弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

柏崎刈羽6、7号機はJFK暗殺の原因になった「N炉(N-Reactor)」の後継。update2

JFK暗殺の原因となった「N-Reactor」とは
の続き。


昭和62年(1987年)12月10日 「NRCはエネルギー省(DOE)の軍事用生産炉の規制義務を持っておらず、独自の監督が正当であるかどうかの立場をとることはできない」


昭和62年(1987年)11月26日 「軍事用炉でも寿命問題」
「調査対象になったのは…ハンフォードにあるプルトニウム生産用の「N炉」
「事故を起こしたチェルノブイリ発電所で採用されているソ連の RBMK型炉と「N炉」の類似性について研究した報告…」
1987年11月8日、イタリアはの国民投票で原子力推進に「NO」を決断する。
チェルノブイリ事故が原因。そして国内の全原発を廃炉した。たぶんギリシャ同様にイタリアの被曝もひどかったのだろう。


昭和62年(1987年)12月10日 「NRCはエネルギー省(DOE)の軍事用生産炉の規制義務を持っておらず、独自の監督が正当であるかどうかの立場をとることはできない」


昭和63年(1988年)3月17日 「N炉」事実上の閉鎖へ 「同炉は黒鉛減速軽水冷却型炉で、86年4月に事故を起こしたソ連のチェルノブイリ原子力発電所と多くの面で共通点を持っていたため、…」 「DOEは今回の決定(N炉閉鎖)について、同炉の安全性の問題ではなく、核兵器用物質の現在の蓄積量を踏まえてのものと説明している。」


昭和63年(1988年)3月24日「柏崎6、7号機の着手を決定」
DOEがハンフォードの「N炉」を事実上の閉鎖を決定した(2月16日)ひと月後に、 柏崎6、7号機の着手を決定してる(3月18日)。
柏崎6、7号機は「N炉」の代わりなのだ。

そだ。UK-ABWRも柏崎刈羽67を改良したABWRだった。
UK-ABWRは柏崎刈羽67を改良したABWR

これ、すごい写真ですな。
JFKを暗殺されたキャロラインと、安倍晋太郎をチェルノブイリの被曝で亡くしたあべちんの2ショット。 本人たちは気付いてないだろうけど。
チェルノブイリで死亡した安倍晋太郎があべちんGJを推進する

N炉(N-Reactor)、JFK暗殺、チェルノブイリ事故、1987年11月8日のイタリア国民投票、N炉(N-Reactor)閉鎖、柏崎刈羽67建設決定。
チェルノブイリ事故、ギリシャとイタリアの被曝、1987年11月8日のイタリア国民投票、ハッキングチーム、イタリアの隣国はスロベニア、トランプ夫人のメラニア、米大統領選挙。
イヴァンカ・トランプがG20の中心に登場。テレパスで世界のリーダーの思考を読むw。 #HackingTeam

1988年に富士通がニューロ・コンピュータを発明。
1988年のニューロ・コンピュータ。今の人工知能を開発したのは富士通だったw。
柏崎刈羽67建設決定、経産省、泉田裕彦新潟県知事、泉田裕彦岐阜県新産業労働局長、イポ表、今井尚哉、新日鉄、Stuxnet、GALILEO。

これが今回も311で滅亡することが決まってしまった第6世代人類のタイムライン。 人類滅亡を回避するため、理研はタイムマシンを開発してタイムラインを捻じ曲げることができるだろうか。

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。