弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

三重県警の前で71才が渡鹿野島の近くの的野湾(まとやわん)大橋から飛び降りた… update8

岐阜県警が捜索中に容疑者がマンションから転落し死亡。またか?(2018年12月6日)

【三重】同級生2人と岩場から飛び込み…男性(20)が川で溺れ死亡 松阪市 [ばーど★]
1ばーど ★2020/08/15(土) 00:35:33.10ID:4RmRv20K9
 14日午後、三重県松阪市の川で遊びに来ていた男性が溺れ、死亡しました。
 午後3時10分ごろ、松阪市飯南町の櫛田川で「友人が溺れている」と一緒にいた男性から連絡を受けた通行人が通報しました。
 溺れたのは、松阪市嬉野町の会社員、和田優太さん(20)で、救助されましたが、搬送先の病院で死亡が確認されました。
 警察によりますと、和田さんは小学校の同級生2人と川遊びに来ていて、岩場から2人に続いて飛び込んだところ溺れたということです。
 警察が、当時の状況などを詳しく調べています。
2020/08/14 22:16
https://news.goo.ne.jp/article/nagoyatv/nation/nagoyatv-002264.html

親子とみられる2人が川底に沈んでいるのが見つかる 和歌山県田辺市の日置川 2020.08.14 18:08
 きょう午後、和歌山県田辺市のキャンプ場近くの川で親子とみられる2人が川底に沈んでいるのが見つかった。病院に運ばれましたが、2人とも心肺停止の状態。
・【映像】現場周辺の映像
 午後2時20分ごろ、和歌山県田辺市にあるキャンプ場、大塔青少年旅行村の近くの日置川で、「川底に大人と子どもが沈んでいる」と近くにいた女性から119番通報があった。
 警察と消防によると、20代から30代ぐらいの男性と小学生ぐらいの男の子が川底に沈んでいて、近くにいた人に救助され病院に運ばれたが、心肺停止の状態。
 2人は親子とみられ、川遊びのためにキャンプ場を訪れていたという。大塔青少年旅行村によると、この時期は例年多くの人が川遊びなどを楽しむために訪れるという。(ANNニュース)

パトカーに追跡された⾞が…衝突炎上の瞬間 2020年8⽉13⽇ 18:39
全⽂
13⽇未明、宮城県⼤崎市で、信号無視を繰り返しパトカーに追跡されていた⾞が、猛スピードで交差点に進⼊。⾞2台と衝突しました。衝突した⾞の信号は⾚…。その瞬間をカメラが捉えていました。 深夜の国道を映した防犯カメラの映像。次の瞬間、猛スピードの⾞が交差点に進⼊。⾞2台と衝突しました。そして、事故直後にもかかわらず現場にはパトカーが。 実はこの⾞、事故直前、パトカーに追跡されていたというのです。 現場は、宮城県⼤崎市を⾛る国道4号の交差点。警察によりますと、13⽇午前1時頃、⾞は信号無視を繰り返し、パトカーに追跡されていたといいます。 事故の瞬間の映像をみると、衝突した⾞の信号は⾚になっています。この⾞は、別の⾞2台と衝突し炎上。この事故でそれぞれの⾞を運転していた男性3⼈がケガをして病院に搬送されました。 パトカーに追跡されていた⾞が起こした事故。警察は「追跡に問題はなかった」とし、事故を起こした男性の回復を待って詳しい事情を聞く⽅針です。
要約に戻る

パトカーから逃走中、71歳男性が的矢湾大橋から転落死 三重・志摩市 報道局・三重支局三重 2020/08/12 11:40
 11日午後、三重県志摩市でパトカーから逃走中の71歳の男性が的矢湾大橋から転落し死亡しました。
 警察によりますと、11日午後3時ごろ、軽乗用車が無免許運転をしているとの情報をうけ、志摩市大王町の路上でパトカーが車を見つけ、停止させようとしたところ、逃走しました。
 車は約18キロ先の的矢湾大橋の中央付近で停車し、運転していた男性が欄干を乗り越え、飛び降りようとしました。
 警察官4人で止めようとしましたが、宙づり状態になってズボンが脱げ、約40メートル下の海面に落ちました。
 男性は、志摩市に住む河野純一さん(71)で、搬送先の病院で死亡が確認されました。
「警察官4人で止めようとしましたが、宙づり状態になってズボンが脱げ、約40メートル下の海面に落ちました。」w

「スペイン村先のパールロードの橋やんね?」w

これって外務省のガーナスキー源氏案件…

オーシャンプリンスの首が志摩スペイン村から鶴見まで転がった件はサンモニでは絶対タブーw(2020年5月24日)

パトカー追跡中の男性(71)が橋から約40m下の海に飛び降り死亡 三重県志摩市
8/12(水) 6:56配信 メ〜テレ(名古屋テレビ)
 11日午後、三重県志摩市で信号無視をしたとしてパトカーの追跡を受けていた男性が、橋の上で車を止め、橋から飛び降りて死亡しました。
 11日午後3時40分ごろ、志摩市磯部町の的野湾大橋の上で、志摩市の71歳の男性が車を止め、約1mの手すりを越えて40m下の海に飛び込みました。
 男性はその後消防に救助されましたが、病院で死亡が確認されました。
 警察によりますと、約30分前に18km離れた志摩市大王町の信号で、パトカーが男性の軽自動車が信号無視するのを発見、停止を求めても止まらなかったため追跡していたということです。
 男性が橋から飛び降りようとした際、追跡していた警察官が男性の足などをつかんで止めようとしましたが、すり抜けて転落したということです。
 鳥羽警察署の今村昭彦副署長は「現時点においては適正な追跡だったと考えている」とコメントしています。

男性引きずり警部補を逮捕
2020年08月11日 23時24分 時事通信
 愛知県警は11日、映画館で男性の体を引きずったとして、県警半田署交番勤務の警部補古茂田明典容疑者(53)=名古屋市守山区喜多山=を暴行容疑で現行犯逮捕した。
 逮捕容疑は11日午後4時半ごろ、小牧市内の映画館で観客の男性(34)の左肩をつかんで引きずった疑い。
 県警によると、古茂田容疑者は「上映中にスマートフォンをいじり、注意したのにやめなかった」などと供述。同容疑者はこの日非番で、1人で映画を見に来ていたという。
 依田竜次郎首席監察官の話 県民に深くおわびする。捜査結果を踏まえ、厳正に対処する。 【時事通信社】

名古屋市職員らを覚醒剤使用容疑で逮捕 市営バス運転手も、11日に業務 愛知県警
毎日新聞2020年8月11日 23時24分(最終更新 8月11日 23時25分)
愛知県警本部=名古屋市で
 愛知県警は11日、名古屋市守山区西城1、千種区役所民生子ども課主事、星合崇秀(39)と、同市守山区弁天が丘、市営バスの運転手、馬場信次(49)の両容疑者を覚醒剤取締法違反(使用)容疑で緊急逮捕した。いずれも容疑を認めているという。
 2人の逮捕容疑は8月2~11日、愛知県内や周辺で覚醒剤を使用したとしている。県警によると、7月に同法違反(営利目的所持)容疑で逮捕されたイラン人の男2人の携帯電話を解析し、顧客だった星合容疑者らが浮上。県警は星合容疑者の自宅を家宅捜索し、注射器1本と覚醒剤が入っていたとみられるビニール袋数枚などを押収した。
 市によると、星合容疑者は入庁10年目で、生活保護の支給業務に携わっていた。一方、馬場容疑者は市の委託を受ける三重県内のバス会社に勤務。6月から市営バスを運転し、11日午前も業務に当たっていたが、朝の点呼の際に異常は見られなかったという。【佐久間一輝、岡正勝】
「イラン人の男2人の携帯電話を解析し、顧客だった(市営バスの運転手)星合容疑者らが浮上。」w

おいおい、どうして市営バスの運転手の給料でシャブを買えるんだ?市営バスの運転手て何か裏稼業の偽装なのか?

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。