弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

クボタ東日本研修センターで派遣社員が正社員のクビに斬りつけた後に自殺…update2

クボタ社員、首切られ負傷 派遣の男関与か、茨城 2019.2.18 12:07社会事件・疑惑
 17日午後10時ごろ、茨城県つくばみらい市坂野新田の大手機械メーカー「クボタ」の研修センター敷地内で、40代の男性社員が刃物のようなもので首を切り付けられ、けがをしているのが見つかった。命に別条はなく、常総署は殺人未遂の疑いで調べている。
 敷地内の車から40代の派遣社員の男が首から出血して意識不明の状態で見つかっており、県警は派遣社員が男性社員を襲った後に自殺を図った可能性があるとみて、回復を待って事情を聴く方針。
 県警によると、車は派遣社員の名義で、中から複数の刃物が見つかった。2人は夜勤で一緒に作業をしていた際、休憩中に喫煙所で口論となり、もみ合いになったとみられる。切られた社員は派遣社員を指導する立場にあったという。別の社員が、けんかをしてけがをしていると119番した。
「車は派遣社員の名義で、中から複数の刃物が見つかった。2人は夜勤で一緒に作業をしていた際、休憩中に喫煙所で口論となり、もみ合いになったとみられる。切られた社員は派遣社員を指導する立場にあった」

車の中に複数の刃物を用意して計画していた? で、その計画は休憩中に喫煙所で口論して、もみ合いになること?w

クボタ“正社員”が“派遣社員”に刃物で切られ重体 2/18(月) 5:50配信 テレ朝 news
 茨城県にある大手産業機械メーカー「クボタ」の敷地内で、正社員の男性が派遣社員の男に刃物のようなもので切り付けられて重体です。警察は殺人未遂事件として捜査しています。
 警察によりますと、17日午後10時ごろ、茨城県つくばみらい市にあるクボタの敷地内で、40代の正社員の男性が40代の派遣社員の男に刃物のようなもので首を切り付けられました。正社員の男性は病院に搬送されて重体です。切り付けた派遣社員の男は現場近くの車の中で首から血を流して意識不明の状態で発見されました。車の中からは複数の刃物が見つかっています。正社員の男性は派遣社員の男の指導員で、別の従業員が事件の直前に2人がけんかをしている様子を目撃していました。警察は2人の間に何らかのトラブルがあったとみて捜査しています。

2019/02/18 07:12 日本テレビ 【ZIP!】
<UPDATE>速報・茨城・男が刃物で切りつけ・男性重体
茨城・県つくばみらい市にある研修施設「クボタ東日本研修センター」の敷地付近で、派遣社員の男が指導役の男性社員の首を突然切りつける事件があった。 男性は病院に搬送され重体。 男は、敷地内に停めてあった自分の車から首から血を流した状態で発見され意識不明の重体。 男は自分で首を切った可能性があるとみられ、車の中には刃物が複数あった。 被害者の男性社員は、男の指導役だった。 警察は殺人未遂事件として動機などを調べる方針。

nikkansports.com→クボタの研修センターで40代男性が首切られ負傷

クボタの研修センターで40代男性が首切られ負傷 [2019年2月18日10時0分]
17日午後10時ごろ、茨城県つくばみらい市坂野新田のクボタ東日本研修センターの敷地内で、40代の男性社員が刃物のようなもので首を切り付けられ、けがをしているのが見つかった。命に別条はなく、常総署は殺人未遂の疑いで調べている。
敷地内の車から40代の派遣社員の男が首から出血して意識不明の状態で見つかっており、県警は派遣社員が男性社員を襲った後に自殺を図った可能性があるとみて、回復を待って事情を聴く方針。
県警によると、車は派遣社員の名義で、中から複数の刃物が見つかった。切られた社員は派遣社員を指導する立場にあったという。別の社員が、けんかをしてけがをしていると119番した。(共同)

「下町ロケット」のステマか?w

新井浩文w
下町ロケット←ウィキ

誤差3センチのGPS制御の自動運転トラクターw。「みちびき」か?w

ドローンw

スマート農業w

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。