弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

千葉県松戸市「弟がいきなり襲ってきた」update4

木村花と三浦春馬と新日本プロレスとフジテレビとアミューズとベイビーメタル…(2020年7月24日)

ベイビーメタルとグラスゴーの刃物スイッチをヒントするためだけに松戸で刃物スイッチ事件を起こしている… ( 誰が?ドラえもん三兄弟?w

血を流した女性「弟に襲われた」、住宅で男性2人死亡…千葉・松戸 2020/07/24 00:40
 23日夕、千葉県松戸市上本郷の民家で「頭から血を流した女性が助けを求めてきた。弟に襲われたと言っている」と近所の人から110番があった。松戸署員が駆けつけたところ、女性のほかに、50~60歳代の男性2人が倒れているのが見つかり、搬送先の病院で死亡が確認された。女性の命に別条はない。
 同署によると、男性2人は腹部や頭にけがを負っていた。同署は何らかのトラブルがあったとみて原因を調べている。

民家から3人搬送、2人死亡 負傷の女性「弟が襲ってきた」 千葉・松戸 毎日新聞2020年7月24日 01時34分(最終更新 7月24日 01時35分)
千葉県警本部=信田真由美撮影
 23日午後5時10分ごろ、千葉県松戸市上本郷の民家で、50~60代の男性2人が倒れているのを駆けつけた警察官が発見した。負傷した女性もおり、3人は市内の病院に搬送され、男性2人は死亡が確認された。県警松戸署は殺人容疑を視野に、何らかのトラブルがなかったか捜査している。
 同署によると、男性の1人は腹部を負傷した状態でリビングで見つかり、もう1人は頭部を負傷して玄関で見つかった。いずれも意識はなかった。女性は頭部を負傷しており、玄関で見つかった男性の妻とみられる。女性は近所の住民に「弟が襲ってきた」と110番を頼んだという。【秋丸生帆】

千葉の住宅で男性2人死亡 女性けが、親族トラブルか
2020/7/24 00:06 (JST)7/24 00:19 (JST)updated ©一般社団法人共同通信社
 23日午後5時5分ごろ、千葉県松戸市上本郷の住宅で「弟がいきなり襲ってきた」と110番があった。松戸署員が駆け付けると、男性2人が倒れているのが見つかり、病院で死亡が確認された。通報を依頼した女性もけがをしたが、命に別条はないという。署は親族間のトラブルとみて調べている。
 署によると、死亡した2人はいずれも50~60代で、通報を依頼した女性の夫とみられる男性が頭に傷を負って玄関に倒れていた。腹部に傷があり、リビングに倒れていたのが弟とみられる。住宅内で血液が付着した凶器が複数見つかったという。

「一石二鳥」て言葉があるけど、そもそもデータマイニングとスケジューラが起源の人工知能なので「一石n鳥」(n=ドラえもんn兄弟)みたいな解になっている…

LI(Lawful Interception)を使ってFacebook、Twitter、LINE、Telegramをメタ構造から設計を成立させる、ミネルバみたいに…

そもそも「戦争」の戦略とはトップダウンからメタ構造を解析してスケジュールを立て、それぞれの戦術に分解して同時実行するもの… )ペンタゴンw

THAAD迎撃ミサイルではゴルフボールにゴルフボールを当てるくらいのスケジューラの精度が要求されていた。同時に3発しか迎撃できないミサイルの物理制約を克服するには、ミサイル以外のデバイスを武器に改変して迎撃戦術に組み込むしかなかった…

ソウル市長と三浦春馬が関連しているように見えたのはGSOMIAデータリンクかもw、GSOMIAを切断しても、LIとSNSを使ってグローバルにコントロールしてるのだろうw

ライバル関係や敵対関係や対立軸などは世の中には無数に存在する。それぞれの対立軸で戦争工作を行って発火勃発させ、さらにそれを連携させている…

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。