弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

ジャニー喜多川社長死去…update36

九州管区警察学校教官のステマ(番宣)みたいな痴漢逮捕w(2019年6月20日)

元海自自衛官(別班/DIT)の飯森裕次郎の動機を3月18日にカンボジアで元自衛官が起こした殺人事件と比較して解読…(2019年6月16日)

JR大阪駅の大丸梅田店(サウスゲートビルディング)の屋上から女性が片足立ちで飛行機のポーズのあと飛び降り自殺。死体はバラバラ…(2019年5月4日)
パーナさんかぁ…⤴

BBCが報道したジャニー喜多川のダークサイドがヒントするもの…w

ジャニー喜多川さん 死去 87歳 2019年7月10日 2時17分
SMAPや嵐など数々の国民的アイドルを生み出した芸能事務所「ジャニーズ事務所」を設立し、音楽プロデューサーや舞台演出家としても活躍したジャニー喜多川さんが、9日午後、くも膜下出血のため東京都内の病院で亡くなりました。87歳でした。
ジャニー喜多川さんはアメリカ・ロサンゼルス生まれで、幼いころ家族と日本に帰国したあと、終戦後に再びアメリカに渡り少年時代を過ごしました。
朝鮮戦争で徴兵されたあと日本に戻り、昭和37年、男性アイドルグループ「ジャニーズ」を結成して「ジャニーズ事務所」を設立しました。
「フォーリーブス」や「たのきんトリオ」「シブがき隊」、それに「光GENJI」といったアイドルグループを次々と誕生させたほか、郷ひろみさんや、田原俊彦さん、近藤真彦さんをソロデビューさせるなど、正統派男性アイドルの基礎を築きました。
その後も「SMAP」や「TOKIO」「KinKi Kids」「V6」「嵐」といったアイドルグループを次々とデビューさせ、「ジャニーズ」は男性アイドルを象徴することばとしても定着しました。
音楽プロデューサーや舞台演出家としても活躍し、「最も多くのナンバー1シングル」や「最も多くのコンサート」をプロデュースした人物としてギネス世界記録に認定され、80歳をすぎても所属タレントのミュージカルの演出などを精力的に手がけてきました。
一方で、「自分は裏方に徹するべきだ」という信念を貫いて、メディアを通して素顔や肉声を公表せず、去年1月に放送されたNHKの番組では撮影しないことを条件にインタビューに答え、「なるべくお客様に幸せを感じてもらうショーを作るのが僕の役割だと思います」などと話していました。
ジャニーズ事務所によりますと、ジャニー喜多川さんは先月18日に自宅で体調の異変を訴えて病院に向かおうとしていたところ、意識を失って東京都内の病院に緊急搬送され、9日午後5時前にくも膜下出血のため、亡くなったということです。87歳でした。

NHKインタビューに「幸せ感じるショー作るのが僕の役割」
ジャニー喜多川さんは平成30年1月、カメラで撮影しないことを条件にNHKのインタビューに応じました。
語られたのは、子どもの頃に体験した戦争の記憶や、「ハッピーエンド」へのこだわりでした。
ジャニー喜多川さんは太平洋戦争中、和歌山で空襲に遭い、このときの体験について「防空ごうへ入ろうと思ったら、だめだと言われて、1人で飛び出した。空襲が終わって、朝、防空ごうのほうに戻ってくると死体でいっぱいだった」などと語りました。
昭和37年に「ジャニーズ事務所」を立ち上げたあと目指してきたことについて、「なるべくお客様に幸せを感じてもらうショーを作るのが僕の役割だと思います」としたうえで、「世界には悲しみもあるけれど、僕たちのショーはハッピーエンドで終わります。世界もハッピーエンドであってほしい。ショービジネスに携わる者としての1つの願いです」と思いを語っていました。
また、アイドルにとっていちばん大切なことは何かという問いかけに対しては、「才能があるかどうかは、神様でもわかりません。やりたい気持ちがいちばんです。稽古を見ていても分かります。本当に本気でやるという子はやりますよ」と、やるべきことに真剣に向き合うことの大切さを強調していました。

入院中 病室には所属タレントが次々面会に
ジャニー喜多川さんは先月18日に東京都内の病院に緊急搬送され、解離性脳動脈瘤破裂によるくも膜下出血と診断されていました。
ジャニーズ事務所によりますと、その後の救命措置によって集中治療室から一般病棟に移り、日々、事務所に所属する年長のタレントから若いジャニーズJr.のメンバーまでが、面会に訪れていたということです。
病室では、新旧さまざまな楽曲を流し、見舞いに訪れたタレントたちがジャニーさんとの思い出を語ったり、ジャニーさんの好物を食べたりしながら、にぎやかに過ごしていたということです。
また、病状が危険な状態に陥ると、タレントたちがジャニーさんに呼びかけ、容体が一時的に回復するということも繰り返しあったということです。
「嵐」の松本潤さんは、ジャニーさんの病状が発表された今月1日、事務所が設けた囲み取材の場で、面会時の様子を語り、「僕たちは入院翌日、19日に5人でジャニーさんのもとにお見舞いに行きました。その後もそれぞれ時間があるときに、なるべくジャニーさんの病室に通っているような現状です。今はジャニーさんが一日も早く元気に回復してくれることを祈っています」と語っていました。
事務所によりますと、通夜と告別式は事務所のタレントと親族だけで行うということで、その後、関係者のためのお別れの会を開く予定だということです。

「時代をつくってくれた人」「今後は誰が…」
ジャニー喜多川さんが亡くなったことについて、東京 渋谷では若者を中心に訃報を惜しむ声が聞かれました。
都内に住む18歳の女子大学生は「私も周りの友達もSMAPが好きで、すごいショックです。ジャニーさんは日本のアイドルをたくさん生み出された偉大な人だと思います。本当にご冥福をお祈りしたいです」と話していました。
22歳の会社員の女性は、「ジャニーズのアイドルを生み出した人が亡くなったことを知ってすごい衝撃でした。ジャニーズは私にとって心のよりどころであり、今後誰が事務所を引っ張っていくのか、すごく気になります」と話していました。
50歳の会社員の男性は、「ジャニーさんは女性だけでなく男にとっても魅力的なアイドルを生み出し、時代をつくってくれた人だと思います。ただただ、残念です」と話していました。

台湾でも速報「日本のアイドルのゴッドファーザー」
アジア各国でもジャニー喜多川さんが育てたアイドルのファンは多く、アイドルグループらがコンサートを開いてきた台湾では、地元メディアがジャニー喜多川さんの死去を相次いで速報で伝えました。
このうち大手新聞の「自由時報」は、ジャニーさんを「日本のアイドルのゴッドファーザー」だとし、「少年隊」や「嵐」などいくつものアイドルグループを育て、ドラマやバラエティ番組で活躍する俳優やタレントを輩出したと功績をたたえました。
【ジャニー喜多川さんはアメリカ・ロサンゼルス生まれで、幼いころ家族と日本に帰国したあと、終戦後に再びアメリカに渡り少年時代を過ごしました。朝鮮戦争で徴兵されたあと日本に戻り、昭和37年、男性アイドルグループ「ジャニーズ」を結成して「ジャニーズ事務所」を設立しました。 】

たぶんこれがジャニーズ解読の鍵…。現在進行中の半島情勢とも関連する。

「防空ごうへ入ろうと思ったら、だめだと言われて、1人で飛び出した。空襲が終わって、朝、防空ごうのほうに戻ってくると死体でいっぱいだった」…

ハッピーエンドにするかどうか、ディープステイトが自分で決めるだろう…。

「僕は嵐で一生食べていけるだけのお金を稼がせてもらった」w

吉本興業もジャニーズもメディアにさらしてる顔と裏稼業とのギャップが大きすぎる。よくもまぁマトモさを維持できてると思う。オレにはとてもじゃないがマネできないw。

ジャニー喜多川氏 くも膜下出血で入院中 ジャニーズ事務所が発表 [ 2019年7月1日 15:00 ]
ジャニーズ事務所社屋 Photo By スポニチ
 近藤真彦(54)、少年隊、嵐ら人気男性タレントが多数所属するジャニーズ事務所は1日、社長のジャニー喜多川氏(87)が6月18日に救急搬送され、入院中であることを発表した。嵐がこの日、都内でグループ初の展覧会「ARASHI EXHIBITION “JOURNEY” 嵐を旅する展覧会」の取材会を行い、その場で報道陣に書面を配って明らかにした。
 医師の診断では解離性脳動脈瘤破裂によるくも膜下出血。18日午前11時30分ごろに体調の異変を訴え、都内の病院に緊急搬送された。ジャニーズ事務所は「皆様にはご心配をおかけいたしまして誠に恐れ入りますが、今もジャニーは必死に頑張っておりますので、治療に専念することを最優先とさせていただきたく、ご理解くださいますと幸甚に存じます」とコメントしている。
 スポニチ本紙の取材によると、救急関係者は「搬送された時は意識不明の状態でした」と話している。搬送先の病院では集中治療室(ICU)で治療が施したが、そのまま入院。意識は現時点で戻っていないという。
 事務所トップの容体急変は、すぐに所属タレントに知らされた。昨年末に芸能活動から引退し、事務所を裏方として支える滝沢秀明氏(37)のほか、東山紀之(52)や中居正広(46)、木村拓哉(52)らが病室に急行。近藤真彦(54)は滞在先のドイツから予定変更して駆けつけた。ジャニーズJr.を含む所属アイドルのほぼ全員がこの日まで病室に駆け付けて回復を祈った。
 この日の会見で松本潤(35)は「先月、6月18日に弊社の社長、ジャニー喜多川が病院に緊急搬送されました」と改めて報告。現在も所属タレントが日々、病室を訪れているといい「僕たち(嵐)は19日に5人でジャニーさんの元にお見舞いに行きました。その後もそれぞれ、時間がある時になるべく、ジャニーさんの病室に通っているような、現状です」と説明した。
 また、松本は「今はジャニーさんが1日も早く元気に回復してくれることを祈っています。また、皆様には今は静かに温かく見守っていただければと思っておりますので、何卒、よろしくお願い致します」と語った。
 ジャニーさんは近年、体調不良で入退院したことはあるが、事務所が公表したのは初めて。

サンスポ→よしもと西梅田劇場が8月末で閉館

よしもと西梅田劇場が8月末で閉館 6/24(月) 21:16配信 サンケイスポーツ
 大阪市北区のJR大阪駅前、西梅田スクエアにある吉本興業運営の演芸場「よしもと西梅田劇場」「ポストよしもと」が、8月末で閉館することが24日までに分かった。公式ホームページで発表した。
 西梅田劇場は2017年9月、大阪市中央区のなんばグランド花月改修工事に伴い、旧大阪中央郵便局跡地にオープン。梅田地区の同社演芸場は08年に閉館したうめだ花月以来だった。約700席収容で漫才、落語、吉本新喜劇などの公演が行われていた。
 ポストよしもとは18年3月オープン。エンタテインメントのあらゆるジャンルの才能を発掘・育成・確立していく発信基地と位置づけていた。
 閉館は契約満了によるもので、最終営業日は西梅田劇場が8月25日、ポストよしもとが同24日。同社は「最終営業日までお客様に楽しんでいただける劇場として運営してまいりますので、皆様お誘い合わせの上、是非お越しいただけますよう心よりお待ちしております」とコメントした。
どうやらビンゴだったみたいだな…

livedoor.com→ジャニー喜多川氏に病院搬送との報道 近いうちに正式発表か(2019年6月20日 11時37分 )

え?ナベツネみたいなデマだったのか?w

ナベツネ「死亡説を流されたから来たんだよ」(2018年12月10日)

【「すでに決まっている所属タレントの会見などがあるので、それがひと段落してからでは。おそらく、来週に入ってからになるでしょう」(テレビ局関係者)】w

やはりジャニー喜多川の死去と同時に消滅するんだ…

・ジャニーズタレントが病院に集結
2019年6月18日(木曜日)正午過ぎ、ジャニー喜多川社長が体調を著しく崩し、都内の病院へ緊急搬送された。

認知症…

まさにこの時ですな…

淡路島w。ブラックウォーターか…

パソナは日本のブラックウォーター社なのか

【香港雨傘革命2.0】刑事事件の容疑者を中国本土に引き渡せるようにする「逃亡犯条例」改正にデモで反対する処遇とは?w

「2年間、頑張ってほしい。僕はもういないですけど」
嵐が活動休止を発表したときにジャニー喜多川は死を覚悟していた…

あー、「大野くんの夏休み」のとき決まったのか…。
フランス司法当局の東京五輪汚職捜査とマネロン捜査が電通に及んだら「嵐」解体ではなく活動休止w(2019年1月27日)

いや、嵐じゃない。SMAP分裂騒動(2016年1月18日)のときに、いずれこうなるとわかっていたはずだ…。

SMAP分裂騒動と笹川(2016年1月18日)

馬暁紅(Ma Xiaohong)の遼寧省丹東の会社を米中が摘発。遼寧省丹東では2015年9月30日中国が公安調査庁のスパイを拘束。張成沢で文科省の北朝鮮部隊とつながり、キムタクのHeroともカブるw(2016年9月27日)

中国の習近平国家主席、27~29日訪日へ 2019/6/23 11:44 (JST) ©一般社団法人共同通信社
 【北京共同】中国外務省は23日、習近平国家主席が27~29日に大阪を訪れ、G20大阪サミットに出席すると明らかにした。新華社電が伝えた。習氏の訪日は2013年の国家主席就任後初めて。

習主席が平壌到着、中国元首の訪朝は14年ぶり 2019年6月20日 12:13 発信地:北京/中国 [ 中国 中国・台湾 ]
習主席が平壌到着、中国元首の訪朝は14年ぶり
中国・北京の空港に駐機した習近平国家主席を乗せ北朝鮮へ向かうとみられる航空機(2019年6月20日撮影)。(c)YONHAP / AFP 【6月20日 AFP】中国の習近平(Xi Jinping)国家主席は20日、北朝鮮の平壌に到着した。国営の中国中央テレビ(CCTV)が伝えた。中国の元首による北朝鮮訪問は14年ぶりで、滞在は2日間の予定。
 報道によると習氏は彭麗媛(Peng Liyuan)夫人と王毅(Wang Yi)外相ら政府代表団を伴い、午前11時40分(日本時間同)に平壌の空港に到着した。(c)AFP
パナマ文書、馬暁紅、金正男暗殺、41年ぶりのイラン訪問、14年ぶりの習近平の北朝鮮訪問、そしてG20大阪…。
ジャニー喜多川とジャニーズ事務所をアイドルのタレント事務所と考えるだけなら何もわからないかもw。まるで何年も継続したドラマのエンディングみたいな…

41年ぶりにあべちんがイランを訪問したらホルムズ海峡で日本向けのタンカーが魚雷で撃沈されるw。2007年のシーケンスの再現w(2019年6月13日)


安田純平を英雄として迎えなければならない「国難」に気付いた国民はどれくらいいるのだろうか?w

たぶん、ほとんどの国民はアイドルや芸人に集中してしまう。なのでその背後にある問題に気付くことはできない…。 だからジャニー喜多川は2年間頑張れと言ったのだ。YOUたち、わかりる?w

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。