弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

ホワイトハウス報道官ジョシュ・アーネストが名指しはしなかったが、今回の大統領選の種明かしをしてしまう。update5

「彼(ジョシュ・アーネスト報道官)はなんてバカなんだ。」とトランプw
そーかなぁ?
じゃあジェン・サキはどうなるんだ?
ジョシュ・アーネストはどちらかとゆーとエースだろw

オバマがメール公開ハックは大したサイバー攻撃じゃないだろと言い始めるw

An Earnest Mistake? WH Spokesman Blames China for Meddling in US Election
アーネスト報道官がハッキングで露と中国を混乱するw

動揺するジョシュ・アーネストw

そういえばRTのマルガリータ・シモニャン編集長に目の敵にされたスカリーに似たジェン・サキ前報道官は元気なんだろーか? オバマ政権も終わりなんだからこういうのはサキ報道官にやらせてほすいw

ホワイトハウスのジョシュ・アーネスト報道官が今回の大統領選の種明かしをしてしまうw

ジョシュ・アーネスト 「次期大統領(トランプ)は露との経済的つながりの公開を拒んだことがある。」

当初のバーニー・サンダースに対する偏向から 7月にDNCメールのリーク以来 トランプは民主党の容疑者になっている。 クリントン支持者は露の仕業だと思っていて、 彼らはFBI長官のジェームズ・コメイに トランプと露のリークへの関与の捜査を要請した。

「9月にはクリントンが『トランプがプーチンの米国民へのハックを誘導した』と非難」w

「報道官はだれも名指ししなかったが トランプに近い露とつながりのある選挙事務所所長とは ポール・マナフォートで、かつてウクライナ前政府と関連があった。」

さて、これから糸がもつれるから注意して読んでくれw

「マナフォートが1200万ドル以上を親露派政権の コンサルとロビイストに渡したとウクライナ現政府が非難したと 8月にヘッドラインを飾った。」
「マナフォートはトニー・ポデスタの会社で働いていて ジョン・ポデスタの兄弟だ。」
「ジョン・ポデスタはビル・クリントンの大統領補佐官であり 民主党のヒラリー・クリントン候補の選挙事務所長だ。」

はぁ?

「もつれる糸:トランプの選挙事務所長はウクライナでクリントン財団んで働いていた」w
ホワイトハウス報道官のジョシュ・アーネストが種明かししてるのはこれ。
Ukraine’s current government, which goes back to the US-backed February 2014 coup that overthrew President Viktor Yanukovich, has claimed that Manafort had pocketed more than $12 million as a lobbyist and consultant for the “pro-Russian regime.”
「米が2014年2月にヴィクトール・ヤヌコヴィッチ大統領をクーデターで転覆させた ウクライナ現政府がマナフォートが1200万ドル以上を親露派政権の為のロビイストとコンサルタントに渡したと非難した。」
で、マナフォートはビル・クリントンの大統領補佐官ジョン・ポデスタの弟のトニー・ポデスタの社員だとw
うーむ。何回読んでもアタマがクラクラしますなw

やはり犯人はFBIだな。FBIを護るためにCIAもホワイトハウスもロシアだと言ってる。 そしてFBIの背後に元警察官僚の亀井静香の不正選挙部隊。

「DNIは大統領選を露がハックしたCIAの主張についての言及を避ける。」

「CIAは証拠を公開してないが秘密取引があって、『露の情報機関が民主党選挙委員会(DNC)のサーバーをハックしてヒラリー・クリントンのチーフスタッフのジョン・ポデスタがトランプが大統領選に勝つように手助けをした。』との結論がでているとワシントンポストが報道。」

ぐわ。なにこれ。JFK暗殺の時のオズワルドと同じか。
てことわー、JFK暗殺の時みたいに何十人も口封じで消されてしまうのかすら?

DNCハックで露を責めるのはオバマの偽旗作戦だと前国連大使ジョン・ボルトンw オバマの偽旗作戦(Obama’s false flag operation)w

「誰か本当にロシアが米国民の選択に何か影響を与えることができると考えているのか?」

“Does anyone seriously think that Russia can somehow influence the choice of the American people?” Putin asked in October. “Is America some sort of a banana republic?”
プーチンが10月に問うた。
「アメリカはバナナ共和国の類なのか?」
ゲラゲラ



たしかにジョン・ボルトン前国連大使の言うとおり、DNCハックと露にだけ陽動して 得票数が不自然に僅差になったことには誰も触れてませんなぁ。
49対51のサイバー兵器の存在について誰も語らない。
まさに偽旗作戦。

つまり、バナナ共和国のフリをしなければならないくらい西側諸国とって不正選挙は重要で大事だということ。 もっと言えば西側諸国のいちばんの敵は民主主義だということでしょーな。

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。