弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

金正男が「瓶に入れて持ち運べるVX」wで暗殺される。帯津三敬病院は大宮自衛隊化学学校からわずか8キロ。ちんたろう「面白いこと起こるから」。小池百合子の表情があかるくなるw update35

2011年7月22日TEPCO INVESTMENTS(22-JUL-2011)を設立。
2016年7月31日小池百合子氏当確。女性の都知事は初めて。自民党が全面的に支援した増田氏の敗北は、安倍政権にとって痛手だ(共同通信)
2016年10月金正男を殺害したLOL女が活動開始。←これは人違いかも。
2017年2月3日「天安門で軍関係者が自爆テロ?軍内では箝口令も」
2017年2月5日ちんたろう「(私は)逃げていない」「そのうち面白いことが起こる」と妙に自信ありげ。
2017年2月13日金正男がマレーシアで殺害される。複数の韓国政府関係者がVXガスだと。
2017年2月13日デビ夫人が金正男暗殺直後に北朝鮮を支持して何やら暗黙の犯行声明w。インドネシアのシティ・アイシャ容疑者は過去にテレビのドッキリ番組で日本に渡航したことがある。
2017年2月15日中国メディア、不快感示し北に釈明要求 「正恩氏の暗殺」と誤記も 中国外務省は論評避ける。
2017年2月15日韓国情報機関の関係者はマレーシアの空港で毒殺された金正男氏の家族が中国当局により保護されたと声明した。
2017年2月16日ASKULの倉庫が1週間も炎上。しかも帯津三敬病院に近い。
2017年2月18日マレーシア警察が北朝鮮国籍の男リ・ジョンチョル(Ri Jong Chol)容疑者(46)を17日夜に逮捕したと発表。 薬物や毒物に精通している専門家。勤務先は「トンボ・エンタープライズ」
2017年2月20日露国連大使チュルキンが65才の誕生日の前日に心臓発作で急死。
2017年2月21日楽天社員がシャブの密輸で逮捕される。パナマ文書のオフショア口座はシャブ代金の決済用途だったのか。
2017年2月24日自民・平沢勝栄氏、石原派に退会届を提出 取材に「ノーコメント」

インドネシアで「麻薬緊急事態」──今年2カ月で昨年を超える押収量に 2/28(水) 15:29配信 ニューズウィーク日本版
押収された麻薬の焼却処分を見物させられる密売容疑者たち(2017年8月、ジャカルタ)
犯行が目立つのは外国人と芸能人。芸能人全員に尿検査を義務づけることが提案されるほどインドネシアの麻薬問題が深刻化、取り締まりにあたる国家麻薬委員会(BNN)長官は「麻薬緊急事態である」と宣言した。ジョコ・ウィドド大統領も「抵抗する麻薬犯は現場で射殺することを躊躇するな、特に外国人には容赦なく発砲せよ」と指示している。
「逆にいやらしい」忖度しすぎなインドネシアの放送規制
2018年1~2月の2カ月間で押収された覚せい剤などはすでに3トンを越えており、2017年1年間の総押収量2トン、2016年の同1.1トンを大きく上回る。
■相次ぐ大量覚せい剤の押収
2月7日にシンガポールとインドネシア・リアウ諸島州バタム島の間のフィリップ海峡でシンガポール国旗を掲げる不審な船舶「サンライズ・グローリー号」を警戒中のインドネシア海軍、BNN、違法操業を取り締まる水産海洋省関係者などの合同チームが発見、拿捕した。
同船は船名や船員の身分証明書が頻繁に変更されることなどからBNNが2017年から追跡調査をして目を光らせていた。
乗員の台湾国籍の4人は「あくまで漁船である」と言い張っていたが、船内に漁具らしき物はなく、提示した船の登録証も偽物の疑いがあるためバタム島のバトゥ・アンパル港に回航させて船内を調べたところ、41個の米袋の中から現地でシャブと呼ばれる覚せい剤のメタフェタミン約1トンを発見、押収した。
また同じ2月20日にはリアウ諸島州のアナンバス諸島周辺海域で同じくシンガポール国旗を掲げた漁船を国家警察、ジャカルタ特別州警察、税関当局などの特別チームが拿捕。
船内にあった80個の袋から1.6トンのメタフェタミンを押収した。同船は台湾を出港後マレーシア経由でインドネシアに向かっていたという。
1トン以上の麻薬が押収されたのは、2017年7月にジャワ島バンテン州アニェル海岸で台湾国籍の8人が密輸しようとして摘発されたのが初めてで、以来1トン級でいずれも台湾国籍の乗員、あるいは台湾経由と台湾が関係している。
麻薬犯罪には厳しい刑罰で臨むことで知られるインドネシア、この時逮捕された8人には第1審で死刑判決が出ている。
■抵抗する麻薬犯射殺の徹底
インドネシア国家警察のティト・カルナフィアン長官は2月12日、麻薬捜査に携わる警察官、BNN捜査官など全ての関係者に対し、摘発現場で抵抗する麻薬犯罪の容疑者に対しては躊躇することなく発砲し、射殺も止むを得ないとの見解を示した。
そして最近の麻薬事犯に外国人が関係するケースが増加していることを念頭に「特に外国人の麻薬事犯容疑者には断固とした姿勢で対処するように」と強調した。
すべての芸能人に尿検査?
国家警察ではマリファナ、覚せい剤、エクスタシーなどの麻薬はその大半が外国人によって海外から持ち込まれているとみて、外国人の麻薬犯罪者の逮捕、摘発に力をいれている。
インドネシアでは2017年7月にジョコ・ウィドド大統領が麻薬犯罪容疑者に対し逮捕に抵抗した場合は射殺も辞さないとの姿勢を明らかにしており、今回のティト長官の発言は大統領発言の徹底を指示したものといえる。
■芸能界も麻薬汚染
インドネシアではほぼ毎日、麻薬犯罪に関するニュースが流れている。特に外国人と並んで歌手や俳優といった芸能人の麻薬犯罪摘 発が増えている。
2017年3月にはインドネシアの演歌ともいうべきダンドゥットの歌手で俳優のリド・ローマ容疑者が覚せい剤使用容疑で逮捕され、今年2月16日にはダンドゥットの女王といわれる歌手エルフィ・スカエシさんの3人の子供が麻薬取締法違反容疑で逮捕され、26日にはスカエシさん自身が参考人として警察の事情聴取を受けた。
このほかにも芸能人の逮捕は枚挙にいとまがなく、インドネシア国会では「全ての芸能人に尿検査を実施すべきだ」との意見が検討されたこともある。こうした動きに対し芸能人有志が「麻薬根絶宣言」をするなど、芸能界も麻薬問題で揺れている。
インドネシアで流通している麻薬の大半は中国や台湾、香港からフィリピンを経由して密輸されるのが主要ルートだった。だが、フィリピンのドゥテルテ大統領の方針で麻薬犯罪者の現場での射殺を容認する超法規的殺人が増え、フィリピン経由が減少、台湾などから船で直接インドネシアに流入する新ルートが構築されつつあるという。
さらにカリマンタン島(マレーシア名ボルネオ島)の陸路でマレーシア側からインドネシア側への密輸も増加しており、国境地帯を管轄するBNN支部は人員や装備を強化して摘発に努めている。
大塚智彦(PanAsiaNews)

「命狙われ怖い」 金正男氏、殺害半年前に知人に吐露 2018年2月28日 10:20 発信地:シャーアラム/マレーシア
マカオで韓国メディアのインタビューに応じた後、手を振る金正男氏(2010年6月4日撮影)。(c)AFP PHOTO / JOONGANG ILBO / JoongAng Sunday
【2月28日 AFP】北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン、Kim Jong-Un)朝鮮労働党委員長の異母兄、金正男(キム・ジョンナム、Kim Jong-Nam)氏がマレーシアで暗殺された事件で、実行犯の女2人の公判が27日、クアラルンプール郊外の裁判所であり、正男氏が事件の半年前に日本人とみられる知人に対し、命を狙われていて怖いと話していたことが明らかになった。
 昨年2月13日にクアラルンプール国際空港(Kuala Lumpur international Airport)で正男氏が殺害された事件では、インドネシア国籍のシティ・アイシャ(Siti Aishah)被告とベトナム国籍のドアン・ティ・フオン(Doan Thi Huong)被告が殺人罪で起訴されている。
 クアラルンプール郊外シャーアラム(Shah Alam)の高等裁判所で行われた警察の捜査員に対する反対尋問で、アイシャ被告の弁護人は、正男氏がマレーシアで知り合ったトミエ・ヨシオ(Tomie Yoshio)という人物が自身の運転手に、正男氏がマレーシアを訪れた際に迎えに行かせ、あちこちに連れていっていたと述べた。
 運転手を手配したのは、正男氏が暗殺される半年前、トミエ氏に「命を狙われていて怖い。運転手が欲しい」と話したためだったと弁護人は説明した。
シティ・アイシャがトミエ・ヨシオだと証言するw

殺害された金正男氏、「解毒剤」を所持=報道 2017年12月1日
金正男氏(2001年)
北朝鮮の最高指導者・金正恩氏の異母兄で、今年2月13日に殺害された金正男氏は、殺害に使われた猛毒の神経ガスへの解毒剤を所持していたと、マレーシアの地元メディアが30日伝えた。
金正男氏はクアラルンプール国際空港で、猛毒のVXガスを顔にすりつけられて、死亡した。
マレーシア紙スターによると、金氏が事件当時持っていたバックパックにアトロピンのビン12本が入っていたという。アトロピンは、VXやサリンなどの神経ガスの緊急治療に使う。 同紙によると、マレーシア高裁の審理で医師が、成分検査のために警察からビンを渡されたと証言した。
医師は、「3月10日に毒物検査のために、ほかに7点の証拠物と共に(ビンを)受け取った」と法廷に説明している。
事件については、ベトナム人のドアン・ティ・フォン(29)とインドネシア人のシティ・アイシャ(25)の両被告が、VXの入った液体を正男氏の顔にこすりつけたとされ、起訴された。2人は10月の初公判で、無罪を主張。テレビ番組用のいたずら企画だと思っていたと供述している。もし有罪となれば、絞首刑が言い渡される可能性がある。
ドアン・ティ・フォン(写真左)とシティ・アイシャ(25)の両被告
北朝鮮政府は一切の関与を否定しているが、マレーシア検察は法廷に対して、北朝鮮の男性4人が関与したと主張した。
異母弟の正恩氏が父の後継者に選ばれた後、正男氏は北朝鮮よりもマカオや中国本土、シンガポールなどに滞在することが多かった。自分の一族の独裁体制を批判することもあり、2012年に出版された本では、正恩氏には指導者としての資質が欠けていると発言していた。
(英語記事 Kim Jong-nam killing: Regime critic carried 'antidote')
持ってても自分の心臓に注射するなんてできないだろうな。つか暗殺されることを知ってたのか。

北朝鮮からマレーシアにはビザなしで入国できる。

[クアラルンプール 22日 ロイター] - 北朝鮮の国家指導者である金正恩氏の異母兄、金正男氏が殺害された事件で逮捕された北朝鮮国籍のリ・ジョンチョル容疑者はマレーシアで3年以上暮らしていたが、就労ビザに登録された企業での勤務実態はなく、給与も受け取っていなかった。
47歳のリ容疑者が所有していたマレーシア発行の就労ビザによれば、トンボ・エンタープライズの従業員とされている。だが、漢方薬を扱うこの小さな会社のオーナーは、リ容疑者が同社で働いたことは1日もなく、給与も受けていなかったと語った。
チョン・アーコウ氏によれば、リ容疑者が同社のIT部門に勤務する製品開発担当マネジャーであり、月5500リンギット(約14万円)の給与を得ていると書類上で申告することにより、容疑者の就労ビザ取得を助けたという。同氏によれば、就労ビザは2016年6月に1回更新されている。
「単に形式だけだ。書類だけで、彼に給料を払ったことはない」とマレーシア国籍を持つチョン氏はインタビューで語った。「彼がこの国でどうやって生計を立てていたのかは知らない。どうやって稼いでいたのかも分からない」
北朝鮮を頻繁に訪れているチョン氏は、単にリ容疑者を「助けようと」しただけだと言う。彼は警察の尋問を受けたが、政府に虚偽の情報を提出したことにより、どんな結果が生じようと受け入れるつもりだ、とロイターに語った。
リ容疑者と交友を続けていたチョン氏によれば、同容疑者は妻と2人の子どもと一緒にクアラルンプールで暮らしていたという。
リ容疑者が他にどこかで雇用されていたのか、収入源があったのかをロイターは確認できなかった。また同容疑者がマレーシアでどうやって家族を養っていたのか、警察に問い合わせたがコメントは得られなかった。

<ヘルプ大学>
リ容疑者は、金正恩労働党委員長の異母兄である金正男氏を殺害した重要な容疑者として逮捕されている。警察は、先週クアラルンプール国際空港で起きた大胆な犯行において、リ容疑者がどのような役割を果たしていたのかを特定していない。
ロイターは、リ容疑者に弁護士がついているか、また妻や娘と連絡を取っているかどうかについて確認できなかった。また駐クアラルンプール北朝鮮大使館への取材を試みたが、これも成功しなかった。
チョン氏によれば、リ容疑者は中流階級が多く住むクアラルンプール郊外のクチャイラマ地区にアパートを借りていたという。不動産サイトによれば、この地区における3寝室付きのアパートの家賃は、月1500─2000リンギットが相場となっている。
リ容疑者の娘はヘルプ大学で学んでいる。そこはクアラルンプール西方の郊外にある有償の私立大学であり、2013年には金正恩氏に対し、「国内の教育と人々の幸福のためのたゆまぬ努力」を理由に、経済学名誉博士号を授与している。
大学側も、リ容疑者の娘が在籍中であることを認めた。
チョン氏によれば、彼がリ容疑者と会ったのは2013年で、リ容疑者がクアラルンプールでチョン氏のもとを訪れたという。リ容疑者はこのとき、抗がん効果のあるマッシュルーム抽出物の発明に関わっていると称していた。チョン氏は10回ほど北朝鮮を訪れており、同国の文化に敬意を払っていると語った。
「北朝鮮のショーは素晴らしい」とチョン氏は言う。「(リ容疑者は)穏やかな口調で礼儀正しく、控えめな人物だった。他の北朝鮮人と同じように」

<入国は容易>
リ容疑者は、頻繁にではないものの、娘を車に乗せてクアラルンプールのチョン氏のオフィスを訪れた。男性2人はパームオイルの輸入などのビジネス機会について協議し、リ容疑者の娘は朝鮮語と英語の会話を通訳していたという。だが、そうした会話から何かが生まれたわけではないとチョン氏は言う。
2人が最後に会ったのは1月だった。
マレーシアは、北朝鮮国民が容易に入国できるほぼ唯一の国である。これはビザ免除政策のおかげであり、北朝鮮政府側もほぼ同じ互恵的な政策で応じている。一部のアナリストによれば、北朝鮮は1980年代以来、合法であるか否かを問わず、戦略上・ビジネス上の利益を図るためマレーシアを拠点として利用しているという。
だが、金正男氏の殺害を受けて、両国の関係は緊張状態にある。
金正男氏は先週、空港で襲撃されて殺害された。警察は即効性の毒物が使われたと考えている。正男氏を襲撃したとして逮捕された2人の実行犯女性のうち、1人はインドネシア国籍、もう1人はベトナムのパスポートを所持していた。両名とも現在拘留中である。
警察は、正男氏が殺害された当日にマレーシアを出国した4人の北朝鮮人の行方を追っていると発表。22日には、北朝鮮大使館の2等書記官と高麗航空の関係者を容疑者として特定したことを明らかにした。
カリド・アブバカル長官は22日、会見で「2人は拘留されておらず、事情聴取のため協力を求めている」ことを明らかにし、事件当日に出国した他の4人の容疑者については、すでに平壌に到着したと「確信している」と述べた。
韓国と米国の当局者は、核保有国家である北朝鮮における金一族による支配について、正男氏が公の場で遠慮のない発言をしていたために、異母弟である正恩氏の指令を受けた北の工作員によって殺害されたものと考えている。
マレーシアはそこまで断定していないものの、同国警察が韓国の要請で動いているという北朝鮮政府の示唆には不快感を示している。

<良好だった2国間関係>
北朝鮮とマレーシアの関係はこれまで良好だった。マハティール元マレーシア首相が、米国に対する反発を一因として、世界的に孤立した北朝鮮を容認したからである。
だが、両国間の貿易額は、2015年でわずか2300万リンギットにすぎない。
それでも、マレーシア製の自動車「プロトン」は北朝鮮に輸出され、平壌の街でタクシーとして使われている。北朝鮮の鉱山労働者はマレーシアのサラワクで働いており、マレーシア産のパームオイルやゴムも共産主義国家である北朝鮮に輸出されている。
マレーシア対外貿易開発公社のDzulkifli Mahmud最高経営責任者は昨年、北朝鮮について、「マレーシアが企業優遇政策を進めるビジネス・フレンドリーな国であることを認識しており、東南アジア市場への連絡口として利用している」と語っている。
オーストラリアのタスマニア大学アジア研究所のジェームス・チン所長は、貿易統計には、相当規模の非公式な経済活動が反映されていないと指摘。その多くは、北朝鮮大使館とそのダミー企業を経由して行なわれているという。
「マレーシアは、北朝鮮による多くの密輸事業の拠点となっており、北朝鮮本国の資金調達に貢献している」と同所長は語る。「北朝鮮中枢のエリート層のために、マレーシアで高級消費財も多数購入している」
マレーシアの警察は22日、金正男氏殺害事件の重要参考人として、北朝鮮大使館の2等書記官と北朝鮮国営のコリョ航空社員に対する事情聴取を要請したことを明らかにした。
(翻訳:エァクレーレン)
リ・ジョンチョルとトンボの関連が切れる?w

デビ夫人が金正男暗殺直後に北朝鮮を支持して何やら暗黙の犯行声明。

金正男はソニー映画の「インタビュー」のとおりに暗殺されたみたいだ。

Moment of Kim Jong-nam ‘assassination’ captured on security camera (CCTV VIDEO)
金正男暗殺の瞬間の監視カメラのビデオが公開される。

しかし、問題なのはその秘書の父親なのである。
 公安関係者が明かす。
「父親は、京都で不動産会社やタクシー会社などを手広く営む実業家です。一方で、“万景峰号の権利を持っている”と触れ回り、北朝鮮との深い関係を隠そうともしていません」
うっは。またしても京都かぁw

Tombo Enterprise Sdn Bhd社のページ。
… Dr. Obitsu Ryoichi, the Honorary Chairman of Obitsu Sankei Hospital … On the door of Obitsu Sankei Hospital situated in Saitama Prefecture
埼玉県の東大卒のDr. Obitsu Ryoichi

医療機関名 医療法人直心会  帯津三敬病院

名誉院長 帯津 良一
略歴
昭和36年 東京大学医学部卒 医学博士 同付属病院第三外科
都立駒込病院外科医長
昭和57年 帯津三敬病院開院
身体障害者福祉法第15条指定医師(肢体不自由)


埼玉医科大学か?w。 埼玉は医療の墓場と言われてる。 そのほんとうの理由は金正男を殺害するよーなテロ薬品を開発してるからw。

いやいや違うわ、これだ。
大宮の自衛隊化学学校まで8キロw。
うわー、やっぱ「瓶に入れて持ち運べるVX」かぁ。
てことわー、この金正男暗殺作戦の指揮は小池百合子東京都知事w。
ゆりちゃんGJ

でた。ホメオパシーw
なぜかゲラゲラ笑ってしまう。レメディとか言うんだろw
ちょうちょだわ。
最近のオレはデータのトレンドから背後に存在する組織が見えてしまうのさw

工作機関の組織的犯行の疑い強まる…正男氏殺害 2017年02月20日 07時15分
18日、マレーシアのクアラルンプール国際空港近くの警察署に連行されるリ・ジョンチョル容疑者(右から2人目)=ロイター
 【クアラルンプール=池田慶太】マレーシアのクアラルンプール国際空港で起きた金正男氏殺害事件は、男の容疑者全員が北朝鮮国籍と特定されたことで工作機関による組織的な犯行の疑いがさらに強まった。
 18日に逮捕されたリ・ジョンチョル容疑者(46)についてマレーシア紙「中国報」(電子版)は19日、同国内の北朝鮮大使館員に接触したことがあるほか、薬物や毒物に精通している専門家と報じた。ほかに容疑者と断定された北朝鮮国籍の4人は、中東経由で北朝鮮に逃げ帰ったという。
 リ容疑者の勤務先とされる漢方薬輸入販売会社「トンボ・エンタープライズ」は、クアラルンプール市内のオフィスビルに入っている。店内には「がん治療を補完する薬」としてハーブを材料にした商品の広告が掲げられていたほか、日本語や中国語で書かれた商品のパンフレットが置かれていた。
 中国報によると、リ容疑者は、薬剤や製薬の専門家で、毒物の知識も豊富だった。リ容疑者は合法的に同店での労働許可証を取得していた。警察当局は、リ容疑者が数年間に接触した人物や通話記録、出入国の記録、家庭状況などを調べているが、自宅や職場から事件に直接つながる証拠は見つかっていないという。 (ここまで516文字 / 残り382文字) 2017年02月20日 07時15分
【リ容疑者の勤務先とされる漢方薬輸入販売会社「トンボ・エンタープライズ」】w

【昨年10月から活動開始て、明らかに殺害用の仕込みじゃないですか……】w

昨年10月から活動開始て、明らかに小池都知事じゃないですか…w

小池知事と公開バトルへ 石原氏が炸裂させる“爆弾”の中身 2017年02月07日 19時26分 日刊ゲンダイDIGITAL
妙に強気だった(C)日刊ゲンダイ
慎太郎氏の反撃が始まった。
 6日放送のフジテレビ系「直撃LIVE グッディ!」が、豊洲市場問題について5日に石原慎太郎元都知事(84)を直撃取材した様子を報じた。慎太郎氏は「(私は)逃げていない」「そのうち面白いことが起こる」と妙に自信ありげ。「来月、『ある雑誌』が発売されるタイミングに合わせ、小池知事と公の場で1対1の面会を求める」と“宣戦布告”までした。5日夕方の突然のツイートは、この取材の直後に投稿されたもので、まさに反撃ののろしだったわけだ。
ちんたろうの言ってた面白いことってこれかw
ふつうにCIAだわなw

金正男氏殺害 「日本の番組」偽装か 逮捕の女、家族に話す 毎日新聞2017年2月19日 東京朝刊
 【クアラルンプール平野光芳】北朝鮮の金正恩(キムジョンウン)朝鮮労働党委員長の異母兄、金正男(キムジョンナム)氏(45)が13日にクアラルンプール国際空港で殺害された事件で、実行犯として逮捕されたインドネシア国籍の衣料品店店員、シティ・アイシャ容疑者(25)が事件の前後、家族に「日本のテレビ局に雇われ、マレーシアでいたずらをする番組の制作に携わっている」と話していたことが分かった。容疑者の義理の姉が毎日新聞のインタビューに応じた。北朝鮮側が日本のテレビ番組の制作を装って、容疑者を殺害の実行犯として利用していた疑いが浮上した。
 インドネシア・ジャワ島西部バンテン州で暮らすシティ容疑者の義理の姉、マラさん(25)によると、容疑者はシンガポール対岸にあるインドネシア領のバタム島で、女性用下着店の店員として勤務していた。先月下旬に実家に帰省した際、「1カ月ほど前から副業として、いたずら番組の制作に携わっている。バタム島からフェリーで度々、マレーシアに渡っている」と話した。いたずらの内容として「自分の手に唐辛子を塗って、相手のほおを押さえたりする」と説明したが、「番組が放送されるのは日本国内だけで、プロデューサーがビデオもくれない」と映像を見せなかったという。
 マレーシアの華字紙「中国報」によると、逮捕後、シティ容疑者は「悪ふざけの映像を撮影するために100米ドルで雇われた」と警察に供述をしている。
 事件の実行犯として逮捕されたのはシティ容疑者とベトナム旅券を保持する女の2人。AP通信によると、インドネシアのティト国家警察長官はマレーシア当局からの情報として、シティ容疑者は「外国の工作員による暗殺だとは知らなかった」と述べた。シティ容疑者とベトナム旅券を持つ女は「いたずら」を3、4回やったことがあり、その度に報酬を受け取っていたという。
 一方、家族は事件発生翌日の14日夜、シティ容疑者とスマートフォンでビデオ通話をしたが特に変わった様子はなかったという。シティ容疑者は16日未明に、クアラルンプールのホテルで逮捕された。
【北朝鮮側が日本のテレビ番組の制作を装って、容疑者を殺害の実行犯として利用していた疑いが浮上した。 】w
日本のテレビ局が北朝鮮を装っての間違いだな。
「日本のテレビ局に雇われ、マレーシアでいたずらをする番組の制作に携わっている」w
電通か?w

小池都知事とテロリスト・トウキョウが世界デビューw

正男氏殺害、北朝鮮国籍の男逮捕 主犯格か、マレーシア 2017/2/18 13:49
 【クアラルンプール共同】北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長の異母兄、金正男氏が殺害された事件で、マレーシア警察は18日、殺害に関与した疑いで、北朝鮮国籍の男リ・ジョンチョル容疑者(46)を17日夜に逮捕したと発表した。所持していた身分証から身元を特定した。実行犯の女2人と一緒にいた男4人のうちの1人とみられ、犯行を指示した主犯格の可能性がある。
 北朝鮮大使は17日、マレーシア政府が正男氏の遺体を司法解剖したことを強く非難、遺体の即時引き渡しを要求した。

金賢姫の分析とは全く反対に北朝鮮のパスポートを所持している男46才の Ri Jong Chol 1970年生まれが逮捕される。

リ・ジョンチョル Ri Jong Chol 이종철 1970年生まれかぁ。

$ grep 1970 nhk_north_korea_11385085.txt|wc -l
379
$
おいおい。北朝鮮工作会員「我らが民族同志」名簿だけでも350人もいるぞw
じゃぁ1970年生まれの이さんは?
$ grep 1970 nhk_north_korea_11385085.txt|grep " 이"
      kxd1970           M     이원대            kxd1970@yahoo.co.kr          19350807         9   1089596460 10b63c7434c85476fc94c0a681b1637e
      timotatai777      M     이춘광              timotai777@hanamil.net         19700101         2   1094452947 dcb64c94e1b81cd1cd3eb4a73ad27d99 (4444444)
     lmg7979           M     이민구              lmg7979@msn.com              19701212         9   1109518448 a6a0417be5329e4f80170c257ce42adb
     hanowli           M     이영춘               hanowli@hotmail.com         19700901         3   1111659180 3fef545502f9cacbbe217bc879c2531a
     bearlees         M     이강산               bearlees@msn.com            19700311        12     1114353846 8416f2fe28a752e1884f2426f75470aa
      jin70             F    이춘란              jinzhenhao@hanmail.net     19700412     1135855059 d6f6eb51d10488ca83a2c5d7cb0aa704
      lilan70           F    이란               lihy67@hanmail.net         19700112     1135855612 d6f6eb51d10488ca83a2c5d7cb0aa704
      lihy67             F    이춘란             lihy67@hanmail.net             19700630     1140605561 8e22592f19b346df505bbdf6144c28d5
      om10              M     이승한            ocgyeong99@hotmail.com     19700322    1155781713 5553cfaf751a4b14960b7581a20bc142 (5252)
      lichenghao        M     이성호               lichenghao@hanmail.net        19700714    1166683228 c0cd5aa3674450b0e34cd0ad507bd8bd
$
文科省の北朝鮮部隊だけでも10人もヒットするがな。

金正男氏の遺体を再び司法解剖と報道 2017/2/18 12:06
マレーシア当局が北朝鮮の金正男氏の遺体の司法解剖を再び行うと地元紙、東方日報(電子版)が報じた。

金正男氏殺害 金賢姫元死刑囚「工作員とは思えない」 会員限定有料記事 毎日新聞2017年2月17日 20時20分(最終更新 2月18日 01時00分)
金賢姫元死刑囚 毎日新聞の書面インタビューに応え 「請負殺人」の見方
 【クアラルンプール西脇真一】金正男氏がマレーシアで殺害された事件について、1987年の大韓航空機爆破事件の実行役、金賢姫元死刑囚(55)が毎日新聞の書面インタビューに応じた。金さんは自身の経験から、女2人がすぐに逮捕されたことについて「厳しい訓練を受けた工作員とはとても思えない」と「東南アジア女性を雇った請負殺人」との見方を示した。
 金さんは北朝鮮の情報機関「対外情報調査部」(当時)に所属し、工作員の訓練を受けた。
 ベトナム旅券を所持した女が現場の空港に戻って逮捕されたことについて「いぶかしく思った。(2人は)北朝鮮で厳しい精神や肉体の教育、訓練を受けたのではないようだ」と指摘した。また、2人が「いたずらだと思った」と供述していることについては「もしそうなら現場から離脱しなかったはずだ」と推測。女性を使ったのは「相手が警戒心を持ちにくいという心理を利用するため」で、自身も日本人女性に偽装したが「接触した人から疑いを持たれなかった」という。
 また、金さんは今回の事件が起きた13日という日付に着目。1997年2月15日、北朝鮮を脱出してソウル近郊に住んでいた故金正日(キム・ジョンイル)総書記のおい、李韓永(イ・ハンヨン)氏が銃撃され、後に死亡した。捜査当局は北朝鮮工作員による事件とみているが、未解決だ。金さんは「偶然かもしれないが」としつつ、両事件が16日の金総書記の誕生日「光明星節」の直前に起きたことを指摘し、北朝鮮との関連性を強調した。
抜群の説得力の金賢姫が登場w

ひょっとするとMH17便MH370便の犯人グループが判明するかもですなw

金正男氏殺害 北工作員?3カ月前接触 逮捕の女、毒物入り瓶押収 2017年2月18日 朝刊
 【クアラルンプール=大橋洋一郎】北朝鮮の金正恩(キムジョンウン)朝鮮労働党委員長の異母兄、金正男(キムジョンナム)氏(45)の殺害事件で、北朝鮮の工作員とみられる男が事件の一~三カ月前に、マレーシア警察に逮捕された女二人に接触していたと地元英字紙スター(電子版)などが十七日伝えた。二人はいたずらビデオ出演のためと聞かされ練習を繰り返し、空港でも予行演習とみられる行動をしていたという。
 スター紙によると、ドアン・ティ・フオン(28)名義のベトナム旅券を持っていた女は三カ月前、マレーシアで工作員とみられる男と知り合った。男は女をベトナムや韓国などへ旅行に連れて行き、女に四人の男を紹介した。四人は正男氏殺害に関与したとしてマレーシア警察が行方を追っている人物とみられる。
 男は事件の一カ月前にインドネシア人の女、シティ・アイシャ容疑者(25)も仲間に勧誘。その後、二人を引き合わせていたずらビデオに出演してほしいと持ちかけ、二人は練習を繰り返した。クアラルンプール国際空港でも入念なリハーサルを行い、二人は十三日にいたずらと信じて正男氏殺害を実行。ベトナム旅券の女がスプレーの噴射、アイシャ容疑者がハンカチで顔を押さえたとされる。
 警察の調べに対し、二人は「問題になるとは思っていなかった。いたずらビデオを撮影するだけと思っていた」と供述している。警察は十七日、逮捕した二人の容疑者を立ち合わせて空港で実況見分を行った。
 一方、マレーシアの中国語紙「星洲日報」(電子版)は、ベトナム旅券の女が持っていたハンドバッグから、警察が毒物の入った小瓶を押収したと報じた。毒物は猛毒のリシンか、フグ毒のテトロドトキシンとみられるという。殺害に使われた毒物は猛毒の神経剤VXとの情報もある。
瓶に入れて持ち歩けるのならVXじゃないんじゃね?

正男氏暗殺のキーマン? 関連報道に「確認必要」=韓国 2017/02/17 12:13
【ソウル聯合ニュース】韓国統一部の鄭俊熙(チョン・ジュンヒ)報道官は17日の定例会見で、北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長の異母兄、正男(ジョンナム)氏の殺害に関連して、「ハン・フンイル」と名乗る北朝鮮の貿易業者が情報を提供した可能性があるとの報道に関し、「今後、確認しなければならない」と述べた。
 同人物をめぐっては、韓国の情報当局がハン・フンイルと名乗るマレーシア駐在の北朝鮮貿易業者が正男氏の暗殺と密接な関連があるとみて、関連情報を調べていると報じられた。
 鄭報道官は正男氏が殺人依頼を受けた何者かによって殺害された可能性については、「公式な事件調査結果が発表されていないため、これについて言及するには性急な側面がある」と回答を避けた。
 韓国政府が指紋情報を提供し、マレーシア当局が正男氏本人であることを確認したとの報道についても、「外交的な情報交換と関連する事項のため、公表できない」とした。
kimchiboxs@yna.co.kr

これ

Han, ハン, 한 Heung-Il, フンイル, 흥일
Han Heung-Il
Han Hyeong-il
Han HOON IL
한흥일

ゲラゲラ
あ、そか。フンイルて、興日かぁ。
じゃぁ、ハン・フンイルは「興日の恨み」だなw

金正男氏事件 暗殺団は「特定国の工作員でない」=マレー紙 2017/02/16 21:27
【上海聯合ニュース】北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長の異母兄、金正男(キム・ジョンナム)氏がマレーシアで殺害された事件に関して、現地の警察が事件を計画した背後にある組織を把握したもようだ。現地メディアが伝えた。また警察は殺害に関わった6人が「特定の国の情報機関に所属する工作員」ではないことする暫定結論を出したという。 
 マレーシアの中国語紙「東方日報」は16日、現地消息筋の話として、逮捕された容疑者の女2人と逃走中の男4人はすべて、殺人を請け負った暗殺団の一員であるとの暫定結論が下されたと伝えた。 
 現地警察は6人が暗殺の依頼を受けて一時的に構成されたチームであり、訓練を受けた可能性は高いものの、特定国の情報機関に直接所属する工作員ではないと見ている。
 同紙によると、この暗殺団は任務がない時には一般人のように生活し、指令を受けると暗殺者として活動するという。 
 警察は正男氏殺害を計画して依頼した集団、または指示した国を把握したとも伝えられた。ただマレーシア政府当局は、現時点ではこの国を特定せずに慎重な立場を見せている。
 警察当局は正男氏の暗殺を計画した疑いがある国が、これまでにも自国の情報機関に所属する工作員を使わず、暗殺団を雇った前例がある点にも注目している。      
 この消息筋は「一般的に暗殺作戦はこれを主導的に計画した情報機関があってこそ完成する」とした上で、「今回の暗殺事件の背後にある指示者に関する真相は6人の容疑者が逮捕された後に分かるだろう」と話した。
 消息筋によると、現在警察は逮捕した女2人が所持していたパスポート通りの人物なのかを調べるとともに、逃走中の男4人の身元などについて捜査している。
 また容疑者らがマレーシアに入国した際に、連絡係などが出迎えたかなどについても調べ、容疑者らがマレーシア内で接触したすべての人物を対象に捜査を拡大しているという。
yugiri@yna.co.kr
またしてもNATOの臭いw
あ、わかった。
TEPCO INVESTMENTS(22-JUL-2011)て東京都が暗殺者を海外ハケンするテロハケン・ネットワークだわ。

金正男氏殺害、猛毒VXを使用か 2017/2/16 22:12 北朝鮮の金正男氏殺害事件で、韓国政府関係者は、殺害には猛毒の神経剤VXが使われた可能性があると述べた。
中国と北朝鮮に揺さぶりかぁ。ふつうVXで派手に暗殺するか?きな臭くなってきたなぁ。

キム・ジョンナム氏 神経性毒ガスで殺害か VXの可能性も 2月16日 14時34分
北朝鮮のキム・ジョンウン(金正恩)朝鮮労働党委員長の兄、キム・ジョンナム(金正男)氏が、マレーシアで殺害されたと見られることについて、遺体の状況などから、殺害に使われたのは神経性の毒ガスとみられ、猛毒のVXの可能性もあることが、複数の韓国政府関係者への取材でわかりました。
マレーシアのクアラルンプール国際空港で、今月13日、キム・ジョンウン朝鮮労働党委員長の兄、キム・ジョンナム氏と見られる男性が、体調不良を訴えて病院へ搬送される途中で死亡し、韓国の情報機関は、北朝鮮の工作員が毒物を使って殺害したという見方を示しています。
マレーシアの警察は、15日までに遺体の検視を終えたとしており、最終的な死因の特定を急いでいます。
これについて、複数の韓国政府関係者は、NHKの取材に対し、遺体の状況などから、殺害に使われたのは神経性の毒ガスとみられ、猛毒のVXの可能性もあることを明らかにしました。VXは、皮膚に触れたり、吸い込んだりすると、神経に作用して呼吸が止まる毒ガスで、日本でも平成6年、オウム真理教の信者が大阪の会社員の男性を襲撃して殺害した事件で使われました。
関係者によりますと、北朝鮮の工作員は、VXを暗殺のために用いることが多く、今回も北朝鮮による犯行の疑いが一段と強まったとしています。韓国の情報機関、国家情報院は15日、北朝鮮軍で工作員による潜入や情報収集などを担う対外工作機関、偵察総局の工作員が毒物を使って殺害したもので、キム委員長の承認のもとで決行されたという見方を示しています。
ありえねー。暗殺犯はオウム、つか日本赤軍つか、公安調査庁だわ。

大宮で作って使ったな。

スプレーで毒物、ハンカチを口に=逮捕の女「いたずら」と供述-正男氏暗殺 2017年2月16日 7時16分
時事通信社
マレーシアのクアラルンプール国際空港で、金正男氏が女2人に襲われたとみられる自動チェックイン機前(EPA=時事)
 【クアラルンプール時事】1人がスプレーで毒物を吹きかけた後、もう1人が口にハンカチを約10秒間押し付けた-。北朝鮮の金正男氏暗殺事件で、マレーシアの中国語紙「東方日報」(電子版)は15日、地元警察当局者の話として、女2人が正男氏を殺害した詳細な手口について伝えた。
 同紙によれば、正男氏がクアラルンプール国際空港ターミナルで出国ロビーに入る準備をしていたところ、女2人が突然現れ、毒物を使用。正男氏の口をハンカチでふさぎ、毒物を吸い込んだのを確認すると、すぐに逃走し、空港外に待たせていたタクシーに乗り、行方をくらませた。
 殺害には青酸カリよりも毒性が強い劇薬が用いられたという。警察当局者は毒物の種類については明らかにしなかったが、過去の暗殺事件で使われた例があることを示唆した。
 15日に逮捕された20代の女はベトナムの旅券を持っており、調べに対し、もう1人の女と共にマレーシア旅行に来ていたと供述。同行していた別の4人の男に空港で「乗客にいたずらを仕掛けよう」と言われ、正男氏に毒物を吹きかけ、ハンカチで口をふさぐよう指示されたという。「殺人とは知らなかった」と主張している。
 6人は13日の犯行後、同じホテルにチェックインしたが、後日もう1人の女と男4人は外出し、戻って来なかった。逮捕された女は15日に仲間を捜すため、空港に戻ったところを逮捕された。警察当局は姿を消した男女の行方を追っている。 
なにやら犯行が回りくどい。犯人は土人か?

なんだそのLOLのマーク(Laughing Out Loud)はw

LOLとユーチューバーは無関係なのだとかw

小池百合子 金正男密入国時に「日本から出すな」と進言した 2016.8.6
 東京都の新しい知事となった小池百合子さん(64才)。次点の増田寛也さんに100万票以上の差をつけ、圧勝で女性初の都知事となった小池さんとはどんな人物なのだろうか。
 小池さんは1952年7月、兵庫県芦屋市で生まれた。“お嬢様学校”として有名な甲南女子中学、高校を経て関西学院大学に進学。だが、1971年に中退し、単身エジプトに渡ってカイロ大学に入学した。番組共演などで親交のあった経済評論家の長谷川慶太郎さんは当時をこう振り返る。
 「カイロ大学への入学を勧めたのは私の友人で、彼女が“人のやらないことをやりたい”と言うので、“アラビア語は誰も話す人がいないから、勉強するといい”と答えた。すると、さっそく“それに決めました”と。本当に決断の早い女性ですね」
 実は小池さんはカイロ大学在学中の1974年、3才年上の日本人留学生と結婚し、1年たらずで離婚した経験がある。夫が仕事でカイロを離れることになり、大学に残って勉強する道を選んだのだという。
 1976年にカイロ大学を卒業。帰国してアラビア語の通訳になり、テレビの特番でリビアのカダフィ大佐やPLOのアラファト議長のインタビューのコーディネーターをしたことがきっかけでテレビの世界に入った。
 1979年には歯に衣着せぬ発言でおなじみの政治評論家・竹村健一さんが司会を務める『世相講談』(日本テレビ系)のアシスタントに抜擢され、やがて“アシスタントキャスター”として竹村さんに自分の意見を堂々とぶつけるようになる。政界や財界に人脈を増やしていったのも、この頃からだ。『小池百合子の華麗なる挑戦』の著書のあるルポルタージュ作家の大下英治さんが言う。
 「彼女は出演した政治家や財界人、言論人らに欠かさず礼状を書き、番組で撮影した本人の写真を添えて送っていました。すると返事が来て、お茶やご飯を一緒にということになる。それが彼女の貴重な人脈になっていったんです」
 1988年『ワールドビジネスサテライト』のメーンキャスターになると、さまざまな国際会議を取材するなど率先して世界中を飛び回った。
 こうして培った人脈やテレビの世界で学んだことは、後に彼女の大きな武器となる。2005年、環境大臣の時に仕掛けた「クールビズ」はその好例だろう。
 「彼女がクールビズをPRするために考えたのがファッションショーで、財界のトップをそのモデルにしようとした。“上司が変わらなければ部下は変えられない”というのがその理由です。当時の日本経団連会長でトヨタ自動車の会長だった奥田碩さんをはじめ、錚々たる財界人に自ら声をかけて、ショーに出演させました」(大下さん)
 かくして「クールビズ」は多くのマスコミに取り上げられ、多くの人の予想に反し、広く浸透していった。小池さんの人脈を駆使したPR戦略は見事に成功したわけだ。
 自民党の平沢勝栄衆議院議員も、彼女の情報網の広さを実感したことがあるという。2001年5月、北朝鮮から金正日総書記(当時)の長男・金正男が偽造旅券を使って密入国し、成田で身柄を確保された時のことだ。当時、小池さんは衆議院議員3期目で保守党に在籍していた。
 「政府の極秘情報だったのにどこで入手したのか。彼女がぼくのところに電話してきて、“あの男を日本から出しちゃダメだ”と言うんです。それにはぼくも同感で、偽造旅券で入ってきた人間を徹底的に調べるのは当たり前のことですから。ところが外務大臣だった田中眞紀子さんは“テポドンが飛んできたらどうするのよ”とパニックになり、結局、丁重に送り返してしまいましたが…」(平沢議員)
 撮影■小倉雄一郎
 ※女性セブン2016年8月18・25日号
平沢勝栄に情報網の広さを褒められたw。ゲラゲラ

これは金正男暗殺後w

これは金正男暗殺前w

元防衛大臣のコネでVXガスを大宮から調達して、公安調査庁の甥っ子を使って、金正男やっちゃったのかすら? 法務省だから囚人を暗殺者に使ってるのだろ。公安調査庁は痛いほど情弱な機関なんだけど、人殺ししかできないんじゃないのかな。

天安門で軍関係者が自爆テロ? 軍内では箝口令も 2017.2.15
 2月初旬の早朝、中国の北京市中心部に位置する天安門広場の天安橋に軍用のジープが衝突、炎上し、通行人2人が負傷した。現場は毛沢東主席の肖像画が飾られている天安門の数メートル先で、まさに広場の中心部。観光客でごった返す時間帯に事件が発生していれば、多数の死傷者が出ていたことも予想される。
 中国当局は事態を重く見て、軍内で箝口令を敷き、事件を捜査しているが、腐敗問題で失脚した軍幹部の関係者によるテロとの見方も出ている。米政府系報道機関「ラジオ自由アジア(RFA)」が目撃者の話として報じた。
 事件が発生したのは2月3日午前7時20分ごろで、偶然現場周辺に居合わせた観光客が事件を目撃し、スマホを使って事件を撮影。その映像がインターネット上で拡散した。
 それによると、ジープは猛スピードで広場の横の道を横切って天安橋に激突した。中国では、ジープは軍用車両に指定されており、一般市民は特別な理由がない限り、ジープを購入することが難しいとされる。このため、ジープは軍用に限られることが一般的なため、事件発生後すぐに公安車両が現場周辺を封鎖し、市民の通行を規制した。
 現場では通行人2人が負傷したが、ジープの運転手らのケガなどの状態は不明。だが、警察当局がジープ内の人員を引きずり出して、パトカーに乗せて、どこかに連れていったもようだ。
 RFAが目撃者に取材したところ、その服装から運転手らは中国人民武装警察部隊総部の武装警察隊員で、車内に石油などを積み、自爆テロを計画していたとみられるという。
 インターネット上では、その当時の模様が映像で拡散していたが、手当たり次第に消去されており、現在では中国国内では映像を見ることが不可能な状態だ。なお、日本ではこの動画を貼りつけたブログなども存在する。
 中国当局は軍内で事件について箝口令を敷いているとの情報もあり、真相はやぶの中だ。
 天安門広場での自動車による自爆テロについては、2013年10月、中国の少数民族ウイグル族の家族が多目的車(SUV)に大量のガソリンを積んで激走し、観光客らが轢かれ、20人以上が死傷する事件があった。この際、SUVは天安橋に激突し、運転手ら同乗していた4人は死亡している。この後、新疆ウイグル自治区では中国人民解放軍や武警による大規模なウイグル族弾圧が行われている。
 今回の場合も事件の背景が分かれば、事件関係者への厳しい追及が行われるのは必至とみられる。
ん?米政府系報道機関「ラジオ自由アジア(RFA)」が不自然なグッドタイミングで目撃者に取材してるw

中国で放送乗っ取り?天安門事件の映像流れる(2014年8月2日)

読売新聞 8月2日(土)20時31分配信

 【上海=鈴木隆弘】米政府系ラジオ自由アジアなどによると、中国浙江省温州市のケーブルテレビで1日夜、1989年の天安門事件の際に男性が戦車を阻んだ映像などが流れた。

 映像は数十分続いた後、テレビ放映自体が遮断された。ハッカーの攻撃を受けたとみられる。中国版ツイッター「微博」に投稿されたテレビ画面の画像では、ノーベル平和賞受賞者で服役中の民主活動家・劉暁波(リウシャオボー)氏らの写真とともに「(中国共産党が)長期に拘束して迫害している」などと政府を批判する文章が流れた。

最終更新:8月2日(土)20時31分読売新聞

これも、米政府系ラジオ自由アジアw。
だれが仕掛けてるのかわかったよーな。

で、金正男の家族を保護してるのは中国。だから天安門と金正男暗殺なのだと。

中国メディア、不快感示し北に釈明要求 「正恩氏の暗殺」と誤記も 中国外務省は論評避ける

2017.2.15 18:39
【金正男氏殺害】中国メディア、不快感示し北に釈明要求 「正恩氏の暗殺」と誤記も 中国外務省は論評避ける  マレーシア紙スター(電子版)が報じた、金正男氏殺害で同国警察が追っているとみられる女性の映像。クアラルンプール国際空港の監視カメラがとらえたとしている(聯合=共同)
 【北京=西見由章】北朝鮮の金正男氏が殺害されたとみられる事件に関して、中国外務省の耿爽報道官は15日の記者会見で、「現在マレーシア側が調査を進めている。われわれは事態の進展を注意深く見守っている」と述べるにとどめ、具体的な論評を避けた。一方、一部の中国メディアは不快感を示し、北朝鮮側に釈明を求めた。
 中国共産党機関紙、人民日報系の環球時報は15日付で、「単仁平」のペンネームを持つ胡錫進編集長が論評を執筆した。
 「マレーシア当局が金正男氏の暗殺を正式に確認すれば、国際世論は必ずこうした行為を厳しく非難するだろう」と指摘し、「中国の世論もこうした行為は唾棄するにちがいない」と強調した。
 さらに「どのような政治闘争であれ、暗殺行為はあってはならない。そうした野蛮な古いやり方は歴史の博物館に収めるべきだ」と主張し、北朝鮮当局は世界に向けて釈明すべきだとの考えを示した。
 なお論評は「金正男氏の暗殺」とすべきところを「金正恩氏の暗殺」と誤記していた。意図的なものか単純ミスなのかは不明だ。いずれにせよ中国側が一時事実上の庇護(ひご)下に置いていた「親中派」の金正男氏が殺害されたことへの不満がにじむ文章だ。
 ただ15日付の官製メディアの中で事件について明確な立場を示したのは環球時報だけで、事件に全く触れていないメディアも少なくなかった。

無事ですけどw

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。