弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

刃物男の起爆スイッチ「死にたいなら一人で勝手に死ね」どうやら厚労省の発火点(ティッピングポイント)前の患者たちが攻略され暴発してるらすい…update15

紺野美沙子のカリタス学園と使徒と南スーダンとボコハラム…

トランプと同時にバングラデシュのハシナ首相、フィリピンのドゥテルテ大統領、マレーシアのマハティール首相などアジア7カ国の首相が来日していた。ラブロフも?…

2019年5月23日新宿「好きで好きで仕方なかった」 殺人未遂の笑顔の血だらけ女いまさらながら「好きで好きで仕方なかった」(2019年5月24日)検証w
2019年5月25日トランプ訪日「(豊田章男は)どこにいるのか?」「あなたに勝る人物はいない。あなただと思った」理由w
2019年5月25日【女子大小路刺殺事件】名古屋の栄で撮影された路上殺人動画が出回る「刑務所にいる間、妻の面倒見てくれなかった」…
2019年5月26日トランプが参院選の結果を予告をしてしまうw
2019年5月28日
午前7時45分
【モンテクリストのトランプ】登戸のカトリック系カリタス小学校の送迎バスの集合場所で男が19人に切りつけ大人2人と小学生1人が心肺停止。自分自身も刺して重症…
2019年5月28日
午前10時20分
滋賀県守山市木浜町のレンタルボート店の敷地で、切断された猫の死骸が見つかったと従業員から守山署に通報があった。
2019年5月28日
午後1時
トランプ大統領が、4日間の日程を終えて大統領専用機で羽田空港を出発し帰国
2019年5月28日
午後2時
さいたま市見沼区の路上 倒れてた男が刃物で襲いかかり警官が発砲
2019年5月28日 長崎県諫早市小川町付近 諫早市小川町付近で刃物🔪を持った男性が不審者としてウロついている
2019年5月28日
午後5時30分
国道331号を糸満市在南部病院から琉球ガラス村向けに、刃物所持の男性1名が徘徊してる110番通報
2019年5月28日
午後6時ごろ?
【ドワンゴ覚せい剤汚染】文科省参事官補佐 福澤光祐(44)を覚せい剤取締法違反容疑などで逮捕…
2019年5月28日事故から5ヶ月が経過してIT企業(ビーイング)元社長逮捕【年末年始の風景】重体のタクシー乗客の男性死亡、死者計4人に。津の衝突事故…←ヒントはミャンマーの子会社w
2019年5月29日
午前6時40分
調布市内菊野台交番前交差点付近において,刃物のようなものを持って歩いている不審な男がいるとの情報
2019年5月29日
岡山市でランニングをしていた県立高校の男子生徒が刃物のようなものを持った男に追い掛けられました。
2019年6月7日
午後0時20分
さいたま市大宮区仲町1丁目、大宮駅東口の繁華街「南銀座」で、刃渡り約19センチの包丁1本を携帯した男

「容疑者はトラブルメーカー」 児童ら20人殺傷
1日 16時44分
 神奈川県川崎市で小学生ら20人が男に襲われた事件で、職業訓練校時代の同級生が男について、「とにかく人ともめてトラブルメーカーだった」と当時の印象を語りました。
 この事件は先月28日、川崎市でスクールバスを待っていた小学生ら20人が襲われ、小学6年生の栗林華子さん(11)と外務省職員の小山智史さん(39)が殺害されたものです。自らの首を刺して死亡した岩崎隆一容疑者(51)の職業訓練校時代の同級生が、JNNの取材に応えました。
 「51歳、岩崎隆一と(報道で)出たときに、あれと。あの岩崎じゃないかと思いました。人と意見が合わないと、まったく譲らない。それに対して否定をするというか。同調したり協調性はまったくない感じ。とにかく人ともめる、トラブルが絶えないという感じです」(職業訓練校時代の同級生)
 また、岩崎容疑者が持っていた包丁4本のうち2本と同じ型のものが、今年2月に東京・町田市の量販店で購入されていたことが新たにわかりました。押収された空き箱には量販店のシールが貼られていたということで、警察は、岩崎容疑者がこの店で購入したかどうか慎重に調べています。
こえー…。兵器だw。

今回の一連の事件のタイムラインは貴重だ。沖縄から千葉に帰郷したNTT労組の小田求元市議がなぜ刃物事件を起こしたのかわかるはず。

【報復されるラザラス】NTT労組の小田求(おだもとむ)元市議が「沖縄から出てきたので、一緒に食事をしていたら、突然、大声を出して切りつけてきた」

ターゲットは財務省だな。メッセージがヒントしてるのはミャンマーw。

川崎殺傷事件 市が会見 2019年5月29日 15時51分
28日、川崎市でスクールバスを待っていた小学生らが包丁で刺され2人が死亡、17人がけがをした事件を受け、川崎市が29日、記者会見を開いています。

市 容疑者の親族と介護に関し相談 本人とは接触なし
川崎市は29日、記者会見を開き、おととし11月からことし1月にかけて岩崎隆一容疑者(51)の親族から、面談で8回、電話で6回、相談を受けていたことを明らかにしました。 相談は、岩崎容疑者と同居していたおじやおばが高齢となり、今後、介護ヘルパーを導入するにあたってのもので、岩崎容疑者と親族の間でほとんどコミュニケーションがなかったため、外部のヘルパーが家の中に入ったときの対応などについて助言していたということです。
一連の相談の中では岩崎容疑者本人と市側の接触はなかったということです。

おじやおば「あまり刺激したくない」 川崎市の会見によりますと、岩崎隆一容疑者(51)は川崎市麻生区の自宅で、おじやおばとともに3人で暮らしていたということです。
一連の相談では、おじやおばから岩崎容疑者について「あまり刺激したくない」という意向が市側に示されていたため、市は自宅ではなく、麻生区役所の会議室や電話などを使って相談を受けていたということです。
市は家族の状況を確認したうえで、去年6月から岩崎容疑者のおじやおばに対する訪問の介護サービスを開始していたということです。

市 手紙でのやり取りも提案
川崎市の会見によりますと、岩崎容疑者の親族から訪問の介護サービスを導入するにあたって、「おじやおばとのコミュニケーションをどう取っていけばよいのか」と相談を受け、岩崎容疑者と手紙でやり取りする方法を提案していたということです。
そのうえで、市側が岩崎容疑者本人と連絡をとったり、考えを確認したりすることはなかったということで、川崎市は「人に会いたくないという人に無理に介入することはいいことではない。親族側が言いたがらないことを言わせることも信頼関係の構築につながらない」と説明しました。

親族から「ひきこもり傾向にある」
川崎市は記者会見で岩崎容疑者の親族から相談を受けた際、容疑者が長期間、仕事に就かず、ひきこもり傾向にあると聞かされていたことを明らかにしました。
市の会見によりますと、岩崎容疑者はおじやおばと同居していましたが、ほとんど会話がなかったため、ことし1月、おじやおばは容疑者の気持ちを確認するため、手紙を書いて渡したということです。
これに対し、岩崎容疑者は数日後、「自分のことは自分でやっている。食事、洗濯を自分でやっているのにひきこもりとは何だ」などとおばに話したということです。
その後、親族から、しばらく様子を見るつもりだと連絡があったため市は、その意向を尊重して様子をみることにしたと説明しました。
やっぱ引きこもりを兵器に変えるペンタゴン向けのデモだったのかぁ。トリガーは手紙?w

ウィルスじゃない。何が引き金か解読され攻略されて暴発してる…

どうやら精神薬テロ要員として発火点直前にスタンバイしてる人間兵器たちが攻略され暴発してるみたいだ…

東京都調布市内菊野台交番前交差点付近

埼玉県さいたま市大宮区仲町1丁目、大宮駅東口の繁華街「南銀座」

2019年6月9日(日) 刃渡り19センチの包丁を携帯、警察官に振りかざす 容疑の男逮捕 拳銃構え警告、発砲はなし/大宮署
大宮署=さいたま市大宮区北袋町
 正当な理由なく包丁を所持していたとして、大宮署は7日、銃刀法違反の疑いで、自称上尾市富士見1丁目、飲食店経営の男(49)を現行犯逮捕した。警察官3人が拳銃を構えて警告して逮捕した。けが人はいなかった。
 逮捕容疑は7日午後0時20分ごろ、さいたま市大宮区仲町1丁目、大宮駅東口の繁華街「南銀座」で、刃渡り約19センチの包丁1本を携帯した疑い。
 同署によると、7日午後0時15分ごろ、「包丁を持った男がいる」と交番に通報があった。警察官が現場に駆け付け、声を掛けたところ男は逃走。警察官が追跡して追い詰めると、警察官に向かって、包丁を振りかざしたという。
 警察官3人が拳銃を構え、「刃物を捨てろ」などと警告。発砲はなく、警察官はその場で逮捕した。男は容疑を認め、当時酒を飲んでいたという。
 同署は警察官による拳銃の使用は適正だっとし、男が包丁を持った経緯などについて調べる。

埼玉県さいたま市見沼区の路上

首都圏 NEWS WEB 警察官発砲 刃物の男が死亡 05月28日 19時45分
28日午後、さいたま市見沼区の路上で、警察官2人が刃物を持って近づいてきた男に威嚇を含めてけん銃あわせて3発を発砲し、このうちの1発が腹部にあたって男は死亡しました。
警察は、発砲にいたった詳しい状況を調べています。

警察によりますと、28日午後2時すぎ、さいたま市見沼区大和田町で、「路上に人が倒れている」と消防に通報がありました。 消防から連絡を受けて、いずれも20代の警察官2人が駆けつけたところ、男が刃物を持って近づいてきたということです。 警察官1人が威嚇のため、上空に向けてけん銃1発を発砲しましたが、男がさらに近づいてきたため、警察官2人が男に向けて、それぞれ1発ずつ発砲したということです。 このうちの1発が男の腹部にあたり、男は病院に運ばれましたが、午後5時すぎに死亡しました。 死亡したのは近くに住む職業不詳の鎌田幸作容疑者(68)で、警察はけん銃を発砲したあと、公務執行妨害の疑いで鎌田容疑者を逮捕していました。 現場は、東武野田線の大和田駅に近い住宅や商店が密集する地域です。 今回の発砲でほかにけがをした人などはいないということですが、警察は、発砲にいたった詳しい状況を調べるとともに、威嚇を含めて発砲した3発の弾の所在について確認を進めています。

今回の発砲の経緯について警察は次のように説明しています。 消防からの連絡を受けて、大宮東警察署の地域課に所属するいずれも20代の巡査部長と巡査が午後2時13分、現場に到着しました。 その際、鎌田容疑者が刃渡り16センチの包丁を手に警察官2人に向かってきたため、2人が「包丁を捨てろ」と警告、巡査部長が威嚇のため上空に向かってけん銃を1発、発砲したということです。 鎌田容疑者はこのあとも何かことばを発しながら、包丁を持って近づいてきたため、警察官2人が「包丁を捨てろ。捨てないと撃つぞ」と再度、警告したということです。 しかし、鎌田容疑者が包丁を振り上げて数メートルの距離に近づき、襲いかかろうとしてきたため、警察官2人は足を狙って1発ずつ発砲し、このうちの1発が腹部にあたったということです。 警察官が現場に到着してから発砲までの時間は、3分ほどだったということです。 2人の警察官が所属する大宮東警察署の金光広和副署長は「容疑者が亡くなったことはまことに残念であります。現時点で、けん銃の使用については適正な職務執行であったと考えています」とコメントしています。

刃物で向かってきた男、警官に撃たれ死亡 さいたま市 2019年5月28日21時24分
写真・図版
現場の路上付近を調べる警察官ら=2019年5月28日午後5時47分、さいたま市見沼区大和田町、宮脇稜平撮影
 28日午後2時ごろ、さいたま市見沼区大和田町1丁目の路上で「男が倒れていてうなっている」と119番通報があった。埼玉県警によると、駆けつけた大宮東署員2人に男が包丁を持って向かってきたため、署員が包丁を捨てるよう警告。空に向かって威嚇射撃もしたが応じなかったとして、それぞれ1発ずつ男の足を狙って発砲し、1発が男の腹部に当たった。署は男を公務執行妨害容疑で現行犯逮捕。男は搬送先の病院で死亡した。
 署によると、男は近くの職業不詳鎌田幸作容疑者(68)で、通報時は左腕付近から血を流していたという。他にけがをした人はいない。金光広和副署長は「亡くなったことは誠に残念。現時点で拳銃使用については適正な職務執行だったと考えている」とコメントした。
 現場は東武野田線大和田駅の南西約400メートルの住宅街。
「駆けつけた大宮東署員2人に男が包丁を持って向かってきたため、…署それぞれ1発ずつ男の足を狙って発砲し、1発が男の腹部に当たった。…通報時は左腕付近から血を流していた」w

2人の警官がそれぞれ足をねらって撃ったら一発は腹部、一発は左腕に当たって男は死亡w。 おいおい、もっと練習しろよw

こういうときはトラウマにならないように徹底的に情報を調べるべきだと思う。

沖縄県糸満市在南部病院から琉球ガラス村向け

長崎県諫早市小川町付近

岡山市中区の交差点

“刃物男”に追いかけられる ランニングの男子生徒[2019/05/29 14:55]
https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000155751.html
 29日朝、岡山市でランニングをしていた県立高校の男子生徒が刃物のようなものを持った男に追い掛けられました。けがはありませんでした。
 午前8時ごろ、岡山市中区の交差点でランニングをしていた県立高校の男子生徒が刃物のようなものを持った不審な男に追い掛けられました。男子生徒は近くの商業施設に逃げ込み、けがはありませんでした。警察によりますと、男は30歳から40歳ぐらい、身長は170センチ以上で中肉、上下黒いジャージーにキャップ帽をかぶっていました。警察では通学路での警戒を強化するとともに、不審な男を見つけた時はむやみに近付かないよう呼び掛けています。

滋賀県守山市木浜町のレンタルボート店の敷地

何が発火点トリガーだったのか徹底的に捜査(調査)すべき。どこを攻略されたのかも。放置すると豚コレラみたいに刃物男が拡散する…

切断された猫の死骸 滋賀・守山 2019.5.29 14:29 産経WEST
 28日午前10時20分ごろ、滋賀県守山市木浜町のレンタルボート店の敷地で、切断された猫の死骸が見つかったと従業員から守山署に通報があった。署は動物愛護法違反の疑いで調べている。
 署によると、猫は頭部や左後ろ脚がなく、刃物のようなもので切断されたとみられる傷があった。

有名美熟女モデルが刃物沙汰w

埼玉県草加市旭町4丁目

55歳夫を刃物で殺害容疑、44歳の妻逮捕 埼玉・草加 2019年5月30日11時43分
写真・図版
事件現場とみられる住宅の庭で検証する埼玉県警の捜査員ら=2019年5月30日午前10時34分、埼玉県草加市旭町、吉岡資撮影
 夫を切りつけて殺害したとして、埼玉県警は30日、埼玉県草加市旭町4丁目の無職、正岡美佳容疑者(44)を殺人容疑で逮捕し、発表した。「話したくない」と容疑についての認否を留保しているという。
 県警によると、正岡容疑者は29日未明、自宅で夫の憲一さん(55)の首や胸を刃物で切りつけ、殺害した疑いがある。一家は夫婦と子ども2人の4人暮らしで、同日午後8時ごろ、帰宅した10代の長男が2階寝室の布団の上で倒れている憲一さんを見つけて警察に通報していた。
 美佳容疑者は一時行方がわからなくなっていたが、30日午前4時半ごろ、自宅から約4キロの東武伊勢崎線谷塚駅付近で発見された。県警が詳しい状況を調べている。

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。