弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

【東京五輪中止】ロンドン市が「ノヴィチョク五輪」を提案するの怪w update4

「日本で第一級の感染症の専門家」神戸大学医学研究科感染症内科・岩田健太郎教授の警告…

東京五輪パラ ロンドンへの開催地変更説を否定=菅官房長官© AP Photo / Eugene Hoshiko 日本 2020年02月21日 12:24(アップデート 2020年02月21日 13:15)短縮 URL
2020年5月に行われるロンドン市長選挙の候補者らが、新型コロナウイルスの感染拡大で東京で五輪開催ができない場合、代わりにロンドンで開くことが可能との考えを示したことについて、日本政府の菅官房長官は閣議後の記者会見で東京開催は譲らない姿勢を示した。NHKが報じた。
菅官房長官は閣議後の記者会見で「IOC(国際オリンピック委員会)からは、『新型コロナウイルス感染症に関して日本は適切に対応しているという信頼感を抱いている』という評価をもらっている。政府としても、IOC、組織委員会、東京都との間で緊密に連携を取りながら、アスリートにとって安心安全な大会となるよう準備を着実に進めていきたい」と述べた。
ロンドン市長選挙の候補者らがの発言について菅官房長官は「海外のことについて政府としては申し上げる立場にはない」としてコメントは控えた。

五輪「東京ダメならロンドンで」 新型肺炎で市長候補ら 新型肺炎・コロナウイルス
ロンドン=国末憲人
2020年2月20日 17時47分
写真・図版 2012年ロンドン五輪の主会場「ロンドン・スタジアム」。その後はサッカーのプレミアリーグ、ウェストハムによって本拠として利用された=17年8月、ロンドン、稲垣康介撮影
 日本での新型肺炎の感染者増加を見て、ロンドン市長選に立候補を表明している新顔が「東京で五輪が開けなくなったら(2012年に開催した)ロンドンが引き受ける」との考えを示した。国際オリンピック委員会(IOC)は東京五輪への影響を否定しているが、現職市長側も代替地となる姿勢を見せている。
 無料紙「シティーAM」が18日伝えた。同紙によると、5月にあるロンドン市長選に国政与党・保守党の公認候補として臨む現市議会議員のショウン・ベイリー氏が「コロナウイルスの広がりに伴う混乱を目にすると、必要なら五輪を引き受ける用意がロンドンにはあると、IOCに訴えたい」と主張。「ロンドンにはインフラも経験もある」と訴えた。
 これに対し、再選を目指す国政野党・労働党出身のサディク・カーン市長の広報官も「素晴らしい東京五輪に向けてみんな仕事をしている」と述べたうえで、「可能性は低いが、万が一の場合にはマウンドに上がるよう全力を尽くす」と応じたという。
 IOCのジョン・コーツ調整委員長は14日、東京都内であった大会組織委員会との会合後の記者会見で東京五輪への影響に触れ「中止や延期の必要はないとWHO(世界保健機関)から言われている」と述べていた。(ロンドン=国末憲人)

2017年の小池百合子の写真w

2007年に高市早苗(ミャオ)内閣府特命担当相のSPだった品田真男の痴漢タイムライン。駅構内で乱闘、警官が意識不明…(2020年2月17日)

ロンドン市長選候補「東京五輪代替開催の用意」 新型肺炎で中止を想定 会員限定有料記事 毎日新聞2020年2月20日 16時31分(最終更新 2月20日 22時43分)
ロンドンでの代替開催について考えを記したショーン・ベイリー候補の投稿=ツイッターより
 5月に行われるロンドン市長選の主要候補が19日、新型コロナウイルスの感染拡大で東京五輪・パラリンピック開催が中止になることを想定し、2012年に五輪を開催したロンドンで代替開催する用意があるとの考えを示した。
 国政与党・保守党のショーン・ベイリー候補はツイッターで「われわれにはインフラと経験がある…

今夏の五輪「ロンドン開催を」 新型肺炎で市長選候補名乗り 2020年02月20日07時48分
ロンドン五輪の閉会式=2012年8月、ロンドン(AFP時事)
 【ロンドン時事】5月に行われるロンドン市長選の主要2候補が19日、日本での新型肺炎の感染拡大を理由に今夏の東京五輪が中止となった場合を念頭に、2012年の五輪が開かれたロンドンでの代替開催の誘致に名乗りを上げた。
新型肺炎の対策本部設置 大会準備への影響否定―東京五輪組織委
 国政与党・保守党公認候補として出馬するショーン・ベイリー氏はツイッターで「2020年、ロンドンは再び五輪を開催できる」と宣言。「われわれにはインフラと経験がある。そして(新型)コロナウイルスの発生により、世界はわれわれの介入を必要とするかもしれない」と東京五輪中止の可能性に言及。「市長として、私はロンドンが呼び掛けに応え、五輪を開催する準備があると明確にする」と表明した。
 一方、サディク・カーン現ロンドン市長(国政最大野党・労働党)の広報担当者も地域紙シティーAMに「誰もが東京大会の素晴らしい成功に向けて取り組んでいる」と指摘しつつ、「万が一求められた場合には、ロンドンは過去そうしてきたように、積極的な行動を取るために最善を尽くすだろう」と代替開催を示唆した。

英がBrexitで伊藤詩織みたいに言いたい放題になってるw

アングルシーの路上に225羽のムクドリの死体…(2019年12月11日)

ノヴィチョク毒殺事件w。神経を弛緩させる酵素がトリチウム水とストロンチウム90の汚染水で分解されて熱中症や過呼吸を起こす?イギリス海峡の海水の分解が原因?←仮説w(2018年7月5日)

東京湾の「青潮」と英海峡の「化学物質の霧」テレサメイの訪日に合わせて海水が腐って毒ガス発生w?(2017年8月28日)

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。