影場所が被疑者の⾃宅浴槽であることを特定した。

判決とその後
2017年1⽉31⽇、松江地検が被疑者死亡により不起訴処分とした。
バラバラ殺⼈, 未解決事件, 殺⼈ Posted by GOBOU

スポニチ→桜塚やっくん 中国自動車道の事故で死亡 山口県警が発表(2013年10月5日)

5日午後4時50分ごろ、山口県美祢市東厚保町の中国自動車道下り線で、ワゴン車が中央分離帯に衝突する単独事故があり、車から降りた男性2人が後続車にはねられ死亡した。県警によると、死亡した1人は「桜塚やっくん」の芸名でタレントとして活動する東京都渋谷区、斎藤恭央さん(37)。熊本県荒尾市で6日に開催されるコンサートに向かっていたという。死因は心臓破裂だった。

 亡くなったもう1人は埼玉県所沢市、砂守孝多郎さん(55)。車には全部で5人が乗っており、ほかに男性2人が胸や肩の痛みを訴え病院へ搬送されたが、軽傷だった。

 現場は美祢インターチェンジ(IC)―美祢西IC間の右カーブで、当時雨が降っていた。中国自動車道下り線は午後5時15分から、この区間で通行止めとなった。

 桜塚やっくんは、不良女子高生の制服姿の「スケバン恐子」というキャラクターでお笑い番組に出演し大ブレーク。2010年からは、女装した男性メンバーでガールズバンドを結成し、音楽活動を行っていた。2011年3月には、泥酔した女子大生を乱暴したとして準強姦(ごうかん)の疑いで警視庁に書類送検され、示談が成立したと報じられたが、本人はブログで「天地神明に誓って、僕は清廉潔白」「犯罪を犯した事実は一切なく、逮捕や起訴されることもない」と主張していた。

[ 2013年10月5日 23:05 ]

【2011年3月には、泥酔した女子大生を乱暴したとして準強姦(ごうかん)の疑いで警視庁に書類送検され、示談が成立したと報じられたが、本人はブログで「天地神明に誓って、僕は清廉潔白」「犯罪を犯した事実は一切なく、逮捕や起訴されることもない」と主張していた。】w

NHK→川で78歳男性死亡 溺れたか

島根 NEWS WEB 川で78歳男性死亡 溺れたか 08月24日 19時08分
24日未明、浜田市の川で78歳の男性が意識を失った状態で見つかり、病院に運ばれましたが、死亡しました。 警察は男性が川でカニをとっている途中に溺れたとみて当時の状況を調べています。
24日午前4時頃、浜田市下府町の下府川で福岡県飯塚市の佐伯幹夫さん(78)が浮かんでいるのを友人の男性が見つけました。 佐伯さんは意識を失った状態で岸に引き上げられ、病院に運ばれましたが、その後、死亡が確認されました。 警察によりますと佐伯さんは友人と一緒に福岡県からこの川を訪れ、23日午後5時ごろから2人でカニをとっていたということです。 警察によりますと川の深さは55センチで、当時、流れは速くはなかったということです。 警察は川でカニをとっている途中に溺れたとみて、当時の状況を調べています。

2018.5.4 19:38 島根女性誘拐事件「たたかないで」「離して」と泣き叫ぶ声も…近所付き合い少なく住民ら衝撃
女性が保護された佐々本容疑者の自宅アパート=島根県浜田市
 島根県浜田市で昨年7月から女性(20)が行方不明になり、近くに住む男の自宅で保護された事件。未成年者誘拐容疑で4日に逮捕された佐々本薫容疑者(72)は、アパートで近所付き合いの少ない生活をしていた。近隣住民は「静かな住宅街で、こんな事件が起こるなんて」と驚いた様子だった。
 住民によると、佐々本容疑者は約10年前にアパートに入居。町内会には加入せず、通り掛かった人を「何見とるんや」とにらみつけることも。趣味は釣りで、2週間ほど前にも出かけていた。
 同じアパートに住む農林業の男性(44)は、佐々本容疑者の部屋から昨年7月以降、「たたかないで」「離して」と泣き叫ぶ女性の声や、物が倒れる音を夜中に聞いた。「身内が騒いでいる。わしもつらい」と説明したという。
 近くの70代女性によると、佐々本容疑者のアパートは、保護された女性の以前の通学コースにあった。女性には軽度の知的障害があり、複数の住民は「もの静かだが、知らない人についていってしまうことがあり、心配だった」と振り返る。
 小学生の子供がいる30代女性は「こんな近くで事件が起きていたなんて」と不安げに話した。
2009年と同じ事件を使いまわしてるのか?w
人さらいで有名な島根県浜田市w


島根県警本部 刑事部捜査第一課 松木克則警部
policeofficer.seesaa.net→ 2017年03月10日
島根県警 (2017年02月27日付)【警部】…▽刑事企画課長補佐(総務課長補佐)岩本富士久▽同兼取調べ指導官(刑事企画課長補佐)松木克則▽

「島根県警 女子大学生連れ去り」て、これか。
島根女子大生死体遺棄事件←ウィキ

2009年
10月26日 - 浜田市内のアルバイト先であるショッピングセンターを退社後、足取りが途絶えた。
10月26日 - アルバイト先を出た後、後を追うように走る白い車(セダン・旧型マークII)が目撃されている。

2014年12月10日、特定秘密保護法施行w。

2016年
12月20日 - 島根・広島両県警合同捜査本部は、遺体が見つかった2日後の2009年11月8日に山口県内の高速道路で事故死した当時30代の会社員の男が本事件に関わった疑いが強いとみて、被疑者死亡のまま松江地方検察庁へ書類送検した[18]。捜査は難航していたが、2016年の頭から過去に性犯罪歴のある人物を捜査し直していた所で事件当時益田市に在住していた被疑者が浮上した(男は事件から5年前の2004年に通りかかった女性にわいせつな行為をしようとしてけがをさせるなど3つの事件を起こし、懲役3年6ヶ月の判決を受けていた[19])。被疑者と被害者との間に接点は無かった[20]。また、被疑者の遺品であるデジタルカメラとUSBメモリーから死亡直前に削除されていた画像を復元し、行方不明後の被害者の遺体や包丁など57枚の画像が確認された[21]。逮捕の決定打とされる画像は複数枚あるが、中でも被疑者宅の壁や風呂場を背景に被害者が撮影されていた画像データが揺るがぬ証拠となった。
2017年
1月31日 - 松江地検が被疑者死亡で不起訴処分[22]。
7年も経過して、遺体が見つかった2日後に事故死した男の話が浮上。事故死したのだからと不起訴処分になってるw。

おい、松木克則。おまえ、臓器狩り殺人をバラバラ殺人事件に偽装しただろw。島根原発か?
スカーフェイスまでやって、気付かれたかったのか?

これって京都府警の樋口文和と同じパターンか。
「康生会武田病院」と会津小鉄会系組員を不起訴。樋口文和京都府中京警察署長の天下りは虚偽の回答書で刑の執行を停止した報酬。いやいやそんな単純な話じゃないw。ついにボコハラムの司令塔が判明w。


徳島東警察署刑事第一課長 秋山博康警部w
policeofficer.seesaa.net→2017年03月15日
徳島県警【警部】…▽地域課地域調査官兼次長兼課長補佐(鑑識課鑑識調査官兼次長兼課長補佐)秋山博康▽
はぁ?地域課地域調査官兼鑑識課鑑識調査官w。ボコハラムのつもりか?w。 ほんとうにバカだな。おまいらはw。
広島中央署の8572万円とマネロンとDNA配列をリアルタイムPCR法で読み込むキットとボコハラム。


三重県四日市西警察署 刑事課捜査係長 日沖泰司w
三重県警に日沖泰司は実在しないw。


三重県 亀山警察署 刑事課 捜査係長 警部補 葛山裕倫w
policeofficer.seesaa.net→2017年03月27日
【任警部】…▽津南署刑事課長(捜査1課)葛山裕倫▽


指定暴力団「極東会」を捜索する側の警察w

元工藤会系の組長の市議会議員が恐喝で逮捕w。なにやらはじまったみたいだなw。

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。