弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

【パナマ文書】2008年5月25日の川田亜子の練炭自殺と後藤組とMOX燃料の関連を調べろと震え声wのTBSの安住紳一郎アナ update24

スルガのATMで通帳残高を改ざんするエコノミック・ヒットマン(花咲か爺さん)なアイデアを出したのは森信親(のぶちか)金融庁長官w
の続きなのさ。きっとw。

安住紳一郎は川田亜子を殺した犯人の尻尾をつかんだみたいだなw
ガンガレ安住紳一郎 (震え声w

解体核弾頭をMOX燃料にして燃やそうとするトライデント体制の平和事業家。 MOX燃料を再濃縮して北朝鮮の核に使おうとする後藤組。 川田亜子はその狭間に巻き込まれた。 2008年のパナマ文書のMOXストーリーに川田亜子の自殺が関連していく。 TBSは事実を忠実にドラマ化すべき。

安住アナ、クレームに言及「すごいのもある」 [2018年7月23日11時15分]
安住紳一郎アナウンサー
 TBS安住紳一郎アナウンサー(44)が、20年間にわたって殺害予告を受けていると明かした。
 安住アナは22日放送のラジオ番組「安住紳一郎 日曜天国」の冒頭で、放送局に寄せられる視聴者からのクレームについて言及。「春先と、暑くなってくると必ずクレームの数は増える」などと傾向について話すとともに、「結構、すごいのもあります。殺害予告とか普通に来るんですよ。警察に届けると結構な問題になりますけど、私、20年間ずっと殺害予告いただいてますから」と明かし、共演者を驚かせた。
 安住アナは「みなさんが私の仕事をどういうふうに考えているかはわかりませんけれども、結構、嫌な思いもしてるんですよ。必ず来るんですよ。夏になると増えるんですから。びっくりですよ」と明るい調子で話したが、共演者は絶句。「かける言葉がないですよね、ごめんなさいね。あまりにこのシュールな事実にみなさん声がなくなるということが多いんですけど、いつか本にでもして出版したいなと思ってるんですけど。私に寄せられるクレームの数々をね」と語った。
「私、20年間ずっと殺害予告いただいてますから」w

安住アナが亡き川田アナにかけた言葉を「後悔」し涙 [2018年5月28日18時3分]
安住紳一郎アナウンサー(17年12月30日撮影)
故・川田亜子アナ(2007年撮影)

 TBSの安住紳一郎(44)アナウンサーが、08年に自殺した後輩のフリーアナウンサー川田亜子さん(享年29)との思い出を振り返り、亡くなる直前の川田さんに自身が掛けた言葉を「後悔しています」と語った。

 安住アナは27日放送のラジオ番組「安住紳一郎 日曜天国」でTBS時代の後輩だった川田さんの10回目の命日を迎えたことに触れ、おえつを漏らしながら「早いですね……友人とか家族の別れとはまた違いまして、後輩の別れっていうのはずーっと考えてしまいます。本当に、もう少し何かできたんじゃないかなということを10年ずっと変わらず考えています。10年たってもまたどこかで会えるんじゃないかなっていう感じをずっと持っています」と辛い胸中を明かした。

 TBS時代の川田さんは「ちょっと仕事のやり方が少し強めだったということもあって、孤立していた時期があった」という。安住アナ自身も同じ時期に同僚から孤立していたそうで、同じ境遇の川田さんから手を結ぼうと持ち掛けられたことがあったという。「夜中に俺のところにやってきて、『あずみさん、私も孤立してしまいました』って。『安住さん、私と組みませんか?』っていうことを突然言ったんですよ」と当時を振り返った。

 しかし安住アナは「多分、川田は俺に甘えに来てただけだと思うんだけど、俺は俺で『お前とのやり方は違う。お前はそのやり方で仕事が煮詰まったんじゃないか』っていうことで、少し突き放してしまった」という。「そこに対しての後悔がものすごくあって。まぁ、その後、結局彼女は自殺してしまうんだけれども、本当にその時のことを後悔しています。そして川田さんのことを大事に思っていた人には申し訳なく思っています。勝手に10年たって、こんなこと言われてもと思うんだけど、本当に、どんな謝罪を持っても許されないことだと思って、俺がこの放送局のアナウンサーを続ける限りは、川田のことを考えてあげたいというふうにずっと思っているんです」と、声を震わせながらざんげした。

TBS「安住紳一郎アナ」がラジオ生放送中に嗚咽 故・川田亜子アナへの心情を吐露 芸能2018年5月28日掲載
安住紳一郎の日曜天国(番組HPより)(他の写真を見る)

何度も声を詰まらせ、嗚咽
 さる放送関係者は視聴中、「放送事故が起きたのか!?」と息を呑んだという。異変はTBSの安住紳一郎アナウンサー(44)の冠番組「安住紳一郎の日曜天国」(TBSラジオ/毎週日曜)で起きた。
 ***
 5月27日の日曜、番組はいつものように午前10時にオンエア。初放送は2005年4月だから、長寿番組と形容しても問題ないだろう。ラジオ界きっての高聴取率番組としても知られる。この日もオープニングの安定感と面白さは傑出していた。
 安住アナはオリコンの「好きなアナウンサーランキング」で殿堂入りを果たしたほどの人気だ。しかし、この番組はアシスタントの中澤有美子フリーアナ(43)のファンも多い。2人は抜群のテンポで、気温や天気、交通情報を伝え、安住アナは最初のネタである「猫のケンカ」に入っていく。
 放送開始から8分が過ぎると、この日のメッセージテーマ「ずるい話」を告知。既に送られたリスナーからの投稿を紹介し、手際よくトークを膨らませていく。中澤アナとのキャッチボールも聴いていて心地いい。
 16分が過ぎると、「職場でのお菓子の分け方」に関する投稿メッセージを読み、トークも一段落。すると安住アナは「私も放送局で仕事をしてから、とても好きなエピソードがあるんですが」と切り出した。

「煎餅ネタ」でスタジオは爆笑
 8年くらい前のこと、安住アナは出社日だった日曜、夕方にアナウンス部でデスクワークをしていたという。休日は社員の数が極端に少ない。その時、安住アナの他には、安東弘樹アナ(50)と田中みな実アナ(31)の2人しかいなかった。ちなみに2人とも現在はTBSを退社し、フリーアナウンサーとして活躍している。
 TBSのある赤坂は、日曜に営業している飲食店が少ない。今は局内にコンビニがあるというが、当時は出店していなかった。安住アナは「仕事を終わらせたら、自宅で昼食兼の夕食をとろう」と考えていたという。
 だが、安住アナの机には、草加煎餅の詰め合わせがあった。おやつとして食べることを決めたが、1人だけというのも気が引ける。安住アナは安東アナに「どうですか?」と手渡し、2人で食べ出した。しかし、田中アナを無視してしまう。というのも、安住アナが仕事を巡って田中アナを注意し、「互いに険悪な感情を持っていた時期」だったためだ。
 安住アナは97年、田中アナは09年に入社。10年以上も後輩だが、上記のようないきさつで「1年半、口をきいていなかった」という。後輩の強いハートが印象に残るが、すると田中アナがハイヒールの音をツカツカたてながら真っ直ぐに向かってきて、「私にもお煎餅を1枚いただけますか」と久しぶりに口をきいたというところで、スタジオは最初の爆笑となる。
 その後も、ゴマ煎餅と抹茶煎餅の違いなどでさらに笑いを取っていく。こうしたオープニングからの26分08秒は、TBSラジオの公式サイトでも配信されている。

「すいません、ちょっと待ってください」
 ところが、この後に突然、異変が生じる。少し時間を巻き戻し、23分過ぎからのオンエアを以下に採録させていただこう。
安住アナ(以下、安住):そう簡単にね(田中アナを)許さないと意固地になっていた私も、2人の険悪な空気を察して余計なことを言わないようにしていた安東さんと、若いなりに孤立する覚悟で自分を貫こうとしていた、まあ若手、当時の田中さんと、それぞれの意地があったわけですけどもねえ。えー、それぞれの考えがあったんですけど、職場のお菓子の誘惑に負けて、それぞれが意地を曲げるというね。
中澤アナ(以下、中澤):そうですね、お菓子、偉大ですね。
安住:お菓子、偉大ですよ。
中澤:うん。
安住:あんなに鼻っ柱の強い田中みな実さんの気持ちを、お煎餅が曲げたんですから(中略)。皆さんから「ずるい話」お待ちしています(笑)。
中澤:メッセージの受付、電話番号は……(中略)。抽選で5名の方に「にち10ノート」を、3名の方には「カルピスセット」をプレゼント。さらに、メッセージを紹介した全ての方にオリジナルポストカード、水彩画家・永山裕子さんの製作による「青い毛糸の物語」をお送りします。今日のテーマは「ずるい話」、皆さんからのメッセージ、お待ちしています。
安住:さて、内輪の話を、もう1つ恐縮なんですけども、もう1人、あのー、後輩の話をしたいと思います。
(※突然、約9秒沈黙、BGMだけが流れる)
安住:すいません、ちょっと待ってください(※震え声)。
「友人とか家族の別れとはまた違いまして」
(※約4秒沈黙の後、息を吸い、咳払いをする音)
安住:もう1人、あの後輩の話をさせてください。あのね……。
(※約6秒沈黙)
安住:もう1人、あの、川田亜子という女性アナウンサーが私の後輩におりまして……(※やはり震え声)。ちょうどね、あの……。彼女が死んだのが2008年、命日が5月25日なので、ちょうどね、あの、一昨日で亡くなって、丸10年ということなんですよね、早いですよね。そう……。
 ラジオの途中だが、ここで少し、記事として補足させていただく。故・川田亜子アナは1979年生まれ。02年にTBSに入社した。
 安住アナは73年生まれだから、年齢も入社年次も完全な後輩だ。TBSではバラエティに強いアナウンサーとして人気を呼ぶ。しかし、報道指向が強かったこともあり07年に退社。そして情報番組「サタデースクランブル」(テレビ朝日系列)で念願のキャスターを務めた。
 だが、08年5月25日、自宅近くの路上に駐車していた車の中で練炭自殺。遺書も残されていたというが、その理由を巡っては様々な報道が行われた。今でも記事が報じられることも少なくない。
 話を元に戻そう――。安住アナは苦しそうな口調で「友人とか家族の別れとはまた違いまして……」と絞りだすように話し続ける。

「少し突き放してしまった」
安住:後輩のね、別れというのは、ずっと考えて、しまいます。あの、本当に、もう少し何かできたんじゃないかなということを10年、変わらずずっと考えています……。10年経っても、またね、どこかで会えるんじゃないかな、というような感じをずっと持っています。
 さっきね、あの、アナウンス部の部屋の中の話したんですけれども、それも同じ部屋の中の出来事だったんですけど、彼女が、まあちょっと、仕事のやり方が少し強めだったということもあって、少しやっぱり孤立していた時期があってね。
 で、俺もやり方が強引で孤立していた時期があって、当然あの、田中みな実さんと1年半も口きかないみたいな、そういう強引なやり方をしていたんで、当然、周りの同僚からは少しこう浮いちゃったところがあるんだけど。
 その時に、まだ生きていたときの川田が夜中に、俺のところにやって来て、「安住さん、私も孤立してしまいました。安住さん、私と組みませんか」っていうことをね、突然、言ったんですよね。
 ただ俺はその時、川田には、多分、川田は俺に甘えに来ていただけだと思うんだけども、俺は俺で何か、「お前とのやり方は違う。お前は、そのやり方で仕事が煮詰まったんじゃないか」ということで少し突き放してしまった。そこに対しての後悔がもの凄くあって。

「ぜひ、たまに、思い出してやってください」
安住:その後、結局、彼女は自殺をしてしまうんだけれど、本当にその時のことを後悔しています。
 そして川田さんのことを大事に思っていた人には、申し訳なく、思っています。勝手にね、10年経ってこんなことを言われてもと思うんだけれども、それは本当に、どんな謝罪をもっても許されないことだと思って(※涙声で語尾が震える)。
 俺がこの放送局のアナウンサーを続ける限りは、川田のことを考えてあげたいという風に、ずっと思っているんです。
 あの、非常に可憐な女の子なんですけども、そしてとっても性格、強気なんですけど……。さみしがり屋のところがありましたので、ぜひ、たまに、思い出してやってください。
 ちょうど、彼女が亡くなってから10年が経ちました。内輪の話ばかりで申し訳ない。今日はちょっと自分の話ばかりしてしまいました。それでは……1曲、聞いてください。川田が亡くなって、すぐくらいなんですけど、この曲が発売されまして、この曲を聴くと俺はいつも川田のことを思い出します。KOKIA「ありがとう」。

「自死は遺された周囲の人間にも大きな傷になる」
 もちろんオンエアは続くが、該当部分は、ここで終了となる。放送中から、例えばTwitter上では相当な話題になっていたようだ。一部のサイトは「川田 安住アナ」をホットワードと紹介した。いくつかのツイートを紹介させていただこう。
《安住アナが後輩で亡くなった川田アナへの後悔の念を語り出し、号泣するもんだから仕事中にもらい泣きしてしまったじゃないか。みんな癒えない傷を抱えて生きているし、あれだけ正直に心情を吐露することで救われる人もいるだろうと思った》
《いきなりトークが止まって、BGMが流れるだけだったから、?放送事故?ってなっていたら、安住アナの嗚咽と川田亜子アナのことを話し始めた。/もう10年か…。早いなぁ。》
《5月の終わりは 川田亜子アナのお話をいつもしてくれる 安住さん。亡くなって10年。ご遺族は今もお話ししてくれて嬉しいと思います。後輩アナだった田中アナとのエピソードの後の言葉が出なかった時にきっとこの話だと思いました(註:ハッシュタグ省略)》
《やっぱり自死は遺された周囲の人間にも大きな傷になるよね。今悩んでいる人には、どうか今一度考え直してほしい(註:同前)》
 この番組で、安住アナが嗚咽の声を漏らしたのは初めてではない。06年に番組ファンの視覚障害者から点字の投稿が届き、母親の点字訳を朗読するうちに涙で中断。中澤アナが代読する事態となったことがある。ファンならご存じだろうが、番組中は常にクール、というタイプでもない。
 川田アナが自殺した直後の08年6月にも、やはり安住アナは「日曜天国」のオープニングで涙声になりながら振り返った。川田アナは「日曜天国」にも出演して好評を呼んだという縁もあったことは大きい。しかしながら、この時はやはり冷静さの方が勝っていた。
 今回の放送でも、アナウンサーとしてしっかり構成を組み立てたのは事実だろう。「職場でのお菓子の分け方」の投稿からアナウンサーと煎餅の話につなげ、それを川田アナの話に持っていった。しかも、安東、田中、そして川田アナは全員、TBSを退職した人々だ。
 とはいえ、安住アナがここまで激しい感情を示したのは、やはり珍しいと言えるかもしれない。自分を示す一人称が「私」から「俺」になったり、「川田さん」が「川田」と呼び捨てにしたりしたことにも、揺れる心の内が垣間見える。
 それが10年という節目によるものなのか、最近の安住アナに動揺を生じさせるようなことがあったのか、それとも全く別の理由なのか――。「できれば教えてほしい」と願うリスナーも少なくないだろう。
 たとえ来年であっても、再び安住アナが川田アナを振りかえることがあれば、さらに注目を集めるのは間違いない。その時、我々は彼女のことを鮮明に思い出しているはずだ。
週刊新潮WEB取材班

夏なのに自宅近くの路上に駐車していた車の中で練炭自殺した川田亜子を思いだせとTBSの安住紳一郎アナ。

TBS社内で孤立させられて退職に追い込まれた。
ケイダッシュのフリーのアナウンサーになってしまい臓器狩り殺人の被害者になってしまう。

安住紳一郎がターゲットから外れた理由は単純に性別が男だったからだ。これはもうトラウマになりそーな思い出。

2018.05.28 故・川田亜子アナウンサーの死に安住紳一郎が号泣…10年経つも不可解な白いベンツの謎

 そして告知を挟んだ後に、安住アナは「さて内輪の話をもうひとつ、恐縮なんですけれども。もうひとり後輩の話をしたいと思います」と前置きし、約9秒間沈黙した後に「すいません。ちょっと待ってくださいね」と突然、声を震わせた。続けて、声を整えようと何度か咳き込み「もうひとり川田亜子という女性アナウンサーが私の後輩におりまして……」とちょうど放送日の2日前が命日だったことを泣き声のまま説明し、「もう少し何か出来たんじゃないかなと10年ずっと変わらず考えてしまいます」と川田アナへの後悔を吐露した。
 安住アナいわく、生前の川田アナは「ちょっと仕事のやり方が強めだったということもあって、少し孤立していた時期があった」とのこと。そして安住アナも同様に「田中みな実さんと1年半も口きかない、みたいなそういう強引なやり方をしてたんで、同僚から浮いちゃってた」とアナウンス部内で孤立した時期があったことを明かし、川田アナから「安住さん、私も孤立してしまいました。私と組みませんか?」と相談されたことを告白。今となっては川田アナが「俺に甘えて来てただけだと思う」と理解できるものの、当時は「俺は俺で、お前とのやり方は違う」「お前はそのやり方で仕事が煮詰まったんじゃないか」と突き放してしまったという。
 安住アナは当時を振り返り「その後、結局彼女は自殺をしてしまうんだけれども、本当にその時のことを後悔しています。そして、川田さんのことを大事に思っていた人には本当に申し訳なく思っています。それは本当に……どんな謝罪をもっても許されないことだと思って。俺がこの放送局のアナウンスを続ける限りは川田のことを考えてあげたいってずっと思ってます」「(川田アナは)非常に可憐な女の子なんですけれども、そしてとっても性格強気なんですけれども、寂しがり屋なところがありましたので、ぜひたまに思い出してやってください。内輪の話ばかりで申し訳ない。今日はちょっと自分の話ばかりしてしまいました」と語り、「この曲を聞くといつも川田のことを思い出す」という川田アナが亡くなってすぐに発売されたKOKIA「ありがとう」を流してトークは終了した。
 高いアナウンス技術を持ち、常に冷静沈着なイメージの強い安住アナが、自身を「私」ではなく「俺」と称し、「川田さん」ではなく「川田」と呼び、涙を流しながら語った川田アナへの後悔。彼女の死は、10年経った今なお多くの憶測が飛び交い謎に包まれている。
 2008年5月26日午前6時すぎに、東京都港区の路上に停車していた白いベンツの中で、川田アナが倒れているのを男性会社員が発見。5月7日から川田アナが自身のブログで悩んでいる様子を記していたり、車内に練炭とコンロと遺書3枚が置かれ、運転席の窓がビニールテープで目張りされていたことから、一酸化炭素中毒による自殺を図ったと見られた。
 しかしその後、マスコミでは2人の男性の存在が取り沙汰された。ひとりは川田アナがTBS退社後に所属した芸能事務所幹部であり、恋人だったと噂されているA氏。そしてもうひとりは「川田アナの最後の恋人」と言われているアメリカ人平和活動家・B氏。
 川田アナと男性2人の関係について真実は明らかになっていないものの、川田アナの死後、B氏は「川田の自殺原因を明らかにする」と、A氏に対し損害賠償請求裁判を起こしていた。結果はB氏が敗訴したが、川田アナが亡くなる前にもA氏とB氏は金銭トラブルに発展していたことも明らかになった。なお2人は、2013年12月にも2012年ミス・インターナショナル世界大会のグランプリ・吉松育美氏を巡って再度トラブルが起きたと報じられている。
 さらに、川田アナの遺体が発見された“白いベンツ”が川田アナ名義ではないこと、第一発見者の男性が一時行方不明になった等さまざまな報道が飛び交い、マスコミでは他殺の可能性が浮上。しかし、川田アナの実父がいくら訴えても警察が捜査することはなかった。
 川田アナの死の真相は、多くの謎を残したまま闇に葬られてしまうのだろうか。いずれにせよ、今回、安住アナがラジオで号泣しながら川田アナへの思いを語ったことは、ネット上で大きな反響を呼んでいる。安住アナの願い通り、川田アナの存在を世間は忘れていない。また節目のたびに思い出すことだろう。
(夏木バリ)

川田亜子アナ関連裁判 事務所幹部側が“最後の恋人”に勝訴 2011.10.19 07:00
 フリーアナウンサーの川田亜子さん(享年29)が、路上に停めた白いベンツの中で練炭自殺を遂げてから、3年半あまり。
 突然の死の原因は謎に包まれ、当時、マスコミでは親密だった2人の男性の存在が盛んに取りざたされた。
 1人は、川田さんがTBSを辞めた後に所属した芸能事務所の幹部で、川田さんと恋仲にあったと噂されたA氏。もう1人は「最後の恋人」といわれたアメリカ人の平和活動家、マット・テイラー氏だ。
 実は川田さんの死後、テイラー氏は、“自殺の原因を明らかにする”と、A氏に対し損害賠償請求裁判を起こしていた。その後、A氏が逆にテイラー氏を損害賠償請求で反訴するなど泥沼の展開になっていたが、この9月29日にようやく一審判決が出た。結果はテイラー氏の敗訴だった。
 テイラー氏が訴えた内容自体は、自身が監督・制作した映画について、A氏が「彼は詐欺師だ」などと周囲に触れ回ったため公開停止に至ったとして、約1億円の損害賠償を請求したもの。
 その裁判の中で、川田アナがこの2人の男性とどのように関わっていたのかが明らかになった。
 判決文によると、川田アナはテイラー氏の核兵器解体事業に共鳴し、A氏に紹介。その後、テイラー氏はロシアの核兵器解体現場を撮影させると約束し、A氏から1000万円を受け取った。ところが、テイラー氏がまったく約束を果たさなかったことから、トラブルに発展した。仲介した川田さんは、両者の狭間に立たされ、苦悩していたことが容易に想像される。
 結局、一審判決はA氏側の主張を認め、テイラー氏に1100万円の支払いを命じたのである。
 A氏は今回の判決を受けて次のように語る。
「まず、私が川田と付き合っていたというのは完全なデマです。彼女は、自殺する2週間くらい前から明らかに精神状態が不安定になっていました。目も完全に宙を向いていて合わせられない状態でした。川田はテイラー氏の資金集めにいろいろと協力していたので、私だけでなく、同じようなトラブルで責任を感じ、追いつめられていたんじゃないでしょうか」
 一方のテイラー氏は、「裁判の判決内容には事実と異なる部分があるので、控訴の準備をしております」とのこと。
※週刊ポスト2011年10月28日号
「判決文によると、川田アナはテイラー氏の核兵器解体事業に共鳴し、A氏に紹介。その後、テイラー氏はロシアの核兵器解体現場を撮影させると約束し、A氏から1000万円を受け取った。ところが、テイラー氏がまったく約束を果たさなかったことから、トラブルに発展した。」

アメリカ人の平和活動家マット・テイラー氏の核兵器解体事業とケイダッシュの谷口元一w

なんだこれわー、
ストーリーがモリカケになってるじゃねーか。(イミフ

2008年のMOXストーリーだわw。
東芝の志賀重範会長が退任。米原発巨額損失で引責。2008年のMOXストーリー。経産省と電通と東芝は米から持ち出したMOX燃料をレーザー濃縮して再び爆弾にしてたなw。石井紘基暗殺の謎が解ける

sanspo.com→吉松育美、脅迫被害に関する発言撤回 ブログに謝罪文を掲載
2016.2.17 00:29 吉松育美、脅迫被害に関する発言撤回 ブログに謝罪文を掲載
吉松育美【拡大】
 2012年のミス・インターナショナル世界大会で優勝したタレント、吉松育美(28)が、大手芸能事務所の幹部から脅迫やストーカー被害に遭っていたなどと主張していた問題で、吉松側が全面的に非を認め、謝罪することで2月上旬に和解が成立していたことが16日、分かった。吉松は、このほど、ブログでこれまでの発言をすべて撤回するとし、謝罪文を掲載した。
 同問題をめぐっては、13年12月に吉松側が威力業務妨害などで同幹部を訴え、同幹部は名誉毀損として反訴していた。
 吉松はブログで、これまで主張してきた同幹部からの暴行や、企業への圧力、家族への脅迫など8つの項目を撤回。外国人特派員協会で行った記者会見の発言や、CBSラジオでの発言も同様に撤回し「これらの記事及び発言については自分に非があることを認めます」とコメント。同幹部に対し、「これらの記事及び発言によって名誉を棄損し多大なご迷惑をおかけしましたこと深くお詫び申し上げます」と謝罪した。
なんとw。

あ、吉松育美を仕掛けたのはエーデルスタインだw。

ミス・インターナショナル:吉松育美さんが勤務先に凱旋 優勝を“生報告”(2012年10月29日)

「第52回ミス・インターナショナル世界大会in沖縄2012」で日本人初のミス・インターナショナルに輝いた吉松育美さん(25)が29日、勤務先の「パソナグループ」本社(東京都千代田区)を大会後初めて訪れ、同僚や上司などに優勝を生報告した。
パソナw

川田亜子を吉松育美、ローラのよーな機械学習で緩和を試みていたら、2018年明けからはじまったノヴィチョク・タイムラインでディープステイト崩壊がはじまり、かぼちゃの馬車とゴールデンゲイン破綻でスルガ銀行もターゲットになったw。 そろそろいいんじゃなかと判断したTBSの安住紳一郎アナが震え声で10年前の話をはじめる。

川田亜子(2008年5月25日没)と解体核弾頭のマットテイラーと朝山貴生とジャフコとプライベートなNEMであるmijinと富士通。580億円分のNEM強奪(2018年1月28日)。
【パナマ文書】朝山貴生とジャフコとプライベートなNEMであるmijinと富士通… 今回のコインチェック事件の黒幕w
コインチェックから通貨「NEM(ネム)」580億円相当が流出。金塊密輸の代りかw。「安全なオフィスの中から外の困ってる人を見るカイジみたいな遊びをしてる」w

まぁ富士通が噛んでるのは当然だろう。1988年からやってる。仮想通貨マイニングと人工知能とゲノム解析はセットなのだかーらw。
1988年のニューロ・コンピュータ。今の人工知能を開発したのは富士通だったw

朝山貴生@ザイフが「Satoshi Nakamoto(中本 哲史)(2008)Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System(ビットコイン:P2P電子マネーシステム)」を庶民にわかりやすく解説してる。(2015年3月31日)
2008年5月25日に練炭自殺した川田亜子、マットテイラー、朝山貴生をつないでるのは2008年の中本哲史の論文だ。

匿名党→アッキード事件にマット・テイラー@自殺した川田亜子の元恋人(2017年4月10日月曜日)
あ、この騒動のフィクサーはアッキーだわw。またかー。アッキーGJ

川田亜子のマット・テイラーがNEMの朝山貴生とつながってるw。はぁ?

川田亜子→マットテイラー→朝山貴生→NEM財団
川田亜子→ケイダッシュ→谷口元一→後藤組
かぼちゃの馬車→スルガ銀行→後藤組

テンプル大学→ICJS Event: "GATE – A True Story" with Award-winning Director Matt Taylor(2009年6月5日)
「Presented by the Global Nuclear Disarmament Fund and Temple University, Japan Campus, ICJS」
マットテイラー(Matt Taylor/Matthew Taylor)の核兵器解体基金(Global Nuclear Disarmament Fund)

linkedin.com→Matthew Taylor

Matthew Taylor
General Director at Global Nuclear Disarmament Fund
San Francisco Bay Area

Experience
Global Nuclear Disarmament Fund
General Director

Company Name
Global Nuclear Disarmament Fund

Lieberman Productions / Guthy-Renker
Director - International Creative Director
Company Name
Lieberman Productions / Guthy-Renker
Dates Employed 2006 – 2009 Employment Duration 3 yrs

$ grep -i taylor */*.csv|grep -i matthew
20160921/Officers.csv:MATTHEW F. TAYLOR,,The Bahamas Leaks data is current through early 2016.,,,22007505,Bahamas Leaks
20170103/Officers.csv:MATTHEW F. TAYLOR,,The Bahamas Leaks data is current through early 2016.,,,22007505,Bahamas Leaks,
$ perl offshore_extract.pl 22007505|perl id2link.pl 
ENTITY(20033559)[ENERGETIC SHIPPING LIMITED//Bahamas Leaks/07-JUN-1995,,,]
.ENTITY(20033559)[ENERGETIC SHIPPING LIMITED//Bahamas Leaks/07-JUN-1995,,,]
.INTERMEDIARIES(23000156)[TRIDENT CORPORATE SERVICES (BAH) LTD/Bahamas/Bahamas Leaks]ENTITY(20033559)[ENERGETIC SHIPPING LIMITED//Bahamas Leaks/07-JUN-1995,,,]
.OFFICER(22006303)[ELIZABETH ANNE POLLMANN//Bahamas Leaks] (director) ENTITY(20033559)[ENERGETIC SHIPPING LIMITED//Bahamas Leaks/07-JUN-1995,,,]
.OFFICER(22011391)[IAN B. TAYLOR//Bahamas Leaks] (director) ENTITY(20033559)[ENERGETIC SHIPPING LIMITED//Bahamas Leaks/07-JUN-1995,,,]
.OFFICER(22017230)[JACK G. HOWARD//Bahamas Leaks] (director) ENTITY(20033559)[ENERGETIC SHIPPING LIMITED//Bahamas Leaks/07-JUN-1995,,,]
.OFFICER(22007505)[MATTHEW F. TAYLOR//Bahamas Leaks] (director) ENTITY(20033559)[ENERGETIC SHIPPING LIMITED//Bahamas Leaks/07-JUN-1995,,,]
.OFFICER(22005431)[PHILIPP PAUL VON MEYENN//Bahamas Leaks] (director) ENTITY(20033559)[ENERGETIC SHIPPING LIMITED//Bahamas Leaks/07-JUN-1995,,,]
「ENERGETIC SHIPPING LIMITED」
「TRIDENT CORPORATE SERVICES (BAH) LTD」となw。
なんだこれわーw。ネズミ花火みたいなポンコツ・トライデント体制のリストだw。

(23000156)[TRIDENT CORPORATE SERVICES (BAH) LTD←6.3Mバイト。約3万行。

ENTITY(20125530)[OK GLOBAL HOLDING INC.//Bahamas Leaks/19-NOV-2002,,,]
.ENTITY(20125530)[OK GLOBAL HOLDING INC.//Bahamas Leaks/19-NOV-2002,,,]
.INTERMEDIARIES(23000156)[TRIDENT CORPORATE SERVICES (BAH) LTD/Bahamas/Bahamas Leaks]ENTITY(20125530)[OK GLOBAL HOLDING INC.//Bahamas Leaks/19-NOV-2002,,,]
.OFFICER(22020280)[HSIEN WU YUNG//Bahamas Leaks] (director) ENTITY(20125530)[OK GLOBAL HOLDING INC.//Bahamas Leaks/19-NOV-2002,,,]
.OFFICER(22012738)[KITAI SHUHEI ★きたい しゅへい//Bahamas Leaks] (director) ENTITY(20125530)[OK GLOBAL HOLDING INC.//Bahamas Leaks/19-NOV-2002,,,]

$ grep -i soft 23000156_TRIDENT_CORPORATE_SERVICES_BAH_LTD.html|perl id2link.pl 
ENTITY(20036101)[EUROSOFT SOLUTIONS LTD.//Bahamas Leaks/11-SEP-1995,,31-OCT-1997,]
.ENTITY(20036101)[EUROSOFT SOLUTIONS LTD.//Bahamas Leaks/11-SEP-1995,,31-OCT-1997,]
.INTERMEDIARIES(23000156)[TRIDENT CORPORATE SERVICES (BAH) LTD/Bahamas/Bahamas Leaks]ENTITY(20036101)[EUROSOFT SOLUTIONS LTD.//Bahamas Leaks/11-SEP-1995,,31-OCT-1997,]
ENTITY(20065833)[TANSOFT LIMITED//Bahamas Leaks/19-SEP-1997,,09-FEB-2006,]
.ENTITY(20065833)[TANSOFT LIMITED//Bahamas Leaks/19-SEP-1997,,09-FEB-2006,]
.INTERMEDIARIES(23000156)[TRIDENT CORPORATE SERVICES (BAH) LTD/Bahamas/Bahamas Leaks]ENTITY(20065833)[TANSOFT LIMITED//Bahamas Leaks/19-SEP-1997,,09-FEB-2006,]
ENTITY(20054251)[D & D SOFT CORPORATION//Bahamas Leaks/24-FEB-1997,,01-JAN-2000,]
.ENTITY(20054251)[D & D SOFT CORPORATION//Bahamas Leaks/24-FEB-1997,,01-JAN-2000,]
.INTERMEDIARIES(23000156)[TRIDENT CORPORATE SERVICES (BAH) LTD/Bahamas/Bahamas Leaks]ENTITY(20054251)[D & D SOFT CORPORATION//Bahamas Leaks/24-FEB-1997,,01-JAN-2000,]
ENTITY(20049825)[OFFSHORE FINANCIAL SOFTWARE LIMITED//Bahamas Leaks/11-NOV-1996,,,]
.ENTITY(20049825)[OFFSHORE FINANCIAL SOFTWARE LIMITED//Bahamas Leaks/11-NOV-1996,,,]
.INTERMEDIARIES(23000156)[TRIDENT CORPORATE SERVICES (BAH) LTD/Bahamas/Bahamas Leaks]ENTITY(20049825)[OFFSHORE FINANCIAL SOFTWARE LIMITED//Bahamas Leaks/11-NOV-1996,,,]
.OFFICER(22014784)[ECONOMIST INCORPORATED//Bahamas Leaks] (director) ENTITY(20049825)[OFFSHORE FINANCIAL SOFTWARE LIMITED//Bahamas Leaks/11-NOV-1996,,,]
.OFFICER(22014821)[EXECUTIVE FOCUS INC//Bahamas Leaks] (director) ENTITY(20049825)[OFFSHORE FINANCIAL SOFTWARE LIMITED//Bahamas Leaks/11-NOV-1996,,,]
ENTITY(20050711)[VECTORGRAFIX NAVIGATION SOFTWARE LIMITED//Bahamas Leaks/10-DEC-1996,,09-FEB-2006,]
.ENTITY(20050711)[VECTORGRAFIX NAVIGATION SOFTWARE LIMITED//Bahamas Leaks/10-DEC-1996,,09-FEB-2006,]
.INTERMEDIARIES(23000156)[TRIDENT CORPORATE SERVICES (BAH) LTD/Bahamas/Bahamas Leaks]ENTITY(20050711)[VECTORGRAFIX NAVIGATION SOFTWARE LIMITED//Bahamas Leaks/10-DEC-1996,,09-FEB-2006,]
ENTITY(20048001)[DYNASOFT LIMITED//Bahamas Leaks/16-SEP-1996,,01-JAN-2000,]
.ENTITY(20048001)[DYNASOFT LIMITED//Bahamas Leaks/16-SEP-1996,,01-JAN-2000,]
.INTERMEDIARIES(23000156)[TRIDENT CORPORATE SERVICES (BAH) LTD/Bahamas/Bahamas Leaks]ENTITY(20048001)[DYNASOFT LIMITED//Bahamas Leaks/16-SEP-1996,,01-JAN-2000,]
ENTITY(20126396)[GOSIA SOFTWARE LIMITED//Bahamas Leaks/03-MAR-2003,,09-FEB-2006,]
.ENTITY(20126396)[GOSIA SOFTWARE LIMITED//Bahamas Leaks/03-MAR-2003,,09-FEB-2006,]
.INTERMEDIARIES(23000156)[TRIDENT CORPORATE SERVICES (BAH) LTD/Bahamas/Bahamas Leaks]ENTITY(20126396)[GOSIA SOFTWARE LIMITED//Bahamas Leaks/03-MAR-2003,,09-FEB-2006,]
ENTITY(20116812)[SOFTWARE VENTURES LIMITED//Bahamas Leaks/30-NOV-2000,,10-APR-2003,]
.ENTITY(20116812)[SOFTWARE VENTURES LIMITED//Bahamas Leaks/30-NOV-2000,,10-APR-2003,]
.INTERMEDIARIES(23000156)[TRIDENT CORPORATE SERVICES (BAH) LTD/Bahamas/Bahamas Leaks]ENTITY(20116812)[SOFTWARE VENTURES LIMITED//Bahamas Leaks/30-NOV-2000,,10-APR-2003,]
ENTITY(20113812)[SOFTTEL TRADING INC.//Bahamas Leaks/12-SEP-2000,,10-APR-2003,]
.ENTITY(20113812)[SOFTTEL TRADING INC.//Bahamas Leaks/12-SEP-2000,,10-APR-2003,]
.INTERMEDIARIES(23000156)[TRIDENT CORPORATE SERVICES (BAH) LTD/Bahamas/Bahamas Leaks]ENTITY(20113812)[SOFTTEL TRADING INC.//Bahamas Leaks/12-SEP-2000,,10-APR-2003,]
ENTITY(20117727)[SOFTWARE LINKS LIMITED//Bahamas Leaks/03-JAN-2001,,01-JAN-2011,]
.ENTITY(20117727)[SOFTWARE LINKS LIMITED//Bahamas Leaks/03-JAN-2001,,01-JAN-2011,]
.INTERMEDIARIES(23000156)[TRIDENT CORPORATE SERVICES (BAH) LTD/Bahamas/Bahamas Leaks]ENTITY(20117727)[SOFTWARE LINKS LIMITED//Bahamas Leaks/03-JAN-2001,,01-JAN-2011,]
ENTITY(20106724)[CITY SOFTWARE CONSULTANTS LIMITED//Bahamas Leaks/22-MAR-2000,,02-FEB-2015,]
.ENTITY(20106724)[CITY SOFTWARE CONSULTANTS LIMITED//Bahamas Leaks/22-MAR-2000,,02-FEB-2015,]
.INTERMEDIARIES(23000156)[TRIDENT CORPORATE SERVICES (BAH) LTD/Bahamas/Bahamas Leaks]ENTITY(20106724)[CITY SOFTWARE CONSULTANTS LIMITED//Bahamas Leaks/22-MAR-2000,,02-FEB-2015,]
ENTITY(20109458)[R B SOFTWARE LIMITED//Bahamas Leaks/22-MAY-2000,,10-APR-2003,]
.ENTITY(20109458)[R B SOFTWARE LIMITED//Bahamas Leaks/22-MAY-2000,,10-APR-2003,]
.INTERMEDIARIES(23000156)[TRIDENT CORPORATE SERVICES (BAH) LTD/Bahamas/Bahamas Leaks]ENTITY(20109458)[R B SOFTWARE LIMITED//Bahamas Leaks/22-MAY-2000,,10-APR-2003,]
ENTITY(20111547)[SOFTNET LTD.//Bahamas Leaks/14-JUL-2000,,31-AUG-2002,]
.ENTITY(20111547)[SOFTNET LTD.//Bahamas Leaks/14-JUL-2000,,31-AUG-2002,]
.INTERMEDIARIES(23000156)[TRIDENT CORPORATE SERVICES (BAH) LTD/Bahamas/Bahamas Leaks]ENTITY(20111547)[SOFTNET LTD.//Bahamas Leaks/14-JUL-2000,,31-AUG-2002,]
ENTITY(20162067)[REVONABELL SOFTWARE CORPORATION//Bahamas Leaks/24-MAY-2011,,02-JAN-2013,]
.ENTITY(20162067)[REVONABELL SOFTWARE CORPORATION//Bahamas Leaks/24-MAY-2011,,02-JAN-2013,]
.INTERMEDIARIES(23000156)[TRIDENT CORPORATE SERVICES (BAH) LTD/Bahamas/Bahamas Leaks]ENTITY(20162067)[REVONABELL SOFTWARE CORPORATION//Bahamas Leaks/24-MAY-2011,,02-JAN-2013,]
.OFFICER(22018702)[PHOENIX CAPITAL CORP.//Bahamas Leaks] (director) ENTITY(20162067)[REVONABELL SOFTWARE CORPORATION//Bahamas Leaks/24-MAY-2011,,02-JAN-2013,]
何件も見つかるソフトウェアの開発部隊。
2008年のナカモトサトシのビットコインの論文発表以降は、
ビットコインやNEMなど仮想通貨の開発と推進をしてるのだろうな。)朝山貴生w
マウントゴックス(MTGOX)からのビットコイン流出事件とイスラム国™勃発につながっていく。
ハッキングチーム #HackingTeam とビットコイン

匿名党→川田亜子さんのソウルメイトと称する自称平和運動家、マット・テイラー氏が非常にアレな件(w

・ さんのコメント...
■TBS不祥事の歴史年表
http://www24.atwiki.jp/sweatslip/pages/259.html
��一部抜粋)
1999.09 TBSの元アナウンサー、松宮一彦さんが自殺
2001.06 TBS若手女子社員が、職場でのセクハラや陰湿なイジメを苦に自殺
2006.02 TBSアナウンサー川田亜子さんのwikipediaに、TBSから中傷らしき書き込み
2006.10 TBSアナウンサー川田亜子さんが社内の苦悩に涙する様子を放送
2007.09 「朝ズバッ!」のスタッフが変死。「2時っチャオ!」のスタッフが自殺
2008.05 TBSの元女子アナウンサー、川田亜子さんが自殺
2008年5月30日 23:15

油道w→すっごい滑るよ! TBS不祥事の歴史年表

2006年2月TBSアナウンサー川田亜子さんのwikipediaに、TBSから中傷らしき書き込み
2006年2月6日東芝、西田厚聡社長6000億円投じて米ウエスチングハウス(WH)社を買収し子会社化。
2006年6月27日【パナマ文書】ナイジェル・コーウィとキム・チョルサン国防委員会副委員長(KIM CHOL SAM)がDCBファイナンスをオフショアに設立。ガーディアン紙。ナイジェル・コーウィ(NIGEL RICHARD JAMES COWIE)をデコードしたらオン・ザ・エッヂ(現ライブドア)に繋がるしw nagaファンド詐欺事件
2006年8月15日【ピカ☆ンチ】品川八潮団地の核融合チーム電通と経産省のプラズマ・チームは核融合か?それともウラン採掘井戸?(15-AUG-2006)と品川八潮団地と【ピカ☆ンチ】井ノ原快彦(03-SEP-2008)
2006年9月26日第1次安倍内閣発足
2006年10月TBSアナウンサー川田亜子さんが社内の苦悩に涙する様子を放送
2006年10月9日北朝鮮初めての地下核実験←あべちん内閣発足の二週間後w
2006年11月27日「シリアは核武装を望んでいない。」というアサドのインタビューを朝日新聞が掲載。なんで朝日?w
2006年12月28日電通のコデラさんと沖電気みたいな28-DEC-2006チーム
2007年1月15日午後7時45分、京都市左京区岩倉幡枝町の路上で、京都精華大学マンガ学部マンガ学科1年の千葉大作さん(20歳)が男に刃物で全身を十数箇所刺され、搬送先の病院で死亡した。
2007年1月25日 イスラエル外相(Tzipi Livni)が2007年1月17-18日に東京を訪問。あべちんの会談に小池百合子も同席。小泉政権の「平和と繁栄の回廊」構想。日本政府のヨルダン渓谷開発援助計画の不透明な予算を指摘。
wikileaks.org→ISRAELI FOREIGN MINISTER VISITS TOKYO←7月10日から10日間シリア人がそこから避難したのもヨルダン渓谷。
詳細…
2007年2月2日JICAがシリアのラタキア港再建事業の技術支援の折衝を開始したというシーファー駐日大使の機密電文。
wikileaks.org→JAPAN NEGOTIATING TO RESUME ASSISTANCE TO SYRIA WITH PORT REHABILITATION PROJECT
うっはJICAだわ。
2007年3月19日 J.D. Crouch IIなるインチキ臭いw国家安全保障担当補佐官と麻生太郎外相、谷内正太郎外務次官と小池百合子防衛大臣が会談。
wikileaks.org→DEPUTY NATIONAL SECURITY ADVISOR CROUCH'S VISIT TO JAPAN
2007年3月23日川田亜子がTBSを退社。大手芸能事務所ケイダッシュ所属のフリーアナウンサーとなる。後藤組かぁ。ここで最近のスルガ銀行の騒動に関連して行くんだわ。震え声wの安住紳一郎GJ
2007年5月初会合で、都は「市場に地下はなじまない。地下利用はほとんど考えていない」と説明。だが、同じ日の会合の中で「一部、場内の『搬送車置き場』として地下を考えている」とも発言した。
2007年5月26日精華大生殺人事件で樋口文和捜査一課長が事件の指揮を執る。
2007年5月31日電通のIBM上海みたいなIBNとARMYとU.S.Aな 31-MAY-2007 チーム
2007年6月GE日立設立←ウィキ
2007年6月28日 浅野勝人外務副大臣があべちんのシリア社会と経済の支援を誓う強いメッセージ(strong message)をアサドに伝える。
wikileaks.org→SENIOR VICE MINISTER ASANO'S SYRIA MEETINGS(2007年7月6日)
2007年7月10日頃シリア国民が一時的にレバノンのベイルートとヨルダン・バレーから一目散に避難w
てことわー、イスラエルが空爆したのはデリゾールの原子炉だけどメルトダウンした原子炉はヨルダン渓谷にあるのかも。
2007年7月12日「7月12日二隻目の迎撃(intercepted)で北朝鮮の輸送船はChah Baharのイラン海軍の基地港から南東100海里で米潜水艦の発射した魚雷でアラビア海に沈んだ。貨物船が運んでいたのは兵器級濃縮ウランと装備、プルトニウムを含む核物質をもっと製造できるエンジンでイランの核爆弾と核弾頭計画にいきなり使えるものでw、1年分の仕事を短縮できる。これにイラン統治者は伝えられるとことによると5億ドルを支払う用意があったようだ。」
↑これが力強い支援(strong message)?w
wikileaks.org→What do you know about the sinking of an N. Korean ship by a U.S.Submarine?
2007年7月21日避難してたシリア国民がベイルートとヨルダン・バレーに戻る。
2007年8月13日「シリア首相と北朝鮮外相が貿易拡大で会談」w
「シリアのムハンマド・ナジ・オタリ(MOHAMMED NAJI ATRI)首相は来訪中の北朝鮮外相RIM KYONG MANとすべての分野で相互協力とそれを強める方法を話し合った。会談ではまた共同経済委員会と経済協力と貿易の拡大も議論。北朝鮮の大臣は様々の分野での功績の達成と挑戦を顔を突き合わせた緊張感の中で彼の国のシリアとの連帯を表現した。」
wikileaks.org→[OS] SYRIA/ N. KOREA: DISCUSS TRADE TIES
2007年8月27日第1次安倍改造内閣
2007年9月6日イスラエルがシリアの原子炉を空爆。北朝鮮人作業員がいた。
2007年9月12日イスラエルのシリア原子炉空爆を米が認める。
2007年9月12日あべちん。緊急記者会見を開いて首相の職を辞することを表明
2007年9月12日イスラエルはイランの核兵器がシリア経由でヒズボラに届くのを阻止したかった。
wikileaks.org→[OS] IRAN/SYRIA Israel raid on Syria triggered by arms fears-US sources
2007年9月25日シリアとのつながりを北朝鮮は否定。「狂気が我々とシリアの核取引の噂をでっちあげーた。」w
猪木のおかげで北朝鮮の核のスポンサーが日本の文科省だということが判明してる。
2007年9月26日あべちんが腹痛で辞任。
2007年9月27日ヒラリーがイスラエル空軍のシリア核施設空爆を「明確に」支持表明w
wikileaks.org→[OS] PP/ISRAEL/SYRIA - Hillary Clinton says supports 'apparent' IAF action against Syria nuclear facility
2007年9月28日イスラエルはシリアで採取した兵器級物質のシグニチャを根拠に空爆。
wikileaks.org→FW: re; Israel, Syria, Nuclear
2008年2月27日
報道は
2008年4月1日
「イスラエル首相エフード・オルメルト(Ehud Olmert)と福田康夫首相との2008年2月27日の会談で空爆したターゲットは核関連施設で、建設のノウハウと支援は平壌からきた北朝鮮の技術者がやっていたと2008年4月1日朝日新聞が伝えた。」
2008年4月24日 「CIAがビデオを公開。北朝鮮のヨンビョンとイスラエルが空爆したシリアの原子炉のひとつに類似点があることを指摘。」
2008年5月10日ちんたろう定例会見【豊洲の土壌汚染対策について「(盛り土案より)もっと費用のかからない、しかし効果の高い技術を模索したい」】
2008年5月12日四川大地震←人工地震きゃ?信楽の地震兵器HAARPだぁぁ。w
2008年5月16日四川省の大地震で地下核兵器工場の存在が発覚。NYT→Western Experts Monitor China’s Nuclear Sites for Signs of Earthquake Damage
2008年5月16日ちんたろう定例会見「もっと費用のかからない、しかし効果の高い技術を模索したい」
2008年5月17日早朝から6月23日にかけて、滋賀県近江八幡市の琵琶湖岸で男性の頭部や両手足が相次いで見つかった。殺人・死体損壊事件。「康生会武田病院」と会津小鉄会系組員を不起訴。樋口文和京都府中京警察署長の天下りは虚偽の回答書で刑の執行を停止した報酬。いやいやそんな単純な話じゃないw。ついにボコハラムの司令塔が判明w
2008年5月23日ちんたろう定例会見【専門家会議の座長が「新しい方法論を試すにはリスクが高い」と述べたことについて、「その人の専門性というのはどんなものか分からない。いたずらに金かけることで済むものじゃない」と反論】
2008年5月25日TBSの川田亜子アナが自宅近くの路上に駐車していた車の中で夏なのに練炭自殺。遺書も残されていた。当時社内で2人とも孤立していたと震え声のTBSの安住アナ。
2008年5月28日電通。GPSセンサーと大画面と間接照明のウォールームでミサイルをモニター監視?
2008年5月30日ちんたろう定例会見【海洋工学の専門家がインターネットで「もっと違う発想でものを考えたらどうだ」と述べていると紹介。土を全部さらった後、地下にコンクリートの箱を埋め込み「その上に市場としてのインフラを支える」との工法があると「担当の局長に言った」と説明していた。
同月30日の会見では「担当の局長にも言ったんですがね。もっと違う発想でものを考えたらどうだと。どこかに土を全部持っていって(略)3メートル、2メートル、1メートルとか、そういうコンクリートの箱を埋め込むことで、その上に市場としてのインフラを支える。その方がずっと安くて早く終わるんじゃないか」と語っていた。 】
2008年8月4日Duke EnergyのCatawba原発で兵器級プルトニウムを使用したMOX燃料のテスト失敗
FOE 憂慮する科学者同盟
2008年10月1日日本政策投資銀行設立。→植草一秀
2008年10月31日電通と経産省のレーザー濃縮とMOXチーム(31-OCT-2008)を発見。10日前(21-OCT-2008)の部隊にモッズヘアがw
2008年12月東京都第8回会合、都は「汚染地下水の浄化が可能となるよう、建物下に『作業空間』を確保する」との方針を提示。具体的な作業空間の大きさや地下駐車場案との整合性など詳細な説明はなかったが、有識者側も「作業空間案」を了承した。同月の第9回会合では地下駐車場案は経費に見合わないとの理由から、都の事務局の判断で除外された。
2008年末プログレスエナジーとWHの話し合いでGE日立の上級副社長に就任。
2009年1月5日弁財天: 金正男の入れ墨とホクロは電通のレーザーで刺青を消す部隊(05-JAN-2009)で消したのか?w

バーニング、ちんたろう、デリゾール、後藤組と会津小鉄、…そしてMOX燃料の再濃縮w。最近は瞬間的に何が起きていたのか想像できるよーになってしまったw。
豊洲の地下に地下式原発ちんたろう高速炉があるのか?四川大地震でシナの地下核兵器工場が発覚したからだと思ってたら空爆でデリゾールだろと米露に教えられる

地震兵器w。四川地震のことねw。

ちんたろうとオウムかぁ。ディアスポラ。川田亜子は見せしめに狩られたな。臓器狩り殺人だ。
身体の臓器を生かしたまま意識だけを殺し、北朝鮮から米国まで輸送可能で、1週間臓器を生かすことができるとボコハラムが世界にアピール
ローラがバーニングに宣戦布告。関東連合/バーニング/ケイダッシュ vs ローラ/RAB(Rapid Action Battalion)/ハシナ首相かぁw

川田亜子←ウィキ
「2001年9月11日 アメリカ同時多発テロ事件発生。ニューヨーク滞在中で、WTC事件を目撃した。それまで客室乗務員志望だったが、この事件でジャーナリストへの道をも考えることになった。」
【2007年3月23日 TBSを退社[1]。入社以来報道志望で、「NEWS23」のキャスターになることを夢見ていたが、バラエティ番組でのイメージが強くなっていたため、「いちばん!」と「JNNフラッシュニュース」以外の報道番組を担当することはなく、報道キャスターの夢の実現を目指し、大手芸能事務所ケイダッシュ所属のフリーアナウンサーとなった。傘下の芸能事務所には、退社前から番組でよく共演していた押切もえと蛯原友里が所属している。】

「財務省セクハラ看過できず」 被害対策取りまとめ指示 首相 5月31日 11時15分
財務省の前の事務次官のセクハラ問題などを受け、安倍総理大臣は、野田女性活躍担当大臣に対し、被害の防止や被害者の救済などを盛り込んだ対策を速やかにとりまとめるよう指示しました。
財務省の前の事務次官のセクハラ問題などを受け、野田女性活躍担当大臣は、メディアで働く女性記者などから直接、被害の実態などを聞く取り組みを進めていて31日、安倍総理大臣に、その状況を報告しました。
これに対し、安倍総理大臣は「財務省のセクハラ事案は看過できない。セクハラの根絶に向けて、できるかぎり速やかに対応策を作ってもらいたい」と述べ、被害の防止や被害者の救済などを盛り込んだ対策を速やかにとりまとめるよう指示しました。
野田大臣は、記者団に対し「法律の整備には相当な日数が必要なので、まずはセクハラの根絶、再発防止の強化策として、法整備以外で対応できる実効性のあるものを作っていきたい」と述べました。

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。