弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

「遺体はクローゼットの中の衣装ケースのようなものの中に袋に包まれた状態で入っていた」update5

FBのチェックインみてると県庁前店とか、沖縄観光コンベンションビューロー(OCVB)東京事務所とか、霞ヶ関ビルとか…(2020年10月20日)

高崎の刺殺事件の被害者は新潟市在住だった。 座間9人殺害事件の公判中に、柏崎で衣装ケースに入れられた首なし死体が見つかる。しかも新潟少女監禁事件の現場から徒歩15分…、舞台設定かw

切断遺体、すべて室内で発見 理由を捜査、新潟県警
2020/10/23 05:58 (JST)10/23 06:15 (JST)updated ©一般社団法人共同通信社
新潟県柏崎市のアパート一室で切断された遺体が見つかり、死体遺棄容疑で部屋に住んでいた鉄筋工佐藤和夫容疑者(48)=東京都豊島区上池袋=が逮捕された事件で、遺体は七つの部位に切断され、すべて部屋の中に残されていたことが23日、県警への取材で分かった。
 県警は23日未明、佐藤容疑者を柏崎署に移送した。今後、遺体切断の理由について調べるとともに、死亡した経緯についても詳しく事情を聴く。
 県警によると、遺体は19日、胴体と右脚が袋にくるまれ、押し入れの中の衣装ケースに入った状態で見つかった。その後、押し入れの別の場所から、頭や左脚など他の部位も発見された。

読売→切断遺体「自分がやった」、出頭の男が関与認める…被害者は親族か

切断遺体「自分がやった」、出頭の男が関与認める…被害者は親族か 2020/10/22 19:32
 新潟県柏崎市のアパート一室で頭部などが切断された遺体が見つかった死体遺棄事件で、この家に住む男(48)が22日午前、警視庁池袋署に出頭した。「自分がやった」と関与を認めているという。
 捜査関係者によると、遺体は男の親族とみられる。

池袋署に出頭…

アパートに切断遺体の事件 家賃の入金 3月から滞る 新潟 柏崎 2020年10月21日 18時49分
新潟県柏崎市のアパートの1室で切断された遺体が見つかった事件で、この部屋はことし3月から家賃の入金が滞っていたことが関係者への取材で分かりました。住人の48歳の男性と連絡が取れなくなっているということで、警察は身元の確認を進めるとともに詳しいいきさつを調べています。
19日、新潟県柏崎市のアパートの1階の部屋で、頭部がない、切断された遺体が見つかりました。
遺体は、部屋の中に置かれた衣装ケースの中に入れられ、一部は腐敗し性別も分かっていないということです。
これまでの調べによりますと、この部屋には48歳の男性が住んでいましたが、現在、連絡が取れなくなっているということです。
さらに関係者によりますと、家賃の入金はことし3月から滞っていて、アパートの関係者が部屋を訪れたところ、異臭がしたため警察に通報したということです。
警察は、身元の確認を進めるとともに司法解剖して死因を特定することにしていて、今後、捜査本部を設置し詳しいいきさつを調べることにしています。

「アパートの室内を確認したところ、頭部や腕、足が切断された状態の遺体の一部を発見しました。遺体は、胴体部分とみられており、腐敗が進んでいて、性別も年代もわからないということです。」

【19日、柏崎市北半田にあるアパートの関係者から「住人と連絡が取れない」と警察に通報があり、警察が頭部がなく切断された胴体の一部とみられる遺体を発見しました。遺体はクローゼットの中の衣装ケースのようなものの中に袋に包まれた状態で入っていたということです。】w

「遺体はクローゼットの中の衣装ケースのようなものの中に袋に包まれた状態で入っていた」


公判中の座間9人殺害事件も死体を衣装ケースに入れていたのでは…

FBのチェックインみてると県庁前店とか、沖縄観光コンベンションビューロー(OCVB)東京事務所とか、霞ヶ関ビルとか…(2020年10月20日)

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。