弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

電車内で「赤ちゃんが苦しくなくなると思って」乳児の首を突然絞めて、偶然乗っていた警察官に逮捕される。こんなの起こり得るのか?

2018年1月18日(木) 母親が抱っこする1歳女児の首絞める 容疑の22歳男を逮捕 JR大宮駅に停車中の電車内
 大宮署は17日、暴行容疑で、さいたま市西区、契約社員の男(22)を現行犯逮捕した。
 逮捕容疑は同日午後6時55分ごろ、JR大宮駅に停車中の川越線電車内で、母親(25)と一緒にいた女児(1)の首を絞めた疑い。女児の命に別条はないという。
 同署によると、電車内で女児が泣いていたため、あやそうと母親が抱っこしたところ、男が車内に乗り込んできて、いきなり首を絞めたという。母親が大声を出し、現場に居合わせた警察官が取り押さえた。男は容疑を認めているものの、言動に不審な点があるという。

JR大宮駅の電車内で、泣いていた乳児の首を絞めた疑い 22歳の男を逮捕 2018年1月18日 1時45分
電車内で乳児の首を絞めた疑い 男を現行犯逮捕 2018年1月18日 1時45分 テレ朝news
 さいたま市のJR大宮駅の電車内で、泣いていた1歳の女の赤ちゃんの首を絞めたとして22歳の男が逮捕されました。赤ちゃんにけがはないとみられています。
 契約社員の前田晃佑容疑者(22)は17日午後7時ごろ、JR大宮駅に停車中の電車内で、1歳の女の赤ちゃんの首を絞めた暴行の疑いが持たれています。警察によりますと、前田容疑者は母親に抱かれた状態で泣いていた赤ちゃんに突然、襲い掛かった際に同じ車両に偶然、乗っていた帰宅途中の警察官に現行犯逮捕されました。赤ちゃんにけがはないとみられ、命に別状はないということです。取り調べに対し、前田容疑者は「赤ちゃんが苦しくなくなると思って首を絞めた」などと話しているということです。
「警察によりますと、前田容疑者は母親に抱かれた状態で泣いていた赤ちゃんに突然、襲い掛かった際に同じ車両に偶然、乗っていた帰宅途中の警察官に現行犯逮捕されました。」

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。