弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

ラブロフ「日本でいう平和条約に関する交渉はしない」と発言w update4

ロシア、豚コレラで禁輸 5府県対象
2019/2/27 22:08 ©一般社団法人共同通信社
 【モスクワ共同】ロシア動植物衛生監督庁は27日、養豚場などで豚コレラ感染が確認されている長野、愛知、岐阜、大阪、滋賀の5府県からの豚肉や豚肉加工品、生きた豚などの輸入を26日から禁止する措置を取ったと発表した。インタファクス通信などが報じた。
 日本政府関係者は「日本からロシアへの豚肉などの輸出実績はほとんどなく、予防的措置でないか」としている。
 豚コレラは、豚やイノシシ特有の家畜伝染病。感染力が強く、致死率が高いが、人にはうつらず、感染した豚の肉を食べても影響はない。
なんだこれ。ロシアも大嘗祭に参加w

首相、ロ外相疑義に「反応せず」 北方領土交渉巡り
2019/2/25 19:052/25 19:06updated ©一般社団法人共同通信社
衆院予算委で、答弁を求め挙手する安倍首相=25日午後
 安倍晋三首相は25日の衆院予算委員会で、北方領土問題を解決し平和条約を締結するとの首相方針への疑義を呈したロシア外相の発言に関し「交渉の場以外の発言について、いちいち反応するつもりはない」と述べた。河野太郎外相も「交渉は、交渉の場で行うもので、外で行っているのではない」と語った。
 ロシアのラブロフ外相は、首相が平和条約を締結すると表明していることなどについて「その確信がどこから来ているのか分からない。プーチン大統領も私も、そうした発言につながる根拠は与えていない」と述べた。
 立憲民主党会派の今井雅人氏は「実は何も進展していないのでは」と指摘した。

ラブロフは「日露平和条約の交渉は日本の意味で除外すると発言」w

チェルノブイリ事故はBMIだったのか?

「爆発のより直接的な原因は、発電システムの動作実験に大失敗したこと。…運転停止に際して、タービンが慣性で回っている状況で電力供給が可能か否かを実験しようとした。…自動安全装置の多くを解除し…」

1939年「笹川良一が黒い制服の1万5千人の傭兵と22機の航空機の私設軍でローマに遠征。ムッソリーニと記念写真を撮る。ヒトラーから待っていてくれと電報を受け取ったが残念なことに時間がなかった。」w


「神が私(笹川良一)の敵に罰を与えるといった。」、「案の定」、彼は人差し指を振りながら言った。「ひと月後、ソビエト連邦でチェルノブイリ事故が起きた。」w

笹川良一がチェルノブイリ事故が起きることを「毎日やっていた神との対話w」でひと月前に知っていたことが気になっている。

チェルノブイリ事故は笹川良一のBMIテロだったんだ…。

1986年4月26日チェルノブイリ事故。この記事はビジネスウィーク1986年7月28日号に掲載されたもの。
なぜなら1988年に富士通が機械学習が可能なニューロ・コンピュータを完成させていたからだ。

1988年のニューロ・コンピュータ。今の人工知能を開発したのは富士通だったw

それなら、スリーマイル島の事故(1979年3月28日)は?王禅寺の人体実験は1968年だった。
王禅寺の人体実験の目的は何か?

たぶん731部隊は1968年の時点で海馬と前頭葉間のWiFi通信に介入できることがわかっていたのではないか? そしてこれが311が起きた原因なのでは?

ロシアの130人のティーンがブルーホエールチャレンジで自殺した件…
#BlueWhaleChallenge の人工知能キュレータが少年少女を自殺に誘導。汚染水やトリチウム水による魚やクジラの大量死をスピンしてるみたいだ

2014年7月18日MH17便がドネツク上空でブークミサイルで撃墜されたのもそうなのか? スマホを踏み台にして遠隔操作していたのはブークのシステムではなく操作員の脳だったのか? たぶん大問題になる…
プーチンの大統領専用機と同じペイントのマレーシア航空MH17便撃墜

毛利元就の直系の件w
戦国武将・毛利元就(もうりもとなり)の直系子孫の毛利忠敦(ただあつ)外務省ロシア課長がセクハラによる停職9カ月の懲戒処分で更迭される。豚コレラ(ASF)とマイダン・クーデターとMH17便か。神戸大学大学院教授時代にヒントがw

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。