弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

滋賀県草津市「ちゃんこ蔵間」の店主が雑炊の盛りつけで山口組に因縁を付けられ撲殺される。誰か分からないくらい顔が腫れ上がっていた。update14

東レのブーメランなコント。後藤組(経団連)の臓器狩り部隊が狩られているかんじw。
のつづき。ついに死人がでる。滋賀県て東レか?サカキバラ後藤組(経団連)組長最後の仕事?w。

両陛下、初場所を観戦せず 暴行事件で相撲協会が辞退 2018/1/11 18:04
2017年1月、大相撲初場所初日の観戦のため、東京・両国国技館を訪問された天皇、皇后両陛下  宮内庁の山本信一郎長官は11日の定例記者会見で、天皇、皇后両陛下が昨年まで3年連続で観戦されている大相撲初場所について、今年は取りやめとなった、と明らかにした。昨年10月に日本相撲協会から招待を受け、検討していたが、元横綱日馬富士関による暴行事件などを受け、今週に入って協会から「昨今の情勢を踏まえて辞退したい」と申し入れがあった。
 山本長官は「両陛下も残念に思っておられるだろう」と話した。
 両陛下は初場所を観戦するのが慣例となっているが、力士暴行事件など角界の不祥事が相次いだ際や、八百長問題が発覚した際には、数年にわたって観戦を見合わせた時期もあった。



「たくさん泣くのは気持ちいい」
「平和のためにすることは全ていい」
たぶん日馬富士のこの言葉こそが一連の事件全体の真相なのだろう。

白鵬、横審の前で不評の張り手 「不届き者だね…」 2018年1月5日12時35分
稽古する白鵬 写真・図版 白鵬(左)の稽古を見つめる横綱審議委員会の北村委員長(前列右) 写真・図版
 5日に東京・国技館で行われた大相撲初場所前の横綱審議委員会の稽古総見で、横綱白鵬が昨年の九州場所後に横綱審議委員会から注意を受けていた相手の頰を平手でたたく立ち合いを見せ、元横綱で相撲解説者の北の富士勝昭さんが「不届き者だね」と苦笑交じりにコメントした。白鵬本人は無言。横審も指摘はなかった。
 暴行事件で日馬富士が引退し、稀勢の里、鶴竜の2横綱とともに総見に参加した白鵬は、柔軟運動などで汗を流した後、八角理事長に「行け」と促されて土俵へ。平幕の正代相手に7番取り、圧倒した。
 しかし、ため息が漏れたのは6番目の土俵。捕まえて問題なく寄り切ったが、立ち合いに相手の頰を平手でたたいてまわしを取る「張り差し」を出した。このところ増えてきた白鵬の取り口で注意を受けている行為だった。
 九州場所後の横審では白鵬の取り口についてファンから「張り手、かちあげが多い」「横綱相撲とは言えない」「美しくない」「見たくない」などの投書が届いていることが発表された。北村正任委員長(毎日新聞社名誉顧問)は「自覚をどう促すか。協会として工夫、努力して欲しいという意見もあった」と記者会見で話したが、その委員らの目の前でこの日も批判のある取り口を見せた。
 けいこ終了後の白鵬は無言で国技館を後にした。北村委員長も質問は出たが、言葉をはぐらかした。変わって口を開いたのは北の富士さんだ。「不届き者だね。あれだけ横審から注意されているのに。けんかを売っているのかな、横審に」とちゃめっ気を交えて話した。
白鵬w

2017.12.30 21:49 【草津の店主暴行死】亡くなった糸岡さん、特産品づくりや夏祭り復活に尽力 知人ら嘆き「理不尽」

糸岡真二さん(店舗ホームページから)

 自らが経営する滋賀県草津市の飲食店で、客の不動産仲介業、浜野慶治容疑者(46)=傷害致死容疑で逮捕=ら2人から暴行を受けて死亡した糸岡真二さん(60)は、地元・草津市で地域活性化のリーダー役として積極的に活動していた。ハスの産地である同市でレンコンを特産品にする試みを有志と始めたり、途絶えていた夏祭りを復活させたりしていた。

 糸岡さんは約2年前に同級生らに呼びかけ、市内の水田でレンコン栽培を開始。今年の春と夏には千葉県などのレンコン農家を仲間と訪れ、研修を受けるなど特産品づくりに熱心に取り組んでいたという。近くの農業の男性は「栽培面積が増え、これから頑張っていこうと話していたところだった」と話す。

 また糸岡さんは約10年前に地域で途絶えていた夏祭りを復活させた。知人男性は「若者が定住するまちにしたいとよく言っていた。常に地域活性化を考えていた」と述べた。糸岡さんは以前、草津ライオンズクラブの役員も務めていた。白井幸則会長(55)は「みんなをまとめる面倒見のいい人だった。ご遺体を見たときは、誰か分からないくらい顔が腫れ上がっていた。こんな理不尽なことがあっていいのか」と悔やんだ。

「ちゃんこ蔵間」w。はぁ?貴乃花関連??

「盛りつけ悪い」暴行され経営者死亡…2人逮捕 2017年12月29日 22時32分
経営者の糸岡真二さんが客から暴行を受けたちゃんこ料理店(29日午後、滋賀県草津市で)
 滋賀県草津市のちゃんこ料理店で、経営者の男性に因縁を付けて暴行し、死亡させたとして、県警草津署は29日、不動産仲介業・浜野慶治(46)(草津市野路)、土木作業員・関一也(45)(大津市平津)の両容疑者を傷害致死容疑で逮捕した。
 2人は店で「盛りつけが悪い」と店員に怒り出し、男性を呼びつけていた。
 発表では、死亡したのは草津市下物おろしも町、糸岡真二さん(60)。
 浜野容疑者らは21日午後11時15分頃から翌22日午前1時40分頃の間、同市大路の「隠れDining蔵間 草津店」の個室内で、糸岡さんの顔や頭部、背中を土鍋で殴ったり蹴ったりし、左右肺損傷で死亡させた疑い。糸岡さんの肋骨ろっこつも複数箇所、折れていた。
 浜野容疑者らは容疑を認め、「従業員の態度に腹が立って殴った」などと供述している。
【2人は店で「盛りつけが悪い」と店員に怒り出し、男性を呼びつけていた。】w

雑炊の作り方で因縁、数十回殴る蹴る…暴行死 12/31(日) 6:22配信 読売新聞
 滋賀県草津市のちゃんこ料理店で、経営者の糸岡真二さん(60)が客に暴行を受けて死亡した事件で、糸岡さんの遺体の状況から、殴る蹴るの暴行が数十回に及んでいたことが、県警草津署への取材でわかった。
 同署は30日、不動産仲介業・浜野慶治(46)、土木作業員・関一也(45)の両容疑者を傷害致死容疑で大津地検に送検。さらに詳しい経緯を調べる。
 同署によると、浜野容疑者らは21日午後7時頃、知人ら7、8人で来店し、個室内で飲食。同9時頃から従業員の雑炊の作り方を巡って怒り始め、「料理の盛りつけが悪い」と因縁を付けたうえ、「責任者を呼べ」と要求したという。
 糸岡さんは当時、同県栗東市内で経営する系列店にいたが、従業員からの電話を受け、草津市の店に駆けつけたという。
 暴行を受けた糸岡さんの顔は激しくはれ上がり、肋骨(ろっこつ)は複数箇所、折れていた。
【同9時頃から従業員の雑炊の作り方を巡って怒り始め、「料理の盛りつけが悪い」と因縁を付けたうえ、「責任者を呼べ」と要求したという。】w
はぁ?雑炊の盛りつけで因縁??

びっくりした。グンマーの草津かと思ったw。

元関脇、蔵間の愛称が「善戦マン」w

tsuisoku.com→ちゃんこ鍋店でサービスに不満を持ち経営者を呼び付け2時間半殴りつけ、経営者死亡 滋賀

974 :名無番長:04/05/12 06:25
<滋賀>暴力団集団リンチ殺人判決

去年、暴力団組員に暴行を加え、死亡させた上、遺体を三重県の山中に 埋めたとして、傷害致死などの罪に問われた暴力団幹部ら7人に対して、 大津地裁は、懲役10年から2年6ヵ月の判決を言い渡しました。
判決を受けたのは、大津市の山口組系暴力団幹部・浜野慶治被告(32) ら7人です。判決によりますと、浜野被告らは、去年4月、京都市の 暴力団組員・山本哲也さんの女性に対する態度を注意したのに、 認めなかったことに腹を立て、山本さんを自宅に呼び出して殴る蹴るの 暴行を加えて死亡させ、遺体を三重県島ヶ原村の山中に埋めました。
きょうの判決で、大津地裁の大西良孝裁判長は、「短絡的で反社会的な 犯行に酌量の余地はない」として、浜野被告に懲役10年、そのほか6人に 懲役8年から2年6ヵ月の判決を言い渡しました。
【大津市の山口組系暴力団幹部・浜野慶治被告(32)】
警察庁がテンパってるw。

【今月(2017年7月)は30日が岐阜巡業で翌31日が滋賀県の草津市で巡業。】
あら?そーいえば誰か巡業部長だったな。

ぐげ。日馬富士(はるまふじ)暴行事件の発端は鳥取(2017年10月25日)じゃなくて滋賀県草津市(2017年7月31日)かぁ。

2017年12月30日04時21分38秒 RT @h_hirano: 貴ノ岩事件に対してテレビは頻繁に取り上げているが、おかしいことがある。1つはガチンコと八百長という言葉を口にしないこと。もう1つは、文春と新潮の2誌がこの事件を詳しく取り上げているが、文春のみを取り上げ、新潮は絶対に取り上げない。なぜなら、新潮の内容…
2017年12月15日17時15分30秒 #八百長 だらけのモンゴル相撲 5回戦進出までに2500万円が必要!? https://t.co/54k0HRVVyu #デイリー新潮

2017年12月06日17時02分04秒 先週の「#週刊新潮」にて、暴行事件での #貴乃花 親方の言動を読み解くカギは「八百長」「ガチンコ」というワードにあると報じました。テレビや新聞が事件の本質に触れられない背景には、相撲協会と記者のズブズブな関係がありました。明日発売… https://t.co/Ym0XUaUWEx
2017年11月29日17時00分51秒 ついに #日馬富士 の引退にまで発展したこのたびの暴行問題。渦中の #貴乃花 親方の不可解な言動を読み解くカギは“八百長”にありました。速報記事はこちら。https://t.co/Rt9arl9qgu 明日発売の「#週刊新潮」では #白鵬 の灰色の十番勝負も検証しています。

@shukan_shinchoの1724ツイ

うーむ。国技である大相撲の八百長疑惑を口封じするため、山口組、検察庁、警察庁、経団連、マスコミ、相撲協会を総動員して見せしめに撲殺?

これかぁ。
貴乃花は何か気付いたみたいだな。
たぶん八百長とかガチンコとか、そんな小さな問題じゃない。
あ、貴乃花の妻て元フジテレビアナウンサーでタレントの河野景子だわw。
フジ産経グループがなにか始めたみたいな。なんかまだよくわからないけど、ガンバレフジ産経w

たぶんこれが答えだ。

貴ノ岩も殴っていた!夏巡業中、同じモンゴル人力士を…日馬富士激怒の一因か 2017年11月19日5時0分 スポーツ報知
夏巡業でモンゴル人力士を殴っていたとされる貴ノ岩
 大相撲の横綱・日馬富士(33)=伊勢ケ浜=に暴行を受けた前頭8枚目・貴ノ岩(27)=貴乃花=が、今年の夏巡業中に同じモンゴル人力士を殴打していたことが18日までに分かった。
 関係者によると、日馬富士は貴ノ岩の乱暴なふるまいに立腹しており、10月25日に鳥取市内で暴行に及んだ要因の一つになっているという。後輩への説教のつもりが度を越し、日本中を騒がせる横綱による暴力事件につながった可能性がある。
 被害者である貴ノ岩も暴力を振るっていた。関係者によると事件が起きたのは夏巡業中で、殴られたのは別の部屋の幕下以下の力士。宿舎の風呂場の湯が出なかったため、貴ノ岩は確認を命じたが、報告が十分に伝わらずに激高。顔面を数発殴り、膝蹴りしたという。この場面を多くの力士が目撃していたという。
 暴力行為は許されることではないが、殴った相手が同郷の先輩の関取ということで、大事にせず被害届など表立った行動は起こすつもりはないと言う。しかしその後、この件が日馬富士に伝わり、度を越した貴ノ岩の行為をいさめる必要があると考えていたという。
 今回の日馬富士の暴行事件の背景には、思い上がった後輩の態度を許せないと判断した横綱の“制裁”の意味もあったと指摘する声もある。結果として暴行は明るみに出て、日本中の注目の中で任意とはいえ警察の聴取を受ける段階にまで発展した。
 力士の模範であるべき横綱が、暴力の連鎖で相手を負傷させた事実は決して許されるものではない。殴打に訴えず、番付最高位の立場と説得力ある言葉で後輩力士の言動をいさめれば、違う結果になっていたのかもしれない。
「被害者である貴ノ岩も暴力を振るっていた。関係者によると事件が起きたのは夏巡業中で、殴られたのは別の部屋の幕下以下の力士。宿舎の風呂場の湯が出なかったため、貴ノ岩は確認を命じたが、報告が十分に伝わらずに激高。顔面を数発殴り、膝蹴りしたという。この場面を多くの力士が目撃していたという。」
やはり。日馬富士(はるまふじ)暴行事件の発端は鳥取(2017年10月25日)じゃなくて滋賀県草津市(2017年7月31日)の暴力事件かぁ。 草津の報復が鳥取だったのだ。

おぉぉ。マスコミ総動員でモンゴルが悪いみたいな煽動w

そもそもモンゴル人がカネの為に八百長やってるから一方的に悪いのなら、 なぜ彼らはそんな都合のいいポジションを何もかもぶち壊すような暴力事件を起こしたのか?という決定的な矛盾があるw。

「イスラム国™ファイター1万人以上がシリア・イラクからアフガニスタンに移動中とモスクワ」
モンゴル人がイラついてる理由はこれだ。 日馬富士はたぶん母国で作戦指揮を取らなければならなくなったのかも。 そしてこれが警察庁(外事三課、山口組)がテンパってる理由。

ゲラゲラ新春初笑いかよw。ガンガレショーンKw

「相撲協会というのは国の法律より上位にくる」

でたw。創価学会婦人部のGJw

どゆこと?「相撲協会というのは国の法律より上位にくる」と本当に言った言わないが論点ではないだろう。 これはデマではなく予告、いや、忖度な処刑実行命令だったのだ。 山口組の背後には警察庁がいる。超法規的な処刑実行命令ではなかったとは言えないだろう。

八百長でモンゴル人を勝たせるとか、超法規的なことが平気でまかり通る理由なんてこれしかない。
モンゴルにアレバと三菱商事がウラン採掘の合弁会社を設立。モンゴルを核廃棄場にしようと企む人々。

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。