弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

【嘘松】日本のフッ化水素が韓国経由で北朝鮮に流れて六フッ化ウランを製造してるとか、サリンガスを製造してるとかw update14

山口敬之への資金提供をガースがおながいしたのはPEZYか?参院選2019直前のとんでもスキャンダルのラッシュw

【文在寅】イランの原油と韓国が「物々交換」すると崩れてしまう商売のストーリーとは何か?w

ん?金正男を暗殺するVXの原料のフッ化水素を韓国経由で北朝鮮ではなくマレーシアに渡してましたってか…w

【独自】韓国から戦略物資の密輸出 4年で156件 韓国政府資料入手で“実態”判明
2019年7月10日 水曜 午前11:45
韓国の輸出管理体制に疑問符がつく実態がうかがえる資料を、FNNが入手した。
韓国から兵器に転用できる戦略物資が密輸出された案件が、4年間で156件にのぼることが明らかになった。
FNNが入手した韓国政府作成のリストによると、2015年から2019年3月にかけ、戦略物資が韓国から流出した密輸出案件は、156件にのぼることがわかった。
北朝鮮の金正男(キム・ジョンナム)氏暗殺の際に使用された神経剤「VX」の原料がマレーシアなどに密輸出されたほか、今回の日本の輸出優遇撤廃措置に含まれるフッ化水素もUAE(アラブ首長国連邦)などに密輸出されていた。
国連安保理北朝鮮制裁委員会のパネル委員だった古川勝久氏は、「大量破壊兵器関連の規制品をめぐる輸出規制違反事件がこれほど摘発されていたのに、韓国政府がこれまで公表していなかったことに驚いている」、「この情報を見る限り、韓国をホワイト国として扱うのは難しいのではないか」とコメントしている。
野上官房副長官は、10日午前、日本政府の方針について、「今回の措置は、WTOで認められている安全保障のための輸出管理制度の適切な運用に必要な見直しだ」とあらためて強調したうえで、韓国からの戦略物資の密輸出について、「韓国の輸出管理については、適切な輸出管理が行われていないと懸念される事例があると承知しているが、個別の事例について答えることは差し控える」と述べた。

【北朝鮮の金正男(キム・ジョンナム)氏暗殺の際に使用された神経剤「VX」の原料がマレーシアなどに密輸出されたほか、今回の日本の輸出優遇撤廃措置に含まれるフッ化水素もUAE(アラブ首長国連邦)などに密輸出されていた。】w
はぁ?w

北朝鮮産のウランをフッ化水素で六フッ化ウランに加工して、イランの遠心分離器で濃縮してるのだとみんなが思っていたw。 そしたら、なんとそれはPEZYの冷却溶液に加工されて、人工知能とキュレーターと仮想通貨マイニングと遺伝子マッチングに使われていた…みたいなw

中央日報→韓国への輸出規制、「北朝鮮との関連」示唆…安倍首相の最側近が「爆弾発言」

韓国への輸出規制、「北朝鮮との関連」示唆…安倍首相の最側近が「爆弾発言」
2019年7月6日 9時9分 中央日報
安倍首相の最側近、自民党の萩生田光一幹事長代行が強制徴用判決に対する日本の対抗措置に関連して爆弾発言をし、論議を呼んでいる。
萩生田代行は4日、BSフジのプライムニュースに出演し、「(化学物質の)行き先が分からないような事案が見つかっているわけだから、こうしたことに対して措置をとるのは当然だと思う」と述べた。
萩生田代行は放送で該当事案が何かについて正確に明らかにしていない。しかし状況からみて「瀬取り」による北朝鮮行きを疑うような発言として映っている。
これに関連しフジ系列ニュースネットワークのFNNは萩生田代行の発言を紹介しながら、与党幹部の言葉を引用し「ある時期、今回のフッ素関連の物品(高純度フッ化水素、エッチングガス)に大量発注が急遽入って、その後、韓国側の企業で行方が分からなくなった。今回のフッ素関連のものは毒ガスとか化学兵器の生産に使えるもの。行き先は“北”だ」と報道した。
エッチングガスは4日から日本が輸出規制を始めた半導体・ディスプレーの核心素材3品目の一つ。
ある経済産業省の幹部は放送に「これらの化学物質の管理をめぐる日韓の対話が文在寅(ムン・ジェイン)政権下になってからは行われずここ1、2年で日本側の懸念が急速に広まった」と述べた。
こうした発言は輸出規制が経済報復措置でなく安全保障上の理由という日本政府の主張と軌を一にする。韓国側が世界貿易機関(WTO)提訴方針を明らかにしているうえ、日本国内でも「国際規範に背く措置」という批判が多いため、あえて北朝鮮を引き込んで論理を作っているのではという解釈が出ている。
中央日報

えー、イランのウラン濃縮?w おいおい、ナタンツの遠心分離器はどうした?w


北朝鮮核開発の原動力は良質なウラン=韓国専門家
2012.05.02 18:36
【ソウル聯合ニュース】韓国政府の核専門家は2日、北朝鮮のウラン埋蔵量は約2600万トンで、可採量は400万トンに達するとし、「北朝鮮の核開発は良質なウラン資源が原動力になっている」と述べた。
 2010年現在、全世界のウラン供給量は年間7万1000トンほど。北朝鮮のウラン資源量は北朝鮮を除く全世界の資源量の5~6倍に上り、純度も高いため、経済性が非常に高いと分析されている。

あ?北朝鮮のウランを六フッ化ウランに加工してイランに売ってるてか。 でも六フッ化ウランてロシアを中心にマーケットでふつうに流通してるのだから、ちょっと違うんじゃね?

ウランの「プーチナイゼーション」

混合するとサリンガスを発生するキャニスターの弾頭を北朝鮮が製造してるってか?おいおい、それもちょっとストーリーに無理があるんじゃね?

嘘松だなw

台所で作ったサリン

やっぱ、高橋はるみのヘヤシュをスマートメーターで起爆するテロの方がリアルw

東京消防庁「特別区消防団HP」がハックされ高橋はるみヘヤシュ起爆のとんでもスキャンダルを伝えるw

炭化フッ化水素にしてPEZYの冷却液に使う?w JAMSTECの「暁光」のコピーが北朝鮮で稼働してる?w
電力は?w

ダメだな。ストーリーが成立しないくらい極東は平和だw

運転士のいない完全自動運転の横浜シーサイドラインがシンギュラリティ(Stuxnet)で攻略され逆走衝突事故…

(朝鮮日報日本語版) 【社説】「韓国は北に毒ガスの材料を渡した」という日本、根拠を示せ 7/8(月) 10:29配信 朝鮮日報日本語版
 安倍首相が、テレビの選挙討論で「韓国は(北朝鮮)制裁をきちんと守っていると主張する。しかし国家間の約束(請求権協定)を守らない状況では、(北朝鮮に対する)貿易管理規定も破るだろうと考えるのは当然」「韓国の輸出管理を巡って不適切な事例があり、韓国の話を信頼できない」と発言した。韓国に対する輸出規制強化の理由として「北朝鮮」を挙げたのだ。安倍首相は「個別の事例については言及しない」としたが、首相の側近らは露骨に「北朝鮮関連説」を流布している。自民党幹事長代行は「(韓国に輸出した化学物質の)行く先が分からないケースが生じている」と発言し、あるテレビ局は、自民党幹部が「化学兵器の生産にも使えるエッチングガスが韓国に大量輸出された後、行方不明になっており、行く先は北朝鮮」と主張した-と報じた。エッチングガスは、日本が輸出規制を始めた3大品目の一つだ。
 日本の主張通り、韓国に輸出された戦略物資が北へ違法に輸出されたとしたら、ただ事ではない。日本より韓国の安全の方が脅かされかねない。しかし日本は「北朝鮮関連説」に関する具体的な根拠や証拠を提示しなかった。安倍首相が言及した「不適切な事例」は何で、韓国のどういう企業がいつ、どのようにエッチングガスを北に持ち出したのか。日本が「北」を持ち出すのは、韓国への輸出規制は「経済報復」ではなく「安全保障上の措置」だという無茶な主張を裏付けようとする狙いがあるのだろう。
 日本が根拠もなく「北朝鮮関連説」を流布するのは、韓国が発端を与えた面もある。昨年、北朝鮮産の石炭がロシア産を装って違法に韓国へ持ち込まれ、米財務省が北朝鮮の違法な海上取引について注意報を発令した際、疑わしい船舶リストで韓国船を1隻明示したこともあった。韓国が北朝鮮制裁違反の「要注意国」になった隙に、日本がつけこんだのだ。しかし日本の「北朝鮮関連説」は、韓国の国際的信認度に直結する問題だ。日本の言い分が正しければ、韓国は米国など国際社会の制裁を受けなければならない。日本では選挙が目前に迫っているが、むやみに騒ぎ立てることではない。日本は隣国に対する経済報復を合理化しようと、フェイクニュースまで動員する国になったのか。

ドライエッチング←ウィキ

ドライエッチング(英語:dry etching)は、反応性の気体(エッチングガス)やイオン、ラジカルによって材料をエッチングする方法である。主に化学的な反応によるエッチングを指し、反応による生成物は気体である場合が多い。これに対して液体によるエッチングをウエットエッチングと呼ぶ。イオンミリングなどのようにイオンを衝突させてエッチングする方法など化学的な反応を伴わないものは物理エッチングと呼ぶ場合もある。実際には化学的な反応と物理的なものが同時に起こっている。

反応ガス中に材料を曝す方法(反応性ガスエッチング)とプラズマによりガスをイオン化・ラジカル化してエッチングする反応性イオンエッチング。

シリコンをエッチングする場合は、フッ素系のガスを用いる場合が多い。この場合にできる生成物は四フッ化ケイ素 (SiF4) である。

なんだこれわー。ブースティングか?それともサリンか?w

プラズマかぁ。核融合っぽい…ディープステイト解体かぁ…

【動画】韓国人が“日本人のふり”して慰安婦像に唾?韓国ネット「情けない」「日本人はそんなことしない」
Record china配信日時:2019年7月8日(月) 11時50分
韓国人が“日本人のふり”して慰安婦像に唾?韓国ネットの反応は…画像ID 1106967
6日、韓国・YTNは、慰安婦像に唾を吐いた男性らは「全員韓国人だった」と伝えた。
2019年7月6日、韓国・YTNは、慰安婦像に唾を吐いた男性らは「全員韓国人だった」と伝えた。
記事によると、韓国警察は元慰安婦女性らを侮辱した容疑で20~30代の韓国人男性4人を立件する方針。男性らは6日にソウル郊外の京畿道安山にある慰安婦像に唾を吐き、止めに入った市民らと口論になった。これを目撃した市民が警察に通報したが、男性のうちの1人が日本語を話していたため日本人とみられていた。
しかしその後、警察が監視カメラの映像から男性らを特定し話を聞いたところ、全員韓国人だったことが判明。男性らは「酒に酔った勢いで慰安婦像に唾を吐いた」「日本語を話せるので、止めに入った市民に対して日本語を使った」などと話したという。
これに韓国のネットユーザーからは「あきれた。同じ韓国人として恥ずかしい」「一体どんな教育を受けてきた?」「反日感情をあおるためにしたのだろう。情けない」「顔と名前を公開するべき」「韓国人だと思っていたよ。日本人はそんなことしない」「国際的な恥さらし。酒を言い訳にせず、一生かけて反省してほしい」など批判の声が相次いでいる。(翻訳・編集/堂本)

ディープステイト・ホイホイみたいなw。さぁ、盛り上がってきますたw

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。