弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

【ティフェンヌ・ベロンのガンダーラ】パキスタンのカラチでA320の両方のエンジンが故障し、RAT起動、車輪もでなくなって墜落… update18

エグリン空軍基地(Eglin AFB)で1週間にF35とF22(ラプター)が墜落した原因…

CNN→パキスタン旅客機墜落、死者76人に 搭乗者99人

パキスタン旅客機墜落、死者76人に 搭乗者99人 5/23(土) 9:15配信
CNN.co.jp
パキスタン・イスラマバード(CNN) パキスタン国際航空(PIA)の旅客機が22日に南部カラチで墜落した事故で、死者が少なくとも76人に上ったことがわかった。カラチがあるシンド州の保健当局が声明で明らかにした。
墜落したのはエアバスA320型機の8303便。PIAの広報によると、東部ラホールを出発した同便は現地時間午後2時半にカラチに到着する予定だったが、レーダーから機影が消えた。
PIAのアルシャド・マリク最高経営責任者(CEO)は記者会見で、同機が乗客乗員計99人を乗せていたことを明らかにした。パキスタン航空省は当初、搭乗者数を乗客99人、乗員8人としていた。
同機が建物に衝突することはなく、地上で死者が出た様子もないという。墜落場所は小道だった。
マリク氏によると、PIAは地元病院と連携して死者数を調べており、確認には少なくとも2日かかる見通し。同氏が把握している生存者はパンジャブ銀行CEOの一人のみだという。
事故原因はまだ確定できないものの、適切な調査を行う方針だとしている。
操縦士は交信で着陸準備ができたと語っていたが、その後何らかの問題が発生し、2度目の着陸進入が行われた。マリク氏によると、フライトレコーダー(飛行記録装置)が回収された時点でさらなる詳細が明らかになる見通し。
米国務省はCNNに対し、8303便に米国民1人が搭乗していたことを明らかにした。
ポンペオ国務長官は22日午後、ツイッターで「きょうカラチで起きた墜落事故のことを知り、衝撃と悲しみを覚えている」と述べ、犠牲者や遺族らに弔意を示した。

↑CIAがいつになく忙しそーw↓


墜落したガレキの中から引きずり出されて奇跡的に助かったパンジャブ銀行頭取のMASUD,ZAFARの名前がw

はぁ?こんなことふつう起きるか?


"The Airbus A320-214 model uses a CFM56 engine made by CFM International, a joint venture between US-based General Electric and France's Safran. "

ありえねー…

「PIA副社長によると製造から9〜10年経過した機体で、フランスから購入。 着陸10分前に、着陸装置が故障して車輪が出てこない障害があった。 また両方のエンジンが同時に故障。 飛行機は滑走路に非常に近い場所だった。」

両エンジンの故障に加えて、車輪も出なくなったのか…。サイバー攻撃だわ



wikipedia.org→ラムエア・タービン (ram-air turbine, RAT)

両エンジンが故障して、APU(補助動力源)も使い果たし、RAT(ram air turbine)を起動していた、なので電力障害。車輪もでなくなっていた。

パキスタンの航空機事故をアラーにおながいするヒト登場w

十戒を破ってカニバリズムや臓器移植に走ると身体がキメラになり、病原体と自分の身体の識別が曖昧になり、結果的に免疫力が弱って痩せてしまうか、免疫システムが暴走してサイトカインストームが起きるというのがオレの個人的見解w

いまさらながらドリル優子の中之条町の復習。防災ヘリ「はるな」墜落と3億円以上の裏金と「千と千尋の神隠し」w(2020年5月21日)

パキスタンの腎臓の仕入れ値は11万円(2017年8月6日)


パキスタンの隣はペルシャw

イランでも床に向かってムーンウォークする人が続出、死者数が異常…(2020年3月3日)

たぶんイラン(ペルシア)の存在こそがすべてを解き明かすカギだw(2019年6月14日)

「みざるいわざるきかざる」は徳川時代の過去の話w。いまでは証拠の動画と、大声で警告する人たちと、カニバリズム制裁テロを耳にするよーになったのさw )徳川家康w

PIAはA320をフランスから購入したんだっけか…

ぐは。パキスタンはガンダーラだったのかw )ゴダイゴw

家康は紀元前543年のVijaya王子のカニバリズム・カーストを日本に持ち込んで士農工商のカーストに改造。日本全体の統治を試みた…。

ものすごい話ですなー。愛の国ガンダーラなどと歌ってないと発狂しそーなくらいw。

これが世良田東照宮の正体で、享保15年8月13日(1730年9月24日)設立の大阪堂島商品取引所、新紙幣になる渋沢栄一ににつながる…

リーマンショックの時の倒産デリバティブ(CDS)のルーツは大阪堂島商品取引所のコメ(臓器)の先物取引…w

ゴダイゴの浅野孝已…(2020年5月13日)

日光でティフェンヌ・ベロン(Tiphaine Véron)が行方不明になる。「朝は曇りで小雨、昼は小雨が降ったり止んだり晴れたり、午後は晴れてて、「台風の最中」って感じでは全くない。傘をさしてる人はいない様子で暑いって人も。」(2018年7月29日)

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。