弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

【SPECTRE】朝鮮総連中央本部の警戒勤務中だった警視庁第5機動隊の男性巡査長(25)が黄色いバケツが乗った郵便ポストの横で拳銃自殺した事件の解読w update20

イスラム国™の専門家(Hisham al-Hashimi)がバイクに乗った暗殺者に銃殺された…(2020年7月6日)

JST 日本標準時 UTC+0900 の 2020年07月08日(水) 03:30 は GST 湾岸標準時 UTC+0400 の 2020年07月07日(火) 22:30 …w

奥野省吾研究…(2020年7月8日)

「俺の父さん、県警本部におるでー」meta name=robots content=noindex,nofollow(2020年6月5日)

たぶん皇宮警察(秋篠宮と日本赤十字)と警視庁第5機動隊と公安調査庁調査第2部だな…

25歳機動隊員が路上で重体 体の上に拳銃 警視庁 毎日新聞2020年7月8日 12時01分(最終更新 7月8日 12時01分)
警視庁=米田堅持撮影
 8日午前3時半ごろ、東京都千代田区富士見2の路上で、通行人の男性から「男性警察官が血だらけで倒れている」と110番があった。警視庁麴町署員が駆け付けると、同庁第5機動隊所属の男性巡査長(25)が頭から血を流して倒れており、体の上に拳銃が落ちていた。巡査長は病院に運ばれたが意識不明の重体。同署は拳銃自殺を図ったとみて調べる。
 同署によると、巡査長は路上脇の植え込みにあおむけに倒れていた。拳銃は巡査長が所持していたもので、銃弾1発が発射され、頭部を貫通していた。現場から遺書は見つかっていないという。
 巡査長は7日朝から同区にある在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)中央本部周辺の警備にあたっていた。周辺の警戒を終え、待機場所に戻る途中に自殺を図ったとみられる。【金森崇之】
「体の上に拳銃が落ちていた。」w

千代田区富士見の公園「ふじみこどもひろば」前

共同通信→25歳の機動隊員が拳銃自殺か 警視庁、警戒業務の交代後

25歳の機動隊員が拳銃自殺か 警視庁、警戒業務の交代後
2020/7/8 11:48 (JST)7/8 11:49 (JST)updated ©一般社団法人共同通信社
警視庁の男性巡査長が拳銃自殺を図ったとみられる現場付近=8日午前、東京都千代田区
 8日午前3時半ごろ、東京都千代田区富士見2丁目の路上で、警視庁第5機動隊の男性巡査長(25)が頭から出血して倒れているのを通行人が見つけた。巡査長は病院に搬送され、意識不明の重体。所持していた回転式拳銃に1発発射した形跡があり、側頭部を弾が貫通したとみられる。麹町署は拳銃で自殺を図ったとみて調べている。
 麹町署によると、巡査長は7日朝から8日未明まで、近くにある在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)中央本部周辺で警戒に当たっていた。交代の引き継ぎを終え、待機車両に戻る途中に発砲したとみられる。遺書は見つかっていない。
「交代の引き継ぎを終え、待機車両に戻る途中に発砲したとみられる。遺書は見つかっていない。」w

こんなエクトリーム拳銃自殺なんて起きない…

警察官が拳銃自殺図ったか 朝鮮総連周辺で警戒活動後 2020.7.8 11:02 社会事件・疑惑
警視庁の男性巡査長が拳銃自殺を図ったとみられる現場付近=8日午前、東京都千代田区
 8日午前3時半ごろ、東京都千代田区富士見の路上で、警視庁第5機動隊所属の男性巡査長(25)が頭から出血して倒れているのを通行人が見つけた。警視庁麹町署によると、現場から弾1発が発射された拳銃が見つかり、自殺を図ったとみて経緯を調べている。
 麹町署によると、巡査長は在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)中央本部近くで警戒に当たり、交代の引き継ぎを終えた後に発砲したとみられる。
 現場はJR飯田橋駅から南に約500メートル。

警視庁機動隊員拳銃自殺図ったか 07月08日 10時38分
8日未明、東京・千代田区の道路脇で、警察官が頭から血を流して倒れているのが見つかり、意識不明の重体となっています。 警視庁は持っていた拳銃で自殺を図ったとみて調べています。
警視庁によりますと、8日午前3時半ごろ、東京・千代田区富士見の道路脇の植え込みで「警察官が血だらけで倒れている」と通りかかった男性から通報がありました。
現場では第五機動隊に所属する25歳の男性巡査長が頭から血を流してあおむけに倒れていて、病院に搬送されましたが意識不明の重体だということです。
持っていた拳銃が腰のホルダーにつながれた状態で落ちていて、1発が発射された形跡があり、巡査長の頭には銃弾が貫通したとみられる傷があったということです。
銃弾は見つかっておらず、警視庁は現場周辺を捜索して発射された銃弾を探しています。
巡査長は7日の朝から勤務中で、発見される直前まで近くの朝鮮総連=在日本朝鮮人総連合会中央本部の警備にあたっていたということです。
警視庁は巡査長が拳銃で自殺を図ったとみて、詳しい状況を調べています。
警視庁警備1課の重久真毅課長は「拳銃を使用した事案が発生したことは誠に遺憾です。動機などの詳細については現在捜査中で、今後、再発防止に努めます」とコメントしています。

「警視庁によりますと、8日午前3時半ごろ、東京 千代田区富士見の道路脇の植え込みで「警察官が血だらけで倒れている」と通りかかった男性から通報がありました。」w

午前3時半に道路脇の植え込みの警官の死体を見つける通りかかった男性w

郵便ポストの位置の固有値は「大東文化大学発祥地跡」w、CTCテクノロジーw

ゆうちょ銀行本店、角川本社ビルw



わざわざ郵便ポストのとこで拳銃自殺したw、しかも赤いポストの上に黄色いバケツを置いたw

警視庁の機動隊員、拳銃で自殺図ったか…頭に銃弾貫通の痕 7/8(水) 11:18配信
読売新聞オンライン
 8日午前3時半頃、東京都千代田区富士見の路上で、警視庁第5機動隊の男性巡査長(25)が頭から血を流して倒れているのを通行人が発見した。巡査長は病院に搬送されたが、意識不明の重体。頭部に銃弾が貫通した痕があり、近くに拳銃が落ちていた。警視庁は、貸与の拳銃で自殺を図ったとみて調べている。
 麹町署幹部によると、巡査長は7日朝から近くの在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)中央本部周辺で警戒勤務中だった。

朝鮮総連をつかってマネロンか?w



出版会館売却益でマネロンw、角川本社ビルとは違うの?w

要するに、郵政民営化(マネロン)と拉致被害者(臓器売買)はセットだったのだw

香港てw、ふつうにHSBCかよw

朝鮮総連中央本部前のカマボコって警察庁のマネロン支店なんだろw、なんだかなーw

小泉純一郎の郵政民営化と「野中つぶし」(野中広務)w



笹川の別荘で歴代首相がフクダ抜きで会食w

厚労省の通信情報も流出か NTTコム、サイバー攻撃
2020/7/7 19:15 (JST)7/7 19:27 (JST)updated ©一般社団法人共同通信社
 NTTコミュニケーションズ(東京)がサイバー攻撃を受け、自衛隊や海上保安庁の情報が流出したとみられる問題で、厚生労働省の通信ネットワーク工事や機器に関する情報も流出した可能性のあることが7日、厚労省への取材で分かった。
 同省の担当者は取材に「個人情報や業務に支障が出る情報ではない」と説明。一方、NTTコムは「機密保持の必要があり、事実関係も含めて回答できない」とした。
 厚労省はNTTコムにネットワーク回線に関する工事などを委託している。NTTコムの社内ファイルサーバーが不正アクセスされた際、厚労省の情報を含むファイルが流出、閲覧された可能性があるという。

シンガポールw

あー、SPECTREの北朝鮮と拉致被害者フィクションが完全に壊れたのか…w

横田滋(87)死去「めぐみさんが拉致された後の一時期、日銀前橋支店に勤務していました」(2020年6月5日)

【SPECTRE】起源は昭和8年(1933年)逓信省製作の映画。いまさらながら田辺誠(93)研究…(2019年12月26日)

香港ドルと米ドルのペグ(連動)が外れて通貨価値とハイテーブルの正体が表面化…

香港ドルと米ドルのペグ(連動)が外れて通貨価値とハイテーブルの正体が表面化…

香港ドルのペグ(連動)を外す?w

香港ドルと米ドルのPegを外すぞとトランプ政権…w

ずっと前から思っていたこと、いったい何が通貨価値を決めているのか?その答えがやっとでたのでは?w

林鄭月娥(キャリー・ラム)行政長官、香港肉まん革命を「厳格に執行していく」と…

ローマ教皇と習近平がカトリック教会の香港ルート(ロリータエクスプレスの臓器売買ルートとマネロンルート)をよってたかって潰そうとしてる、これが香港肉まん革命w。 さらに一路一帯でその民俗学的なルーツを人工知能とデータマイニングで追跡…。

広島と長崎のカトリック教会のマザーテレサみたいな「やまんば」ビジネスを表面化させてしまった河井夫妻w

JOGOとイスラム国™とETIM(東トルキスタン独立運動)あたりでバレて、さらに何かを自白してしまった自民党の中山泰秀外交部会長…

変化がドラスティック過ぎるので大部分の大衆は何が起きているのか気付かない。でも知らないほうが幸せな人生かも…

どこで進捗を判断するかって?やっぱ表情かな?w

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。