弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

副知事の仕事と京都府警組対2課の乱闘事件w。update8

50代警部補、同僚警官殴る…捜査方針巡り口論 2017年12月07日 17時18分
 同僚の警官を殴ってけがを負わせたとして、京都府警は7日、府警本部組織犯罪対策2課の50歳代の男性警部補を傷害容疑で書類送検し、本部長訓戒の処分とした。
 捜査関係者への取材でわかった。警部補は容疑を認めているという。
 捜査関係者によると、警部補は10月中旬、京都市の右京署内で、男性警官の顔を殴り、鼓膜を破るけがを負わせた疑い。同署管内で起きた事件の捜査方針を巡って口論になったという。
京都府警の組対2課w。 そろそろ会津小鉄の臓器狩りフィクションに無理が出て殴り合いになってるw。

警察庁長官が激励した2日後w

「誰が隠しカメラを仕掛けたのか、慎重に調査が行われたそうです。もし外部からの侵入者がいれば、皇族の警備情報が盗まれるなどのさらなる大問題にもなりかねません。そこで、カメラはそのまま残し、誰が取りに来るのかを監視したところ、護衛署に所属する男性警察官が取りにきたので、その場で“御用”となったようです。“婦警の着替えシーン”の盗撮が目的のようでした」(前出・府警関係者)
これ。婦警を臓器狩りターゲットにしてる。身体にアザがないかチェックしてるのだろう。京都府警てなんでこんなにおもろいの?

京都府警 不祥事相次ぐ 当て逃げとパワハラで処分
毎日新聞2017年11月30日 21時43分(最終更新 11月30日 21時43分)
 京都府警の警察官2人が、当て逃げと後輩に対するパワハラを理由にそれぞれ府警から処分を受けていたことが、毎日新聞の情報公開請求で分かった。処分は共に11月16日付。
 府警によると、宇治署の20代の男性巡査は10月7日、京都市伏見区で公用車を運転中、停車していた乗用車を追い越そうとしてミラーに接触したのに逃走した。「上司に怒られると思って逃げた」と話したという。巡査は本部長訓戒の処分と同日に道交法違反(事故不申告)の疑いで書類送検され、依願退職した。
 また、下鴨署の50代の男性巡査部長は、4月から6月上旬にかけ、後輩の30代の男性巡査部長を同僚らの前で「こんなことも分からないのか」と繰り返し叱責し、後輩は10月末に一身上の都合を理由に依願退職した。50代巡査部長は所属長訓戒となった。【中津川甫】

ストーカー相談部署を設置 京都府警が全国初 2017/11/24 10:24
 京都府警は24日、ストーカー相談支援センターを設置した。府警によると、都道府県警がストーカー相談に特化した部署を設置するのは全国初という。

京都府警が設置したストーカー相談支援センター(24日午前、京都市)=共同
 センターは生活安全対策課の一部門として設置され、府警本部近くの施設には女性警察官ら2人が常駐、電話や面談による相談に乗る。新たな試みとして、加害者を対象にしたカウンセリングも行う。被害者への執着心をなくすのが狙いという。
 ストーカーに発展する前の段階についての相談から、再発防止対応に至るまで支援。被害者の一時避難の際などには関係機関との調整も行う。専用電話は075・415・1124。
 開所式で緒方禎己本部長は「気軽に相談しやすい窓口を設け、迅速的確な対応で重大事件への発展を未然に防止したい」とあいさつした。〔共同〕

2010年の事件だった。スピン記事。性的衝動や変態、痴漢の類に誘導。本当はそうではない。臓器狩りだw。

野中広務←ウィキ
「京都府船井郡園部町町長(2期)、京都府副知事、衆議院議員(7期)、自治大臣(第48代)、国家公安委員会委員長(第56代)、内閣官房長官(第63代)、沖縄開発庁長官(第38代)、自由民主党幹事長などを歴任。」
京都府副知事w

2018.1.26 18:17 野中広務氏が死去、92歳 元官房長官、自民党幹事長
野中広務氏(植村光貴撮影)
 自民党幹事長や官房長官を務めた自民党元衆院議員の野中広務氏が死去した。92歳だった。小渕内閣で官房長官を務めた。

山田啓二←ウィキ
【1999年より京都府総務部長。2001年に副知事に起用され、京都府副知事を最後に退官した[1]。】
京都府副知事w
うーむ。やっぱ副知事かぁ。

岐阜県高山市の「それいゆ」は津久井やまゆり園の続きだ。河野太郎。
「自信がないなら辞めるべき」副知事が辞任w。おいおい、それってどんな自信なんだよw。

厚労省関東信越厚生局長の北島智子が精神薬テロで弟に殺害される。消される理由が多杉w。8月12日がメッセージになっている。
「2011年、北島さんは、新潟県初の女性副知事に就任。」w

4月14日、京都市内で開かれた野中広務元幹事長(享年92)の「お別れの会」で安倍晋三首相は、政治信条では対極に位置した故人をしのんだ。参列した村上誠一郎元行革相は涙を浮かべて筆者に語った。

厚労省局長殺害 弟を不起訴 東京地検 12/8(金) 8:42配信 産経新聞
 厚生労働省関東信越厚生局長だった北島智子さん=当時(56)=が8月、東京都港区の自宅で刺殺された事件で、東京地検は7日、殺人容疑で送検されていた北島さんの弟(53)を不起訴とした。
 地検は理由を明らかにしていないが、鑑定留置の結果、刑事責任を問えないと判断したとみられる。地検は心神喪失者等医療観察法に基づく審判を東京地裁に申し立てたことを明らかにした。

まさか「イポ表」から何もかも始まっていたとは #HackingTeam
【ところで、岐阜県では3年前(2003年)の7月、梶原知事当時の副知事が県立岐阜病院内で、退院の朝に自殺した、ということがあった。】w

知事部局職員、8年で17人自殺 静岡、全国平均の2倍 大内悟史2017年12月20日09時16分
 2009~16年度の8年間で、知事部局の静岡県職員の自殺者が17人いたことが分かった。川勝平太知事が18日の定例記者会見で記者団の質問に答えた。県によると、うち2人が公務災害に認定。県は職員向けの相談・通報窓口への連絡を呼びかけているほか、昨年度からストレス調査を導入するなど対策を講じている。
 県によると、職員数がおおむね6千人弱で推移する中、14年度は最多の5人、15年度は2人、昨年度は2人が亡くなった。15年度の県職員の千人当たりの自殺死亡率は0・34と、都道府県・政令指定都市職員の平均(0・18)の約2倍だった。知事部局が8年間で17人だったのに対し、教育委員会や県警本部などでも同時期に計24人が自殺した。
 今年度は11月末現在で2人が自殺したといい、18日の会見で藤原学・県職員局長は「亡くなった方の苦しい心の叫びを聞くこと、気づくことができなかった責任を感じる」と話した。
 県によると、公務災害に認定された2人は職責の重さや多忙が自殺した要因の一つとみられる。県は昨年度からストレス調査を導入し、ストレス度が高い職員に受診やカウンセリングを勧めているという。
 川勝知事は「全国平均の2倍と聞いて驚いた。相談しやすい職場の空気を作っていきたい」と述べた。(大内悟史)
「知事部局が8年間で17人だったのに対し、教育委員会や県警本部などでも同時期に計24人が自殺した。」
「今年度は11月末現在で2人が自殺した」
はぁ?後藤組のボコハラム政策に耐えられなくて死を選ぶ職員。
清原和博氏の“後見人”謎の突然死。静岡県警刑事部長、伊藤博文警視正が首を吊った状態で、斜面に倒れた状態で死亡。近くにロープ。県警本部に始末された?
【パラダイス文書】80130455 Tamiya Masayuki 田宮模型社長

誰を臓器狩りするのかを決めるのは副知事の仕事だw。 そしていま、そいつらが逆に狩られているw。

臓器狩りと原発推進はセットだ。 内部被曝すれば臓器は痛む。 そんな状況を臓器狩りで凌いだ有名人が後藤忠政後藤組組長だ。 臓器狩りは自治体の裏稼業だ。

予算が足りなくなると、副知事が何人殺るか決める。 ダークウェブで客を調べて組織型にマッチする生徒を割り出すのが警察の鑑識の仕事。 出世と莫大な報酬をチラつかせて警官、教師、医師、獣医、看護婦、公務員、ロータリークラブ、経団連(後藤組)に話を持ちかける。 いじめ自殺、過労死、精神薬テロ、交通事故、…何十年もそんなテロ手法を研究してる。 最近では人工知能キュレーターが自殺に追い込むブルー・ホエール・チャレンジてのもあった。

臓器を売り飛ばした裏金をパチンコ、カジノ、自動車税、バイナリーオプション取引などなどマネーロンダリング。特別会計の歳入にするのさ。

そのうちカネが足りてるのにやるようになった。

ナイジェリアの医学博士の指摘では世界経済の3分の1を占めるまでエスカレートすると予測している。

やると思ったw。

なんだこれ。自分の写真かw? 「中核派」の大坂正明こと沖田芳樹警視総監。

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。