弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

東仙台交番の巡査長刺殺で森友事件の真相が表面化してスピン記事継続の為に移籍する思い update4

【総裁選】ボコハラムのマネロンを摘発したら大学生を使った精神薬テロで東仙台交番の清野裕彰巡査長が刺殺された…。Hagexが低能先生に刺殺されたときと同じ
戸谷一夫事務次官辞任で科技庁が報復。北九州市小倉北区のASOBOXに新生児置き去り、そして女性4人練炭自殺。秩父「大洞橋」で男2人が飛び降り自殺。「埼玉大学 自然科学研究所秩父山寮」

2018年1月26日コインチェックから通貨「NEM(ネム)」580億円相当が流出。
2018年1月29日森友とは無関係の青木隆理財局国有財産業務課債権管理係長が自殺
2018年2月某日理財局勤務の女性職員C氏が「自殺未遂していた」という情報が駆け巡った。C氏は2月某日に失踪し、24時間以内に見つかったというが、発見時の状況については関係者も口ごもる(報道は3月16日)←これもコインチェックだな。
2018年2月17日Zaifの0円バグで21億BTCコイン(時価総額2246兆円)をGETした麺屋銀次さんが話題。Zaifはアカウントロックしダンマリを決め込んでるもよう
2018年3月5日コインチェック流出NEM、「Zaif」に大量流入 8億円分超 「CoinPayments」経由でモザイク消す
2018年3月7日森友担当職員の赤木俊夫近畿財務局上席国有財産管理官が神戸市の自宅で死亡。ほんとうの肩書は近畿財務局金融監督第三課上席調査官かも。
2018年6月7日コインチェックがNEM取引を再開。韓国のビッサムもNEMの取引を開始w
2018年6月19日韓国のビッサム(Bithumb)がハックされ35億円相当の被害。オフライン・ウォレットの意味ないじゃんw
2018年9月13日仙台の銀行から9300万円払い戻しで大阪市在住のナイジェリア人の男がマネロンで警視庁に逮捕。←そーいえばZaifも大阪市拠点w
2018年9月13日「マレーシアが元マレーシアの首相ナジブ・ラザクの弁護士をマネロンで起訴。」マレーシアの国家ファンド1MDBが6カ国を巻きこむマネロンの中心にw
2018年9月14日大阪市のZaifのテックビューロが犯行前日に「サービスの安全性を保証しない」と利用規約を変更。1時間で5千個のコイン67億円分を外部送金w。逃走用資金か。朝山貴生が鍵垢にw
2018年9月17日「HSBCはマネロンの別名だ。」ナイジェリア経済金融犯罪委員会(EFCC)が公式発表w
2018年9月19日東仙台交番の警官が東北学院大学文学部に通う大学生に刺殺される。クウェートから400億円分の原油500万バレルを日本赤十字経由で90億円支援された東北医科薬科大学。

クウェート→原油500万バレル→日本赤十字w
2018年9月19日デンマーク最大のダンスケ銀行CEOが2340億ドルのマネロンで辞任。
2018年9月22日森友学園の敷地内で階段の手すりから垂らしたロープで首吊り遺体。大阪府吹田市に住んでいた、50代男性。
2018年10月10日仮想通貨流出「Zaif」運営のテックビューロが解散へ--フィスコに事業譲渡
ネトウヨの聖地【大阪合同庁舎4号館】財務省近畿財務局7階の所属課ロンダリングとバングラディシュサイバー銀行強盗のモニタリング担当の金融調整官w

近畿財務局の自殺職員の父「上司の指示が負担に」[2018/09/29 17:41]
https://news.tv-asahi.co.jp/news_economy/articles/000137282.html
 森友学園を巡る公文書改ざん発覚後に自殺した財務省近畿財務局の男性職員の父親が、ANNの取材に応じました。遺書には、当時の上司から改ざんを指示されて悩んでいたことが記されていたと証言しました。
 近畿財務局の自殺した男性職員の父親:「佐川さんの指示で本人から直接、その話を聞いたわけじゃないけど、遺書に書いてあるのをちょっと見たんですけど。報告書を書かされたらしいんですけど、それを嘘を…。結局、嘘みたいなことになったんですけど、それが耐えられないと。上司の言うことに逆らうわけにはいかないでしょう。仕事ですから。でも嘘を書いたことが自分の負担になって、死につながったということです」
 父親は、当時の佐川元理財局長への不信感を語りました。
 近畿財務局の自殺した男性職員の父親:「誰が任命したんでしょうかな」「(Q.嫌疑不十分で不起訴になったのは?)佐川さんが当時の最高責任者でしょ。それが何も罪にならずにね、退職金も普通にもらって辞められたみたいだから」
 男性職員は勉強熱心で表彰もされていたといいます。
 近畿財務局の自殺した男性職員の父親:「大蔵省に入った時に一生懸命、勉強して、あそこに表彰状を置いとりますけど」
佐川理財局長に嘘の報告書を嫌々書かされた後に自殺かぁ。ほんとに自殺か?

森友の土地の値引きにだけ集中していた記者が左遷され退職する。

土地の値引きでもなく、職員の自殺でもなく、公文書が数百ヶ所も改ざんされていた理由を論点にする者がいないw。

佐川理財局局長と近畿財務局の森友担当職員の赤木俊夫氏は浮上するが不慮の死を遂げた青木隆財務省理財局国有財産係長がガン無視されている。

佐川理財局長と近畿財務局の職員だけを話題にして、同じ財務省理財局国有財産係長はガン無視するのはなぜか?w
コインチェックのNEMや朝山貴生やナイジェリアのマネロンやジャフコや野村證券、富士通やクウェートが日本赤十字に寄付した原油や東北医科薬科大学は?

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。