弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

北村滋がモンゴルで北朝鮮と極秘接触し拉致被害フィクションとカトリック教会を関連付けるw。フランスとイタリアが北朝鮮の非核化に協力すると発表 update2

貴乃花引退と寝たきりになってしまった曙をハワイで監視する相原勇とJTBと外務省と311と911w

「ローマ法王は招待されれば北朝鮮を訪問する。しかしバチカンは台湾を除外…」w

日朝情報当局が極秘接触 モンゴル首都で今月上旬
 安倍晋三首相に近い情報当局の政府高官が今月上旬、北朝鮮の情報部門である朝鮮労働党統一戦線部の幹部とモンゴルの首都ウランバートルで極秘接触したことが分かった。複数の日朝関係筋が18日、明らかにした。接触したのは、警察庁出身の北村滋内閣情報官。北朝鮮から日本人拉致問題進展の確約を取り付けた上で、金正恩朝鮮労働党委員長との首脳会談にこぎ着けたい首相の意向を踏まえた動きだ。
 今回の枠組みでの極秘接触は、北村氏と統一戦線部のキム・ソンヘ統一戦線策略室長が接触した7月中旬のベトナム以来とみられる。
共同通信
2018/10/19 05:12

どゆこと?拉致被害フィクションに角界が含まれている?w。 いやいや違う。拉致被害フィクションとカトリック教会の臓器狩りの関連付けを試みる北村滋GJ杉w。

「フランスが、もしほんとうにやる気なら北朝鮮の非核化に協力すると発言。」

共同→日朝、7月にベトナムで極秘接触

日朝、7月にベトナムで極秘接触 情報当局高官、米に伝えず
北村滋氏
 【ワシントン共同】米紙ワシントン・ポスト電子版は28日、関係者の話として、日本と北朝鮮の情報当局高官が7月にベトナムで極秘接触していたと報じた。米国には事前に伝えておらず、北朝鮮問題を巡り緊密な連携を進めてきた米政府当局者らは不満を高めているという。
 同紙によると、日本からは北村滋内閣情報官、北朝鮮からは南北関係を担当する統一戦線部のキム・ソンヘ統一戦線策略室長が出席した。日本人拉致問題についての交渉だったとみられ、日本政府当局者は同紙に、日本が抱える問題を米政府だけに任せることはできないとの考えを示した。
共同通信
2018/8/29 10:55

この前は7月にHagexの件で北朝鮮と秘密会談w。
北村滋・内閣情報官が7月にベトナムで北朝鮮と極秘会談w

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。