弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

九州管区警察学校教官のステマ(番宣)みたいな痴漢逮捕w update6

読売→当直の警察学校教官、女子寮の部屋に何度も侵入

当直の警察学校教官、女子寮の部屋に何度も侵入 2019-06-21T12:05:00+09:00
 九州管区警察学校(福岡市)の女子寮に不法侵入したなどとして、福岡県警は20日、同校で教官を務める30歳代の男性警部を住居侵入と県迷惑行為防止条例違反(卑わいな行為の禁止)の両容疑で福岡地検に書類送検した。警部は容疑を認め、九州管区警察局は同日付で停職6か月の懲戒処分とした。警部は退職の意向を示しているという。
 発表では、警部は昨年10~12月、同校の当直勤務の際、女子寮の部屋に複数回侵入したほか、今年4月には福岡市内の店舗で女性の体を触った疑い。警部は「女性の私生活に興味があった」などと供述しているという。九州管区警察局の富岡洋首席監察官は「誠に遺憾。再発防止に努める」とのコメントを出した。

2019/06/20 12:15
警察学校の教官が女性の下半身を...“痴漢疑い”で書類送検 女子寮にも侵入か 容疑認める 福岡県
2019年4月、福岡市で警察学校の男性教官が痴漢行為などをした疑いが強まり、警察は20日書類送検する方針です。
捜査関係者によりますと、福岡市にある九州管区警察学校で教官を務める男性警部は2019年4月、福岡市博多区のディスカウントストアで女性店員の下半身を触った疑いのほか、警察の女子寮に侵入した疑いが持たれています。
警察はこれまで男性警部から任意で事情を聴いていて、20日書類送検する方針を固めたことが捜査関係者への取材で新たに分かりました。
警部はいずれの容疑も認めているということです。
この男性警部は2018年福岡県警から九州管区警察学校に出向していて、九州管区警察局の監察課は懲戒処分する方針です。

警察学校教官を書類送検 痴漢・女子寮侵入疑い、福岡県警
2019/6/20 19:37 (JST) ©一般社団法人共同通信社
 商業施設で痴漢行為をしたなどとして、福岡県警は20日、県迷惑行為防止条例違反などの疑いで九州管区警察学校(福岡市)の教官を務める30代男性警部を書類送検した。警察学校の女子寮部屋に侵入した疑いもあり、九州管区警察局は同日、停職6カ月の懲戒処分にした。警部は退職の意向を示している。
 書類送検容疑は今年4月5日午後11時ごろ、福岡市の商業施設で女性の下半身を触り、昨年10~12月には不在の女子寮部屋に複数回侵入した疑い。
 同警察局の富岡洋首席監察官は「誠に遺憾で、厳正に処分した。指導教育を徹底し、再発防止と信頼回復に努める」とコメントした。

シュールなステマ(番宣)だわ。キムタクも警察学校の女子寮部屋に侵入するのかな?w

あー、九州管区警察学校でGALILEOのハッキングを警官に訓練してるのかw。

板橋功@公共政策調査会・第1研究室長(itabashi@cpp-japan.org)がGALILEO使ってるぞぉぉ。 #HackingTeam


やっぱ金塊だよな。)アソーw




うーむ。この婦警たちに欲情してセクハラするストーリーに無理があるw。 ほんとうは京都府警と会津小鉄みたいなつながりがあって、 新人婦警を臓器狩りして、臓器売買の売り上げを警察庁でマネロンしようとしていたのではないのか?

たぶん最初は交通費で裏金を作るために偽の領収書をせっせと書いていたのだろう。それがシャブや臓器の売買までエスカレートした。そして自動車税を使ったマネロンまで必要になったのでは?


皇宮警察学校w

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。