弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

「デンマーク警察がスウェーデンの女性ジャーナリスト、キム・ウォールの切り離された頭と足を発見。」update3

起訴されたデンマーク人発明家、女性記者の殺害前に拷問加える 2018年1月25日 21:55 発信地:コペンハーゲン/デンマーク
ピーター・マッセン被告。デンマークの首都コペンハーゲンにて(2017年8月11日撮影、資料写真)。(c)AFP/Scanpix Denmark/Bax Lindhardt
【1月25日 AFP】デンマークで自作潜水艇の取材をしていたスウェーデン人女性ジャーナリストのキム・ウォール(Kim Wall)さん(当時30)が昨年、コペンハーゲン近海で切断遺体となって発見された事件で、潜水艇を製造したデンマーク人発明家のピーター・マッセン(Peter Madsen)被告(47)が殺害前にウォールさんを縛り上げ、拷問していたことが分かった。AFPが24日に入手した起訴状で明らかとなった。
 ウォールさんは昨年8月10日にマッセン被告にインタビューするため潜水艇に乗り込み、消息を絶った。その後、同月21日に頭部を切断されたウォールさんの胴体がコペンハーゲン沖で発見され、10月にはウォールさんの頭部と両脚、および衣服が入った袋が回収された。
 ウォールさんの行方不明後すぐに逮捕されたマッセン被告は、ウォールさんの遺体切断と海への遺棄は認めたものの、故意の殺人や一切の性関係を否定している。同被告は今月16日、計画的殺人、遺体冒とくなどの罪で正式に起訴された。
 起訴状によると、マッセン被告はウォールさんの頭部および腕と脚を縛って殴打し、「刺したり切り付けたり」した。ウォールさんの局部周辺には14か所の刺し傷があったという。
 さらにその後、同被告はウォールさんを殺害し、遺体から胴体、頭部および脚を切断。複数の袋に入れ、金属の重しを付けてコペンハーゲン沖のケーエ湾(Koge Bay)に遺棄した。(c)AFP

「デンマーク警察がスウェーデンの女性ジャーナリスト、キム・ウォールの切り離された頭と足を発見。」

「潜水艦のオーナーがジャーナリスト殺害とスナッフ・ビデオを仕事場に持っていたと告発される。」

なんだこの事件。30才のスウェーデン人の美人ジャーナリストを殺害して頭部と足だけが発見された潜水艦オーナーw。ふつうに臓器狩りなストーリーになってる。

「オランダ人発明家は女性ジャーナリストを殺してはいないと証言。」

「Slipknotのスナッフビデオに登場するキモい男はCSIのこのエピソードにも登場。マイケル・マドセンも登場。Cameo-ing hell.」
CSIのスナッフビデオとマイケル・マドセンがヒントになってるw。 キム・ウォール殺害容疑者の名前はピーター・マドセンw。
オランダ警察はなにやら新しい試みを開始したようだ。


「スウェーデンでチェルノブイリ以後の31年で著しく高い放射能レベルの野生のイノシシがが発見される。」
これがトリガー?また放射能レベルが上昇してるのか。
欧でヨウ素131がスパイク。ロシアで原潜の原子炉が爆発したとか、戦術核の核実験とか。これって時期的に1F2の原子炉だよなw。ちんたろう「面白いこと起こるから」

「欧全域で大気中の放射能が検出される。」
半減期373.6日のルテニウム106(ruthenium-106)がドイツ、イタリア、オーストリア、スイス、フランスの上空で検出される。 検出された期間は9月25日から10月2日の間。
これだわ。

動画:宇宙から見たオーロラ、幻想的な輝き放つ
2017年9月26日 12:28 発信地:宇宙
【9月26日 AFP】国際宇宙ステーション(ISS)に滞在している欧州宇宙機関(ESA)の宇宙飛行士が18日、毎秒711コマの高速度撮影でオーロラをカメラに収めた。(c)AFP
大気中の放射能が検出されオーロラが衛星から撮影される。

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。