弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

【マニア向けフランクフルト】東証の宮原幸一郎社長(63)の辞任が一連の怪事件の種明かしになるw update9

トランプがインチキ選挙について洗いざらい45分間かたる…(2020年12月3日)

【フランクフルトとソロスとキエフ】アリゾナ州公聴会の証言でフランクフルトへのパケットトレースがあるらすいw(2020年12月1日)

フランクフルトの「AIG Emerging Europe Infrastructure Management Ltd.」は禿のCISAで、2004年6月10日の欧州議会議員選挙へ介入した責任を西室泰三(故人)に代わってとったのだろう…

マイクロソフト元幹部で人工知能を使って投票システムの脆弱性を探すDHSの部隊(NPPD)だったクリス・クレブス(Chris Krebs)研究…(2020年11月29日)

マイクロソフトがUSBスティックをいきなり抜いても壊れないように改修したのが反論できない(irrefutable)証拠なのさw(2020年11月23日)

2020年の大統領選挙を使って、過去のインチキ選挙(欧州議会選挙、米大統領選挙)のタイムラインを振り返ってみる作戦。 そもそもWin10がKRAKENなのに、Virtualboxを遠隔導入してWinXPでKRAKEN(stuxnet)を動作させたとこが古川享コメディw

フランクフルトの正体の正体…(2020年11月24日)

  • ブーシェフルの遠心分離器はネットから隔離してあったのでUSBスティックからstuxnet(KRAKEN)侵入させた。
  • 2020年は選管のおっさんのノートPCのWin10のKRAKEN(stuxnet)がUSBスティックのデータをバイデンに改ざんしたw

「私たちの民主主義にとって危険極まりない(this is extremely dangerous to our democracy)」を合唱するビデオw(2020年11月30日)

東証システムトラブルの責任取り 東証の宮原社長 辞任 2020年11月30日 15時57分
日本取引所グループは、10月、東京証券取引所で発生したシステムトラブルの責任を取り、東証の宮原幸一郎社長が、30日付けで辞任すると明らかにしました。終日、売買が停止した大規模なトラブルは、東証の経営トップが引責辞任するという事態に発展することになりました。
これは日本取引所グループの清田瞭CEOが記者会見で明らかにしました。
10月1日、東証で発生したシステムトラブルは、1999年5月に取り引きがシステム化されて以降初めて、すべての銘柄の売買が終日停止され、金融庁はきょう日本取引所グループと東証に対し再発防止の徹底を命じる「業務改善命令」を出しました。
これを受けて東証の宮原幸一郎社長は、こうした深刻な事態を防げなかった責任を取りたいとしてみずから辞任を申し出て受理されきょう付けで辞任することになりました。
金融市場の中心である東証で起きた大規模なシステムトラブルは、東証の経営トップが引責辞任するという事態に発展することになりました。
宮原社長の後任は日本取引所グループの清田CEOが1日から暫定的に兼務するということです。
日本取引所グループは、システムトラブルの責任を明確にするため、清田CEOの役員報酬の50%を4か月間減額するのをはじめ、日本取引所グループと東証の役員の報酬を減額するなどの社内処分を発表しました。
記者会見で清田CEOは「関係者の皆さまに多大なご迷惑とご心配をおかけし、改めておわび申し上げます。今回の業務改善命令を厳粛に受け止め、再発防止に全力を尽くして参ります」と陳謝しました。

結局、東証で障害など起きていなかった。11月30日に西室泰三(故人)の代わりに辞任する為に丸一日停止しただけw

なんて回りくどい国家なんだ、たぶん誰にも理解して貰えないだろうw

【富士通】東証の相場情報配信でトラブル、15年ぶりに全銘柄取引停止w(2020年10月1日)

東証の宮原社長が辞任へ
2020/11/30 14:31 (JST)11/30 14:47 (JST)updated ©一般社団法人共同通信社
 日本取引所グループ(JPX)傘下の東京証券取引所で10月に発生したシステム障害を巡り、東証の宮原幸一郎社長(63)が辞任する方向となったことが30日、分かった。前例のない株式全銘柄の終日売買停止を招いた責任を取る。

種明かしみたいな辞任…、やっぱ敗因は「テヘランから来た男」w

wikipedia.org→西室泰三

「2005年に東京証券取引所会長就任。」w

「不発弾 ~ブラックマネーを操る男~」あべちんも登場w。「テヘランから来た男w」西田厚聰のイラン人妻とパソコンとWH買収と…(2018年7月17日)

2004年~イタリア・ハッキングチーム社が活動開始。
2004年~ファンシーベアが活動開始。
2004年4月北村滋警察庁警備局警備課長
2004年5月10日阿波拓洋が京都府警生活安全企画課長になって47氏逮捕。「Winnyはすばらしい技術。開発したことだけで立件したわけではない」←やっぱここで、@Hagexありがとう…
2004年6月10日2004年6月10日から13日にかけて、加盟25か国で、国をまたがるものとしては史上最大規模の欧州議会議員選挙が実施された。これは民主的な選挙としては世界で2番目に大規模なもの。←今井尚哉と北村滋w
2004年8月北村滋警察庁警備局外事情報部外事課長←EU議会選挙への不正選挙工作が成功した褒美?w
2005年x月西室泰三が東京証券取引所会長就任w

名鉄・宇頭駅の線路上に人の両脚 愛知・岡崎、人身事故か
2020/11/30 13:35 (JST)11/30 13:51 (JST)updated ©一般社団法人共同通信社
30日午前6時45分ごろ、愛知県岡崎市宇頭町山ノ神にある名鉄名古屋線宇頭駅で、構内に人の脚が落ちていると名鉄関係者から110番があった。岡崎署によると、ホーム横の線路上に両脚のひざから下の部分があった。署は、列車と接触した可能性があるとみて調べている。他に身体の一部が見つかったという。
 署や名鉄によると、見つかった両脚は靴を履いた状態で、性別などは不明。宇頭駅は無人駅で、午前6時半ごろに両脚を見つけた利用客が近隣駅の駅員に電話で連絡した。
 名鉄名古屋線は東岡崎―新安城間の上下線で一時運転を見合わせた。

「岡崎署によると、ホーム横の線路上に両脚のひざから下の部分があった。」

名鉄線の先頭車両のどれかに「ひざから上」が付いてる…

モサドてさ、そんなこと言わないんじゃね?w

日産ティアナに乗っていたモーセン・ファクリザデ(Mohsen Fakhrizadeh)が反対車線の日産ピックアップ・トラックの爆発で停止したあとに銃殺された #やっちゃえNISSAN(2020年11月28日)

秋篠宮誕生日11月30日の「眞子さまの結婚を認める」作戦w、そしてその前の竹田宮1MDBトンチンカン作戦と、竹田宮カンニバルラーメン作戦w

王雑の「ドミニオンの福音」が強烈だったので誰も気付かない?w

演技w。大統領選挙をCIAの暴露作戦(Operation Side Show)みたいに使ったのはトランプ大統領が初めて?w

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。