弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

【G20向けリアル吉本新喜劇】吉本興業がカラテカ入江を解雇「闇営業」の記事から宮迫博之、ロンブー田村淳の名前が密かに消えてロンブー田村亮に差し替えられるw…update23

CAFE SIESTA炎上とロンブー淳wと美濃ヘルシーポークw

【田村淳コメント全文】相方に嘘をつかれた事が本当にショックでした 6/25(火) 1:19 配信 スポニチアネックス
 ロンドンブーツ1号2号の田村淳(45)が25日に投稿したツイッターの全文は以下の通り。
 実はギャラをもらってましたと…亮から聞かされました…ショックでした…知らなかったとは言え、詐欺集団のパーテイーに出て、被害者から騙し取ったお金で支払われたギャラを受け取っておきながら、返金もせず嘘をついて、このままで平気なのか!おまえを軽蔑する!世間の皆様、所属事務所、番組のスタッフにも正直に全てを話すべきだ!怒りに任せて言いました。自分の保身の為に正直に言えずに苦しんでたのは電話越しにも伝わってきたけれど…編されてる人達の方が、おまえの何倍も苦しいよ!昔の正直者で真っ直ぐなところがなくなったらもう亮じゃない!と叱責しました。相方に嘘をつかれた事が本当にショックでした。今回、遅くなりましたが、金銭の授受を認めて謹慎する事になりました…皆様、どうか亮に厳しい目を向けて下さい!反省してるかどうか?行動、言動、全てに厳しい目を向けて下さい。僕も誰よりも厳しい目を向けたいと思います。最後の1人になっても厳しい目を向け続けたいと思います。そして、しっかりと反省した亮とまたコンビの活動を続けられたらと思います。
                口ンドンブーツ1号2号田村淳

「特殊詐欺グループの開いた会に、私ロンドンブーツ1号2号田村亮が参加した件で、金銭の受け取りがございました。自分の都合のいいように考えてしまい、世間の皆様に虚偽の説明をしてしまった事を謝罪させて頂きます。私を信用してくれていた世間の方々、番組スタッフ、関係者、吉本興業、先輩方、そして淳を裏切ってしまった事は謝っても謝り切れないです。ただ、特殊詐欺グループとは本当に知りませんでした。そこだけは信じて頂きたいです。このような行動をとった自分が恥ずかしくて堪えられないです。謹慎期間を通して、自分を見つめ直し二度とこんな行動をしない人間になるようにします」w

すばらしい。リアル吉本新喜劇…w

NHK“闇営業”ロンブー亮ら出演番組再放送を見合わせ「もう少し調査したい」
2019年6月19日 16時24分 スポニチアネックス
「ロンドンブーツ1号2号」の田村亮 写真拡大
 NHKの木田幸紀放送総局長が19日、東京・渋谷の同局で定例会見を行い、振り込め詐欺グループの忘年会に、事務所を通さず直接ギャラを受け取る“闇営業”として参加した「ロンドンブーツ1号2号」の田村亮(47)の番組出演について言及した。
 田村は同局の番組ではNHK-BS1「ラン×スマ」(水曜後9・00)に出演している。田村は今回の問題で吉本興業から契約を解消された「カラテカ」の入江慎也(42)の仲介で、振り込め詐欺グループの忘年会に出席していたとされる。
 木田放送総局長は今後の対応方針を聞かれ、「(事件発覚時に出したコメントの)特別の対応はない」としたうえで「『ラン×スマ』の再放送を放送も控えさせていただきます。それは今、我々のほうでも正確な事実関係が把握できないので、調査中であるという段階であるので、編成としてそうい措置を取っている。今後、事実関係を把握できたところで改めて判断したい」と話した。今後、出席した芸人の起用を控える可能性について「事実関係次第です」とし、「現状、あのような報道があったわけですから、タレントさんたちがいろいろと主張をされている。どちらがどうなのかというのは把握したうえでないと、正確な判断ができない。もう少し調査をしっかりしていきたい」とした。
 田村はツイッターやラジオなどで騒動を謝罪。ツイッターでは「自分のことを応援してくれている方々、一緒に仕事している方々の気持ちを何も考えていないような軽率な行動とってしまったことが情けないです。お金を受け取ってなかった、知らなかったからといえ、詐欺グループの忘年会への参加してしまった行為を深く反省しております。ご迷惑、心配、不快な思いをした方々、本当に申し訳ありませんでした」などとコメントを出している。
無関係だったはずのNHKがテンパってるw。やっぱチーフプロデューサーの件かw

【ミネルバ】「覚えていない」路上強制わいせつで逮捕された阿部博史チーフ・プロデューサーの担当は「震災ビッグデータ」や「AIに聞いてみた」w

東スポ→宮迫消える!?致命的動画 闇営業で詐欺主犯格夫婦に番組招待約束

東スポTOP ニュース 宮迫消える!?致命的動画 闇営業で詐欺主犯格夫婦に番組招待約束
宮迫消える!?致命的動画 闇営業で詐欺主犯格夫婦に番組招待約束
2019年06月14日 11時00分
窮地に追い込まれた?宮迫
 いよいよ追い詰められた!? 特殊詐欺グループの忘年会に“闇営業”で参加したお笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之(49)が、再び窮地に追い込まれた。13日発売の「女性セブン」が問題の忘年会での様子について詳報。宮迫は主賓の妻とアツい抱擁を交わした揚げ句に、レギュラー番組「アメトーーク!」(テレビ朝日系)への夫婦観覧を勝手に約束してしまったのだ。これにはテレ朝もカンカン。他局も一連の騒動を注視しており、降板も避けられない状況になってきた――。
「それはもう…一睡もできません」
 宮迫は11日放送のMBSラジオ「アッパレやってまーす!」で、同情を集める作戦なのか、闇営業報道後、眠れない日々を過ごしていることを明かした。それもそのはず、「女性セブン」で忘年会での宮迫の様子が事細かに報じられたのだ。
 これまで宮迫は、相手が後に40人以上の逮捕者を出す特殊詐欺グループとは知らず、仲介した「カラテカ」入江慎也(42)の誘いにもノリ気でなかった、とされていた。
 ところが、忘年会での宮迫は、音楽デュオ「くず」の代表曲「全てが僕の力になる!」を熱唱。同誌では詐欺グループ主犯格の“会長”の妻から「抱きしめてほしい」とリクエストされ「結婚おめでとうございます!」と、アツい抱擁を交わしたと報じられた。
 さらに宮迫は「せっかくなので、ぼく『アメトーーク!』っていう番組やってまして。お2人をぜひ、招待したいと思いまして」と提案。すかさず入江が「僕が全部段取りしますんで」と乗っかったという。
 宮迫は前述のラジオ番組内で「『トーク番組にご招待します』みたいなことも、おそらく動画の中であるんですよ。自分のことも愛してくれている、守ってくれている番組を傷つけてしまった」と“予防線”を張っていたが、時すでに遅し。テレ朝はカンカンだ。
「番組観覧は応募者の中から抽選で決まる。それを司会者の一存でねじ曲げられる印象を持たれてしまうのはよくない。局内では『いつからそんなに偉くなったんだ!』と、宮迫に対する批判が巻き起こっている」(テレ朝関係者)
 先週の問題発覚後、真っ先に宮迫の出演継続をOKしたのは同番組だっただけに、裏切られた思いもあるだろう。
 他局も宮迫の動向に目を光らせている。某キー局社員の話。
「先週、『フライデー』で闇営業のことが報じられることがわかるや、この話は編成マターになりました。そして当時、詐欺事件を取材した社会部記者に『事件を徹底的に洗え』と号令をかけたのです。コンプライアンス違反が疑われれば、宮迫ら参加芸人は一斉に起用自粛となるところでした」
 先週の段階では各局、吉本興業の「相手が詐欺グループだとは知らなかった」「ギャラも受け取っていない」という説明を考慮し、出演OKとしたが、新事実が出てくればひっくり返り、降板となる可能性もある。
「直近で出そうな話で言えば、宮迫さんたちはパーティー後、詐欺グループの幹部連中が集まる2次会にも喜んで参加していたそうだ。果たして『知らなかった』で済まされるのか…」(同)
 一方で、謎なのが事件から4年半が経過したこのタイミングで醜聞が飛び出したことだ。
 SNSでは元暴力団の肩書を持つ人物が、会の写真や動画、極秘情報を貼り付け、宮迫や吉本興業を厳しく追及している。
 これについてワイドショー関係者は「どこからか頼まれて、情報操作しているのではないか」と推察する。闇は想像以上に深いようで、騒動はまだまだ長引きそうな雲行きになってきた。
「SNSでは元暴力団の肩書を持つ人物が、会の写真や動画、極秘情報を貼り付け、宮迫や吉本興業を厳しく追及している。」w

猫組長だわw

猫組長まででてくるし…w

仕掛けられたジレンマは、もらってないと言えば闇営業ではなく吉本興業の営業だったことになり、もらったと言えば闇営業になる。 なので闇営業で貰ったと言って吉本興業とオレオレ詐欺グループは無関係だったことにしたい…。

デイリースポーツも吉本新喜劇の劇団員だったのかぁw。

スピン結婚w

【カラオケでくずの「全てが僕の力になる!」を熱唱】w

この事件ってカラテカ入江とは宮迫とか、芸人個人の話なんだろーか?ちょっと違うよーな…

G20向けのリアル吉本新喜劇を演出するあべちんGJw

吉本興業、入江さんとの契約解消 闇営業仲介で
2019/6/6 19:56 (JST)6/6 21:51 (JST)updated ©一般社団法人共同通信社
 吉本興業は6日、反社会的勢力のパーティーに会社を通さず芸人を出席させる「闇営業」をしたとして、お笑いコンビ「カラテカ」の入江慎也さん(42)との契約を解消したと明らかにした。
 同社によると、入江さんの仲介で複数の芸人が振り込め詐欺グループに関係する勢力のパーティーに出席したという。
 入江さんらは同社の聞き取りに「(反社会的勢力とは)知らなかった」と答えたが、吉本興業は「闇営業は社の規律に違反し、巻き込まれた芸人のイメージを著しく低下させた」と判断。話し合いの上で契約解消に至った。


同誌では、2015年に男女計40人が逮捕された振り込め詐欺グループが14年末に催した忘年会に入江を始め、雨上がり決死隊の宮迫博之、ロンドンブーツ1号2号の田村亮、レイザーラモンHG、ガリットチュウの福島善成らが出席していたと報道。この場に芸人らの出席を仲介したのが入江だったとしている。

ホーム 芸能 カラテカ入江 吉本から解雇…前日には高級ホテルで講演会
2019.06.06. カラテカ入江 吉本から解雇…前日には高級ホテルで講演会
カラテカ・入江 1枚 拡大
 お笑いコンビ・カラテカの入江慎也(42)が、今月4日付けで所属の吉本興業から契約を解消されていたことが6日、分かった。芸能界一とも言われる幅広い人脈で知られる入江。問題が発覚する前日の5日には高級ホテルで講演会を行っていた。
 2014年12月にロンドンブーツ1号2号・田村亮ら同社の芸人が大規模振り込め詐欺グループの忘年会に出席し、その仲介役が入江だったことを、7日発売の写真週刊誌「フライデー」が報道。吉本興業が入江に聞き取りをしたところ、仲介の事実を認めたため、「吉本興業および所属芸人のブランドを著しく傷つけた」として、契約解消に至った。
 同社によると、忘年会への出席は、会社を通さず直接ギャラを受け取る“闇営業”。入江は、聞き取りに対し、相手が振り込め詐欺グループだとは「知らなかった」と説明したという。だが同社は「うちの会社は、絶対に反社会的組織との交流は許さない」と、厳しい処分を科した。
 入江は5日、高級ホテルで行われたベントで「講演会」を行っており、自身のSNSには「帝国ホテルで講演会 めちゃくちゃ広い立派な会場で緊張しました」と#(ハッシュタグ)つきで、「講演会」「JA共済」「営業」「保険」などと書き込み、イベントの出席者から「本当に勉強になりました」などと感謝のメッセージも届いていた。
 イベントの写真もSNSで公開されており、「ライフアドバイザー・スマイルサポーター優績者交流会議」という看板(パネル)の下で、入江が身振り手振りで講義する姿が披露されている。

#帝国ホテル と #JA共済 のタグw

吉本工業は「闇営業」だったことにして犯人役を差し出したなw

忙しい芸人がロンブー淳と宮迫を闇営業でアポ取れるなんて有り得るのか?w
なにか吉本興業はストーリーに失敗してる。





「カラテカ」入江慎也が“犯罪集団”の闇営業で吉本興業を解雇 2019年06月06日NEW
居酒屋で芸人たちと出てきた入江。隣には一緒に”闇営業”に行った宮迫博之の顔も(08年)
お笑いコンビ「カラテカ」の入江慎也が、所属する吉本興業から所属契約を解消された。
明日6月7日発売の『FRIDAY』が、振り込め詐欺集団の忘年会に入江のほか、宮迫博之や「ロンドンブーツ1号・2号」の田村亮などが参加していたことをスクープ。その仲介役が入江だった。
しかも、入江は吉本興業を通さない闇営業を行っていた模様。その行為に対し、所属事務所として、契約解除という厳しい処置を取ったようだ。
お笑いコンビ「カラテカ」は入江とマンガ『大家さんと僕』で注目された矢部太郎のコンビ。入江は“友達5000人芸人”と自称しており、芸能界だけでなく財界やスポーツ界など幅広い人脈をメディアなどでアピールしていた。
PHOTO:桑田真
宮迫博之、カラテカ入江ら吉本芸人が参加した「詐欺グループの忘年会で闇営業」の実態 6/7(金) 0:00配信 FRIDAY
仕事終わりの宮迫を直撃。冷静に対応していたが、記者が証拠動画を見せると、途端に表情が凍りついた 本誌が入手した一本の動画。そこに映しだされているのは、マイクを片手に気持ちよさそうに歌う一人の男だ。
マイクの男が、人気デュオ『くず』の代表曲『全てが僕の力になる!』をよく通る美声で歌い上げると、会場は割れんばかりの拍手に包まれた。美声の主は、『雨上がり決死隊』の宮迫博之(49)本人である。
宮迫は愛想よく壇上から挨拶したが、これはお笑いライブでも、芸人仲間の飲み会でもない。かつて世間を騒がせた、大規模振り込め詐欺グループの忘年会なのだ―。
この大規模振り込め詐欺グループは15年6月に摘発されたのだが、その約半年前、14年12月27日に都内のホテルで忘年会を開いていた。本誌が今回入手したのは、宴会の様子を映した動画と写真だ。
忘年会に参加した、詐欺グループの元メンバーが語る。
「12月27日の宴会は、忘年会と大野春水(主犯格として15年に逮捕)の誕生日会をかねて開かれました。主だったメンバー50~60人で、ホテルの宴会場を貸し切りにした。ゲストとして参加したのは、宮迫のほか、レイザーラモンHG(43)、ガリットチュウの福島善成(41)、ロンブーの田村亮(47)、カラテカの入江慎也(42)。それ以外にも、あまり売れてない芸人が2~3人いました。会は19時ごろから2~3時間開かれたんですが、芸人たちは会の後半にサプライズで登場しました」
詐欺集団との仲介役となったのは、カラテカの入江だったという。
「入江とグループの幹部は忘年会の前から知り合いでした。そのよしみで入江に『芸人を忘年会に呼んでくれ』と頼み、ギャラも入江を通じて支払ったみたいです。芸人一人につき、100万円は払ったと思いますよ。 入江が俺たちのことを詐欺グループと知っていたか? 間違いなく知ってましたよ。幹部のなかには酒癖の悪い奴がいて、酔うと自分たちが詐欺で稼いでいることをベラベラしゃべっていましたから」
芸人たちは振り込め詐欺グループだと知って忘年会に参加したのか。本誌は5月下旬、仕事終わりの宮迫を直撃した。
―これ、宮迫さんがその忘年会で歌っている姿なんですが。
「(動画を見ながら)これ俺か? 俺やな」
―振り込め詐欺グループの忘年会とは知らなかった?
「まったく知らないです……」
本誌は参加した芸人の所属事務所である吉本興業にも詳細な質問書を送った。さらに、再三にわたり電話で問い合わせたものの、吉本側の対応は「無回答」だった。
6月7日発売のFRIDAY最新号では、吉本芸人が詐欺グループの忘年会に参加した際の写真を複数掲載、宮迫への直撃取材の様子を詳しく報じている。またFRIDAYデジタルGOLDでは、忘年会の「闇営業」動画を公開している。
最終更新:6/7(金) 1:12 FRIDAY
犯人役のカラテカ入江と関わった芸人たちの詳細より、同じタイミングで新潟県知事がNGT48との契約を打ち切ったことで、ディープステイトの関連が表面化してるw。まさに「リアル吉本新喜劇」w

ぐは。500億円単位かぁ。マネロンだわ。オレオレ詐欺被害額の合計が559億円てストーリーにちょっと無理があるw

「山口組は二つの株式会社によって構成されています。」米財務省が資金洗浄で制裁。株式会社山輝と東洋信用実業株式会社の住所w

会社名を変えてAKS(後藤組)とは無関係であることをアピールw

吉本興業がカラテカ入江を解雇。しかし「闇営業」とは思えない出演者…w

振り込め詐欺(特殊詐欺、オレオレ詐欺)と山口組…
山口組と後藤組と吉本興業とAKB48…

新潟県がNGT48との契約うちきり…
吉本興業のウーマン村本が新潟県に苦言…

つまり、オレオレ詐欺部隊を仕切っていたのは吉本興業の芸人たちw。

オレオレ詐欺は偽装で、NGT48(後藤組)の臓器狩りと臓器売買の売り上げを500億円単位でマネロンしていた。みたいな?w

西部邁が丸子橋から多摩川に入水。牧伸二に続く。藤岡広之、たこ八郎かも

アミューズw

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。