弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

ネトウヨの聖地【大阪合同庁舎4号館】財務省近畿財務局7階の所属課ロンダリングとバングラディシュサイバー銀行強盗のモニタリング担当の金融調整官w。 update5

【総裁選】ボコハラムのマネロンを摘発したら大学生を使った精神薬テロで東仙台交番の清野裕彰巡査長が刺殺された…。Hagexが低能先生に刺殺されたときと同じ
東仙台交番の巡査長刺殺で森友事件の真相が表面化してスピン記事継続の為に移籍する思い

森友学園てスピン事件だと思ってたのだけど、東北医科薬科大学も含めてシリアでイスラム国™がかっぱらった400億円分の原油のマネロンだったんだねw…
モリカケはまだまだ続くw。
2018年1月29日に自殺した青木隆理財局国有財産業務課債権管理係長の肩書がヒントなのだろう。

肩書が近畿財務局の「金融監督第三課上席調査官」から「上席国有財産管理官」に変わったんだよなw。


近畿財務局の「金融監督第三課上席調査官」と「上席国有財産管理官」では理財部と管財部くらい仕事の内容が違うw。たぶん森友学園のストーリーに合わせるため管財部でなければならなかったのだろw。
平成27年(2015年)の近畿財務局の組織図。kinki.mof.go.jp→PDF


平成29年(2017年)の近畿財務局の組織図。kinki.mof.go.jp→PDF

近畿財務局理財部は金融監督第3部と第4部で担当課ロンダリングもやっちゃってる?w。
赤木俊夫の仕事は Zaifの「仮想通貨交換業者等の監督」だったんじゃねw。

金融調整官(モニタリング担当)w これってバングラディッシュにサイバー銀行強盗やった後のモニタリングだわw。

バングラディッシュ中央銀行のサイバー銀行強盗の犯人はふつうに財務省だったw

2016年2月3日バングラデシュ中央銀行のニューヨーク連邦準備銀行の口座から10億ドルがSWIFTで不正送金されそのうち8000万ドルが盗まれる。サイバー銀行強盗。
2016年3月9日バングラディシュが米連邦口座から1億ドル盗まれたと発表。唯一成功した振込先はフィリピンのRCBC銀行のカジノ口座
2016年3月17日芦沢 正則 58 H28(2016年).3.17 H28.3.31 H28.4.1 金融庁検査局総務課専門検査官 兼 検査局総務課システムモニタリングチームw 兼 検査局総務課海外調査チームw 兼 総務企画局総務課課付 兼 監督局総務課課付 兼 監督局銀行第一課課付 兼 証券取引等監視委員会事務局証券検査官 品質管理部付 株式会社大和総研 情報処理サービス 無 無
2016年3月25日ヤンゴン証取、25日取引開始 上場第1号は不動産大手

FRYDAY→森友学園「瑞穂の國記念小學院」の跡地で首吊り 籠池泰典氏も驚き

森友学園「瑞穂の國記念小學院」の跡地。現在は国有地で、一般人は立ち入ることができないようになっている
森友学園「瑞穂の國記念小學院」の跡地で首吊り 籠池泰典氏も驚き

2018年10月13日 7時0分
森友学園「瑞穂の國記念小學院」の跡地で首吊りがあったとFRIDAYが伝えた
事件は9月22日に発生し、大阪府の50代男性が自殺したという
籠池泰典氏は「思い入れの深い学園」「自殺者が出ていたなんて…」と語った
跡地内で起きた首吊り自殺 森友学園が幽霊校舎になっていた
2018年10月13日 7時0分 FRIDAYデジタル

森友学園「瑞穂の國記念小學院」の跡地。現在は国有地で、一般人は立ち入ることができないようになっている
写真拡大 (全4枚)
敷地内で起きた自殺者「首吊り事件」で籠池前理事長も驚愕
森友学園「瑞穂の國記念小學院」の跡地。現在は国有地で、一般人は立ち入ることができないようになっている
「亡くなった方の顔も、ハッキリ見えました。足は宙に浮いていて……。近くの名神高速道路高架下に停められた救急車から、8人ほどの救急隊員が降りてきて、何度も『大丈夫か!』とその方に声をかけていました」(近隣に住む40代男性)
 国有地の払い下げ金をめぐり、世間を騒がせた森友学園問題。当該の同学園「瑞穂の國記念小學院」跡地(大阪府豊中市、以下「小學院」)が、"幽霊校舎"になっている。工事は昨年3月からストップしたまま、敷地内には建築資材が散らかり放題。立ち入り禁止の看板はボロボロになって倒れ、雑草が生い茂っている。
 その廃墟と化した小學院で、自殺者が出た。
 階段の手すりから垂らしたロープのようなもので首をくくり、宙に浮かんだ人間の身体――。3枚目に掲載したのは、事件直後の現場写真である。事件は9月22日の午前7時半に発生。急行した救急隊員により、辺りは物々しい雰囲気に包まれたという。
 自殺したのは、いったい誰なのか。
「大阪府吹田市に住んでいた、50代男性です。壊れたフェンスの隙間から、森友学園の敷地内に入ったようです。警察は事件性がないと判断し、自殺として処理しています。亡くなった理由は不明ですが、今のところ『森友問題』と関係づけられるような遺書などは見つかっていません」(全国紙社会部記者)
 森友学園前理事長の籠池泰典(かごいけやすのり)氏(65)は、今回の事件をどうとらえているのだろうか。本誌記者が概要を話すと、しばらく沈黙した後に口を開いた。
「時間を見つけては小學院を見に行くぐらい、私にとっては今でも思い入れの深い学園なんです。そこで自殺者が出ていたなんて……。まったく知りませんでした。亡くなられた方は、どうして小學院を選んだのでしょうか。荒れ放題の廃墟となってしまった小學院を自殺場所に決めたのには、何か深い理由があると思いますが、それを知る由もありません」
 森友学園を廃墟のまま放置していいはずがない。その責任は「行政にある」と話すのは、政治評論家の伊藤惇夫氏だ。
「森友学園は、安倍昭恵夫人を始めとする、首相官邸が関係した疑惑があるいわくつきの土地。行政が忖度して、手を付けていないという可能性があります。それでも、中に人が入れないように対策をすることはできたはずです」
 あれだけ批判されたのに、いまも続く安倍一強体制に対する忖度――。幽霊校舎は、行政の"歪み"の象徴なのかもしれない。
学園裏手の現場。男性は階段の踊り場付近から、ロープのようなものを垂らし自殺した
救急隊がかけつける前の現場写真。直後から救助活動が行われ辺りは一時騒然となった
約10ヵ月にもわたる勾留を経て、今年の5月に保釈された籠池氏
PHOTO:小川内孝之(森友学園、籠池泰典)

森友学園問題←ウィキ

「近畿財務局や大阪航空局が入居する大阪合同庁舎4号館。」
ついにファンシーベアの拠点を発見w
大阪航空局の機密文書が交差点でアナログにバラ撒かれた目的は?またしてもカメだわ

いやー、ここまでの道のりはとても長かったw。

バングラディシュ中央銀行のサイバー銀行強盗(2016年3月9日)のストーリーだったのに、臓器狩り殺人と臓器売買のマネロンの話に変わってしまったたのはジェマンジ博士の告発がきっかけw。
「ボコ・ハラムとフラニ・ヘルズメンは違法臓器売買のカバーだ。」フィリップ・C・ジェマンジ博士[必読]」(2017年3月21日)

岐阜中央病院が破綻するとこからはじまったんだよな。そのあと高山のそれいゆに転がったw。
岐阜市北部で最大規模の病院「岐阜中央病院」「平野総合病院」などを運営、医療法人社団誠広会が民事再生 負債87億円(帝国データバンク)(2017年6月20日)
東海財務局がLICだのRISEだのマット今井のインドの仮想通貨を使った臓器売買のマネロン部隊を摘発。

岐阜県高山市の「それいゆ」は津久井やまゆり園の続きだ。河野太郎(2017年8月19日)

そして財務省の臓器売買とマネロンのスピン事件である近畿財務局のモリカケ劇団がはじまるw。

財務省 組織立て直しへ「相談員制度」や「上司評価」を検討 2018年10月18日 17時12分
決裁文書の改ざんに事務次官のセクハラ行為と不祥事が相次いだ財務省は、組織の立て直しに向けた中間報告をまとめました。「コンプライアンス」などテーマごとに職員による検討チームを立ち上げ、部下が上司を評価する制度の導入などを検討していくとしています。
財務省は、相次ぐ不祥事を受けて職員を対象にアンケート調査を行い、この中では、一連の不祥事について「一部の部局ではなく全体に共通する問題だ」とか、「一般の認識との差を強く感じた」といった声のほか、パワーハラスメントへの苦情が多く寄せられたということです。
このため財務省は、組織の立て直しに向けた中間報告を取りまとめました。
それによりますと、事務次官を本部長とするプロジェクト本部を立ち上げ、「コンプライアンス推進」や「人材育成」など4つのテーマごとに職員でつくるチームが組織改革の具体策を検討します。
具体的には仕事の悩みに応じる「よろず相談員制度」や、部下も上司を評価する「360度評価」の導入などを検討していくことにしています。
財務省は来年6月までに検討結果を取りまとめる方針で、こうした内容をあす正式に公表することにしています。
アソーがやる気になったらすい。

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。