弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

金丸訪朝団2019とエプスタイン…update8

衆院文部科学委員会の理事だった宮川典子衆院議員(40)が車にはねられて1ヶ月入院、退院して4ヶ月後に乳がんで死亡…(2019年9月13日)

金丸信の地元も山梨w

1990年9月24日田辺誠らと共に、北朝鮮を訪問
1990年9月26日妙香山で金日成と会談
1992年1月8日自民党副総裁就任
1992年8月東京佐川急便から5億円の闇献金が発覚
1992年8月27日党副総裁辞任
1992年10月14日衆議院議員を辞職、竹下派会長も辞任
1993年3月金丸は政治資金を流用して個人資産を蓄財したとして検察に脱税で逮捕

東京佐川急便事件では数千億単位の資金が稲川会に流れたため、東京地検特捜部もヤミ献金や不正融資などの疑惑の追及を続けたが真相は闇に消える…w

金丸失脚でオーザワさんも自民党非主流派になり渡部恒三とともに離脱して新進党を立ち上げ、最後はひとりになってしまうw

これも北朝鮮を使ったマネロンルートの話。金丸信と田辺誠は訪朝したことで偽朝鮮部隊、コリアスクールと九頭竜の存在に気付いてしまったから東京地検特捜部に引きずり下ろされてしまったのだな…

【SPECTRE】朝鮮総連中央本部の警戒勤務中だった警視庁第5機動隊の男性巡査長(25)が黄色いバケツが乗った郵便ポストの横で拳銃自殺した事件の解読w(2020年7月8日)

金丸元副総裁の次男団長の訪朝団 北朝鮮へ 2019年9月14日 15時11分
生前、北朝鮮と太いパイプを築いた自民党の金丸信元副総裁の次男を団長とする61人の訪朝団が14日から北朝鮮を訪問し、滞在中、北朝鮮の高官と面会し、日朝関係について意見交換するか注目されます。
自民党の金丸信元副総裁は生前、北朝鮮を訪問してキム・ジョンウン(金正恩)朝鮮労働党委員長の祖父、キム・イルソン(金日成)主席と会談するなど、太いパイプを築きました。
金丸氏が生まれてから今月17日で105年になるのを前に、次男の信吾氏を団長に山梨県内の会社経営者など61人の訪朝団が、14日から6日間の日程でピョンヤンに向かいました。
信吾氏は、経由地、中国・北京の空港で取材に応じ「安倍総理大臣が無条件で日朝首脳会談をしたいと言っているので、先方がどのような受け止め方をしているのか、受ける気があるのかどうか聞いてみたい」と述べ、北朝鮮側の真意を探りたい考えを示しました。
一方、日本政府が目的を問わず、すべての日本国民に北朝鮮への渡航自粛を求めていることについては「政府が動かないならば道筋をつけるのが重要だ」として民間交流の意義を強調しました。
日本政府や自民党からのメッセージは託されていないとしていますが滞在中、北朝鮮の高官に面会し、日朝関係について意見交換するのか注目されます。


金丸信氏次男ら14日に訪朝 拉致など高官と会談 2019.9.9 17:22 政治政策
北朝鮮・妙香山の招待所で金日成主席(中央)と握手する金丸信氏(左)と田辺誠社会党副委員長=1990年9月
 日朝国交正常化を目指していた金丸信元自民党副総裁(平成8年死去)の次男で元秘書の信吾氏(74)を団長とする北朝鮮訪問団が14日に平壌入りすることが9日、分かった。信吾氏は親交がある宋日昊(ソン・イルホ)朝日国交正常化交渉担当大使と会談し、拉致問題など日朝関係について意見を交わすという。
 金丸氏が1990年に社会党の田辺誠副委員長らと「金丸訪朝団」を率いて訪朝したことから、北朝鮮は親族への信頼が厚く、日朝関係が悪化する中での訪問を受け入れたとみられる。信吾氏は金日成主席や金正日総書記と個別に会談したことがある。
 関係者によると、訪朝団は金丸氏の生誕105周年を記念して、地元・山梨県の関係者ら62人で結成。長男の康信氏が相談役を務めるテレビ山梨の幹部や、在京メディア関係者、フリージャーナリストも含まれている。平壌のほか、板門店などを視察し、19日に帰国する予定だ。
 誕生日の17日に開く祝賀会には北朝鮮幹部が出席する可能性がある。100周年の際には当時の金永南最高人民会議常任委員長が訪朝団と面会している。
 信吾氏は産経新聞の取材に「父がやり残した日朝国交正常化を目指す。拉致問題も話すが、会談内容は明かさない」と語った。

なぜ29年ぶりの金丸訪朝団なのか?

Jeffery Epsteinと北朝鮮…w

「82.クイグリーは、エプスタインとニュー・メキシコ州知事ビル・リチャードソンとの関連をいくつか見つけました。Google会長のエリック・シュミットとリチャードソンは、2013年に不可思議な北朝鮮訪問を行っています。ナンシー・ペロシも同行しました。」w

5) なぜシュミットは北朝鮮にいたのか?
シュミットは3回訪朝した。彼はエプスタインの友人のビル・リチャードソンに同行。
クリントンのButtigieg & BookerのRhodes Scholarみたいに(←イミフw)、彼もJared Cohenを同行させた。
北朝鮮の携帯電話会社 Arirang(アリラン)はAndroidの会社だとの噂w

オットー・ワームビアの空輸こそがロリータエクスレスの証明だったのだ…

身体の臓器を生かしたまま意識だけを殺し、北朝鮮から米国まで輸送可能で、1週間臓器を生かすことができるとボコハラムが世界にアピール(2017年6月21日)

2014.8.24 09:00 金丸信氏生誕100年 北、親族らの訪問受け入れ 正恩氏と面会?思惑含み
 日朝国交正常化を目指していた故金丸信元自民党副総裁が9月に生誕100年を迎えることを受け、金丸氏の親族ら56人が同月上旬に北朝鮮を訪問することが23日、分かった。複数の関係者が明らかにした。北朝鮮が拉致被害者らの再調査のために設置した特別調査委員会の報告が9月上旬に迫る中、金丸氏の親族らの訪朝を受け入れることにより、日本側に融和姿勢をアピールし、一層の制裁解除につなげようとする思惑がありそうだ。
 金丸氏は大正3年9月17日生まれで、平成8年3月28日に死去した。
 金丸氏の秘書も務めた次男の信吾氏らが今回の訪朝を計画し、北側が受け入れを決めた。訪朝団長は長男でテレビ山梨社長の康信氏が務め、9月5日から1週間の日程になる予定。同行する国会議員はいない。
 信吾氏は訪朝の目的について「政治的な意味合いはない。友好親善が目的だ。金正恩(キム・ジョンウン)第1書記との面会を希望している」と話しているが、面会実現の行方は不透明だ。ただ個人的に親交がある宋日昊(ソン・イルホ)・朝日国交正常化交渉担当大使と面会する可能性はあるという。
 訪朝が北朝鮮から再調査の報告を受ける時期と重なることについては「あくまで偶然だ」としている。
 金丸氏は2年9月、社会党の田辺誠副委員長(当時)らと自社両党の代表団を率いて訪朝し、金日成主席(同)と会談。朝鮮労働党と日朝国交正常化に向けた3党共同宣言をまとめたが、「戦後45年の償い」を求める文言が盛り込まれていたため、帰国後、批判を浴びた。しかし、訪朝団関係者は「北朝鮮で金丸氏は日朝国交正常化で井戸を掘った人としての評価が高く、北はその恩を忘れていない」と語っている。
 北朝鮮が調査委を設置したのを受け、日本政府は北朝鮮への渡航自粛の規制を解除している。

maturikotonoha.blogspot.com→北の系譜~金丸信から辻元まで

【注)訪朝団、主なメンバー 金丸信 田辺誠 土井たか子 小沢一郎 野中広務 石破茂】w

【注)石破茂は新人議員時代の訪朝で美女をおねだりし、見事のハニートラップにかかっている。】w

このブログ記事には辻元清美の名前がないw

田中角栄政権時代の金庫番(マネロン)が金丸信と小沢一郎w、社会党は消滅したというより官僚ディープステイトに再吸収されたw、辻元清美は大阪のお父ちゃんとともに関西生コン支部原子力部会、野中広務は国内自治体の臓器狩りw、島根鳥取Ruby軍団の石破茂w

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。