弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

「局長が仲間を売ることは許せん」「局長がいたら絶対に潰す」「会社はダメちゅうけど、犯人を捜す」「してないな?約束できるな?あったらおれんぞ」w update2

「そんなひどいことはしていない」「郵政のドン」兼ファンシーベア鈴木康雄副社長が辞任w(2019年12月27日)

「犯罪的営業を組織ぐるみでやっている印象を与える」w…(2019年9月26日)

内部通報に「仲間売るのは許せん」 郵便局長の恫喝音声 有料会員限定記事 藤田知也 2020年2月25日 10時23分
拡大する写真・図版 日本郵便が社員に配布している内部通報カード。「通報者が不利益を被ることはない」と書かれている
 「局長が仲間を売ることは許せん」「(通報者に)局長がいたら絶対に潰す」――。日本郵便の有力郵便局長が配下の局長をそう恫喝(どうかつ)し、身内の問題を内部通報した人物を特定しようとしていたとみられることが、音声データからわかった。この「通報者捜し」からは、日本郵便の内部通報制度の運用をめぐる問題点が浮かび上がる。

通報したら…局長会で除名も
 音声データは昨年1月下旬に録音された。「(通報者捜しが)会社はダメちゅうけど、犯人を捜す」「(通報)してないな? 約束できるな? (名前が)あったらおれんぞ」といった言葉も生々しく残る。
 声の主は、旧特定郵便局長で九州ナンバー2の副主幹統括局長(当時)とされる。迫られたのは、同じ福岡県内の郵便局長だ。
 日本郵便の内部通報窓口に一昨…

朝日→郵便局長、内部通報者捜し 九州のナンバー2、息子を告発され

郵便局長、内部通報者捜し 九州のナンバー2、息子を告発され 有料会員限定記事 2020年2月25日 5時00分

写真・図版 日本郵便の内部通報での対応はガイドラインに沿っていたか?
 「局長が仲間を売ることは許せん」「(通報者に)局長がいたら絶対に潰す」――。日本郵便の有力郵便局長が配下の局長をそう恫喝(どうかつ)し、身内の問題を内部通報した人物を特定しようとしていたとみられることが、音声データからわかった。日本郵便の内部通報制度の運用をめぐる問題点が浮かび上がる。
 音声デー…

まぁ、組織的な保険金殺人の類なんだろうから、ヤクザみたいな恫喝があって当たり前…w


あぁ、小泉純一郎と特定郵便局は臓器狩り利権を争っていたのだw、渋沢栄一のレイプマン利権かぁ…

「だまされた私があほ」←たぶん小泉純一郎はだまされたストーリーの半分しか理解できてないw(2019年7月10日)

2020年になって、やっと郵政民営化で争った利権が何かわかったw

おっと、大垣にもバンパイア・ハンターウィルスがw

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。