弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

【モンテクリストのトランプ】登戸のカトリック系カリタス小学校の送迎バスの集合場所で男が19人に切りつけ大人2人と小学生1人が心肺停止。自分自身も刺して重症…update34

紺野美沙子のカリタス学園と使徒と南スーダンとボコハラム…

トランプと同時にバングラデシュのハシナ首相、フィリピンのドゥテルテ大統領、マレーシアのマハティール首相などアジア7カ国の首相が来日していた。ラブロフも?…

刃物男の起爆スイッチ「死にたいなら一人で勝手に死ね」どうやら厚労省の発火点(ティッピングポイント)前の患者たちが攻略され暴発してるらすい…

2019年5月25日トランプ訪日「(豊田章男は)どこにいるのか?」「あなたに勝る人物はいない。あなただと思った」理由w
2019年5月25日【女子大小路刺殺事件】名古屋の栄で撮影された路上殺人動画が出回る「刑務所にいる間、妻の面倒見てくれなかった」…
2019年5月26日トランプが参院選の結果を予告をしてしまうw
2019年5月28日
午前7時45分
岩崎隆一(51)が登戸のファミマ前とカトリック系カリタス小学校の送迎バスの集合場所で19人に切りつけ大人2人と小学生1人が心肺停止。自分自身も刺して重症
2019年5月28日
午前10時20分
滋賀県守山市木浜町のレンタルボート店の敷地で、切断された猫の死骸が見つかったと従業員から守山署に通報があった。
2019年5月28日
午後1時
トランプ大統領が、4日間の日程を終えて大統領専用機で羽田空港を出発し帰国
2019年5月28日
午後2時10分
さいたま市見沼区の路上で、警察官が刃物を持って向かってきた男に発砲、腹部に命中した。男は救急搬送され、容体は不明。
2019年5月28日
午後5時30分
国道331号を糸満市在南部病院から琉球ガラス村向けに、刃物所持の男性1名が徘徊してる110番通報
2019年5月28日
午後6時ごろ?
【ドワンゴ覚せい剤汚染】文科省参事官補佐 福澤光祐(44)を覚せい剤取締法違反容疑などで逮捕…
2019年5月28日事故から5ヶ月が経過してIT企業(ビーイング)元社長逮捕【年末年始の風景】重体のタクシー乗客の男性死亡、死者計4人に。津の衝突事故…←ヒントはミャンマーの子会社w
2019年5月28日 長崎県諫早市小川町付近 諫早市小川町付近で刃物🔪を持った男性が不審者としてウロついている
2019年5月29日
午前6時40分
調布市内菊野台交番前交差点付近において,刃物のようなものを持って歩いている不審な男がいるとの情報
2019年5月29日
岡山市でランニングをしていた県立高校の男子生徒が刃物のようなものを持った男に追い掛けられました。

路上で人に切りつけたくなる精神薬?BMI?ファミマがトリガーになってる…

川崎19人殺傷 岩崎容疑者いとこカリタス小に通っていた [ 2019年5月30日 05:30 ]
休校した私立カリタス小前で警戒する警察官 Photo By 共同
 川崎市多摩区でスクールバスを待っていた私立カリタス小の児童ら19人が殺傷された事件で、自殺した岩崎隆一容疑者(51)=川崎市麻生区=のいとこ2人がカリタス小に通っていたとの情報が29日、浮上した。近隣住民が証言した。いとこ2人と同居していた容疑者は公立小を卒業しており、幼い頃の複雑な家庭環境を背景に、一方的で理不尽な恨みを抱いてカリタス小の児童を狙った可能性が出てきた。
 小学生ら19人を包丁で次々に襲った凶行。その動機を探る一端になるかもしれない情報が浮上した。
 岩崎容疑者は川崎市麻生区の自宅で80代のおじ、おばと3人暮らし。近所の住民によると「幼い頃に両親が離婚し、おじ、おば夫婦に引き取られた」という。おじ夫婦には、岩崎容疑者より年上の男女の子供がおり、子供の頃は3人がきょうだいのように暮らしたとみられる。
 別の近隣住民はスポニチ本紙の取材に「いとこ2人はカリタス小に通っていたと聞いた」と証言。一方、岩崎容疑者は地元の公立小を卒業。子供時代の複雑な家庭環境を背景に、岩崎容疑者が一方的で理不尽な恨みを抱き、カリタス小の児童らを襲った可能性が出てきた。
 事件が起きた28日の足取りも、明らかになってきた。防犯カメラ映像の解析で、岩崎容疑者が自宅最寄りの小田急線読売ランド前駅から、3駅目の登戸駅まで電車に乗っていたことが判明。所持金は約10万円で、財布に入れずに持っていた。
 自宅から現場までの距離は約4キロ。自宅近くや小田急線沿線には小学校が点在しているが、その中からあえてカリタス小の児童を襲ったことになる。
 登戸駅から現場までは、スクールバスの停留所がある幹線道路ではなく、1本隣のJR南武線沿いの道を歩いた。車の通行が少なく、地元住民が裏道として使っており、カリタス小の児童も利用していた。岩崎容疑者が、事前にこの道を把握していた可能性もある。
 岩崎容疑者は、この道を犯行現場付近で曲がって、コンビニ店の駐車場にリュックサックを置いた。そして最初に、保護者の外務省職員小山智史さん(39)を複数回、刺すなどした。さらに保護者の女性(45)を襲った後、カリタス小6年栗林華子さん(11)やバス待ちの列を作っていた児童を襲うと、直後に自分で首付近を刺して倒れた。約50メートル、十数秒の間に起きた惨事だった。
 登戸駅までの2つの駅の映像では手袋をしていなかったが、コンビニ店のカメラには黒の手袋をした姿が写っていたことも判明。凶器の包丁が血で滑らないように襲撃直前に着用したとみられ、県警は岩崎容疑者が短時間に大勢を殺害できるよう周到に準備したとみて捜査している。

容疑者、事件当日は近隣住民に初めてあいさつ 2019-05-29T07:18:56+09:00
無断転載禁止
 児童らを次々と殺傷した直後に自殺した岩崎隆一容疑者は、現場から4~5キロ離れた川崎市麻生区の一軒家で、高齢の親族夫婦と3人で暮らしていた。近所づき合いはなく、早朝にコンビニ袋を持って帰宅する姿が時々、目撃されていたが、あいさつを交わすこともなかったという。
 住民や知人によると、岩崎容疑者は40年近く前に親族宅に引き取られた。地域の小、中学校に通ったが、同級生だった男性(51)は「おとなしくて目立たなかった。友達と話しているところも見た記憶がない」。
 一方、激高する場面を目の当たりにした住民もいる。70歳代の主婦は、少年時代の岩崎容疑者に、「(飼い犬の鳴き声が)うるせえんだよ。ぶっ殺してやろうか」と激怒された恐怖を今でも覚えている。40歳代の女性は1年ほど前の早朝、インターホンを何度も押され、「庭の木が道にはみ出していて、目に当たった」と約30分間、どなられたという。
 この女性は28日午前7時頃、自宅前で岩崎容疑者と顔を合わせた。黒色の半袖シャツとズボン姿で、リュックサックを背負っていた。「おはようございます」とあいさつをしてきて、走り去ったという。女性は「声をかけられたのは初めてで、何かおかしいと感じたが、まさか、こんな事態になるなんて……」と動揺していた。
やっぱクスリだなw

必死なスピンを試みる文科省w

NHK→児童など19人刺される 女児ら2人死亡 容疑者を特定

児童など19人刺される 女児ら2人死亡 容疑者を特定 2019年5月28日 20時43分
28日朝、川崎市の路上でスクールバスを待っていた小学生や大人が男に次々と包丁で刺され、警察によりますと2人が死亡し17人がけがをしました。警察は、小学生たちを刺したあとみずから首を刺して死亡したのは川崎市の51歳の男と特定し、殺人の疑いで捜査しています。
28日午前7時45分ごろ、川崎市多摩区登戸新町の公園近くの路上で、私立「カリタス小学校」に通う小学生17人と、大人の男女2人の合わせて19人が男に次々と包丁で刺されたり切りつけられたりしました。
警察によりますと、このうち東京 多摩市に住む小学6年生の栗林華子さん(11)と、東京 世田谷区に住む外務省職員、小山智史さん(39)の2人が死亡し、ほかの17人も重軽傷を負いました。
男はまもなく現場付近で警察に身柄を確保されましたが、みずから首を刺していて意識不明の重体となり、その後、搬送先の病院で死亡しました。
警察によりますと、その後の捜査で男は川崎市麻生区多摩美に住む岩崎隆一容疑者(51)と確認されたということです。
当時、スクールバスを待っていた小学生らに両手に包丁を持って近づき、次々と襲う様子が目撃されていたということです。
現場付近の植え込みに事件に使われたとみられる包丁2本が落ちていたほか、近くにあった岩崎容疑者のリュックサックには別の包丁2本が入っていたということで、警察は殺人の疑いで捜査し動機の解明を進めることにしています。
現場は、JRや小田急線が乗り入れている登戸駅から北西におよそ250メートル離れた住宅地の一角で、周辺には学校や病院も建ち並んでます。

男の同級生「怒りやすい性格」
事件を起こしたとみられる51歳の男の小学校と中学校の同級生によりますと、男は子どものころ、怒りやすい性格だったということです。そのため校内で頻繁に暴れて教師から指導を受けていたほか、同級生からもからかわれていたということです。
また、別の小学校の同級生は、男が小学校時代に友人を鉛筆で刺したことがあると聞いたということです。
いずれの同級生も男が中学校を卒業したあとの進学や生活の状況は知らないとしたうえで、当時の様子を振り返って「男が事件に関わったと聞いても特に驚きはなかった」と話していました。

亡くなった女児「いろんな話しをしてくれるかわいい子」
亡くなった東京 多摩市に住む小学6年生、栗林華子さん(11)の家の近くに住む女性は「華子さんは会うといろんな話をしてくれるかわいい子でした。最近は小学校から家に帰ってくる様子を見ているだけでしたが、事件に巻き込まれたと聞いてショックです」と話していました。
また「ご両親ともほぼ毎日近所の掃除などであいさつを交わす仲でした。ご両親の気持ちを思うととてもいたたまれません」と話していました。

けが人は川崎市内の4病院に搬送
NHKが各地の病院に取材したところ、けがをした人たちは、いずれも川崎市で、▽宮前区にある聖マリアンナ医科大学病院、▽麻生区にある新百合ヶ丘総合病院、▽多摩区にある川崎市立多摩病院、それに、▽中原区の日本医科大学武蔵小杉病院に搬送されているということです。

<聖マリアンナ医科大学病院>
午前11時すぎから会見した聖マリアンナ医科大学病院によりますと、50代の男性1人が心肺停止の状態で運び込まれ、午前10時38分に死亡が確認されたということです。
また、40代の女性1人と、6歳とみられる女の子3人の合わせて4人が胸などを切られ重傷だということです。
4人は搬送時には会話ができる状態だったということで、手術室で治療を受けていて、手術後は集中治療室にうつされることになっているということです。

<新百合ヶ丘総合病院>
新百合ヶ丘総合病院では午前8時40分ごろから午前9時55分にかけて、いずれも小学校低学年の女の子5人が救急搬送されたということです。5人とも、病院で手当てをうけているということです。

<川崎市立多摩病院>
5人が搬送された川崎市立多摩病院では医師が記者会見し、搬送された人たちのけがの状況を説明しました。搬送されたのは中等症と軽症のいずれも女の子で、6歳が3人、7歳が1人、12歳が1人です。いずれも刃物によるとみられる切り傷があり、このうち1人は肩の切り傷とじん帯の断裂で、手術と入院が必要な状況だということです。そのほかの4人は、耳や肩、顔などに切り傷がありますが、入院の必要はないということです。
また、PTSD=心的外傷後ストレス障害の疑いもあることから病院では子どもたちの心のケアにも当たることにしています。
川崎市立多摩病院救急災害医療センターの長島悟郎センター長は「子どもたちやご家族の気持ち思うと言葉にならない。精神面でも子どもたちに対して適切なケアをしていきたい」と話しています。

<日本医科大学武蔵小杉病院>
日本医科大学武蔵小杉病院は正午から会見を開き、この病院に搬送された4人のうち女の子と39歳の男性が死亡したことを明らかにしました。
死亡した2人には首のあたりに刺し傷があり、現場に医師が到着した時にはすでに心肺停止の状態で、病院に搬送して治療を続けていました。
このほか6歳の女の子2人も処置を受けているということですが、命に別状はないということです。

現場と小学校の位置関係
事件が起きたのは登戸駅から西におよそ200メートルほど離れた住宅街の一角で、公園がある付近です。
近所の人の話によりますと、この公園の近くには現場からおよそ1.3キロ離れた川崎市多摩区にあるカリタス小学校に到着する通学バスのバス停があり、事件が起きた時間は児童の登校時間帯だったということです。

カリタス小学校「児童に申し訳ない」
カリタス小学校を運営する学校法人の高松広明事務局長は午前11時すぎに学校前で取材に応じ、「保護者への説明会は午後5時から、報道各社への記者会見は午後6時から開催する」と述べました。
また「1人亡くなり、16人は病院で手当てを受けているという情報だけ入っています。被害にあったのは登戸駅と学校を往復している小学生が乗るバスです。きょうは小学校と幼稚園も休校に、中学校と高校も午前中で生徒を帰宅させる対応を取った。児童に申し訳ない気持ちです」と話しました。

カリタス小学校とは
けが人の情報があるカリタス小学校は川崎市多摩区にある私立の小学校でホームページによりますと、平成29年の児童の数は648人、教員は51人だということです。昭和36年にカナダのケベック・カリタス修道女会がカトリック学校としてカリタス女子中学高等学校を開設し、その2年後の昭和38年にカリタス小学校が開設されたということです。
幼稚園から小学校・中学校、高校まであり、川崎市内の唯一のカトリック校としてカトリック教育の理念に基づいた一貫教育を行っているとしています。

保護者「バスには教員も付き添い」
小学2年の子どもがカリタス小学校に通っている保護者の女性によりますと、カリタス小学校では登戸駅近くのバス停から学校に向かうスクールバスを毎朝7時すぎからおよそ6便、運行していて、去年からは学年ごとに乗ることができるバスの時間帯を分けていたということです。
登戸駅を利用する教員は子どもに合わせて駅からバス停まで付き添い一緒に通学しているということで、バス1便ごとに1人か2人は教員が同乗しているということです。
また、小学1年生の場合は、通学に慣れる5月くらいまで保護者がバス停まで見送りに来るケースも多いということです。
保護者の女性は「私の子どもは被害にあったバスの1便前に乗って通学していました。いつもは穏やかな通学の際にこのような事件が起きたことが信じられず、とても怖いです」と話していました。
「去年からは学年ごとに乗ることができるバスの時間帯を分けていた」…

川崎襲撃、死亡男性は外務省職員 2019/5/28 16:41 (JST)5/28 17:27 (JST)updated ©一般社団法人共同通信社
 神奈川県警によると、川崎市の路上で襲われ死亡した小山智史さん(39)は外務省職員。

「最高に優秀な事務官」同僚ら絶句 犠牲になった外務省職員の小山さん 川崎19人殺傷 2019.5.28 20:14
小山智史さん(外務省の資料より)
 川崎市多摩区で28日に起きた無差別殺傷事件。亡くなった小山智史(おやま・さとし)さんは外務省の職員で、ビルマ語の専門家として省外でも知られた存在だった。
 外務省のホームページなどによると、大学入学当時、アジアに関心があった小山さんは、「一般に知られていない珍しい言語を学びたい」とビルマ語を選択。在学中に初めてミャンマーを訪問するなどし、平成16年に外務省に入省した。
 研修を経て約3年間、在ミャンマー日本大使館で勤務し、要人が訪問すると通訳を担った。帰国後は、大臣クラス以上の通訳を務めることを期待されるビルマ語の通訳担当官も務め、25年にノーベル平和賞受賞者のアウン・サン・スー・チーさんが訪日した際にも同行した。
 小山さんがかつて所属した外務省の南東アジア第1課では、ニュースを目にしたとみられる職員らが、目元をハンカチで押さえる姿もあった。
 元上司の男性職員は、「最高級に優秀な事務官だった。ミャンマーの専門家が少ない中、一人で3人分の仕事をしていた」と振り返り、「人柄もすごく良く、慕われていた。子供をかばったのだろう。犯人を許すことはできない」と声を震わせた。
 子供の送迎時に事件に巻き込まれたとみられる小山さん。小山さんの自宅近くに住む女性は、「優しいパパで、お嬢さんとよく遊んでいた。信じられない」と涙ぐんだ。
「研修を経て約3年間、在ミャンマー日本大使館で勤務し、要人が訪問すると通訳を担った。帰国後は、大臣クラス以上の通訳を務めることを期待されるビルマ語の通訳担当官も務め、25年にノーベル平和賞受賞者のアウン・サン・スー・チーさんが訪日した際にも同行した。」

事件に関するキーワードだけで真相がわかるように設計されている。どこぞの会社がよく使う「ステート・オブ・ジ・アート(state of the art)」な状態…w

【年末年始の風景】重体のタクシー乗客の男性死亡、死者計4人に。津の衝突事故…

外務省(学生向け) 2014年8月26日 · 【インターンが見た外務省①】
 外務省では,学生インターンの受け入れを7月~9月に行っています。実際に職員と机を並べて様々な課で実習を行っています。そんな学生から見た外務省とは?外務省職員とは?
 インターン生の自主企画でお送りする【インターンが見た外務省】。第1回目は,実習先の課の職員へのインタビューです。南東アジア第1課でインターンをした岡知奈実さんと小林明日香さんが同課の職員に話を聞きました。
<自己紹介,外務省への入省の動機>
小山智史事務官:入省10年目,2012年より本省ミャンマー班にて,政治経済に加え,主に広報文化を担当しています。大学時代を含め,通算16年間ミャンマー語を勉強しています。大学でビルマ語学科を志願した理由は,ミャンマーについてよくわからないからこそ魅力を感じたから,また,ビルマ語学科の大学後期入学試験の倍率が,他言語と比較して最も低かったからです(笑)。大学でミャンマー語を学んだので,その勉強を生かせる外務省の専門職になろうと決め,専門職試験を受験し,現在外交官として働いています。
岡 知奈実(インターン):国際教養大学4年,ビルメロ(ビルマメロメロの略称)です。小山さんをはじめとしたミャンマー班の方々に御教授頂きながら,日本とミャンマーの外交(日緬外交)に係る実務的業務に携わっています。憧れていたミャンマー専門家である小山さんと机を並べ,日緬外交に関わる機会を頂き,とても貴重な経験です。
関根鈴美事務官:入省1年目,総務班としてメコン5ヵ国に関わる業務を多岐に渡り行っています。主な業務には,コピーと電話取り,資料作りに加え,イベントのサポート等,外部と関わる案件も含みます。大学では法学部政治学科を専攻しました。東南アジアに興味を抱いた理由は,経済協力と安全分野に興味があり,この両方に関わることができる東南アジアに魅力を感じたからです。また,新聞やボランティアの経験を通して,東南アジア諸国に強い思いが生まれました。
小林明日香(インターン):慶應義塾大学法学部政治学科3年,シンガポールからの帰国子女です。総務班の方々に御教授頂きながら,メコン地域に関わる資料やパワーポイントを作成しています。関根さんはとてもお忙しいにも関わらず,いつも笑顔で落ち着いていて,非常に尊敬しています。
<省員から学生へのメッセージ>
小山事務官:主に外務省専門職を考えている学生さん達へ向けたメッセージとなりますが,学生時代に1年程は留学することを勧めます。外から日本がどのように見られているかわかるよい機会です。学生時代に留学を選ばなかった自分の後悔の念も込めて,おすすめします。また,大学で学ぶ中で,自分の専門性や強みを明らかにできるといいですね。卒論も,その強みを手に入れる手段の1つとして考えられると思います。私は学生時代に卒論を書かずに卒業したので,この点も後悔しています。言語の他に1つでも強みがあると,外務省に入省した後でも仕事に活かすことができると思います。
関根事務官:今自分がやりたいことに全力を注いで,その中で出会う経験を大切にしてほしいです。また,同時にたまには10年,20年後の自分の姿を考えてほしいと思います。
(写真:左から小林さん,岡さん,小山事務官,関根事務官)
「小山智史事務官:入省10年目,2012年より本省ミャンマー班にて,政治経済に加え,主に広報文化を担当しています。」w

cheetah-sokuho.com→小山智史 外務省勤務?顔画像やFacebook特定?川崎事件、無敵の人の被害者 スクールバスの近くで衝撃動画


川崎市麻生区の岩崎隆一容疑者(51)…
「男は両手に刃物を2本を持ち、登戸第一公園近くのコンビニ店(ファミマ)付近の路上で複数人を刺した後、 そのまま歩いて公園近くのスクールバスを待つ女児たちのほうに向かっていった。」
両手に刃物てとこが女子大小路刺殺事件と同じ。

川崎20人殺傷事件で犠牲の小山さんら追悼 外務省 2019年7月23日 17時22分
この1年間に亡くなった外務省職員の追悼行事が行われ、参列した河野外務大臣らが、川崎市で20人が殺傷された事件で犠牲になった小山智史さんらの死を悼みました。
外務省では、この1年間に4人の職員が亡くなっていて、5月に川崎市で、スクールバスを待っていた小学生ら20人が殺傷された事件で犠牲になった小山智史さんもその1人です。
外務省では、23日河野外務大臣や幹部職員らが参列して、4人を追悼する行事が行われました。
河野大臣は、職員を前に、「志半ばで倒れた4人の無念さはいかばかりかと思い、ご冥福を心よりお祈り申し上げたい。日本の外交は職員一人一人の人間力を総合してやっていかなければならない。仲間の無念を乗り越えて一致団結し、国民の未来のために力を尽くしてほしい」と呼びかけました。
そして、献花をしたあと、全員で黙とうして、小山さんらの死を悼みました。
【外務省では、この1年間に4人の職員が亡くなっていて、5月に川崎市で、スクールバスを待っていた小学生ら20人が殺傷された事件で犠牲になった小山智史さんもその1人です。】

「外務省では、この1年間に4人の職員が亡くなっていて、…」w

埼玉で警察官が刃物持った男に発砲 2019/5/28 15:48 (JST)5/28 16:32 (JST)updated ©一般社団法人共同通信社
 埼玉県警によると、28日午後2時10分ごろ、さいたま市見沼区の路上で、警察官が刃物を持って向かってきた男に発砲、腹部に命中した。男は救急搬送され、容体は不明。

犯人が自殺したのに現場で連行されるのを目撃したテレビ証言

ん?連行した神奈川県警が犯人を刺殺した?w

神奈川県警だわ…

【速報】バスに男乗り込み児童襲う 小学生ら16人ケガうち3人心肺停止
2019年5月28日 火曜 午前10:01
28日午前7時45分ごろ、神奈川・川崎市登戸の登戸第一公園付近で、スクールバスを待っていた小学生の児童らが、男に切りつけられた。
3人が心肺停止、あわせて16人がけがをしたとみられている。
カリタス小学校のスクールバスがターゲット…。

小学生ら複数人刺され心肺停止も 刺した男も重傷 [2019年5月28日9時4分]
28日午前7時45分ごろ、川崎市の小田急線登戸駅周辺で人が刺されたと119番があった。消防によると、16人が負傷し、うち1人が心肺停止。小学生を含め重傷者がいるという。捜査関係者によると、刺したとみられる男の身柄を確保した。自分自身も刺しており重傷。
神奈川県警が詳しい状況を調べている。
現場は、JR南武線と小田急線の登戸駅近く。(共同)
「自分自身も刺しており重傷。」…?

児童など15人刺され3人心肺停止 確保の男も重体 川崎 2019年5月28日 9時12分
28日朝、川崎市の路上で小学生や大人が次々と刃物で刺されて、これまでに合わせて15人がけがをし、このうち大人2人と小学生1人が心肺停止の状態になっています。刃物で刺したとみられる男は警察に身柄を確保されましたが、みずから首を刺して意識不明の重体だということで、警察が詳しい状況を調べています。
警察によりますと、28日午前7時45分ごろ、川崎市登戸にある公園近くの路上で「複数人が刺された」と通報がありました。
これまでの調べで、小学生など子どもと大人、合わせて15人がけがをして手当てを受けていて、捜査関係者によりますと、このうち大人2人と小学生1人が心肺停止だということです。
警察は刃物で刺したと見られる40代から50代くらいの男の身柄を確保しましたが、男も自分の首を刺して意識不明の重体だということです。
現場では包丁2本が見つかったということです。
警察は殺人未遂の疑いで調べるとともに、詳しい状況の確認を進めています。

消防「けが人少なくとも19人」
川崎市消防局によりますと、けが人はこれまでに19人に上っているということです。
詳しい年齢やけがの程度については確認中だということです。
消防は現場でけがの程度に応じて搬送の優先順位を判断する「トリアージ」を行いながら、近くの病院に搬送する準備を進めているということです。

聖マリアンナ医大病院「複数人が搬送 詳しい容体不明」
川崎市宮前区にある聖マリアンナ医科大学病院によりますと、今回の事件でけがをしたとみられる人が複数搬送されてきているということです。
詳しい容体は分かっていないということです。

近くの男性「ランドセルなど散乱」
現場近くに住む男性は「朝、消防車のすごい音がして現場近くに行くと血だらけで男性が倒れていた。近くの小学校のバス停があり、小学生が倒れていたほかランドセルなどが散乱していた。小学校のバス停から20mほど離れた市バスのバス停にも男性が血だらけで倒れていた。ふだんは平穏な場所なのでこんなことが起きて怖いです」と話していました。

カリタス小学校「児童の送迎バスの集合場所」
現場からおよそ1.3キロ離れた川崎市多摩区にあるカリタス小学校は「学校に通う児童でけが人がいるという情報がある」と話し、現在詳しい状況の確認をしているということです。
現場とみられる付近の公園は児童の送迎バスの集合場所となっていて、事件が起きた時間は児童の登校時間帯にあたっていたということです。

近くの女性「ふだんから子どもが遊ぶ場所」
登戸第一公園の近くに住む60代の女性は「午前8時ごろにサイレンが鳴っていたので何があったのだろうと思っていました。午前7時40分ごろに公園の近くに段ボールを出しに行った時には、公園では特に異変はなかったので驚きました。公園はふだんから子どもがよく遊んでいる場所でした」と話していました。

現場は登戸駅から200mほど
事件があった登戸第一公園は、登戸駅から西におよそ200メートルほど離れた住宅街の一角にあります。

聖マリに担ぎ込まれたな…


聖マリの合成覚せい剤か?

ffortune.net→毎年のイースターの日取り

  • 2019年3月6日 灰の水曜日
  • 4月14日 枝の主日
  • 4月18日 主の晩餐
  • 4月19日 主の受難
  • 4月20日 復活Eve
  • 4月21日 復活祭
  • 4月28日 復活祭(正教)
  • 6月2日 主の昇天
  • 6月9日 精霊降臨
  • 6月16日 三位一体
  • 6月23日 キリストの聖体
  • 6月28日 イエスの御心

学校法人カリタス学園←ウィキ

「学校法人カリタス学園(がっこうほうじんカリタスがくえん)とは、ケベックカリタス修道女会創設の学校法人。」

sophia.ac.jp→Footsteps of the Quebec Missionaries in Japan( 日本におけるケベック宣教団の足跡)

バンクーバーの次はケベック州かぁ。カナダだわ。

誰の(誰に対する)作戦なのかわかった。モンテクリストのトランプだw

モンテ・クリストのトランプ(Friedrich Trump)

任CEOはわかってるのかわかってないのか知らないが、長時間のインタビューをされる度、ヒントになるような発言ばかりしてる。たぶんそこにつけ込まれて犯人役にされてしまったのだろう。取り返しがつかない失言?

とくにIBMとアクセンチュアとボストンコンサルティンググループとアフリカは決定的だった。人民解放軍の戦車部隊に例えてファーウェイを説明してしまうとこも。バンクーバー在住の長女が逮捕されたことも。任CEOはビンゴ杉たのだw。

2万字、任正非(Ren Zhengfei)インタビュー全記録…

2009年にカリタス小学校の教師夫婦が女子トイレを盗撮して逮捕されている。夫婦?妻が盗撮?

これ、今回の大量刺殺事件を解読する重要なカギだな… おい、おまいらミッション系の学校の警備を強化だ。期限は大嘗祭が終わるまで…。

小田嶋隆のスピンw

「破滅的なスイッチ」とは発火点(ティッピングポイント)のことだ。 しかも事件現場は聖マリの近くだった。ヒトをウツにさせ兵器に変える精神薬は存在する。ミネルバのことだ。 こんなスピンを仕掛けているというこは小田嶋隆はテロリスト側の人間だと自白してることになるw。

どうやら経産省は老人にBMI兵器でアクセルとブレーキを踏み間違えさせ、おっさんを精神薬で通り魔に変える兵器を世界にアピールしたみたいだな。トリガーがファミマのWiFiになってる。

小学校教諭夫妻がトイレ盗撮…げ、臓器狩りの為のカトリック系小学校だわw

副知事の仕事と京都府警組対2課の乱闘事件w

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。