弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

流出音声から松戸市立常盤平第一小学校が【ピカ☆ンチ】になっていることが判明…update3

首都圏 NEWS WEB 不適切な指導で児童3年不登校に 02月15日 19時11分
千葉県松戸市は、市内の小学校で教諭が児童のけんかを止めないなどの不適切な指導があり、一方の児童が3年近くたった今も不登校になっていると発表しました。
松戸市によりますと、3年前の平成28年5月、市内の小学校の4年生のクラスで、男子児童に腕をたたかれ、やり返そうとした児童に対し担任の女性教諭が「やり返していいです」と発言し、けんかを止めなかったということです。 さらに、教室にかけつけた教頭が、最初に腕をたたいた男子児童に対し、「殴り合いをするならこの学校から出ていけ」とどなったということです。
男子児童は、その1週間後から学校を休み、3年近くたった今も不登校が続いているということです。 当時のやり取りを録音した音声データが、今月インターネット上に投稿され、市は経緯を把握したということで、不適切な指導があったとして事実関係の確認を進めています。 松戸市の本郷谷健次市長は「不登校となってしまった児童のケアを最優先に対応したい。十分な検証を行い、再発防止に努めて参ります」というコメントを出しました。


うわー。核燃料がアタマに来たな。 教師も生徒も、おまいらイノッチみたいに温泉とかサウナに通え。すぐにいけ。自治体はサウナや風呂代を無料にしろ。角海老を小学生向けのスーパー銭湯に改造しる。
電通と経産省のプラズマ・チームは核融合か?それともウラン採掘井戸?(15-AUG-2006)と品川八潮団地と【ピカ☆ンチ】井ノ原快彦(03-SEP-2008)
タリウム事件の原因はフクイチだ。そろそろ気付かないと米NATOが空爆に来るぞ

柏市が子どもの甲状腺検査費用を半額助成

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。