弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

「ばかやろう」「それでも警部補か」「お前のせいだ。どう責任を取るんだ」パワハラ中原署刑事担当次長に戒告w update6

【地域課の闇】警視庁田園調布署と神奈川県警鶴見署をつなぐマサオ

弁天町でセルシオがぐるぐる回って、警官が来て、ぶつかって、サイレンのパトカーが登場する余興w

神奈川県警警視、パワハラ繰り返し戒告 15人が被害
2018年11月8日 20時47分 朝日新聞デジタル
 神奈川県警中原署の幹部だった男性警視(59)=現・刑事総務課付=が、部下の警察官に対する暴言などのパワーハラスメントを繰り返したとして、同県警は8日、戒告の懲戒処分とし、発表した。
 15人が被害に遭い、一部は休職や通院をしている。警視は調査に「厳しく叱ってきた。パワハラという意識に欠けていた」と述べているという。
 監察官室によると、警視は昨年9月~今年9月、報告に来た署員に「ばかやろう」「それでも警部補か」「お前のせいだ。どう責任を取るんだ」などと、20~30分にわたり大声で怒鳴ったり、書類を投げつけたりしたという。
 前所属でも暴言について注意されており、中原署は申し送りを受けていた。県警は監督責任を問い、当時の署長の男性警視(57)を警務部長注意、副署長の男性警視(59)を本部長注意の処分とした。

部下に暴言、警視を戒告=署員15人被害、通院、休職も-神奈川県警
 神奈川県警監察官室は8日、部下の警察官多数に暴言を繰り返し、精神的な苦痛を与えたとして、中原署刑事担当次長だった男性警視(59)=10月26日付で刑事総務課付=を戒告の懲戒処分とするとともに、当時の男性署長(57)ら3人の監督責任を問い、警務部長注意などとした。警視のパワハラを訴えた署員は15人で、体調を崩して通院したり、休職したりした署員が複数いるという。(2018/11/08-17:02)
policeofficer.seesaa.net→神奈川県警(4日付)(2017年09月03日)
【警視】…▽刑事総務課長代理指導担当兼監察官室(中原刑事担当次長兼生安担当次長)田邊努▽
2016年09月03日 神奈川県警 (5日付)
▽中原署刑事担当次長兼生活安全担当次長(薬物銃器対策課長代理事件担当兼暴対課)田邊努▽

blog.livedoor.jp→March 03, 2015

人事:県警 異動2739人 前年比69人減 「特殊詐欺対策室」設置 /神奈川 <任警視>…▽薬物銃器対策課課長代理事件担当(総務課)田辺努▽
薬物銃器対策課課長代理事件担当(総務課)田辺努w

ケーサツ直営のヤクの売人かw

そーいえば、ドゥテルテがフィリピンの税関を軍事統制下に置いて1トン流したんだっけかw
ドゥテルテが関税局を国軍統制下に置いて台湾マフィアのシャブ1トンを流すと、ケーサツ直営のヤクの売人たちが次々と始末されてしまう怪w

パワハラつか凶暴になるのはシャブの副作用w
イスラム国™が服用してるカプタゴン(Captagon)はアンフェタミン、シャブのことでヒトを悪魔化し人種差別主義者(レイシスト)にする。これはネトウヨの発生した理由でもある

覚醒剤大量密輸で主導的役割か 香港の警察が暴力団組長拘束 2018年11月8日 22時44分
去年、茨城県沖で470キロ余り、末端価格300億円以上の覚醒剤が船で密輸された事件で、事件の主犯格とみられ海外に逃亡していた暴力団組長が香港の警察に身柄を拘束されたことが、捜査関係者への取材でわかりました。警察は今後、身柄の引き渡しを求め日本に移送して取り調べる方針です。
去年8月、茨城県ひたちなか市の沖合で、海外から船で運ばれた474キロ、末端価格で300億円以上の覚醒剤が見つかり、海上で受け渡す「瀬取り」と呼ばれる方法で密輸したなどとして、複数の暴力団員などが覚醒剤取締法違反の罪で起訴されています。
これまでの捜査で、国際的な薬物の密輸組織が関わっているとみられ、警察は事件の主導的な役割を果たしたとして住吉会系暴力団組長の海老澤浩容疑者(58)の逮捕状を取り、ICPO=国際刑事警察機構を通じて国際手配していましたが、香港の警察に身柄を拘束されたことが捜査関係者への取材でわかりました。
警察は今後、香港に捜査員を派遣するとともに、海老澤容疑者の引き渡しを求め日本に移送して取り調べる方針で、密輸組織の実態の解明を進めることにしています。
「去年8月、茨城県ひたちなか市の沖合で、海外から船で運ばれた474キロ、末端価格で300億円以上の覚醒剤が見つかり」w
なんか必死だなw。最初は第7艦隊の空母ロナルド・レーガンの乗組員に誘導して、こんどは1年以上前の住吉会系「羽黒一家」の話を無理矢理だしてるw。

覚醒剤約480キロ密輸、住吉会系「羽黒一家」傘下組長に逮捕状
 茨城県警や警視庁などの合同捜査本部は24日までに、今年8月に海上で受け渡しをする「瀬取り」と呼ばれる方法で、覚醒剤約480キロ(末端価格約307億円)が密輸され、指定暴力団・住吉会系「羽黒一家」傘下組員、今泉淳容疑者(48)=宇都宮市簗瀬=ら計5人が逮捕された事件で、覚せい剤取締法違反(営利目的輸入)の疑いで、「羽黒一家」理事長で「海老澤組」組長、海老沢浩容疑者(57)の逮捕状を取った。
 捜査関係者によると、組長は密輸を指示した主犯格とみられ、事件前から香港と日本を往復し、現在は海外に逃亡しているとみられる。
2017-11-25 | ■覚せい剤・大麻・麻薬・ドラッグ | △ Page Top

万引きの疑いで逮捕の警部を停職処分 神奈川県警 2018年11月8日 17時42分
先月、横浜市の店で靴下などを万引きしたうえ、警備員を突き飛ばしたとして逮捕された神奈川県警の警部が、停職の懲戒処分を受けました。処分を受けて警部は依願退職したということです。
横浜市にある伊勢佐木警察署の課長だった41歳の警部は先月、市内のディスカウントストアで靴下などを万引きし、呼び止めた警備員を突き飛ばしたとして逮捕されましたが、その後、起訴猶予になりました。
警察によりますと、警部は直前に別の店でも万引きをしていて、調べに対し「金を使うのが惜しかった」などと話したということです。
神奈川県警察本部はこの警部を8日付けで停職3か月の懲戒処分にしました。これを受けて警部は依願退職したということです。
また、中原警察署の59歳の警視も、ことし9月までの1年にわたって、15人の部下に大声で暴言を浴びせるなどパワーハラスメントにあたる行為をしたとして戒告の懲戒処分を受けました。
神奈川県警察本部の千葉証監察官室長は「いずれの事案も県民からの信頼を失墜させる行為であり、深くおわびします」とコメントしています。

ドン・キホーテw、2018年10月5日の犯行かぁw。

【ブルーグループ解体】ファミマのユニーがドンキに売却され、ユニー出身の弥富市長が愛人問題で辞任w
伊勢佐木警察署の地域第3課長で警部てどんな仕事だったんだ?

office-nina.com→【伊勢佐木警察署】地域課長(万引き担当) 大森正和容疑者が、万引きした上に暴行で御用!芳香剤と靴下2点を盗んで人生オワタ…
「万引き事件などを担当する神奈川県警の41歳の幹部がディスカウントストアで万引きしたなどとして現行犯逮捕されました。」w

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。