弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

警視がセクハラで依願退職するのはボコハラム命令に服従しなかったから?update5

広島中央署の8572万円とマネロンとDNA配列をリアルタイムPCR法で読み込むキットとボコハラム。
「康生会武田病院」と会津小鉄会系組員を不起訴。樋口文和京都府中京警察署長の天下りは虚偽の回答書で刑の執行を停止した報酬。いやいやそんな単純な話じゃないw。ついにボコハラムの司令塔が判明w。
の続き。たぶん、ボコハラム命令に服従しなかったから警視たちは処分されているのだw。

福井県警公安課警視

福井 2017年9月30日
公安課警視がセクハラ 県警、停職1カ月の懲戒処分
 県警は二十九日、知人女性に抱きつくなどのセクハラ行為をしたとして、本部公安課の男性警視(53)を停職一カ月の懲戒処分にしたと発表した。県警は役職を明らかにしていないが、捜査関係者によると、部長級で公安課長という。警視は同日、依願退職した。
 県警監察課によると、警視は八月、国内のビジネスホテルで、同じホテルに宿泊していた知人女性を部屋に呼び出し、飲酒しながら性的な話を聞き出そうとした上、抱きついたとされる。警視は「(女性に)嫌われているとは思っておらず、魔が差した」と認め反省しているという。女性が同課に相談し、発覚した。
 同課は「女性の二次被害を防ぐため」として詳細を明かしておらず、被害届が出ていないとして立件しないという。初川泰介警務部長は「幹部職員がこのような事案を起こし遺憾。女性と県民に深くおわびする」とのコメントを出した。
福井県警の警視は公安課w

神奈川県警警視

2017.9.15 10:04 男性警視が同僚女性にセクハラ 神奈川県警が減給処分 
 神奈川県内の警察署に勤務していた男性警視が、酒を飲んで同僚の女性職員の体を触るなどのセクハラ行為をしたとして、減給10分の1(6カ月)の懲戒処分を受けていたことが、県警関係者への取材で分かった。処分は8月9日付。警視は既に県警本部に異動している。
 県警が開示した処分説明書や関係者によると、警視は勤務時間外の6月30日夜、2人で県内の飲食店で酒を飲み、女性の体を触ったり、相手を不快にさせる発言をしたりした。事情を知った署員が7月に署幹部に相談して発覚した。
 県警監察官室は、処分を公表しなかった理由について「懲戒処分の発表の指針に従った」と説明。指針は、私的な行為での処分は停職以上を公表対象としている。
なんだこのニュース。ついに、神奈川県警はどこの警察署の幹部だったのか公表しないことにw。

青森県警警視

セクハラ警視を懲戒処分、青森 飲食店で知人女性の体触る 2017/9/8 11:54
 飲食店で知人女性の体を触り、相手を不快にさせる発言をするセクハラ行為をしたとして、青森県警本部の男性警視が減給1カ月(10分の1)の懲戒処分を受けていたことが8日、県警への取材で分かった。
 監察課によると、警視は5月上旬、勤務時間外に知人女性ら複数で訪れた飲食店で酒を飲み、女性の体を触るなどした。「申し訳ないことをした」と事実を認めているという。女性から相談を受けた知人が7月上旬に県警へ相談して発覚した。
 監察課は、勤務時間外の場合は停職以上を公表対象としていることに加え、女性の精神的負担などを考慮したとして、処分を公表していなかった。

神奈川県警警視

2015年6月30日(火)12時11分 SANSPO.COM
神奈川県警副署長、女性記者の体を触るなどのセクハラ 減給処分
 神奈川県警小田原署の副署長の男性警視(53)が女性記者と酒を飲んだ際、体を触るなどのセクハラ行為をし、減給100分の10(1カ月)の懲戒処分を受けていたことが30日、県警幹部への取材で分かった。
 県警によると、処分は26日付。警視は今月に入って出勤しておらず、30日付で「体調不良」を理由に依願退職するという。
 県警は「公表基準に該当していない上に、関係者からの強い要望がある」として処分した事実を公表していなかった。

あー、新幹線車内の焼身自殺。これだわ。

富山県警警視と警部の2人

産経→セクハラで警視ら2人懲戒…富山県警、女性職員に
2016.12.14 19:43 セクハラで警視ら2人懲戒…富山県警、女性職員に
 富山県警は14日、女性職員の体を触るなどのセクハラ行為をしたとして、男性警視を減給100分の10(3カ月)、男性警部を停職6カ月の懲戒処分にしたと発表した。警視の処分は2日付、警部は11月24日付。
 県警は「被害者のプライバシーを守るため」として、警視らの所属や加害時期、女性が同一人物かどうかを明らかにしていない。警視は勤務時間外に1回、警部は勤務時間内も含め複数回、女性職員の体を触ったほか、性的な言動もあった。
 県警の村上寛二監察官室長は「職員を指導すべき立場の幹部がセクハラ事案を起こしたことは遺憾。再発防止に向けた指導を徹底したい」と話した。

高知県警副署長警視

2ch.net→【社会】セクハラで高知県警南国署副署長を懲戒処分=酒席でわいせつな言葉を繰り返し、女性部下の肩触る[02/18] ©2ch.net
1 :すらいむ ★ 転載ダメ©2ch.net:2015/02/18(水) 19:45:10.40 ID:???*
 部下の女性にセクハラ行為をしたなどとして、高知県警は18日までに、南国署副署長の 50代男性警視を減給10%(1カ月)の懲戒処分とした。処分は5日付で、20日付で 生活安全部地域課付に異動させる。副署長は「記憶にない」と否認しているという。
 県警監察課によると、副署長は2014年4~10月ごろ、酒席でわいせつな言葉を繰り返し、 7月には南国市内のスナックで部下の女性の肩を触ったという。
 匿名の女性から県警に情報提供があり発覚した。県警はまた、監督責任を怠ったとして、 南国署長の60代男性警視を本部長注意とした。
時事通信(2015/02/18-19:30)
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2015021800775

南国署副署長の懲戒処分から約半年後。これかぁ。

高知県警南国署のセクハラ・ニュースのソースを探してたら2017年5月17日の似た内容のニュースが見つかる。 どゆこと?なにかの裏稼業関連の処分手法なのか?w

産経→懇親会で女性警官らに頬ずり…男性警視を訓戒処分 高知県警南国署、副署長にも注意

2017.5.15 14:16 懇親会で女性警官らに頬ずり…男性警視を訓戒処分 高知県警南国署、副署長にも注意
 高知県警南国署に勤務していた50代の男性警視が、女性警官らに頬ずりするなどの不適切な行為があったとして、県警が本部長訓戒の処分にしていたことが15日、分かった。処分は4月28日付。
 県警監察課によると、男性警視は2月中旬、署の懇親会で警官ら複数の女性に対し、頬ずりしたり手を握ったりした。「不快な思いをさせて反省している」という。
 また同日付で、懇親会に同席した当時の副署長の監督責任を問い、所属長注意の処分にした。
 西村裕次首席監察官は「指導する立場にある幹部警察官の不適切な行為で大変遺憾。再発防止に努める」とした。
なんだこれ。高知県警南国署の50代の警視は2014年4~10月と、2017年2月に酒席でのセクハラ行為でニュースになっている。おいおい、こんなことふつう起きるか?w

で、警視の本部長訓戒から3ヶ月後…

うーむ。田舎警察には闇稼業が手に取るようにバレてしまうとゆー致命的な欠点があるのは間違いないw。

岐阜県警警視

ameblo.jp→岐阜県警警視が女性職員にセクハラ 9月に処分、公表せず
岐阜県警警視が女性職員にセクハラ 9月に処分、公表せず 2013-11-14 00:23:23
産経新聞11月13日の記事です。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/131113/crm13111314460008-n1.htm
(引用はじめ)
岐阜県警の50代の男性警視が、女性職員の体を触るなどのセクハラ行為をしていたとして9月に減給の懲戒処分を受け、その後、依願退職していたことが13日、県警への取材で分かった。県警は「女性職員のプライバシーに配慮した」などとして、これまで公表しておらず、詳細も明らかにしていない。
 県警によると、元警視は組織犯罪対策課に所属していた。今年、県内の飲食店で女性職員の体を触るなどの行為をしたという。
 情報提供を受けた県警が内部調査。元警視がセクハラ行為を認めたため、9月に減給10分の1(3カ月)の懲戒処分とした。
 県警監察課は13日の取材に「私的な場のことであり正式な公表はしない。ただ非常に残念であり、今後このようなことがないよう規律維持に向けた指導を徹底する」としている
(引用おわり)

愛知県警副所長の警視

2ch→【愛知県警】 性犯罪捜査室長だった当時、部下の30代女性職員にセクハラ 知多署の前副署長・55歳警視を戒告の懲戒処分
【愛知県警】 性犯罪捜査室長だった当時、部下の30代女性職員にセクハラ 知多署の前副署長・55歳警視を戒告の懲戒処分
1 :うしうしタイフーンφ ★:2011/07/01(金) 16:21:01.46 ID:???0
★元性犯罪捜査室長をセクハラで戒告
 愛知県警は1日、捜査1課性犯罪捜査室長だった当時、 部下の女性職員にセクハラをしたとして、知多署の前副署長で 刑事部付の吉村義喜警視(55)を戒告の懲戒処分とした。
 監察官室によると、吉村警視は、性犯罪捜査室長だった昨年1月から12月、 部下の30代の女性警察官に不適切な内容のメールを数十回送った。
 今年3月に知多署副署長に異動したが、セクハラ行為の疑いが発覚し4月に更迭された。 県警の調査に「セクハラと言われれば仕方ない」と話しているという。
 県警は、当時の上司で機動捜査隊長の警視(50)も監督責任を問い、本部長注意とした。
 中村正孝首席監察官は「幹部職員としてあるまじき行為。 職員に対する指導を徹底し、再発防止に努める」とコメントした。(共同)
中日新聞 http://www.chunichi.co.jp/s/article/2011070190131918.html

徹底して服従しない知多署w

ん?これも?w

不可解なのは警視のセクハラに対する処分が各県警で違いすぎるとこだ。 注意だけだったり、辞職に追い込まれたり。 処分が軽く済んだ時とゆーのは、警視が辞職を思いとどまって国民の誰かを消した時なのかもw。 たぶん真相はそんなとこなんだろーな。

北海道警署長の警視

腐敗権力ニュースw→道警:枝幸署長をセクハラ行為で更迭
2010年02月16日23:50
道警:枝幸署長をセクハラ行為で更迭
 枝幸署の堀内光重署長が飲み会の席で女性にセクハラ行為をしたとして、道警が懲戒処分にしていたことが16日、分かった。
 道警幹部によると、堀内署長は昨年11月、飲み会で同席した女性の体を触るなどしたという。調査の結果、事実関係が確認できたため、道警は15日付で減給10分の1(1カ月)の懲戒処分にした。道警は16日付で堀内署長を同署付とし、後任に旭川方面本部交通課の小川尚博課長を充てた。堀内署長は退職の意向を示している。
毎日新聞 2010年2月16日 23時50分 http://mainichi.jp/hokkaido/shakai/news/20100216hog00m040011000c.html

で、それから約半年後…

下着なしでミニスカはき、露出、ソーシャルスキル定着場面の意図的な設定・工夫をしてた小学校教諭
伊佐地純二と伊佐治純次
高島雄平(たかしまゆうへい)横浜市立芹が谷中学校長の1万2000人の買春組織は横浜市と文科省が運営する現代の従軍慰安婦機関なのか?w

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。