弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

木内みどりが「急性心臓死」で死去…update11

女優・松本ちえこさんが逝去、60歳『バスボン』のCMで大ブレイク 12/6(金) 4:00配信 週刊女性PRIME
松本ちえこさん 写真/産経ビジュアル
 資生堂『バスボン』石鹸のCMで一躍人気を得た女優・松本ちえこさんが11月17日に亡くなっていたことがわかった。享年60。
 関係者によると、死因は大動脈瘤破裂。前日までは普段と変わらない生活を送っており、同居していた娘・高澤桃子さんが、17日の朝に亡くなった状態の松本さんを発見したという。

台湾系カナダ人俳優ゴッドフリー・ガオさん、撮影中に死亡 35歳 2019年11月27日 16:38 発信地:北京/中国 [ 中国 台湾 中国・台湾 カナダ 北米 ]
【11月27日 AFP】台湾系カナダ人俳優のゴッドフリー・ガオ(Godfrey Gao、中国語名:カオ・イーシャン)さん(35)が27日、中国でテレビ番組の撮影中に亡くなった。
 ガオさんは、中国東部寧波(Ningbo)市で浙江テレビ(Zhejiang Television)のスポーツ対決系リアリティー番組「チェイス・ミー(Chase Me)」の撮影中に突然倒れた。
 同テレビの発表によると撮影中、走っていたガオさんのスピードが落ち、そのまま床に倒れたという。病院はガオさんが心臓突然死に見舞われたことを確認した。
 ガオさんの所属事務所「ジェットスター・エンターテインメント(Jetstar Entertainment)」は中国版ツイッター(Twitter)「微博(Weibo)」への投稿で、ガオさんが意識を失ってからおよそ3時間後に病院で死亡が確認されたことを明らかにした。
 ガオさんは2011年にルイ・ヴィトン(Louis Vuitton)のキャンペーンモデルにアジア人として初めて抜てきされるなど、スーパーモデルとしても活躍していた。(c)AFP
「同テレビの発表によると撮影中、走っていたガオさんのスピードが落ち、そのまま床に倒れたという。病院はガオさんが心臓突然死に見舞われたことを確認した。」w

写真の背景にヴィクトリアシークレットの文字w

「ソプラノ歌手の佐藤しのぶさんが9月29日、61歳で亡くなった。」
9月末の訃報が11月末に流れる…

「よゐこ」「ますだおかだ」ら育ての親、難波規精さん死去…めちゃイケ出演でも話題に 2019年11月23日 05:43 スポニチ
 「よゐこ」「オセロ」「ますだおかだ」など多くの人気漫才コンビを育てた伝説的マネジャーで芸能事務所「ステッカー」社長の難波規精(なんば・のりあき)さんが先月28日、都内の病院で死去した。55歳。大阪府出身。すい臓がんで闘病していた。葬儀・告別式は近親者で行った。
 88年松竹芸能に入社。学園祭で物まねをしていた中島知子(48)をスカウトし、松嶋尚美(47)と「オセロ」を結成させて人気漫才コンビに育てるなど新人の発掘、育成で才能を発揮。「よゐこ」「TKO」「ますだおかだ」など数多くの人気コンビを輩出した。
 「拝金主義が当たり前の芸能界では珍しくカネも名誉も欲しがらない人で、タレントが売れだすと一気に興味を失うタイプ。タレントが売れていく成長を一緒に歩んでいくのが生きがい」(仕事仲間)で、同社の東京支社長になったのを機に独立。松嶋尚美の個人事務所として設立した「ステッカー」の社長に就任し、今度は新たに清野菜名(25)駿河太郎(41)ら才能ある役者を育てた。
 そのユニークな人柄からフジテレビ「めちゃ×2イケてるッ!」に同志社大の学生プロレス時代のリングネーム「コズモ難波」でたびたび出演し、お茶の間でも話題になった。
 お別れの会が25日午後4時から、東京都港区のザ・プリンスパークタワー東京で執り行われる。

【88年松竹芸能に入社。学園祭で物まねをしていた中島知子(48)をスカウトし、松嶋尚美(47)と「オセロ」を結成させ…「よゐこ」「TKO」「ますだおかだ」】…

「拝金主義が当たり前の芸能界では珍しくカネも名誉も欲しがらない人で、タレントが売れだすと一気に興味を失うタイプ。タレントが売れていく成長を一緒に歩んでいくのが生きがい」…

元自治相の白川勝彦さん死去 「新党・自由と希望」設立 2019年11月22日18時06分
写真・図版 白川勝彦さん=2013年11月
 元衆院議員の白川勝彦さん(しらかわ・かつひこ)が18日、腎不全で死去した。74歳だった。近親者で密葬を営んだ。喪主は妻久仁子(くにこ)さん。
 79年衆院選の旧新潟4区で初当選。橋本内閣で自治相を務めた。01年に自民党を離党し、「新党・自由と希望」を設立した。

白川 勝彦(しらかわ かつひこ)

【1993年の第40回衆議院議員総選挙で復帰。伊東秀子とともに自社さ連立政権誕生の為に奔走…「憲法20条を考える会」にて亀井静香会長(白川と同じ1979年の衆院選で当選)の下で会長代行として細川政権・羽田政権・新進党とその支持団体である創価学会との対決姿勢を露わにした。 】w

カメvs創価学会w

劇団四季と「天才・たけしの元気が出るテレビ!!」…

「おい、刀出せ!」w

名古屋出身…兵藤ゆきとか高田純次とか続きそー…

女優の木内みどりさんが死去 急性心臓死 69歳 [2019年11月21日15時33分]
木内みどりさん(19年6月撮影)
女優の木内みどりさんが18日、急死した。木内さんの公式ツイッターが21日、発表した。死因は急性心臓死で、既に家族葬を執り行ったという。
「木内みどりが、2019年11月18日、急性心臓死により永眠いたしました。生前の本人の希望通り通常の通夜・告別式は行わず、家族のみでお別れをいたしましたことをご報告いたします。これまで応援してくださいました皆様、またお世話になりました皆様へ謹んで御礼を申し上げます。」
木内さんは亡くなる2日前の16日、ツイッターで広島の録音スタジオで、映画監督で俳優の塚本晋也氏と収録を行ったと報告。その後、広島市内を散歩した写真もアップしていた。翌17日も午後4時12分に広島の原爆ドームの写真をアップし「散歩中」とつづっていた。
木内さんは劇団四季を経て女優デビュー。1971年(昭46)の映画「『されどわれらが日々-」』より別れの詩」でデビュー。18年のNHK大河ドラマ「西郷どん」など映画、ドラマに多数、出演してきた。
一方で2011年3月11日に発生した、東日本大震災を機に、脱原発を訴え、国内外で日本政府を批判するなど、脱原発活動に転じた。7月の参院選では、脱原発を訴え続ける、山本太郎代表が立ち上げた、れいわ新選組が東京・新宿や品川で行った、大きな街頭演説会で総合司会を担当。山本代表が訴える、消費税廃止などの政策への支持を訴えていた。
木内さんは18年7月に「一回きりの人生。致死率100%の人生。67歳の今、あと、何年生きられるのかを考えるようにもなりました。だからこそ始めてみることにしました。聴いてください」とウェブラジオ「木内みどりの小さなラジオ」を立ち上げていた。
公式ツイッターは「後日『木内みどりの小さなラジオ』HPに皆様からお別れのお言葉を残していただける場所を設置する予定です。詳細決定次第お知らせいたします。なお、誠に恐縮ながら本人の遺志により供物・供花は辞退申し上げます。また家族及び関係者へのご取材やお問合せはご遠慮くださいますようお願い申し上げます。」(コメントは原文のまま)とつづった。

広島かぁ…なんかこのクラスタを最近非公開で調べてたぞ…

[Exclusive]→小川秀樹追跡…
[Exclusive]→宮地佑紀生追跡w
[Exclusive]→麻世れいら(ませれいら)追跡
[Exclusive]→川淵幹児(かわふちかんじ)追跡…

2016年1月18日SMAP分裂騒動と笹川
2016年5月12日蜷川幸雄(80)肺炎による多臓器不全で死去
2017年7月21日平尾昌晃(79)肺がんで死去
2018年7月13日劇団四季の浅利慶太(85)悪性リンパ腫で死去
2019年1月27日フランス司法当局の東京五輪汚職捜査とマネロン捜査が電通に及んだら「嵐」解体ではなく活動休止w
2019年7月9日ジャニー 喜多川(87)解離性脳動脈瘤破裂によるクモ膜下出血で死去

BBCが報道したジャニー喜多川のダークサイドがヒントするもの…w

エリザベス英女王の次男アンドルー王子がジェフリーエプスタインは親友だったと語ってしまうw

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。