弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

【文在寅】イランの原油と韓国が「物々交換」すると崩れてしまう商売のストーリーとは何か?w update15

山口敬之への資金提供をガースがおながいしたのはPEZYか?参院選2019直前のとんでもスキャンダルのラッシュw

【嘘松】日本のフッ化水素が韓国経由で北朝鮮に流れて六フッ化ウランを製造してるとか、サリンガスを製造してるとかw

【「北朝鮮を含む国連制裁の対象国に流出したといういかなる証拠も見つかっていない」と強く否定。「日本は根拠のない主張を即時やめるよう望む」】w

プロレスなんだから証拠なんてあるわけないっしょw。つか、ビビやペルシャの外相みたいにプロレスに参加しないと。

さて。わが国の外相は?w あ、たろうがあほになってる。またカレーを食べちゃったみたいだなw

イラン「ネタニヤフ、MbS、ボルトンはトランプをイランとの戦争に駆り立てるBチームだ」w

なんじゃそりゃ。日本はアントニオ猪木と長州力を引退させるべきじゃなかったw

ビビがイランのウラン濃縮違反をナチスのラインラント(Rhineland)への行進に例えるw

やっぱ経産省の都合なんだわw

東スポ→韓国へ“一撃”裏に米の計算 トランプ「安保発言」は伏線?ゴールは朝鮮半島統一か(2019年07月06日 16時00分)

「和解・癒やし財団」が7月3日に解散された。

「輸出規制発動は、世界第4位の半導体メーカーの米マイクロン・テクノロジー社の広島工場の拡充工事完成(6月11日)を待っていたかのようなタイミングだった。」

「一部マスコミは、韓国に輸出規制すれば、いずれ日本のメーカーも返り血を浴びることになると警告していますが、それに対する答えがこれです。サムスン電子に代わるフッ化水素の新しいお得意様は、しっかりと用意されていたわけです」

マイクロン・テクノロジー社の広島工場の拡充だけでサムスン電子、SKハイニックス、LGディスプレイの需要を賄える?w

【但馬氏は「もしかして、トランプ大統領の腹では、このまま韓国の経済を破綻させて南北の格差をなくし、そのまま北主導の統一を狙っているのかもしれません。トランプが北朝鮮の短距離弾道ミサイルの保有を認めたのは、それを意味しています。その上で『日米安保は不公平だ』の発言は、在韓米軍が韓国から撤退し、防衛ラインが対馬海峡まで下りてくることを暗示しているわけです。安保破棄だ、とこれまた一部マスコミは騒いでいるようですが、憲法改正という悲願をもつ安倍晋三首相へのトランプなりの激励ともとれなくはありません。これですべてはつながりました」と指摘している。】w

規制をホワイト国以前の状態に戻しただけで輸出を禁止したわけでははないw。

訪日っていったい誰に会いにくるの?w そのヒトがディープステイトのフィクサーなの?w

やっぱり文在寅は天才w。破壊力抜群w。

イランがウラン濃縮をアピール。日本は韓国に輸出規制。韓国の文在寅大統領が「日本側の措置撤回と両国間の誠意ある協議を促す」w

なんて回りくどいw。いや、ていねいでわかりやすいプロレスなんだw

輸出規制「韓国側改善なければ撤回応じず」経産省 2019年7月8日 18時29分
政府による半導体の原材料などの輸出規制について、韓国のムン・ジェイン(文在寅)大統領が措置の撤回と協議を求めたことに対して経済産業省は「韓国側に改善がみられなければ、撤回に応じることはない」としています。
経済産業省はNHKの取材に対し先週、半導体などの原材料の輸出規制を強化して以降、韓国側から内容についての問い合わせを受けたことを明らかにした一方で、二国間での協議を求める正式な要請は受けていないとしています。
政府は規制強化の理由として軍事転用も可能な原材料なのに韓国企業が短期の納入を迫るなど安全保障上、不適切な事例が複数見つかったことなどをあげています。
このため韓国側に具体的な改善の動きがみられなければ撤回に応じることはないとしています。
政府は今回の措置以外にも輸出の手続きを簡素化する優遇措置の対象国から韓国を除外する方針を示していて、早ければ来月中旬には規制強化の対象品目が工作機械や炭素繊維などにも広がる可能性があるとしています。

イラン ウラン濃縮度「制限超えた」 2019年7月8日 18時00分
イランの原子力庁は8日、ウランの濃縮度が核合意で決められた制限の3.67%を超えたと明らかにしました。アメリカはさらに制裁を科して圧力を強める構えで、今後は核合意に参加するヨーロッパの国々がイランへの有効な経済支援策を打ち出せるかが焦点となります。
イランの核合意をめぐりイランは7日、約束された経済的な利益が得られていないとして、合意の義務の履行を停止する形でウランの濃縮度を引き上げると発表し、60日後までに状況が改善されなければ、再び新たな義務の停止に踏み切ると警告しました。
8日、イラン原子力庁の報道官は地元メディアの取材に対し、合意で3.67%に制限されてきたウランの濃縮度が4.5%を超えたことを明らかにしました。
また国営放送の取材に対して「濃縮度を20%やそれ以上に引き上げることも選択肢にあがっている」と述べて、60日後に濃縮度をさらに大幅に引き上げることも辞さない構えを示しました。
「8日、イラン原子力庁の報道官は地元メディアの取材に対し、合意で3.67%に制限されてきたウランの濃縮度が4.5%を超えたことを明らかにしました。」

ペルシアが4.5%まで濃縮したと発表w。これが六フッ化ウランに加工して遠心分離器で濃縮してるんだとイランが4.5%をアピール。

ビビのプロレスだわw

THAADを配備するのにイランと物々交換すると、THAADの情報がイランに流れてサウジの150億ドルのTHAADが完全な無駄遣いになってしまうからw。

つまり米(THAAD)、日本(秋田と山口の地上イージス)、韓国(THAAD)、北朝鮮(ウラン)、中国、イラン(六フッ化ウランを濃縮)、サウジ(THAADとS-400)、イスラエル、ロシア(S-400)、トルコ(F35とS-400)が矛盾しないようにビジネスを進めることなどできないのだw

サウジのMbSが怒り狂うかも?。いや、あいつはイイヤツだから気付いてないふりをしてくれるだろうw。


とゆーわけで、イランはビビのパワーポイントどおりのプロレスを開始した。まだ4.5%、イランは20%にするかもとか言っている。広島型にするには90%の濃縮が必要w。

いまどき広島型だぜw。リトルボーイは総重量5トン。 これを乗せられるミサイルや爆撃機もイランは調達しないとストーリーすら成立しない。

しゃーねーなー、国籍不明のC130の登場だw

正体不明のC130が長野県佐久市を超低空飛行して存在をアピールw

その後でサウジが150億ドルで買ったポンコツTHAADと、トルコとサウジが買ったS-400がやっと登場するのだなw

これってオマーンと日本赤十字は何を「物々交換」したんだってか?w

2018年12月1日のイランと韓国の物々交換合意w

AFP→イランと韓国、原油の「物々交換」取引で合意 制裁の回避図る
イランと韓国、原油の「物々交換」取引で合意 制裁の回避図る
2018年12月2日 17:27 発信地:テヘラン/イラン [ イラン 中東・北アフリカ 韓国 韓国・北朝鮮 米国 北米 ]
イランと韓国、原油の「物々交換」取引で合意 制裁の回避図る
イラン南部バンダルアバス港沖の石油タンカー(2012年7月2日撮影、資料写真)。(c)ATTA KENARE / AFP
【12月2日 AFP】イランは1日、同国から輸出した原油の代金を物品で受け取る取引を行うことで、韓国と最終合意したことを明らかにした。米国がイラン産原油に対して再発動した禁輸措置の回避を図る。
 イラン韓国商工会議所(Iran-South Korea chamber of commerce)の関係者は国営イラン通信(IRNA)に対し、「韓国からの原油輸出収入を回復させる仕組みが考案された。これでイランの原油輸出収入は輸入される物品と交換される」と語った。
 米国は2015年に結ばれた画期的なイラン核合意を5月に離脱。先月には対イラン経済制裁の再開に伴い、イランに壊滅的打撃を与える原油の禁輸措置を一方的に再発動した。
 ブルームバーグ(Bloomberg)のデータによると、外交面で米国と緊密な同盟関係にある韓国は、今年上半期に推計で日量28万5000バレルだったイラン産原油の輸入量をゼロにまで削減した。
 米国の経済制裁はイランの金融業界などを標的にしているが、物々交換の余地は残っている。
 先の関係者は具体的な仕組みについて明らかにしなかったものの、イランと韓国の中央銀行の間で「共同基金」を開設する可能性もあると述べた。
 韓国はイランにとって、中国とアラブ首長国連邦(UAE)に次ぐ第3の貿易相手国。(c)AFP
これに日本のフッ化水素が使われたというストーリーw

2012年のイランと韓国の物々交換w

2012年大韓民国大統領選挙(2012年12月19日)
2012年の大統領選挙では49対51のサイバー兵器で朴槿恵に負けてしまったけど、文在寅はこの時から考えていたんだ…。w

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。