弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

むりやりバズる #黒沢年雄 の1960年を解読できるのはオレだけだなw update4

黒沢年雄 学術会議の自衛に関する見解に「バカな僕よりバカな方がいる」 2020年10月27日 12時54分
黒沢年雄
 俳優の黒沢年雄(76)が27日、ブログで学術会議の問題に言及した。
 黒沢は学術会議が軍事研究について自衛目的でも否定的であることを疑問視した。
「一部の学術会議の方々の話を聞いているが、バカな僕より、バカな方がいる。中国や、北朝鮮から攻撃されたら、どう対処するのか質問されたら…話合いをして解決するべきだ…の答え…。それは子供の思想…」とあきれた様子。
 さらに「戦争は絶対避けるべきだと僕も思う」とした上で「中国、北朝鮮は話し合いでは、絶対に解決しません…。根本的に思想が違うのですから…学術会議の一部の方の思想が…そちら寄りにしか見えません。僕とは教養が違うかも知れませんが…。僕の思想は日本人として…間違っていないと信じています」という見解を述べた。

これって日本学術会議が霞ヶ関テロ会議だと認める発言w

なぜこんな記事を載せるのかがわからないw

1944年横浜生まれで、16才のときに咽頭がんで40才の母をなくす。本人もがんで10回手術。1944+16=1960年の横浜。あー、わかった東芝のトカマクだわ…、遮蔽がなかったので中性子被曝したんだ…

黒沢年雄の1960年を解読できるのはオレだけだわ…

中止された「B計画」1960年1月8日の東芝鶴見研究所のトーラス型核融合実験と中性子被曝(2016年2月21日)

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。