弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

【参院選2019】「竹島問題をつぶやいたら、レギュラー番組を降板させられた」誰も知らない参院選2019の争点が密かに公開されるw update13

ロンブー田村淳、政治的発言をツイッターで行わなくなった理由を告白「竹島問題をつぶやいたら、レギュラー番組を降板させられた」 2019/7/7 田村淳のNEWSCLUB
2019年7月6日放送の文化放送系の番組『ロンドンブーツ1号2号田村淳のNewsCLUB』(毎週土 13:00-14:55)にて、お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳が、政治的発言をツイッターで行わなくなった理由を告白していた。
パトリック・ハーラン:欧米だったら…っていうか、全世界で、政治ネタがわりと普通なんですよ。
田村淳:うん。
パトリック・ハーラン:ジョークもあったり、シチュエーションコメディもあったり、スタンダップコメディもあったり。日本のコントっぽいところもあるんです、ルーマニアとか、日本の漫才とほとんど同じ形で2人で漫才やったりするらしいですよ。
田村淳:へぇ。でも、題材は政治なんだ?
パトリック・ハーラン:政治だったりすることが多い。日本では全く見ないから。
田村淳:いやぁ、日本はだって政治的なことを語ったら、もうそれはそれは、なんかね。
パトリック・ハーラン:そう。
田村淳:危ない人、みたいになっちゃうから。
パトリック・ハーラン:むしろ、「芸人が政治に口を出すな」ってことになりますよね。
田村淳:うん。
パトリック・ハーラン:だから、その代表格として、村本さんにも取材してるんですよ。
田村淳:面白い(笑)
パトリック・ハーラン:ウーマンラッシュアワーの村本さんに、政治に口を出している芸人として。
田村淳:うん。
パトリック・ハーラン:「どうなの?」って聞きに行って、その取材を記事内容に入れよう、と。
田村淳:へぇ。俺はもう、ツイッターで政治のことをつぶやくのやめたんだよね。
パトリック・ハーラン:ああ、叩かれた?
田村淳:レギュラー失っちゃうから。
パトリック・ハーラン:そうなんですよね。
田村淳:俺、竹島問題をつぶやいたんですよ。
パトリック・ハーラン:おお、なんつった?
田村淳:「国際司法裁判所で争いましょうよ」ってつぶやいたら…
パトリック・ハーラン:それ、ダメなの?
田村淳:それ、ダメらしくって。ダメらしくってっていうか、決まってたレギュラー番組、降ろされて。
パトリック・ハーラン:え?それ、レギュラー番組、なんだったんですか?「今日の竹島」とかじゃないの?
田村淳:「今日の竹島」みたいな番組、ないでしょ(笑)そんな尖った番組、ないでしょ(笑)
パトリック・ハーラン:すげぇ敏感だね。
田村淳:うん。だから、レギュラー始まる前に降ろされたから。
パトリック・ハーラン:へぇ。
田村淳:だから、そうやって圧力かけてくるから、メディアに出る人がっていうか、お笑いタレントが言いづらくなってるよね。
パトリック・ハーラン:なるほど。
田村淳:まぁ、パックンが言うのと、またちょっとね。パックンはお笑い芸人だけど、ちゃんとアメリカのデータを持ってる人が、アメリカ経由の切り口で話すけど。
パトリック・ハーラン:はい。
田村淳:これが、俺みたいなのがやってたら、すぐさま番組降ろされちゃうから。
パトリック・ハーラン:ふふ(笑)それは怖いな。っていうか、淳さんが降ろされるのは、相当ハードル高いですよ。そんな代わりになる人、いないじゃないですか。
田村淳:でも、俺の代わりにガレッジセールの2人がやってた。
パトリック・ハーラン:じゃあ、OKか(笑)
田村淳:「じゃあ、OKか」って(笑)
パトリック・ハーラン:問題ないね(笑)
田村淳:問題ない(笑)でも、俺からしたら、「こんなつぶやきしたら、降ろされるんだ」って思って。
パトリック・ハーラン:怖いねぇ。そう聞くと、さらにドキドキするよね。
田村淳のNEWSCLUB

レギュラーを降ろされたけど、代わりに吉本興業のガレッジセールがレギュラーになった。てことは吉本興業側の都合で淳は降ろされたことになり、吉本興業は竹島問題に関連する何かをやっていることになる。しかもそれは国際司法裁判所に駆け込まれると困るよーな活動だ。ヤッバい話だなぁw。命がけみたいな発言…。

あまり喋ると宮迫博之みたいに一服盛られてスキルス性の胃がんになったり、最悪バラバラ死体になって一斗缶に入れられる世界。いちばん上手く立ち回ると紳助みたいに引退できるw。

いつの話か書いてないのでわからないけど、竹島の日に関連してテロ作戦は何度も起きていた。カミソンの事件や、ケネディ→マグルビー→リッパートなシリアルテロ事件もあった。こういうのに吉本興業(別班DIT)が関与していたとなると、もう背筋ゾクゾクで仕事できなくなってしまうでしょーな。

なにか種明かしが始まったのだろうけど、いつもどーりの、クラクラするよーな展開…。

さて、となるとだな。自動的にいろいろ決まってくる…。オレはカミソンの事件から追跡してたのだけど、思い当たるだけでこんなに。やはり、ものすごいねw。

参院選2019向けの、ていねいな状況説明ですな… )あべちんw

川崎のカミソンがクビを切られて殺害される(2015年2月20日)

沖縄宜野湾市の沖国大生が交差点待ちの老人に奇声を上げながら首に切りつける(2015年2月21日)

リッパードはやられちゃったけど、キャロライン・ケネディの身に何も起きなくてほんとうによかった…⤵
本当はケネディ→マグルビー→リッパートだったスピン。韓国ソウルで米大使が襲撃された理由がまったく異なる報道(2015年3月5日)

【報復されるラザラス】NTT労組の小田求(おだもとむ)元市議が「沖縄から出てきたので、一緒に食事をしていたら、突然、大声を出して切りつけてきた」(2018年5月13日)

小田求w⤵

宜野湾市で女性(64)が精神科に通院する息子に刺殺される。半年前も母親(59)が息子に刺殺されている怪w(2019年1月6日)

東京家裁の殺人と沖縄県北谷(ちゃたん)町の米海兵隊員の心中…(2019年3月20日)

JR大阪駅の大丸梅田店(サウスゲートビルディング)の屋上から女性が片足立ちで飛行機のポーズのあと飛び降り自殺。死体はバラバラ…(2019年5月4日)

横須賀基地と駐沖縄海兵隊の米兵が成田と北谷町(ちゃたん)で同時にガラスを割ってアピールするもの…w(2019年5月12日)

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。