弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

ボコ・ハラムはビル・ゲイツの臓器狩り部隊だった。南スーダンから銃を持った1000人がエチオピアに侵入。28人を殺害。43人の子供を誘拐。 update4

臓器狩りを正当化する為の戦闘と飢饉。

3月12日(日)と13日(月)に「サウススーダンから銃を持った1000人がエチオピアに侵入。28人を殺害。43人の子供を誘拐。」

「南スーダンの盗賊がエチオピアのガンベラ地区に押し入り28人を殺害したもよう」

南スーダンから1000人以上の銃を持った男達が隣国エチオピアの28人を殺害し43人の子供を誘拐したと(エチオピア)政府が伝えた。
チョル・チャニイ地方政府報道官が水曜日(2017年3月15日)に公表した。
侵略は日曜日と月曜日に南スーダンのボマ(Boma)地区との国境のガンベラ(Gambella)地方のゴグ(Gog)とジョー(Jor)地区で発生。
「マーレ族(南スーダンの民族)の山賊が攻撃した後、43人の子供たちを誘拐した。」
チャニイがロイターに地域の民族グループの言葉を使って語った。
「(エチオピア軍)が追跡している。攻撃者は南スーダン側に行ってないはずだ。」
APによれば南スーダンのマウィエン・マコル・アリク(Mawien Makol Arik)報道官はガンベラの戦闘を知っていたと報道。
南スーダンの報道官は容疑者を追跡するエチオピア軍はまだ南スーダン側に来ていないと発表。
似たような侵入がガンベラ地区の北のジワコ地方とレア地域で、南スーダンのアッパー・ナイル州との国境で一年前に起きている。
その時は200人が死亡し、160人の子供が誘拐された。
約100人の子供がエチオピアに戻ったが残りは誘拐されたままだとチャニイが語った。

げ、ブザンソンと同じ臭い。組織型が一致しなかった100人はエチオピアに戻されたのかぁ。 放射能に強い黒人の臓器が大人気??臓器狩り?

で、略奪したエチオピアの子供の臓器をどこで移植してるのか?と言えば京都ですな。
京都府警OBが山口組淡海一家「高山義友希(たかやまよしゆき)」総長の腎臓移植を京都府立医大に手配する国家とは?

あまりにもグロテスクな国策がブザンソンからバレてしまったので自衛隊は南スーダンから撤退。 真相がグロ杉るので撤退理由を誰も伝えることができない。 聞いただけで吐き気がするから。

「青森自衛隊ねぶた協力」w

日本政府大使が「大規模紛争を防ぐ為の行動というコミットメントを具体的な行動に早く移すべき」と発言
大規模紛争を防ぐ為に臓器狩りをやってるんだと日本からハケンされた大使w。

で、日誌が隠滅された。でも、その日誌にはボコハラムの正体と臓器狩りは書かれてないと思うけどね。

うっは。森友と臓器売買に関連があるのか?これはほんとうに内閣が2つ分くらい吹き飛んでもおかしくないw

「ボコハラムが誘拐を継続。」

「アフリカのカメルーンでボコハラムが子供を含む80人を誘拐。」

「ボコハラムがナイジェリアで172人の女子供を誘拐。」

南スーダンのエチオピアの子供略奪は、アフリカ全体で起きているボコハラムの子供誘拐のことだ。かなり組織的でグロい。

「ナイジェリア。195人の女子生徒がボコハラムに誘拐されて1000日が経過。」

「ボコ・ハラムとフラニ・ヘルズメンは違法臓器売買のカバーだ。」とフィリップ・C・ジェマンジ博士。2016年9月7日
公開書簡で学者のフィリップ・C・ジェマンジ博士が違法に取得した人体臓器取引の構図を暴露した。 プロジェクトはナイジェリアを市場としてターゲットにしていると彼は指摘。それが3年以上の1000万人のナイジェリア人の死と人口減少を起こしている。 学者の公開書簡では、西側のトップの国々と国連から支持されているプロジェクトにも言及。 プロジェクトへ投資した者は億万長者になっていると付け加えた。 彼はビルとメリンダ・ゲイツ財団(Bill and Melinda Gate’s Foundations)がプロジェクトの単独スポンサーであると主張。 書簡ではアジアで何十年も前に始まった国際人体臓器売買カルテルによってプロジェクトが組織されたことを指摘。 ジェマンジ博士によればカルテルは、ボコハラムとフラニ・ヘルズメンの悪名のついたブラックウォーターで知られている独立軍として訓練された。

[翻訳全文]

ぐは。やっぱり。ジェマンジ博士がビル・ゲイツ財団の他に槍玉に上げてるのがボストン・コンサルティング・グループ。

ボコハラムは違法な臓器売買の偽装だ。イスラム国™と同時期にトヨタ車とともに同時に出現した理由はこれだったのか。
「何十年も前に始まった国際人体臓器売買カルテル」て2001年7月の後藤忠政後藤組組長のUCLAでの肝移植だw。
たしかにビル・ゲイツはモンサントの陰に隠れたブラックウォーター社のスポンサーだった。

It Turns Out Monsanto Actually DID Buy the BLACKWATER Mercenary Group
この記事か。

Almost simultaneously with the publication of this article in The Nation, the Via Campesina reported the purchase of 500,000 shares of Monsanto, for more than $23 million by the Bill and Melinda Gates Foundation, which with this action completed the outing of the mask of “philanthropy.” Another association that is not surprising.
モンサントの50万ドルより、残りの2300万ドル(28億2900万円)を出したのはマイクロソフトのビルゲイツ基金だな。つまりモンサントはマイクロソフトの偽装ですな。傭兵ビジネスの黒幕はビルゲイツかぁ。世の中の支配構造は意外と単純かもですな。

ボコ・ハラムの背後をたどっていくと「西側」の後藤忠政のような警察庁のヤクザ部隊が存在する。 組織型がマッチした黒人の臓器を組織的に売買してるのだ。 これが南スーダンから自衛隊が撤退しなければならなくなった理由。 そして国会が森友スピンで炎上してる理由。

ボコハラムの臓器狩りにWindowsのビル・ゲイツが噛んでいるのなら、ブザンソンでIBMが噛んでいたのも納得できるだろう。

ブザンソン #Besançon に語学留学に来てた筑波大の巨乳女子大生が失踪。IBMチリの社員が死体もネットもPCも何もかも痕跡を消した?w
黒崎愛海の失踪で何度もでてきた会社がIBM

2016/12/31 悠長に、屍体はない
ぐはは。容疑者が特定されてる。
「IBM de Chile」w
げ、IBMチリの社員だわ。
そして特殊なソフトでPCのデータを消したってか。
つか死体を始末したのはIBMフランスの部隊だなw

ごまめの歯ぎしり » 科学警察研究所

2015.12.16
12月11日に、千葉県柏市にある警察庁の付属機関である科学警察研究所を視察しました。


あら?科警研て千葉県柏市の東大の柏キャンパスの中にあるのかw

東大、科警研、IBM Watson、露のWiMaxクライアントw
なんかいろいろつながったよーな。

国内最高性能の新スパコン=東大と筑波大、運用開始
国内最高性能の新スパコン「オークフォレスト・パックス」の前で握手する東大の中村宏情報基盤センター長(左)と筑波大の梅村雅之計算科学研究センター長=1日午後、千葉県柏市の東大柏キャンパス
 東京大と筑波大は1日、千葉県柏市の東大柏キャンパスに新しいスーパーコンピューター「オークフォレスト・パックス」が完成し、共同で運用を始めたと発表した。性能は神戸市にある理化学研究所のスパコン「京(けい)」を上回り、国内最高という。チェックを経て来年4月から素粒子物理学や地球科学、新素材、創薬などの研究に利用される。  東大情報基盤センターの中島研吾教授は記者会見で、地球温暖化のシミュレーションを例に挙げ「これまでは大気と海洋で別々に計算していたが、両方をカップリングして計算し、より正確な予測ができる」と説明した。(2016/12/01-19:59)
【東京大と筑波大は1日、千葉県柏市の東大柏キャンパスに新しいスーパーコンピューター「オークフォレスト・パックス」が完成】
【 性能は神戸市にある理化学研究所のスパコン「京(けい)」を上回り、 国内最高 】w

あ、みーつけたっと。

富士通のスパコン「Oakforest-PACS」、京を抜いて国内最高位に 日川 佳三=ライター 2016/11/15 ITpro
 富士通は2016年11月15日、同社が構築したクラスター型スーパーコンピュータ「Oakforest-PACS」が、2016年11月のスーパーコンピュータ性能ランキングを示すTOP500リストにおいて、「京」コンピュータを上回り国内最高性能システムとして登録されたと発表した。東京大学と筑波大学が共同で運営する「最先端共同HPC基盤施設(JCAHPC)」の主要計算機として導入した。
 Oakforest-PACSのLINPACKベンチマーク値は1万3554.6テラFLOPS(1秒当たり1京3554兆回の浮動小数点演算)で、TOP500リストの6位に着ける。一方、これまで国内最高位だった京コンピュータのLINPACK値は1万510テラFLOPSで、TOP500リストの7位となった。Oakforest-PACSの総理論演算性能は25ペタFLOPSで、京コンピュータの約2.2倍である。
 Oakforest-PACSは、米インテルの並列処理用プロセッサー「Xeon Phiプロセッサー」を搭載した富士通のサーバー機「PRIMERGY CX600 M1」を8208台使ったクラスターシステムである(関連記事:富士通が25PFLOPSのスパコンを受注、次世代Xeon Phi搭載のPCクラスター、富士通、Xeon Phiプロセッサー搭載のスパコン用サーバーを9月出荷)。Xeon Phiの特徴は、Xeonとの互換性である。GPGPUは並列処理を一から開発する必要があるが、Xeon PhiはXeon上で動作しているx86コードを動作させることができるため、開発生産性が高い。
うはは。不治痛だわw
8208台のPRIMERGYの契約をチラつかせて土人はBIOS更新テロをやらせたんだw。時期が一致w
【Oakforest-PACSは、米インテルの並列処理用プロセッサー「Xeon Phiプロセッサー」を搭載した富士通のサーバー機「PRIMERGY CX600 M1」を8208台使ったクラスターシステムである】

しかもIBMのPower7でもなければ従来の富士通のスパコンのSPARCでもなく PRIMERGYのインテルサーバw
AIXやSolarisじゃ悪いことできないからなw

東大の柏キャンパスではなく、白銀台の東京医科学研究所ではIBMのワトソンが「わずか10分で難症例患者の正しい病名を見抜く。医師に治療法を指南」。ネットなのでワトソンがどこのサーバーで稼働してるかなんて無意味な議論だけど。

警察庁は「マネーロンダリング(Silk Road 4.0)」の他に「ボコハラムの人体臓器ロンダリング」もやってる。 京都府警OBが山口組淡海一家「高山義友希(たかやまよしゆき)」総長の腎臓移植を京都府立医大に手配した事件がそうなのだろう。 文字通りとことんやってしまうのが極道なのさ。


これ
ビル・ゲイツとともに名指しされてたのがボストン・コンサルティング・グループ(BCG)。 で、BCGと協業してるのがロックフェラー財団。

始末された?w。ナイジェリアの黒人の臓器で生きてたんだわw

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。