弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

【ES細胞の出自をiPS細胞でロンダリング】今更ながらテレ朝「報ステ」 岩路真樹ディレクターが夏なのに練炭自殺した原因を考えるw update3

【パナマ文書】光通信の重田康光の光は理研の核兵器のピカだったw。長男のコンドミニアムにタイ警察がガサ入れ。16人の代理母の子供。ガサ入れの日に理研の笹井センター長が自殺する

2012年重田光時が64回もタイに通い始める。
2013年2月カンボジアが国家功労者に対する爵位の称号「オギャ」を後藤組長に授ける。氏はカンボジアの赤十字、病院などに合計1億円以上の物品を寄与した功績を認められた。
2013年2月4日〜9日経団連(団長・米倉弘昌会長)がカンボジアに大型訪問団。道路・港湾などのインフラ整備。
2014年6月イスラム国™勃発
2014年8月5日タイ警察がバンコクの重田光時のコンドミニアムを家宅捜索。9人の代理母の子供と7人の乳母とひとりの妊婦を発見する。【胎児の発育状況や健康状態にかかわらず、『お産は九ヵ月目に帝王切開で行う』】
2014年8月5日5日午前9時すぎ、神戸市にある理化学研究所から通報があり、警察官が駆けつけたところ、隣接する先端医療センター研究棟の 4階と5階の間の踊り場で笹井芳樹副センター長が首をつっているのが見つかりました。←やはり消されたな。
2014年8月8日タイ警察が重田光時が使っていた病院を捜索。建物は放棄され記録は削除されていた。
2014年8月x日その後の調べで重田光時には少なくとも15児の子供がいることが判明。
2014年8月x日豪のカップルがダウン症を理由に代理母の子供を引き取るのを拒否した別の事件。
2014年9月2日重田光時の犯罪の証拠は見つかってなく、現在タイの社会福祉局が保護している12人を取り戻そうとしてる。子供のDNAサンプルから父親が重田光時だと判明している。
2014年9月2日「報道ステーション」の岩路真樹ディレクターが夏なのに練炭自殺
2016年6月17日タイ警察特捜班が3人の子供をカンボジアでみつかたと報道。←後藤忠政?
2017年2月8日群馬の伊香保温泉でカンボジア7人不法就労助長容疑。逮捕の女3人から覚醒剤反応。暴力団関与の組織売春か?←後藤忠政?
2019年8月10日【SPECTRE】Jeffrey Epsteinが獄中で自殺に見せかけて殺害される。理化学研究所の笹井芳樹副センター長みたいな最期w

2019年8月10日ジェフリー・エプスタイン(Jeffrey Epstein)が牢獄で自殺。Ito JoiとMITメディアラボを通じて後藤組とも関連。 捜査は少なくともこれで3回めの周回になるのだろうか。2014年9月2日に岩路真樹ディレクターがスピン暗殺された背景が表面化した。

ES細胞とiPS細胞は同じ幹細胞で区別できない。違うのは由来だけ。ES細胞は受精卵から採取する。なので倫理的な問題があるので研究は禁止されている。そこでiPS細胞が登場する。

本当はボコハラムがアフリカの女性から、光通信がタイの女性から採取したES細胞だが、それをiPS細胞だとして倫理的な問題を消している。これは幹細胞のロンダリング・ビジネスだw。

京都大学iPS細胞研究所が時給1660円で論文捏造。所長の山中伸弥教授は辞任せず当分給与全額寄付w

たぶん吉本興業もムッシュ出井と宮迫博之と通じて岩路真樹暗殺に絡んでいる…

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。