弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

たどれないはずの河井案里の2019年4月の原資を加計まで探索するスキルw update16

【黒田康作✕神保玲子】銃弾を頭部の左から右に貫通させた後に拳銃を机に置いたw


6月12日に本誌が撮影した河井案里議員の近影(撮影・末松友幸)
河井案里議員の捜査担当検事 2019年12月に自殺していた?
2020年6月17日 17時0分
ざっくり言うと
河井案里議員の捜査担当検事について、週刊新潮が報じている
2019年12月に自殺したそうで、遺書も残されていなかったという
案里氏は「何かあればこの話を暴露する」と息巻いているようだと政界関係者
「河井案里」捜査担当検事が自死していた 夫妻は“暴露”の切り札に…
2020年6月17日 17時0分 デイリー新潮
6月12日に本誌が撮影した河井案里議員の近影(撮影・末松友幸)
写真拡大
 広島地検が河井案里議員(46)と夫の克行前法相(57)の本格捜査に着手したのは、今年1月。国会の閉会翌日となる6月18日が逮捕の「Xデー」とも噂されているが、その裏では、案里議員の捜査担当検事が自ら命を絶っていた。
 ***
【写真】ラムネ片手に笑顔を振りまく「河井夫妻」
「亡くなったのは昨年12月10日。広島市内のマンションです。この検事は国立大卒で30歳前後と若く、2年ほど前に東京地検から異動してきたばかりでした。遺書も残されていなかったようです」
 と証言するのは、広島の政界関係者。上司のパワハラを苦にして……との情報があるものの、理由は定かではない。案里議員の捜査との関係については、
「検事が亡くなったのは本格捜査の開始前です。とはいえ、事件の露見から捜査に着手するまでには告発状なども出されていたし、情報提供もあった。彼はそういった情報を精査し、案里事件を検察が手掛けられるかどうかを見極める、下調べ的な位置づけの捜査にたずさわっていたのです」(同)
 亡くなった検事の遺族に尋ねると、自殺の原因は不明としつつも、
「検察の方から息子が職場で注意を受けていたという話はありました。でもそれは、よくある仕事上の軽い失敗に対する叱責とのことで、具体的な説明はありません」
 と涙ながらに語る。
6月12日に本誌が撮影した河井案里議員の近影(撮影・末松友幸)
 関係者が頭を悩ませているのは、この一件が、すでに河井夫妻の耳に入っているためだ。
「否認している案里が、検察当局や周囲に対して、“自分たちに何かあればこの話を暴露してやる”と息巻いているんです」(先の政界関係者)
“何かあれば”とは、夫妻の逮捕を指してのものである。
「彼女が自殺の情報をどのような筋で得たかは定かではありません。法相だった克行ルートかもしれませんね」(同)
 検察の不祥事隠蔽を暴露してやると“恫喝”めいた切り札を手にしていた夫妻。検察に抱く恨みのほどがうかがえる――。6月18日発売の週刊新潮では、ウグイス嬢をも相手にしていた克行前法相の女性遍歴と併せ、夫妻の事件、そして若き検事の死を詳しく報じる。
「週刊新潮」2020年6月25日号 掲載

「亡くなったのは昨年12月10日。広島市内のマンションです。この検事は国立大卒で30歳前後と若く、2年ほど前に東京地検から異動してきたばかりでした。遺書も残されていなかったようです」w

まもなく九頭竜の香港ルートが表面化するのだろう…w

【聖なる火】ローマ法王来日ロビー活動をしたのは辞任した河井法相だったw(2019年11月5日)

河井克行前法相 妻の案里参院議員 自民党離党の意向固める 2020年6月16日 11時59分
自民党の河井案里参議院議員の陣営による選挙違反事件を踏まえ、夫の河井克行前法務大臣と案里議員は離党する意向を固めました。河井夫妻は17日にも離党届を提出する方向で調整を進めています。
自民党の河井案里参議院議員の陣営による選挙違反事件で、検察当局は、夫の河井克行前法務大臣が2000万円を超える現金を地方議員らに配り、案里議員自身も一部の現金を配っていた疑いがあるとみて、国会閉会後に公職選挙法違反の買収の疑いで河井夫妻の刑事責任を追及するものとみられます。
こうした中、河井克行氏と案里氏は、自民党にこれ以上迷惑をかけたくないなどとして離党する意向を固め、関係者に伝えたことが分かりました。
河井夫妻は17日にも離党届を提出する方向で調整を進めています。
一方で、関係者によりますと、河井夫妻は違法な行為はしていないなどとして、議員辞職はしない意向を示しているということです。
公職選挙法違反の微罪なんてどうでもよくなるよーな九頭竜の闇を暴いてしまった夫婦w

relocation-personnel.com→» Search results for '安田浩己'

【人事】警察庁(2020年4月10日)
(2020年04月10日)
長野県警本部長、安田浩己

【人事】警察庁(2018年1月16日)
(2018年01月16日)
中部菅区警察局長(広島県警本部長)名和振平
会計課長(奈良県警本部長)安田浩己
名和振平とセットだった安田浩己警察庁会計課長、今の長野県警本部長w

つまり岐阜県警から始まった事件が長野県警と八王子の高1自殺事件と、広島県警の8572万円までつながっているw

客はローマ法王。つまりイースターの生贄(nissan(ניסן)ルート…

【マネロン警察庁】安田浩己長野県警本部長の拳銃が一丁余ってしまった事件の解読w(2020年5月28日)

ヘブライ語の「nissan(ניסן)」とマロン派のゴンと東風汽車有限公司の武漢肺炎とルノーサムスンの釜山w(2020年5月30日)

かんぽ謹慎ちうに広島中央署の臓器狩り体制を解読…w(2020年1月19日)

【劇団ゴン】カメの警備会社がコントラバスのケースにゴンを入れて密出国w(2019年12月31日)

【聖なる火】ローマ法王来日ロビー活動をしたのは辞任した河井法相だったw(2019年11月5日)

「女は政治は無理、女は台所に帰れ」w。助詞の使い方で犯人がバレたのだとかw(2019年4月16日)

【おデブなヒト】ペルー元大統領アラン・ガルシアが逮捕直前に自殺を偽装して銃殺される…(2019年4月17日)

自殺したことになっているアラン・ガルシアの弾丸はこめかみの後ろから入って反対側の耳の上に抜けていった。

広島中央署の8572万円とマネロンとDNA配列をリアルタイムPCR法で読み込むキットとボコハラム(2017年5月9日)

「瀬戸内海に面した穏やかな港町、広島県東広島市安芸津町(あきつちょう)。加計学園の創設者である加計勉氏は、この地で1923年(大正12年)3月に生まれた。安芸津町の北部、山間の一帯には現在も「加計(かけ)」という地名が残っている。」w

安芸太田町加計病院…w

【人さらいで有名な島根県浜田市w】島根県警本部刑事部捜査第一課松木克則警部と「あの女子大学生連れ去り?」スカーフェイスにした理由w(2009年10⽉26⽇)

鳥取大学農学部の松岡利勝農林水産大臣と杉田水脈…

杉田水脈研究…(2020年1月24日)

松岡利勝(まつおかとしかつ)農水大臣が2007年5月28日に自殺(暗殺?)したのは裏金事件への報復だわ…

松岡利勝は熊本県の議員で、豚コレラ(CSF)はカニバリズムの流通ルートを追跡するためのウィルスで、新型コロナウィルスの前哨戦だったw

岐阜市で1992年に熊本県で発生して以来の豚コレラが発生。中国で蔓延している「アフリカ豚コレラ」(ASF)とは全く異なるw

さらに松岡利勝暗殺事件の解明と並行して岐阜県裏金事件の河野定総務局長暗殺事件の真相が公安調査庁からきた岐阜県警本部長によって明らかになるw

ホンダの工場のPCがSNAKE(EKANS)ランサムウェアに感染してネットが使えなくなり複数の工場がロックダウンしたw(2020年6月9日)

きっこていま長崎だっけ?たぶん河井案里のスキームに気づいてるのかもw

河井夫妻、2000万円配布か 買収容疑で刑事責任追及へ
2020/6/10 10:21
参院本会議を終えて退出する自民党の河井案里議員(8日)
自民党の河井案里参院議員(46)=広島選挙区=が初当選し、秘書が公職選挙法違反の罪で起訴された2019年7月の参院選を巡り、夫の克行前法相(57)=自民、衆院広島3区=と案里氏が、地元議員ら約100人に2千万円超の現金を配った疑いがあることが10日、関係者の話で分かった。検察当局は国会閉会後に公職選挙法違反(買収)容疑で河井夫妻の刑事責任を追及する方針を固めた。
現職法相が辞任に追い込まれた公選法違反事件は、買収行為による立件という異例の事態に発展する見通しとなった。
関係者によると、克行氏と案里氏は参院選前の19年4月に投開票された統一地方選の前後、地元の県議や市議、首長ら約100人の事務所や自宅を訪問した。「陣中見舞い」や「当選祝い」といった名目で、1人当たり数十万円の現金を配ったとされる。多くは克行氏が現金を持参したという。
衆院本会議に出席した河井克行前法相(2日)
検察当局はこれまでに河井夫妻の事務所などを家宅捜索した。関係者によると、現金の提供先を示したとされるリストを押収しており、公選法違反容疑での立件対象額を精査するなど詰めの捜査を進めている。国会は17日に会期末を迎える。河井夫妻はこれまでの検察当局の事情聴取に対し、買収行為を否定したとみられる。
克行氏は広島県議を経て1996年衆院選で初当選し7期目。19年9月に法相として初入閣を果たしたが、参院選での案里氏陣営による車上運動員への買収行為が発覚したことを受け、同年10月末に法相を辞任した。
車上運動員への買収行為については広島地検が3月、案里氏の公設秘書、立道浩被告(54)ら2人を公選法違反(買収)罪で起訴し、立道被告への判決は16日に言い渡される。立道被告に禁錮以上の刑が確定し、裁判所が連座制の適用を認めれば当選は無効となり、案里氏は失職する。

広島地検に「九頭竜」の捜査ができるのか?ありえないw、やらないでしょーなw。 警察にマネロン警察庁の捜査ができないのと同じ…。 となるとどーなるのか?八王子の高1みたいなキモい暗殺事件みたいなマイルストーンで事件の真相を暴いていくことになる… )産総研のドラえもんw

ターゲットはクリスチャンの石破茂。島根鳥取Ruby軍団w

「石破4条件」w

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。