弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

ジョン・ボイト「正義と悪(Satan)の戦い」みたいな吉本興業のコメディw update10

ドミニオン投票システム(#DominionVotingSystems)もムサシ同様に無効票の増減で結果を操作しているw(2020年11月12日)

ジョン・ボイト、バイデン氏勝利に「真っ赤なうそ」 [2020年11月12日14時45分]
トランプ氏(右)と会話するジョン・ボイト(2020年1月28日 ロイター)
米女優アンジェリーナ・ジョリーの父で俳優のジョン・ボイト(81)が、「国民は真実を知らないかもしれないが、大統領選で(民主党の)バイデン前副大統領が勝利したことは真っ赤なうそだ」と語る動画を公開した。共和党員でトランプ大統領の支持者として知られるボイトは「今、我々は南北戦争以来となる最大の戦いに直面している。なぜなら彼ら左翼は邪悪で腐敗しており、この国を破壊しようとしている。それを許してはいけない」と語り、例えバイデン氏が当選に必要な獲得選挙人の過半数にあたる270を超えていたとしてもトランプ大統領が主張するように当選は不当だと主張。「地球上で最後の戦いであるかのように、トランプ大統領の勝利のための戦いをしなければならない」と語り、支持者たちに向けてトランプ勝利のために共に戦おうと呼びかけた。
2分弱の動画の最後は伝説のボクサー、ムハマド・アリ氏の「戦いは最後の1発まで終わらない」という言葉を引き合いに、対戦相手がすでに勝利を宣言してリングから降りた後も戦い続けるボクサーのようだと語り、敗北宣言せずに法廷論争に持ち込んだことを評価している。ボイトは投票前にも「トランプ大統領を勝たせなければならない」と語っていた。トランプ大統領はこの動画をリツイートしている。(ロサンゼルス=千歳香奈子)


そうかな?その原発マフィアの同調圧力に限界があり、臓器狩り殺人と臓器売買とマネロンではスジが通らなくなり、そんな原発推進体制をゴリ押しするためにコロナをバラまいたのでは?w

正義(righteousness)でも、悪(Satan)でも、吉本のお笑いでも構わないが、物理法則は変わらない。同調圧力の屁理屈の作文と噛み合わなくなったのは致命的だったw

【バラク・オバマが、ドナルド・トランプが2020年の大統領選挙結果を認めることを拒否したことは、アメリカの民主主義を「非合法化」する「危険な道」だと警告。】w

まぁこれは、エプスタイン島で家族写真を撮られたオバマらしいユーモアの類w

ジェームズ・バイデンはエプスタイン島から10マイルの距離に島を所有していたw(2020年11月10日)

「南極のオゾンホールを増長させているのは南極上空の成層圏の異常な温度低下」…

トリチウム水で気象が過激化したため、成層圏の温度も異常に低下、それがオゾンホールの巨大化と永続化を起こした。オゾン層がないと宇宙線が直接地表まで届き、大気中の放射能を増加させている。これがコロナウイルスの原因。

海に到達した宇宙線は海水を重水とトリチウム水に変えてしまいブロブとして漂っている。海水中に酸素が溶けなくなるので海洋生物が窒息して死滅している。

地球は温暖化などしてないw、気象が過激化してるだけw

米大統領選挙2020に関連して起きたことが黒崎愛海ブザンソン事件の背景と舞台設定の説明になっている…、どうかな、良い子たちに伝わるかな?w

ソニーがテイラー・スイフト(Taylor Swift)を大統領選挙で米民主党の捨て駒に使うw(2020年11月1日)

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。