弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

カザフ政府が否定する「2日で死亡するカザフ肺炎」の解読… update8

英「ロがサイバー攻撃」 ワクチン情報が狙いと非難
2020/7/16 23:29 (JST)7/16 23:31 (JST)updated ©一般社団法人共同通信社
ロンドンの在英ロシア大使館の建物外部に設置された国旗と監視カメラ=2018年3月(ロイター=共同)
 【ロンドン共同】英政府は16日、ロシアの情報機関が新型コロナウイルスのワクチン開発などに関する情報を狙い、サイバー攻撃を展開している疑いがあると主張、ロシアを非難する声明を発表した。米国とカナダの関係当局と情報交換し、攻撃を防ぐ手段を協議しているという。
 ラーブ英外相は「新型コロナ対策に取り組む研究者らを狙う行為は容認できない」と強調、米国などと連携し、攻撃に関与した機関などの責任を追及していくと述べた。
 英政府によると、サイバー攻撃を行っている当事者がロシア情報機関の一部門であることは「ほぼ確実」という。

カザフのBN-350解体事故の経験からロシアが新型コロナウィルス(COVID-19)の正体を知らないはずもなくw

カザフの不明の肺炎はCOVID-19かもしれないとWHO…ゲラゲラ

新型コロナと異なる肺炎 急速に症状悪化し死亡 [2020/07/10 21:56]
https://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000188199.html
 中央アジアのカザフスタンで新型コロナウイルスとは別の種類の可能性がある肺炎が流行し、病状が急速に進行して多数の死者が出ていると報じられています。
 地元メディアによりますと、カザフスタン西部では高熱が出てから急速に容体が悪化して2、3日で死亡する肺炎が流行しています。現地の医師は「わずか2日で人工呼吸器で対処できないほど肺が破壊される」と話していて、これまでに少なくとも16人が死亡したということです。患者は新型コロナウイルスの検査では陰性と診断されるケースが多いという報道もあり、現地では原因不明の肺炎として不安が広がっています。
画像:駐カザフスタン中国大使館のHPから

カザフ政府は否定してるが遺体安置所の外に行列ができている…

2015年にカザフでレイヨウが15万頭同時に突然死したことがあったけど、あれもコロナウイルスみたいなやつか…。肺が焼けるてそういう意味だったのか…

もし原因がBN-350解体時の放射能だとすればIAEAとWHOは新型ウイルスのパンデミックを宣言するだろう。たぶん雷で致死性の希ガスが発生したのだろう…。

【仮説①】BN-350から漏れた放射能のあるところに落雷があるとトリチウム水と常温核融合を起こして致死性の希ガス(プラズマ)が発生するのだろう。雷雨ぜん息の原因は大気中で発生してる純粋水爆、トカマク現象…

トリチウム水が気象を過激化する。強力な上昇気流の入道雲で落雷が発生。落雷の電気エネルギーとトリチウムと重水素が常温で核融合反応を起こす…。

【仮説②】核融合、トリチウムと重水素(DT反応)、トカマクのプラズマ、オーロラのプラズマ、希ガス、カザフ肺炎、武漢肺炎、床に向かってムーンウォーク…

「It was not clear why the Chinese embassy had described the illness as “unknown” or what information it had about the pneumonia.」w

enenews.comがいつのまにか消滅してるw

2015年9月8日 6:30pm ET

“Rapid, stunning and complete” die-off of animals near nuclear site — 150,000+ antelopes bleeding from internal organs, pits brimming with corpses — Experts completely baffled: “It’s really unheard of… 100% mortality, I know of no example in history like it… Doesn’t make any sense” (PHOTOS)



2015年9月、カザフスタンの核実験場近郊で15万頭以上のレイヨウが内出血で死亡。

ナルコレプシー(居眠り病)は神経伝達物質システムの障害で起きる。カザフはBN-350が原因だったのか

6月だけで現地の中国人を含む628人が死亡したと…

ドイツのアンゲラ・メルケル首相「嘘や偽情報でパンデミックと闘うことができないのと同様に、憎しみや憎悪の扇動でパンデミックと闘うことはできません。ポピュリズムに限界が来て、基本的な真実の否定が起きているのは明らかです。」w

メルケルの服の色に注目…

IAEAとWHOは放射能の被曝症状をウィルスに転嫁してきた。 とくにカニバリズム症状を被曝症状だと言い訳できるとこが世界で原子力が大人気になった原因である。 そもそもサイトカインストームはコロナウィルスがトリガーになっただけの免疫反応の暴走なので抗体に期待するのは間違っているw。

これはオカルトでも聖書でも奇跡でも予言でも預言でもない。理科や算数や手品の話なのだ…


これから増加するアメリシウム241

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。