弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

広開土太王(King Gwanggaeto the Great)が石川県沖に出現。北朝鮮とのテレメトリー(Telemetary)装置の瀬取り取引を巡って海自と揉めるw update25

ドゥテルテが関税局を国軍統制下に置いて台湾マフィアのシャブ1トンを流すと、ケーサツ直営のヤクの売人たちが次々と始末されてしまう怪w

北朝鮮外交官が亡命申請か 駐イタリア大使代理 朝鮮半島 2019/1/3 13:26
【ソウル=恩地洋介】複数の韓国メディアは3日、北朝鮮の駐イタリア大使代理のチョ・ソンギル氏がイタリア政府に身辺の保護と亡命を申請していると報じた。本人と家族はイタリア政府が安全な場所で保護しているという。情報関係者の話として伝えた。北朝鮮外交官の亡命は、2016年に韓国に亡命した元駐英公使の太永浩(テ・ヨンホ)氏以来となる。
聯合ニュースによると、チョ氏は15年からイタリアに駐在。イタリア政府が17年9月に北朝鮮による6回目の核実験やミサイル発射に抗議するため当時の北朝鮮大使を追放したことに伴い、1等書記官から大使代理に昇格した。3年間の任期を終え、本国への帰還命令が出たことから亡命を決意した可能性がある。
「チョ氏は15年からイタリアに駐在」w

チョ・ソンギル(Jo Song Gil)駐イタリア大使代理北朝鮮外交官が亡命するのは、2013年10月エチオピア駐在の北朝鮮外交官が亡命したのと同じかもw

顔がエロいw。中条きよしに似てるw、最後は記者会見で歌うつもりなんだわ。


たぶんハギウダはこれやりたかっただけじゃないのか?w

テレメトリー装置だわw

北朝鮮が制裁を解除しないと「新策(New path)」を講じると発表w

核武装解除の前に制裁を解除しろとゴネるw。

「今年も一年間、海上自衛隊にご理解を頂きありがとうございました。」w

ホラッチョ朝鮮戦争への理解を韓国に対して年末の挨拶をするジャパーン・ネイビー(海自)w

次回、日本海にジャパーン・ネイビーと名乗るイスラム国™部隊が出現したら韓国の駆逐艦は躊躇することなく撃墜すべきw。
これが2019年元旦のあいさつ。

たぶん、事実関係はそのとーりなんじゃね?w

ガンガン詰めた結果、JAPAN NAVY(海自)と北朝鮮のテレメトリー瀬取りだったのでは?という結論にw。 いやいや、海自はJAPAN NAVYなどと名乗ったりしませんよ。憲法9条あるんだしw。

元海保。おいおい、ここはふつう新潟県知事だろw。

まぁたしかに「THIS IS JAPAN NAVY」などと無線で叫ばれちゃうと海自じゃなくて笹川の私設軍が復活したのかとドン引きしちゃったのだろうw。そんなことより、おまいらサムソンで「テレメトリー」装置の攻略ができるんだろうなw。ファーウェイも使えw。
1939年「笹川良一が黒い制服の1万5千人の傭兵と22機の航空機の私設軍でローマに遠征。ムッソリーニと記念写真を撮る。ヒトラーから待っていてくれと電報を受け取ったが残念なことに時間がなかった。」w

北、ミサイル開発継続…今月上旬に電波信号実験 2018年12月30日 06時04分
 北朝鮮が大陸間弾道ミサイル(ICBM)の発射中止を宣言した後も開発を継続し、12月上旬に電波信号の発射実験を行っていたことが分かった。石油供給を制限する制裁にもかかわらず北朝鮮軍は従来通りの訓練を続けており、日米両政府は公海上での密輸監視などを強化する方針だ。
 複数の軍事外交筋が明らかにした。北朝鮮が行ったのは、ミサイル弾頭部分などに装着した装置から発信される「テレメトリー」と呼ばれる電波信号の発射実験。弾道ミサイル発射の際、ミサイルの角度や位置、速度などのデータを地上で観測する上で不可欠となる。
 北朝鮮は2016年から17年にかけ、ICBMを含めて約40発のミサイルを発射した。ICBM発射に先立ち、地上でテレメトリーの実験を行うことが多く、ミサイル発射の前兆を示す重要情報とされる。米軍と自衛隊、韓国軍は北朝鮮の電波を常時監視している。
シャブじゃなくて「テレメトリー」装置の売買だわ。北朝鮮と海自の「テレメトリー」実験を韓国の駆逐艦が止めに来てたのかw。

東京電機大の教授の件w。
【レーダー照射】東京電機大のワイヤレスシステム研究室の小林岳彦(こばやしたけひこ)教授の自転車がワゴン車に衝突し死亡。EMC(放射妨害波の制御)かぁw

テレメトリー(Telemetary)なんて表現するとわかりにくいけど、リモートセンシング装置のことw。
つまりTHAADのテレメンタリー部品が日本から北朝鮮に渡るのを韓国の駆逐艦が阻止して、海自と揉めたというのが真相なのでは?

ツイッターの検索結果ってめっちゃ面白いw。

だからー、シャブの売買なんだろ。どうして石川県沖なのにDMMと森祐喜の父親がでてこないんだ?w。まだまだストーリーが薄っぺらいぞw。

DMM w

ローラに噛み付いたかっちゃんw。

おごちゃんまで登場w

韓国軍に冷静に追い詰められる海自w。だからファーウェイ(Huawei)と同じ結果になると言っただろw


石川県沖に韓国の駆逐艦が来て北朝鮮のゴムボートを巡って海自と揉めるw


大和堆なる漁場で遭難した北朝鮮の漁船ならこんな紛争にはならないだろう。北朝鮮の船舶は能登半島から出港したように見える。韓国の駆逐艦はそれを取り締まろうとしていたのか?w

渋る防衛省、安倍首相が押し切る=日韓対立泥沼化も-映像公開 2018年12月28日18時38分
 韓国駆逐艦による海上自衛隊哨戒機への火器管制レーダー照射問題をめぐり日韓の主張がぶつかる中、防衛省が「証拠」として当時の映像の公開に踏み切った。同省は防衛当局間の関係を一層冷え込ませると慎重だったが、韓国にいら立ちを募らせる安倍晋三首相がトップダウンで押し切った。日本の正当性を世論に訴える狙いだが、泥沼化する恐れもある。
 防衛省は当初、映像公開について「韓国がさらに反発するだけだ」(幹部)との見方が強く、岩屋毅防衛相も否定的だった。複数の政府関係者によると、方針転換は27日、首相の「鶴の一声」で急きょ決まった。
 韓国政府は11月、日韓合意に基づく元慰安婦支援財団の解散を決定。元徴用工訴訟をめぐり日本企業への賠償判決も相次ぎ、首相は「韓国に対し相当頭にきていた」(自民党関係者)という。
 そこに加わったのが危険な火器管制レーダーの照射。海自機への照射を否定する韓国の姿勢に、首相の不満が爆発したもようだ。
 首相の強硬姿勢は、2010年9月に沖縄県・尖閣諸島沖で起きた中国漁船衝突事件で対応のまずさを露呈した旧民主党政権の教訓も背景にある。
 当時、海上保安庁が撮影した映像を菅内閣は公開せず、海上保安官がインターネット動画サイトに投稿して騒ぎが拡大。首相は13年12月の党首討論で「出すべきビデオを出さなかった」と批判した。政府関係者は今回の首相の胸の内を「後で映像が流出するのも嫌だから『出せ』と言っているのだろう」と解説した。(2018/12/28-18:38)
【韓国にいら立ちを募らせる安倍晋三首相がトップダウンで押し切った。】
【防衛省は当初、映像公開について「韓国がさらに反発するだけだ」(幹部)との見方が強く、岩屋毅防衛相も否定的だった。…方針転換は27日、首相の「鶴の一声」で急きょ決まった。】w

あべちんGJが炸裂w。
こんどはいったい何が表面化するのか?ホラッチョ朝鮮戦争の配役のキャスティングで揉めてるのか?

これってたぶんドゥテルテが関税局を国軍統制下に置いて台湾マフィアのシャブ1トンを流した件だなw。
そしたら海自が引っかかったのか?w
なんだかなー。ガンガレ海自w

ドゥテルテが関税局を国軍統制下に置いて台湾マフィアのシャブ1トンを流すと、ケーサツ直営のヤクの売人たちが次々と始末されてしまう怪w

そーいえば海上保安庁はどうしていないんだ?
ひょっとして韓国の駆逐艦に見えるのは海保の艦船?w
新潟県知事?
海保の罰ゲーム?w

最近ホームセンターでペンキを大量に購入した部隊がいるだろw。

「日本側が映像資料を公開したことに深い憂慮と遺憾を表明する。一方的な内容を盛り込んだ映像を公開し、事実関係をごまかしている」w

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。