弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

清原和博氏の“後見人”謎の突然死。静岡県警刑事部長、伊藤博文警視正が首を吊った状態で、斜面に倒れた状態で死亡。近くにロープ。県警本部に始末された? update13

津谷裕貴(つやひろたか)弁護士暗殺事件。
西川直哉(にしかわなおや)山口組組長w。

2017年4月8日清原和博氏の“後見人”謎の突然死。
2017年4月9日警視庁組対4課が山口組弘道会系組長の椎名数男容疑者(62)=東京都港区=ら男4人を逮捕。
2017年4月10日静岡県警刑事部長、伊藤博文警視正が携帯電話や財布などは自宅に置いたまま行方不明。
2017年4月12日行方不明になっている静岡県警の刑事部長、伊藤博文(いとう・ひろふみ)さんのプロフィールが、同県警の公式サイトから12日に削除された。
【静岡県警広報課の担当者は、ハフィントンポストの取材に対して「公式サイトからプロフィールを削除した理由については、こちらでは把握していない」と話している。】
2017年4月13日13日午前9時すぎ、静岡市葵区の山で、男性が首をつった状態で死亡しているのを地元の人が見つけ、警察に通報しました。 ←静岡県警は通報前に刑事部長の死亡を知っていた。

毎日→県職員自殺 川勝知事就任後8年で41人 「全国」上回る年も /静岡

県職員自殺 川勝知事就任後8年で41人 「全国」上回る年も /静岡 毎日新聞2017年12月19日 地方版
社会一般 静岡県
 川勝平太知事は18日の定例記者会見で、知事が就任した2009年度から16年度までの8年間で、県職員41人が自殺し、このうち警察と県教委を除いた知事部局職員は17人だったと発表した。1000人当たりの自殺率で全国平均を上回る年もあり、川勝知事は「自殺で職員を亡くすことは大変いたたまれない。相談に応じやすい雰囲気作りなど、良い職場環境を作っていきたい」と述べた。
県によると、知事部局職員の自殺者数は09年度1人▽10年度2人▽11年度1人▽12年度3人▽13年度1人▽14年度5人▽15年度2人▽16年度2人--。1000人当たりの自殺率は、全国平均(各都道府県と政令指定都市職員)と比べて14年度は約4倍、15年度は約2倍という。
 県の藤原学・職員局長は「要因は健康、仕事、家庭問題などさまざまで複合的。毎年自殺者が発生していること自体が問題。管理者として責任を持って対策を進める」とした。
 県は、16年度から職員のストレスチェック検査を実施。16年度は370人、17年度は447人が「高ストレス」と判定され、判定を受けた職員には、早期に専門機関へ受診を促しているという。【井上知大】

川勝 平太(かわかつ へいた)←ウィキ
【川勝は「私の身は理事長(石川嘉延知事)に預けてある。理事長が『やれ』と言うならノーとは言わないが、99.99%ないと思う」[12]として立候補を否定していた。】
学校法人静岡文化芸術大学←ウィキ
【2010年4月石川嘉延「公立大学法人静岡文化芸術大学」創立】
【静岡県庁は静岡県立大学短期大学部浜松校を廃止し四年制大学を新設する方針を決定し、文部省の認可を経て2000年に「静岡文化芸術大学」を設置した。】
浜岡原子力発電所←ウィキ
【浜岡5号機 着工日1999年3月19日 営業運転開始日2005年1月18日】

これじゃぁ、41人くらいふつうに死ぬわな。

浜岡原発の風下

静岡県庁が臓器狩りが必要になった理由はこれだわw。

後藤組(静岡県と文科省)は核兵器ビジネスを開始。浜岡原発の風下ではヨウ素131による甲状腺障害とストロンチウム90がβ崩壊するイットリウム90により糖尿病が多発。県民を見殺しにすることができても、核兵器製造に関わる後藤組組員の移植臓器が必要になる。

スペイン方式で調達する60才以上の臓器では後藤組のヤクザは納得しなかった。静岡県庁は中学生をターゲットにすることを決断。知事部局職員は県教委と県警の鑑識と連携。組織型がマッチする中学生をさがして臓器狩りを開始。そんなボコハラム政策に耐えられない職員が次々に自殺していく。

知事部局職員、8年で17人自殺 静岡、全国平均の2倍 大内悟史2017年12月20日09時16分
 2009~16年度の8年間で、知事部局の静岡県職員の自殺者が17人いたことが分かった。川勝平太知事が18日の定例記者会見で記者団の質問に答えた。県によると、うち2人が公務災害に認定。県は職員向けの相談・通報窓口への連絡を呼びかけているほか、昨年度からストレス調査を導入するなど対策を講じている。
 県によると、職員数がおおむね6千人弱で推移する中、14年度は最多の5人、15年度は2人、昨年度は2人が亡くなった。15年度の県職員の千人当たりの自殺死亡率は0・34と、都道府県・政令指定都市職員の平均(0・18)の約2倍だった。知事部局が8年間で17人だったのに対し、教育委員会や県警本部などでも同時期に計24人が自殺した。
 今年度は11月末現在で2人が自殺したといい、18日の会見で藤原学・県職員局長は「亡くなった方の苦しい心の叫びを聞くこと、気づくことができなかった責任を感じる」と話した。
 県によると、公務災害に認定された2人は職責の重さや多忙が自殺した要因の一つとみられる。県は昨年度からストレス調査を導入し、ストレス度が高い職員に受診やカウンセリングを勧めているという。
 川勝知事は「全国平均の2倍と聞いて驚いた。相談しやすい職場の空気を作っていきたい」と述べた。(大内悟史)
「知事部局が8年間で17人だったのに対し、教育委員会や県警本部などでも同時期に計24人が自殺した。」
「今年度は11月末現在で2人が自殺した」
はぁ?後藤組のボコハラム政策に耐えられなくて死を選ぶ職員。

【パラダイス文書】80130455 Tamiya Masayuki 田宮模型社長

清原和博氏の“後見人”謎の突然死 運転手務め一緒に豪遊も 2017年4月11日
“後見人”を亡くしどうなる?(C)日刊ゲンダイ
「いったい何があったのか?」--関係者の間に衝撃が走っている。
 2016年6月に覚醒剤取締法違反で懲役2年6月(執行猶予4年)の有罪判決が確定した元プロ野球選手、清原和博氏(49)の「後見人」「弟分」などと呼ばれた男性Aさん(43)が死亡していたことが、11日までに分かった。
 関係者によると、11日夜にAさんの出身地である愛知県の葬儀場で通夜が営まれる。
「Aさんが亡くなったのは4月8日で、司法解剖に回されたそうです。つまり、すぐには単なる病死と判断されなかったということ。『まだ若いのに何があったのか?』などと、さまざまな憶測が飛び交っています」(事情通)
 Aさんは東京・六本木で飲食店を経営しており、16年3月に清原氏が保釈された際は、Aさんが自ら車で迎えに行き、千葉の病院まで送り届けている。
「Aさんは病院前に集まった報道陣に、『清原さんから頼まれました』などと30人前の焼き肉弁当を差し入れていました。清原さんの保釈金や入院費用など物心両面でバックアップしていたのは、彼やその周りの友人たちといわれています。清原さんとは古い付き合いで、覚醒剤で逮捕される前には清原さんの運転手を務めていたことも。一緒にゴルフをしたり高級クラブで豪遊したりという“ポン友”です。もっとも、彼は“夜の人脈”が出入りする地下格闘技団体とも関係が深かった。そのため、彼が“後見人”をやることに難色を示す向きもありました」(マスコミ関係者)
 Aさんは死の2日前、4月6日付の自身のブログに、お酒を抜くためにジムで汗を流す元気な様子をアップしていた。あまりにも突然の死だ。

「清原は指定暴力団・山口組系の2次団体・弘道会のマークが入った携帯ストラップをつけていた時期もあり…」

あーぁ、山口組部隊が始末されてる。いまさらPythonでCUDAのプログラムを書けと言っても無理だからなぁ。

下村博文(はくぶん)文科相とディスレクシア 山口組弘道会→豊川正弘(進学塾経営)→下村博文文科相

清原和博の後見人突然死。警視庁組対4課が山口組弘道会系組長の椎名数男逮捕。
次は下村博文。で、そのあと都議会選挙かぁw。
おいハクブン、ターゲットはお前だぞw。

都議選の直前にハクブンと山口組弘道会のスキャンダルで自民党を潰したあとに小池新党「都民ファーストの会」が圧勝。 そして東京都を核武装する公安調査庁のシナリオか?

で、迎え撃つあべちんは?
【「嫌というほど烏合(うごう)の衆の人たちが日本を混乱に陥れた経験がある」】w

おい、都議会のドンを再び立候補だ。警視庁の山口組部隊を再出動させろ。

静岡県警の刑事部長が行方不明、10日夜から 2017年4月12日11時31分
 静岡県警は12日、同県警刑事部長の伊藤博文警視正(58)が10日夜から行方不明になっていると明らかにした。11日に静岡中央署が家族からの行方不明届を受理。約60人態勢で静岡市内を中心に捜索している。
 県警によると、伊藤部長は10日午後5時20分ごろに勤務を終えて退庁。静岡市葵区の自宅に帰ったが、午後9時ごろに自宅を出たまま翌11日朝になっても戻らなかった。携帯電話や財布などは自宅に置いたままだったという。

【報ステ】前代未聞…静岡県警の刑事部長が行方不明

【報ステ】前代未聞…静岡県警の刑事部長が行方不明 テレビ朝日系(ANN) 4/12(水) 23:30配信
 静岡県警の刑事部門のトップ・伊藤博文刑事部長(58)が行方不明になっていることがわかった。10日午後9時ごろ、静岡市内の自宅を出た後から連絡が取れなくなっているという。携帯電話や財布は自宅に残されたままだった。捜査関係者によると、伊藤刑事部長は10日の帰宅後に家族と口論になり、1人で家を出たという。警察は、約60人態勢で捜索している。
【伊藤刑事部長は10日の帰宅後に家族と口論になり、1人で家を出たという。】
へー、じゃぁ静岡県警は家族と口論になると「公式サイトからプロフィールを削除」されるんだー。

うっは。静岡県警の刑事部長は伊藤博文警視正。
ハクブンに予告メッセージが飛んでるw。
おい、ハクブンの護衛を増員しろ。

山中に遺体 不明の静岡県警刑事部長か 4月13日 12時07分
13日午前、静岡市の山で男性が首をつった状態で死亡しているのが見つかり、警察は、行方がわからなくなっている静岡県警察本部の刑事部長と見て確認を急ぐとともに、いきさつなどを調べています。
13日午前9時すぎ、静岡市葵区の山で、男性が首をつった状態で死亡しているのを地元の人が見つけ、警察に通報しました。
警察は、服装や体の特徴などから、行方がわからなくなっている静岡県警察本部の伊藤博文刑事部長(58)と見て、確認を急ぐとともに、いきさつなどを調べています。
伊藤刑事部長は今月10日の午後9時ごろ、静岡市内の自宅から1人で外出したあと、行方がわからなくなり、家族が捜索願を出していました。
遺体が見つかった山は、刑事部長の自宅からおよそ2キロ離れているということです。
伊藤刑事部長は、浜松市内の警察署の署長を経て、去年3月から静岡県警の刑事部門のトップにあたる刑事部長を務めていました。

山中に男性遺体、不明の静岡県警刑事部長か 自宅から約2キロ離れた山で発見 日テレNEWS24 2017年04月13日 今月10日から行方不明となっている静岡県警の刑事部長とみられる遺体が静岡市内で発見された。
警察などによると13日午前9時すぎ、静岡市葵区池ヶ谷で「農道から20メートルほど下の斜面に人が倒れている」と通行人から消防に通報があった。
救急隊が駆けつけると、倒れていたのは男性で、すでに死亡していたという。男性は服装などの特徴から10日から行方がわからなくなっている静岡県警の伊藤博文刑事部長(58)とみられている。
伊藤刑事部長は、財布や携帯電話は持たずに徒歩で外出したとみられ、県警が行方を捜していたが、見つかっていなかった。遺体が見つかった現場は伊藤刑事部長の自宅から約2キロ離れた山の中。県警で身元の確認を急いでいる。
【警察などによると13日午前9時すぎ、静岡市葵区池ヶ谷で「農道から20メートルほど下の斜面に人が倒れている」と通行人から消防に通報があった。】
はぁ?
【男性が首をつった状態で死亡しているのを地元の人が見つけ、警察に通報しました。】
おいおい、なんで証言が変わる?

静岡県警刑事部長、首つり自殺か…近くにロープ 2017年04月13日 20時50分
 静岡県警は13日、10日夜に自宅を出てから行方不明になっていた県警の伊藤博文刑事部長(58)が自宅から北西約2キロにある静岡市葵区の賤機山しずはたやま(標高171メートル)の山中で遺体で発見されたと発表した。
 県警幹部によると、遺体の近くにロープがあり、遺体や現場の状況などから首をつって自殺したとみている。
 発表によると、13日午前8時50分頃、タケノコ採りに来た男性が、竹林の斜面でうつぶせに倒れている男性を発見。男性は既に死亡しており、身元を確認したところ、伊藤刑事部長と判明した。自宅を出た際に着ていた赤いジャンパー姿だったという。
 県警警務課は「仕事上のトラブルを把握していない」としている。県警は、伊藤刑事部長が私的な人間関係に悩み、自殺した可能性があるとみて、家族から事情を聞いている。
おいおい、それだと誰かがロープを首から外したことになるんだぞ。
どんどん墓穴を掘ってしまう静岡県警w
オマイ等は推理小説程度のシナリオも創作できないのか?

行方不明の静岡県警刑事部長か 山中で遺体発見、自殺か

行方不明の静岡県警刑事部長か 山中で遺体発見、自殺か 2017.04.14 静岡県警刑事部長の伊藤博文警視正
 静岡県警刑事部長の伊藤博文警視正(58)が10日夜に自宅を出たまま連絡が取れなくなっていたが、県警は13日午前、静岡市葵区の山中で、伊藤警視正とみられる男性の遺体を見つけたと明らかにした。
 伊藤警視正の自宅から約2キロ離れた賤機山(しずはたやま)で同日午前9時ごろ、崖下に転落している遺体を通行人が発見して119番通報した。
 遺体は赤いジャンパーを着用しており、伊藤警視正が外出した当時の服装と一致している。首にはひもを巻き付けたような跡があり、県警は自殺の可能性が高いとみて調べている。
 県警によると、伊藤警視正は10日午後5時20分に県警を退庁し、一度帰宅した後、同9時ごろに徒歩で自宅を出たとみられる。自宅には財布と公用・私用の携帯電話2台が残されており、置き手紙のようなものもなかった。
 11日朝、伊藤警視正の妻が「今日は出勤できない。ちょっときてくれないか」と県警に連絡。県警では約60人態勢で同区内の山間部を中心に行方を捜していた。
 静岡県警がホームページ上で公開していたプロフィル(現在は削除)によると、伊藤警視正は北海道夕張市生まれ。15歳の時に静岡県に転居し、高校卒業と同時に同県警に入庁した。
 県警本部首席監察官や浜松中央署長などを歴任し、16年3月に刑事部長に就任。暴力団など犯罪組織の壊滅・弱体化を担当する組織犯罪対策部門の一員として「やりがいを感じながら充実した日々を送っています」とコメントしていた。
おいおい、誰がロープ外したんだ?w

えん罪~あなたは自分を守れますか? 2014年6月18日
違法捜査で起訴取り下げ 静岡 6月17日 23時05分
ことし4月、浜松市内で覚醒剤を使用したとして、逮捕、起訴された30代の男性について、静岡地方検察庁は、静岡県内にある細江警察署の警察官が元暴力団員に依頼して覚醒剤を譲り渡す違法な捜査を行った疑いが強まったとして、男性に対する起訴を取り下げました。
浜松市に住む30代の男性は、ことし4月、自宅で覚醒剤を使用したとして、逮捕、起訴されました。しかし、別の恐喝事件で逮捕された元暴力団員が取り調べの中で、「知り合いの警察官に頼まれて男性に覚醒剤を譲り渡した」と供述したことから、警察がさらに捜査を進めました。
その結果、静岡県にある細江警察署の薬物担当の巡査部長が、取締りの実績を上げる目的で男性に覚醒剤を譲り渡したことや、元暴力団員に協力に対する謝礼を支払ったことを認めたということです。このため静岡地方検察庁は、違法な捜査が行われた疑いが強まったとして、17日、男性に対する起訴を取り下げました。
また、違法な捜査に関わったとして、17日、細江警察署の巡査部長、横山彰一被告(39)を覚醒剤取締法違反の罪で起訴しました。静岡県警察本部の伊藤博文首席監察官は、「警察として厳粛に受け止めています。警察官や関係する職員の処分を行い信頼回復に努めます」というコメントを出しました。
男性の弁護を担当している外山弘宰弁護士は、「違法捜査だったのは明らかで、検察が起訴を取り下げてくれて本人も安心している」と話していました。
http://www3.nhk.or.jp/ne…/html/20140617/k10015297901000.html
【静岡県警察本部の伊藤博文首席監察官は、「警察として厳粛に受け止めています。警察官や関係する職員の処分を行い信頼回復に努めます」というコメントを出しました。】
そして気になるコメント。
大賀 浩一
静岡では、袴田さんの再審開始・即時釈放に引き続く大ヒットですね。
ちなみに、札幌でも、これと同種の刑事再審事件があります。
請求人は、銃刀法違反で既に服役を終え、ロシアに帰国されたもと船員さん。当時おとり捜査に従事していたもと警部の方が貴重な証言をしてくださったのですが、裁判所の判断はいかに?!
http://www.geocities.jp/shimin_me/kaihou26.pdf (4~5頁に掲載)
いいね! · 返信 · 1 · 2014年6月18日 19:52 · 編集済み

うわ。こっちだったのか。
1997年の311と稲葉事件。ロシア人を不当逮捕しなければならなかった北海道警の理由。
ホラッチョ朝鮮戦争に関わった者が始末されてるんだ。

【13日午前9時すぎ、静岡市葵区の山で、男性が首をつった状態で死亡しているのを地元の人が見つけ、警察に通報しました。】
【同県警の公式サイトから12日に削除】
【静岡県警広報課の担当者は、ハフィントンポストの取材に対して「公式サイトからプロフィールを削除した理由については、こちらでは把握していない」と話している。】

住民の通報が首吊りから斜面に倒れた状況に変わるw。
通報の前日に県警が刑事部長のプロフィールを削除してる。
県警は通報前に刑事部長の死亡を知っていたことになる。
刑事部長を始末したのは県警だ。
またかー。orz.

うーむ。要するに県警本部の近くで殺害されたパターン。
エクストリーム自殺した角田美代子容疑者とか、裏金事件の河野定総務部長と同じかぁ。
いまさらながら兵庫県警本部でエクストリーム自殺したことになってる角田美代子研究。
まさか「イポ表」から何もかも始まっていたとは #HackingTeam

8月に県警トップ着任 筋伊知朗本部長(53) /静岡
毎日新聞2016年10月22日 地方版
筋伊知朗本部長
特殊詐欺・テロ対策に注力 民間との連携が大切
 日々発生する事件や交通事故の捜査、大規模災害時には人命救助の最前線に立つ県警。どの分野も生活に密着するだけに県民からの期待は大きい。県警のトップとして8月に着任した筋伊知朗本部長(53)に、被害が絶えない特殊詐欺被害や2020年東京五輪に向けたテロ対策など、今後の抱負や課題を聞いた。【聞き手・松岡大地】
 −−県内では今年、特殊詐欺被害額が増えています。県警は8月から犯人グループから押収した名簿に複数載っている人の自宅に直接訪問する対策を始めました。
 犯罪集団はある程度ターゲットを決めて犯行を行います。押収した名簿に載っている方は、彼らの犯行ツールに掲載されているということであり狙われる確率が高いと言えます。複数回載っている場合は、さらに狙われる確率が高くなると考えられます。思い切った対策ですが、県内に1万人に及ぶ名簿の重複掲載者には、事情を説明した上で訪問し注意を促していきたいと思っています。また詐欺を見破っていただいた上で可能であれば「だまされたふり作戦」にもご協力いただき、抑止と検挙の両面の効果が出ることを期待しています。
 −−県内の刑法犯認知件数は減少しています。この状況はどう評価していますか。
 警察だけの努力ではありませんが、それぞれの部門が努力してくれている結果だと思います。一般の方が身近に遭うトップの窃盗事件も減少しています。
 一方で認知件数の数字が減っていれば「本当に安心か」というと、そう単純な話ではありません。地域住民の方が不安を覚えるような大きな事件の検挙は重要だと考えています。9月に細江署が容疑者を検挙した浜名湖バラバラ事件のような凶悪事件は、素早く検挙していく努力が求められていると思います。
 −−静岡県は南海トラフ巨大地震が想定されています。6月にはNPO法人「災害救助犬静岡」(菊川市)と協定を結びました。
 これまでも一緒に行動することはありましたが、熊本地震の教訓を受けて、協力体制を制度化しました。大規模災害が起きた際、警察の仕事は何はともあれ人命救助です。倒壊家屋から救おうとする場合は、災害救助犬の出番も多くなると思います。今回、特別の理由がない限り速やかに救助犬を出していただけることになりましたので、万が一の場合はより協力し合えるものと思っています。
 −−東京五輪では伊豆市で自転車競技も行われます。また静岡県には浜岡原発もあり、テロ対策も重要になってきます。
 テロの脅威というのは現実味を帯びているという情勢認識に立つべきだと思います。以前はテロを起こす人に組織性がありましたが、最近の欧州情勢を見るとIS(イスラム国)がネットを通じ流す情報に共鳴し、人と接触がない「ローン・ウルフ」(単独、少数によるテロ)形態のテロも起きており、我が国も人ごとではありません。情報面、対策面、いざとなった時の部隊による制圧、などいろいろな局面が考えられますが、練度を高めていきたいと思います。
 原発に関しては、ある意味一歩進んでいて、銃器対策部隊が警戒警備に当たっており、しっかり対策をしていきたいと思います。
 大事なのは国民の方々のご協力で、警察の力だけではテロを防ぐのは困難です。例えば潜伏先など犯罪のツールになり得るホテルや不動産会社、またはレンタカー会社などの民間事業者の方々との日ごろからの連携は大切です。
 また爆発物の原料となり得る化学物質販売業者の薬局、ホームセンターなどとの連携も重要です。例えば、マニキュアの除光液やある種の肥料はそれ自体問題はありませんが、これらを組み合わせて特別な作業を施すと爆弾を作れるという事実があります。大量の注文など不審な購入者が現れた場合の通報をお願いしています。皆様のご協力を得ながら官民一体の対策でテロを封じ込め、万が一起きたらすぐに制圧するということをしっかりやっていきたいと思います。
 ■人物略歴
すじ・いちろう
 1963年京都市出身。東京大卒業後、86年警察庁に入庁。香川県警本部長や警視庁総務部長などを歴任。趣味の剣道は四段の腕前。愛読書は英国の作家ジョン・ル・カレのスパイ小説。「(自らの経験から)共感できる部分がある」
ん?ジョン・ル・カレ?

ホラッチョ朝鮮戦争かマネロン?w
内閣府キャリア職員の変死体がゴムボートで漂着

津谷裕貴(つやひろたか)弁護士暗殺事件に続く。

あ、いーかもね。民進党は岡田克也を始末しろ。次世代の党みたいになるぞ。

なぜ静岡県?の答えは…
8ED4E3A4/[仁義なきキンタマ] 211(8ED4E3A4)のドキュメント/仕事用/藤田部長/山口組後藤組資料/後藤組資料/関係者名簿/関係者名簿.XLS
後藤組後藤忠政組長の地元が静岡県富士宮市だからだろうw。

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。