弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

「イズミヤ高野店」パート従業員が刺される。京都工芸繊維大学から徒歩15分。「殺す殺す案件」が進行ちう update23

【音響攻撃とオウム】ヘッドホンとヘミシンク(Hemi-Sync)の倍音で対外離脱体験(Gateway Experience)を起こしトランス状態にしてテロリストに洗脳するPS4…w

2018年4月1日加山雄三の「光進丸」がロゴ入りPS3とともに爆発炎上
2018年5月2日【ソニー映画w】NTTぷららのDNSが「status: REFUSED」で24時間以上経過の大規模ネット障害が復旧せずw。GW向けの種明かしw
2018年10月10日ATRとNICTに関わった近畿大学の須佐見憲史(すさみけんじ)教授が午前0時に外出して午前4時にひき逃げ死体で発見されるw。BMIテロとキュレーターの開発部隊?佐々淳行も死去w
2018年10月30日立命館の40センチのシンクロトロン、卓上加速器の会社が倒産w
2018年11月6日弁天町でセルシオがぐるぐる回って、警官が来て、ぶつかって、サイレンのパトカーが登場する余興w
2018年11月13日午後0時10分ごろ、京都工芸繊維大学の教授が蓬莱駅に飛び込み自殺。なぜ京都市内に住む教授が大津市八屋戸のJR湖西線蓬莱駅で自殺するのか?
2018年11月14日午後1時20分ごろ、饗庭野演習場で迫撃砲誤射。元幕僚長「1キロのずれ 通常考えられない」
2018年11月16日「イズミヤ高野店」で通り魔。京都工芸繊維大学から徒歩15分。←ゲーマーだわ。シャブ+PS4+BMIみたいな?

京都・スーパー店員を包丁で刺した男、「刑事責任能力を問えない」と不起訴 更新:2019/02/27 19:20
 去年11月、京都市内のスーパーでパート従業員の女性を包丁で刺したなどとして無職の45歳の男が逮捕された事件で、京都地検は精神鑑定の結果、男の責任能力を問えないとして不起訴処分としました。
 不起訴処分となったのは無職の45歳の男です。男は去年11月、京都市左京区のスーパーの食品売り場のレジ付近でパート従業員の女性(35)の首など7か所を包丁で刺して重傷を負わせたとして、殺人未遂と銃刀法違反の疑いで逮捕されました。
 京都地検は去年11月から男の精神鑑定を行っていましたが、精神障がいがあり心神喪失状態で刑事責任能力を問えないと判断して、27日不起訴処分としました。
え?わずか1年で解放?w

TBS→京都市のスーパー従業員女性刺傷「心当たりない」

京都市のスーパー従業員女性刺傷「心当たりない」
17日 11時47分
 16日、京都市内のスーパーでパート従業員の女性が首などを包丁で刺され45歳の男が逮捕された事件で、女性は搬送される際に「刺されるような心当たりはない」と話していたことが分かりました。

 殺人未遂の疑いで逮捕された京都市左京区の無職・藤井裕幸容疑者(45)は、16日午後、近くにあるスーパーのレジ付近でパート従業員の女性(35)の首など7か所を包丁で刺して殺害しようとした疑いが持たれています。女性は現在も入院中で、重体とみられています。

 捜査関係者によりますと、藤井容疑者は後ろから女性を刺し、うつ伏せに倒れた女性に馬乗りになり刺し続けたとみられていて、女性は搬送される際に「刺されるような心当たりはない」と話していたということです。

 「音楽聞いたりゲームをしたり、キンキンカンカン音がしてて、ちょっと攻撃的な。気になったら言うたらええやろみたいな感じでものを言う人でした」(藤井容疑者を知る人)

 藤井容疑者は容疑を認めているということですが、警察は動機などについて追及する方針です。

ゲーマーだわ。近畿大学の須佐見憲史(すさみけんじ)教授の続きw。 知らないうちにラーメンにシャブを混入されて凶暴化。シャブ+PS4+BMIでテロリスト改造かぁ。 部屋にPS4とCoDがあるんじゃね?

イタリアがプレステ4(PS4)のチャットのモニター開始。ベルギーがプレステ4のゲームコンソールに隠れたイスラム国™戦士の採用チャンネルがあるのを発見。NICTのトラウマモデル

ターゲットはソニー。PS4とPSNのテロリスト・スカウト・ネットワークの実証と報復w

京都工繊大→桑原教彰
桑原 教彰
■所属部署 情報工学・人間科学系 / 総合教育センター
■職名 教授
Last Updated :2018/10/04
プロフィール
職歴
1987年04月~, 住友電気工業株式会社, 研究員
1993年01月~, (株)ATR通信システム研究所, 研究員
2002年09月~, (株)ATR知能ロボティクス研究所, 主任研究員
2007年04月~, 京都工芸繊維大学, 准教授
2016年04月~, 京都工芸繊維大学, 教授
担当授業
学部: 地域課題導入セミナー, ものづくりインターンシップⅡ, ものづくりインターンシップⅠ, 地域創生課題セミナーⅡ, 地域創生課題セミナーⅠ, 伝統産業概論Ⅱ, リーダーシップ基礎Ⅰー地域連携プロジェクト, 地域課題導入セミナー, 伝統産業概論Ⅱ, リーダーシップ基礎Ⅰー地域連携プロジェクト
博士前期: テキスタイルエンジニアリングⅣ, 伝統産業特論Ⅱ, 伝統産業特論Ⅰ, テキスタイルエンジニアリングⅣ, 伝統産業特論Ⅱ, 伝統産業特論Ⅰ
博士後期: Kansei-Human応用設計, Kansei-Human応用設計
シラバス: 『シラバスシステムへのリンク』
研究分野
研究分野:リハビリテーション科学・福祉工学, 感性情報学
知のシーズ:『知のシーズ集システムへのリンク』
所属学会
ヒューマンインタフェース学会, ライフサポート学会, 映像情報メディア学会, 日本人間工学会, 日本繊維機械学会

産経→スーパー殺人未遂で逮捕された男が過去に近隣トラブル

スーパー殺人未遂で逮捕された男が過去に近隣トラブル 11/17(土) 12:01配信 産経新聞
 京都市左京区のスーパー「イズミヤ高野店」で16日、パートの女性従業員(35)が背中や首などを刺された事件で、京都府警に殺人未遂容疑で逮捕された無職、藤井裕幸容疑者(45)=同区一乗寺赤ノ宮町=が、過去に近隣住民と騒音トラブルを起こし、府警が事情を聴くなどしていたことが17日、捜査関係者への取材で分かった。
 捜査関係者などによると、藤井容疑者は6年前から現場スーパーから北東約200メートルの集合住宅で1人暮らし。近隣住民と騒音トラブルを起こし、府警が事情を聴くなどしたことがあったという。
 一方、刺された女性従業員は藤井容疑者について「心当たりがない」との趣旨の話をしており、府警は藤井容疑者の生活状況や動機を捜査している。
 また、現場となったスーパー1階には当時、40~50人の客がおり、女性従業員が背後から刺されて倒れた後、さらに馬乗りになって刺される姿を見た客もいるという。
 女性は背中や首など計7カ所を刺されており、搬送時は意識はあったが、詳しいけがの程度は不明。府警は、店内の防犯カメラの映像などから当時の状況を詳しく調べている。
シャブ中でもなく、相手の女性に心当たりもなく、シラフで馬乗りになって刺した?


大河内隆之のナカーマかと思ったw

京都のイズミヤでパート従業員刺される 逃走した40代男の身柄確保 更新:2018/11/16 19:10
 16日午後、京都市左京区のスーパー、イズミヤでパート従業員の女性が男に首や背中を包丁で刺されました。警察は逃走した男の身柄を確保し、まもなく殺人未遂の疑いで逮捕する方針です。
 現場は京都の静かな住宅街にあるスーパー。入口は閉ざされ、ものものしい雰囲気に包まれていました。
 「ちょっと買い物があったんで来たら、救急車がいっぱい止まってて、警察の車もいっぱい止まってて。人が刺されたから食品売り場には入らないでくださいと、テープが張ってあって」(買い物客)
 午後2時すぎ、京都市左京区のスーパー「イズミヤ高野店」の食品売り場で35歳のパート従業員の女性が男に包丁で刺されました。背後から背中を6か所、首を1か所刺されていて、病院に搬送されました。意識はあるということです。
 刺したのは身長175センチくらいで野球帽をかぶった男。現場から逃走し、住宅街が一時、騒然とします。防犯カメラが逃走した男とみられる姿を捉えていました。帽子をかぶり顔はマスク姿。リュックを背負い、手には刃物のようなものが握られているようにも見えます。映像には男の前方に後ろを振り向きながら逃げる男性の姿が。道を歩く女性に声をかけ一緒に逃げていきます。
 警察が男を発見したのは、現場からわずか200メートルほどの場所でした。そこに男の自宅があったのです。午後3時20分、男は自宅マンションにいたところ身柄を確保されました。警察によりますと男は職業不詳の40代。室内からは血の付いた包丁が見つかっていて、事件への関与をほのめかしているといい、警察はまもなく殺人未遂の疑いで逮捕する方針です。

結果的に一乗寺ラーメン街道のステマになってるw。
ラーメンとシャブ(覚せい剤)の関係。その事実をギリギリでスピンする人々w

ドゥテルテが流した1トンのストーリーの続きだわw。
シャブに何か混ぜてあったよーなw。LSDとステロイドかすら?
弁天町でセルシオがぐるぐる回って、警官が来て、ぶつかって、サイレンのパトカーが登場する余興w

関西 NEWS WEB
スーパーで女性刺され 男を確保 11月16日 15時33分
警察によりますと16日午後2時すぎ、京都市左京区のスーパーで、レジの近くにいた女性が男に刃物で刺された事件で、逃走していた男の身柄を現場近くで確保したということです。

関西 NEWS WEB
スーパーで女性刺され 男逃走 11月16日 14時58分
警察によりますと16日午後2時すぎ、京都市左京区のスーパー、「イズミヤ高野店」で、レジ付近にいた女性が、男に刃物のようなもので数か所を刺されたということです。 女性の意識はありますが病院に搬送され、手当てを受けています。 刺した男は、現場から北の方角に逃走し警察が行方を捜査しています。 現場は京都の下鴨神社から東に1キロほどの大通り沿いに店やマンションなどが並んだ地域で、昼間は買い物客などで多くの人通りがある場所です。


「イズミヤ高野店」→驚麺屋→京都工芸繊維大学。徒歩18分の生活圏w

「殺す殺す案件」w

阪急阪神ホールディングスw

一宮市中3男子自殺「担任に私の人生を壊された」「担任教諭によるいじめがあった」

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。