弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

【竹田宮】自民党が習近平国賓訪日の中止を要請するとか…w update3

あろうことか竹田宮が本業はラーメン屋と言ってしまった後の言動で…、関市市議の事件も考慮すると、中国と日本(西側諸国)がカニバリズム利権を争っていると世界にアピール。こんなことは皇族にしかできないGJなのだなw

お父ちゃんの竹田恒泰も電通五輪招致のマネロンルートを表面化させたわけで…

習主席の国賓来日中止を 自民決定に中国政府が反発 [2020/07/03 23:36]
https://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000187607.html
 自民党が習近平国家主席の国賓来日を中止するよう政府に求める方針を固めたことに対し、中国政府は「パフォーマンスだ」と反発しました。
 中国外務省・趙立堅副報道局長:「彼らの反中パフォーマンスは中国にとっては全く意味がなく、我々は彼らに関わる暇もないし、興味もない」
 中国外務省は3日の会見で「日本の一部の人は、このところずっと他国の内政問題に言い掛かりをつけ、政治的にあおり立てている」と述べました。自民党は香港情勢を受け、習主席の国賓来日の中止を盛り込んだ決議文を出す方向で調整しています。野党も含めて多くの政党が懸念を示すなか、中国政府はあえて「日本の一部の人」という言い方を用い、日中関係に亀裂を入れたくない思いもにじませています。

二階氏サイド、自民「習主席来日中止」決議案にカンカン 党内緊張「勝手なことさせない」 毎日新聞2020年7月3日 22時24分(最終更新 7月3日 22時24分)
自民党の二階俊博幹事長=川田雅浩撮影
 自民党外交部会と外交調査会が3日の役員会で、中国による「香港国家安全維持法」制定に反発し、中国の習近平国家主席の国賓来日中止を求める決議案をまとめたことに対し、二階俊博幹事長サイドが猛反発している。部会側は来週中に党内手続きを終え首相官邸に申し入れる構えだが、中国との太いパイプを持つ二階氏が「待った」をかける可能性もあり、党内で緊張感が高まっている。
 岸田文雄政調会長は3日、決議案について、部会側に対して党内全議員が出席できる部会総会で諮るよう指示。6日の総会開催が決まった。二階氏サイドが岸田氏に掛け合い、決議案の文面を外務省と調整するよう求めた。
 かつて田中角栄元首相に師事した二階氏は独自の中国人脈を築き、2016年の幹事長就任以降は習氏ら要人との会談を重ねて日中関係の改善を後押ししてきた。だが決議案については事前に報告がなく、二階派関係者は「中国と摩擦を起こしても仕方がない。勝手なことはさせない」と述べた。それに対し、党内の保守系議員で構成する「保守団結の会」(代表世話人・高鳥修一筆頭副幹事長)は3日、決議案の内容を後退させるべきではないとし、会員43人に部会総会への出席を呼びかけた。【野間口陽、飼手勇介、遠藤修平】

結局、竹田宮の思ったとおりに転がることにw

習近平氏「国賓来日」中止要請へ 香港情勢受け自民党 国内 2020年7月3日 金曜 午後12:15
中国が「香港国家安全維持法」を施行したことを受け、自民党は、習近平国家主席の国賓としての日本訪問の中止を政府に求める方針を固めた。
自民党・中山泰秀外交部会長「現在、中国が香港で行っていることは、わたしは、国による、国家による、ドメスティック・バイオレンスだと」
自民党の外交部会などが、3日にとりまとめた決議案では、「香港国家安全維持法」施行後、多くの逮捕者が出ている状況を受け、「強く非難する」としている。
そして、延期されている習近平国家主席の国賓としての日本訪問の中止を求めている。
自民党は来週、決議を最終決定し、政府に申し入れる方針。

自民 習国家主席の国賓訪日中止求める方針 「香港傍観できず」 2020年7月3日 6時25分
中国が「香港国家安全維持法」を施行させたことを受けて、自民党は、新型コロナウイルスの感染拡大の影響で延期されている習近平国家主席の国賓としての日本訪問を中止するよう政府に求める方針を固めました。
香港で反政府的な動きを取り締まる「香港国家安全維持法」の施行を受けて、自民党は、中国を非難する決議案をまとめました。
決議案では「法律の施行と同時に大量の逮捕者が出るなど、懸念していた事態が現実のものとなった現在、この状況を傍観することはできず、重大で深刻な憂慮を表明する」としています。
そのうえで政府に対し、新型コロナウイルスの感染拡大の影響で延期されている、習近平国家主席の国賓としての日本訪問を中止するよう求めています。
さらに、現地の日本人の保護のための適切な対応を行うことや、脱出を希望する香港市民への就労ビザの発給など、必要な支援を検討することも求めています。
自民党は、3日にも決議文を正式に決定し、政府に提出する方針です。

ぐはは。公明党はやはり賛成w

年内は破門(excommunicado)が忙しいから解散するなと、ハイテーブルか?こわいわーw

香港肉まん革命が日本でも起きつつある…

武漢から大邱にCOVID-19の感染が広がった韓国は何も知らないふりw

本業がラーメン屋の皇族w、それってシンガポールの李首相が食べに来るとか?w

シンガポールからサイバー攻撃を受けたNTTコムと、シンガポール支社のぐるぐる取引が発覚して倒産した独ワイヤーカード社w

習近平を非難する本業がラーメン屋の竹田宮が完全なGJになってしまっている…w
たぶん竹田は遺伝子レベルで本当に皇族なのだw

中国とインドはバンパイアがある周期で大量発生することを何千年の歴史から知っているのだw

ここまで大漁にしてしまうのだから竹田宮(竹田恒泰と竹田恒和)はほんとうに皇族であるw

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。