弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

防衛省統合幕僚監部指揮通信システム部の3等空佐が「おまえは国民の敵だ」と罵声を浴びせた理由を推察w。update10

2000年11月から187カ国が締結し北朝鮮も締結する国連の「国際組織犯罪防止条約」を17年間も締結できなかった理由は「共謀罪」ではなかった。そして「共謀罪」の目的が判明する。そろそろ国連脱退か?w
なにやら自衛隊が小西洋之だと言っているw。

「この3佐は2005年に防衛大学校を卒業し、航空自衛隊を経て、現在は統合幕僚監部指揮通信システム部に所属する幹部自衛官だ。」w

「出身は安倍首相のお膝元である山口県防府市。…防衛大学を2005年に卒業し、航空自衛隊を経て、現在は統合幕僚監部指揮通信システム部に所属。陸海空自を一元的に運用する統幕の3佐に30代の若さで上り詰められるのは、一握りのエリートのみです」(防衛省関係者)

やっぱこれ。THAADがポンコツ過ぎたからだな。ストレスだったんだ。シリアでロシアのS-300がゲームチェンジャーになってしまったからなぁ。やっぱこの問題をNTTドコモとNICTとYRPに課題として上げるしかないわな。

2018.4.17 17:43 民進・小西洋之参院議員への罵声は統幕3佐 河野克俊統幕長が謝罪
記者会見する河野克俊統合幕僚長=12日午後、防衛省
 防衛省統合幕僚監部指揮通信システム部に所属する30代の男性3等空佐が16日夜、参院議員会館近くの路上で、民進党の小西洋之参院議員に暴言を繰り返したことが分かった。小西氏が17日の参院外交防衛委員会で「『おまえは国民の敵だ』と繰り返し罵声を浴びた」と述べた。制服組トップの河野克俊統合幕僚長が小西氏に謝罪した。防衛省は調査し、厳正に処分するとしている。
 同省によると、3佐は帰宅してランニング中の16日午後9時ごろ、小西氏と偶然遭遇したと説明している。
 小野寺五典防衛相は外交防衛委で、小西氏に対し「16日夜に(事務方から)報告を受けた。事実関係を確認して適正に対処したい」と述べた。
 小西氏は国会で、陸上自衛隊のイラク派遣日報問題を追及。「安倍内閣は総辞職すべきだ」などと発言していた。
防衛省統合幕僚監部指揮通信システム部w。ラザラスを指差してしまう3等空佐w。やるなー。
NTT労組、NTT、NTTコム、NTTセキュリティ、独インテグラリス、HBGary、Stuxnetですな。

防衛省 民進議員に罵声は「30代幹部自衛官」認める 毎日新聞2018年4月17日 13時26分(最終更新 4月17日 13時54分)
民進党の小西洋之参院議員は17日の参院外交防衛委員会で「16日夜に議員会館近くで現職の自衛官を名乗る者から『おまえは国民の敵だ』と繰り返し罵声を浴びた」と述べた。防衛省は17日、罵声を浴びせたのは同省統合幕僚監部の30代の幹部自衛官と明らかにした。
小野寺五典防衛相は「16日夜に(事務方から)報告を受けた。事実関係を確認して厳正に対処したい」と述べた。
 小西氏によると、現場で対応した警視庁から「防衛省統合幕僚監部の現職職員と名乗った」との説明があったという。
 小西氏は国会で、陸上自衛隊のイラク派遣日報問題を追及。「安倍内閣は総辞職すべきだ」などと発言していた。(共同)
なにやら防衛省が小西洋之だと言っているw。なんで?

安保法成立2015年9月17日

国際組織犯罪防止条約を締結してないからこんなことになったのだと防衛省w。

そして共謀罪が成立したら亡命するとまで言ってのけた。森友改ざん事件の時に財務省職員を小一時間詰めていた。 だからボコハラムの一味だろ。 防衛省統合幕僚監部の30代の幹部自衛官が「おまえは国民の敵だ」と怒鳴るw。

まぁスジは通ってるわなw。

NTT労組w

「国防語らぬ三兄弟 たじま要 長浜博行 小西洋之」w

ラザラスだわ。
【ディープステイト崩壊】NTTコムとHBGaryがつながりNTTが【反社会的勢力】であることが確定w。オバマ大統領誕生。Brexit国民投票。トランプ大統領誕生w
2014年12月16日の衆院解散総選挙と自衛官の違法捜査。チーバでNTTコムのラインを発見w。ラザラスか?w


なんだー。ノヴィチョク・タイムラインかぁ。2018年3月3日に日朝友好促進東京議員連絡会代表の芦沢一明(あしざわかずあき)渋谷区議がマンションから転落死して北朝鮮のフィクションが崩れちゃったからねw。
【ディープステイト崩壊】 「ノヴィチョク」タイムラインw

大前研一かぁ。
茂木敏充(もてぎとしみつ)研究。道州制の目的は警察の管轄地域(狩猟場)を広げて「臓器狩り」を増やすことw。 @gogoichiro

NTT労組で千葉かぁ。

小西洋之(こにしひろゆき)←ウィキ

2004年 - コロンビア大学国際・公共政策大学院修士課程修了、総務省情報通信政策局放送政策課課長補佐
2006年 - 経済産業省商務情報政策局情報政策課課長補佐
2008年 - 総務省選挙部政治資金課課長補佐、東京大学医療政策人材養成講座修了
2010年 - 総務省情報流通行政局衛星・地域放送課課長補佐を最後に退官、第22回参議院議員通常選挙で当選
2016年 - 第24回参議院議員通常選挙で再当選。
公共政策大学と「総務省情報流通行政局衛星・地域放送課課長補佐」w
衛星だわ。
NTTで衛星と来るともろこれw。NICTとリモートセンシングとTHAADですな。
リモートセンシングとミサイルの関係。NTTとNICTがリモートセンシングを研究する理由
THAADは4発同時に迎撃できないポンコツだったからなぁ。
露のS-300/S-400はシリア上空で105発の巡航ミサイルの71発を迎撃したんだってさw。
これじゃ「国民の敵」と言われても仕方ないw。
そろそろホリエモンとDMMの電柱THAAD構想に移行すべきなんじゃね?

「またぶち切れて…」誤送信の部下に自衛官暴行 2018年04月18日 13時13分
 航空自衛隊は18日、航空幕僚監部の男性2等空佐(42)を減給10分の1(1か月)の懲戒処分にしたと発表した。
 空自によると、2等空佐は昨年11月8日、部下(当時)の左腰を蹴ったほか、止めに入った別の部下の胸ぐらをつかんで体を押すなどした。いずれもけがはなかった。
 2等空佐は、部下が無料通話アプリ「LINE」で自分のことを「またぶち切れている」などと送信したことに腹を立て、暴行に及んだ。部下は誤って2等空佐を含む職場内の全員にメッセージを送ったという。
w

航空自衛隊 2等空佐を減給処分 部下に暴行 毎日新聞2018年4月18日 11時51分(最終更新 4月18日 11時51分)
 航空自衛隊は18日、部下に物を投げ付けるなど暴行したとして、東京・市谷の航空幕僚監部で勤務する男性2等空佐(42)を減給10分の1(1カ月)の懲戒処分にした。
 空自によると昨年11月8日朝、業務上の不手際があった部下に卓上カレンダーや書類を投げ付け、左腰付近を蹴るなどし、止めに入った別の部下3人にも胸ぐらをつかむなどの暴行を加えた。部下に「ばか」などと不適切な発言をしたほか、上司も侮辱したという。
 また、職場のノートパソコンを複数回無断で基地の外に持ち出してインターネットに接続したとして、航空中央業務隊の男性空曹長(48)も減給30分の1(1カ月)の懲戒処分にした。(共同)

「もはや同盟国のシリアがゲームチェンジャーとなったS-300防空システムへのアクセスを禁止する道義的義務はなくなった。」
S-300が純粋な防衛システムであり、英米仏が撃ち込んだトマホーク巡航ミサイル105発のうち71発を迎撃。ゲームチェンジャーになった。しかもS-300はひとつ前のモデルでS-400が最新。防衛システムなんだから中東の軍事バランスに影響はないはずだからシリア国軍にアクセスさせるとラブロフ。

おい、世耕1984。ポンコツTHAADが高速炉BN-800と同じくらいロシアに周回遅れになってるぞ。本気でホリエモンにテコ入れさせないとw。高速炉はどーする?

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。