弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

工藤会2003 update1


暴追の日で市民総決起集会

北九州市の飲食店に暴力団員が手りゅう弾を投げ込み、13人がけがをした事件から18日で11年となります。

北九州市では2000人余りが参加して、暴力団追放を訴える大規模な集会が開かれました。 小倉北区では、11年前の8月18日、暴力団排除に取り組む男性が経営する飲食店に指定暴力団・工藤会系の暴力団員が手りゅう弾を投げ込み、従業員ら13人が重軽傷を負う事件が起きました。 北九州市などでは、毎年、8月18日にあわせて暴力団排除を訴える大規模な集会を開いています。 小倉北区の会場には暴力団排除に取り組んでいる企業や団体の関係者らおよそ2000人が集まりました。 続いて、参加者の代表が「社会全体で暴力団を排除することに全力を尽くしていく」と宣言しました。 このあと、参加者たちは小倉北区の指定暴力団・工藤会の本部事務所の前などで「暴力団を追放するぞ」などと大きな声を上げながらパレードして、暴力団追放を訴えました。

08月18日 19時46分

11年前の平成15年(2003年)8月て安倍晋三官房副長官のときですな。

「暴力団排除に取り組む男性が経営する飲食店に指定暴力団・工藤会系の暴力団員が手りゅう弾を投げ込み、従業員ら13人が重軽傷を負う」と
その1ヶ月後の9月21日に安倍晋三官房副長官が自民党幹事長に就任するのか。なんだかなー。

2003年8月31日 沖縄で非番中の自衛官が不発ロケット弾により爆死、後に大量の武器弾薬が同自衛官宅などで発見される。(→沖縄・自衛官爆死事件)とかも起きてる。

2003年04月24日【りそな関係】平田公認会計士:りそな銀行を監査中に自宅マンションから転落死。
2003年8月18日暴力団排除に取り組む男性が経営する飲食店に工藤会系の暴力団員が手りゅう弾を投げ込み、従業員ら13人が重軽傷
2003年8月31日沖縄で非番中の自衛官が不発ロケット弾により爆死、後に大量の武器弾薬が同自衛官宅などで発見される。
2003年10月07日「エネルギー基本計画」を閣議決定。プルサーマルを推進
2003年11月29日【イラク関係】奥克彦在英国大使館参事官、井ノ上正盛イラク大使館三等書記官:イラクで銃撃死。政府が情報公開を拒むなどしたため米軍誤射など様々な憶測を呼ぶ。
犯人は米軍ですなw

さしずめ、あべしは米軍が日本に送り込んだ刺客みたいな役割?

工藤会 Wiki

外国の暴力組織からの防犯活動の標榜

工藤会はいわゆる中国人犯罪の排除を提唱し、1990年代の後半頃からというもの、組員数十人を動員したうえで北九州市内の繁華街における中国人経営の風俗店や酒場の存在を調査させ、発見しだいそれらを街から追放するという活動を行ってきた。市内小倉の繁華街にあっては、中国人経営のスナックが放火されるなどの事件が相次ぎ、中国人の経営によるその種の店舗が街から姿を消した状態となっており[42]、結果的に外国の犯罪組織の日本上陸への防波堤的役割を担ってきた側面は否定できない。

対中国紛争の為のCIAの工作員のような動き。

重武装化

かねてより重武装化の兆候が確認されており、2010年代に入って以降も、組織の関与が疑われる武器類の摘発が相次いできた。

2011年には、組織の武器庫の一つであったものと見られる、米国製の回転式拳銃やサイレンサー付きの半自動拳銃、イスラエル製ウージー短機関銃やM4カービン自動小銃などの殺傷能力の高い銃火器群を大量に収めたマンションの一室が福岡市内で摘発[43]。これついては、件の容疑者が裁判において密売目的の所持であったと証言しており、工藤會の組織的関与が認められてはいない[44]。

さらにその翌2012年には、組織の関係人物の管理下にあった北九州市内の倉庫にて、多数の自動式拳銃などとともに装弾済みのロケットランチャーが押収されるなどしている[45]。のちの鑑定によれば、この品はロシア製の対戦車用ロケットランチャー「RPG-26」[46]で、その摘発の舞台となった倉庫も同様に組織の武器庫であったものと目された[47]。

2011年米国製の回転式拳銃やサイレンサー付きの半自動拳銃、イスラエル製ウージー短機関銃やM4カービン自動小銃
2012年ロシア製の対戦車用ロケットランチャー「RPG-26」

在日米軍が背後のいるのがバレバレなのであわてて露製ロケットランチャーを持たせて偽装したよーなw

シャブやマネロン、ヤクの運び屋の海自、大飯原発への作業員ハケン。はやり米の戦争屋の手先ですなー。だから福岡県警もバックアップ。

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。