弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

医療機関で治療を受けていた大学生が「走行していた乗用車の前に立ちふさがり、ボンネットに体を乗せて、水筒でフロントガラスを割った」取調べ中に死亡。新型精神薬か?…update3

取り調べ中、容体急変で死亡 川崎・麻生署で男子大学生 神奈川県警
事件事故 神奈川新聞  2019年06月02日 05:00
 県警は1日、5月に川崎市麻生区内で器物損壊容疑で逮捕された後、麻生署での取り調べ中に容体が急変し、医療機関で治療を受けていた男子大学生(21)=同区=が死亡したと発表した。今後、司法解剖して死因を調べる。当時、大学生が暴れるなどしたため、複数の警察官が体を押さえていたといい、容体急変との因果関係も調べる。
 県警によると、大学生は5月19日午後6時25分ごろ、同区の路上で、走行していた乗用車の前に立ちふさがり、ボンネットに体を乗せて、水筒でフロントガラスを割ったとして、乗用車の男性に取り押さえられた。署での取り調べ中に暴れたり、大声を出したりしたため、複数の警察官が体を押さえていたが、意識を失うなどしたため同日夜に釈放した上で医療機関に搬送されていた。


聖マリの新型精神薬?w つか、仕込んでいた人間兵器が次々に暴発している感は否定できない。

刃物男の起爆スイッチ「死にたいなら一人で勝手に死ね」どうやら厚労省の発火点(ティッピングポイント)前の患者たちが攻略され暴発してるらすい…

「お前ら全員殺してやる」公園の小学生に怒鳴る男現れる 札幌市 5/31(金) 20:15配信 北海道ニュースUHB
UHB 北海道文化放送 札幌東警察署
 神奈川県川崎市で19人が殺傷された事件から3日。北海道札幌市東区の公園で遊んでいる子供たちに対し「お前ら全員殺してやる」と怒鳴る不審な男が現れました。
 不審な男が現れたのは札幌市東区北24条東2丁目にある「たものき公園」です。
 5月31日午後3時50分ごろ、小学生が7人くらいで公園で遊んでいたところ、 不審な男から突然フェンス越しに「お前ら全員殺してやる」と怒鳴られました。
 恐怖を感じた子どもたちは近くのコンビニエンスストアに駆け込み、店員が警察に通報し事態が発覚しました。 子供たちにけがはありませんでした。
 男は60代から80代、身長160から170センチのやせ形。白い半袖のポロシャツと紺色のチノパン姿に白と茶色のハット帽をかぶっていたということです。
 警察は付近をパトロールして警戒するとともに、「不審者を目撃した際は下手に刺激せず、みの安全を確保して直ちに110番通報してほしい」と呼び掛けています。
UHB 北海道文化放送


「北海道大学大学院獣医学研究科・獣医学部」w

【ビンゴx4】熊沢英昭(くまざわひであき)元農水事務次官がゲーマーの長男を刺殺して逮捕されるw

デジタルタトゥーになってしまうからと情報統制を開始。公開情報ですら記録され分析されると困る人たちがいるのさw。

ここで狼狽えて情弱になると、敵は効果ありと見て手法をエスカレートさせる。

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。