弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

【明日劇場公開予定のトンズラDJ逃げ太郎】「ひき逃げ常習」疑惑の伊藤健太郎が事故現場から立ち去った後、目撃者が車で追跡し、現場に戻るよう促したw update11

愚かなのではなく事務所も変えてるし、店じまいだったのでは?

拡張現実w

伊藤健太郎容疑者逮捕 “ひき逃げ”直後の映像入手 国内 2020年10月29日 木曜 午後4:29
29日、ひき逃げなどの疑いで逮捕された、人気俳優・伊藤健太郎容疑者(23)。
その事故直後の映像。
FNNが独自に入手した。
現場は、東京・渋谷区内の交差点。
カメラに映っているのは、伊藤容疑者が運転していた高級車。
事故直後のためか、照明もともったまま。
さらに反対車線を見てみると、道路脇には衝突したバイクが止められ、その周りを警察官が取り囲んでいる。
伊藤健太郎容疑者に、いったい何があったのか。
その謎をひも解く鍵が事故直後の映像。
事故現場から走り去る1台の車。
赤い丸が伊藤容疑者が運転している車。
その後方には、衝突により倒れたバイクも映し出されていた。
立ち去る伊藤容疑者の車の後ろには、2台の車がクラクションを鳴らし、あとを追っているのが確認できる。
28日夕方、車を運転していた伊藤容疑者。
渋谷区内の交差点でUターンしようとしたところ、前から来た男女が乗ったオートバイに衝突。
女性が骨折するなど、男女に重軽傷を負わせたという。
事故直後、百数十メートル逃走したという伊藤容疑者。
一度現場を離れた伊藤容疑者は、70代の男性に諭されて、数分後に再び現場に戻ってきたという。
事故を目撃したタクシードライバーは、当時の様子をこのように振り返る。
事故を目撃したタクシードライバー「ガッシャーンという音がした。あの音は気づくレベルの音だと思う。止まらずにサーッと行きました。伊藤容疑者は3分後に戻ってきた。ん? みたいな感じで悪びれた様子もなく来て、そのあとにスマホをいじってて誰かに連絡してた様子がうかがえます」
警視庁は、伊藤容疑者がけが人を救護することなく立ち去った疑いが強まり、ひき逃げや過失運転致傷の疑いで逮捕した。
調べに対し、伊藤容疑者は容疑を認めている。
伊藤容疑者「バイクの運転手と同乗の女性にけがをさせたことに間違いありません。ぶつかったあとに現場から離れたことは間違いありません」
2014年に役者としてデビューした伊藤健太郎容疑者。
2020年は、NHKの連続テレビ小説「スカーレット」に出演しているほか、人気映画「今日から俺は!!」で主演を務めるなど、ドラマや映画に引っ張りだこの旬の若手俳優だった。
映画のPRでは、若いころをこう振り返っていた。
伊藤健太郎容疑者(2019年8月)「(地元の)いまだにずっとつるんでいる仲間たちがいるんですけど、彼らと一緒に、本当に今だからごめんなさいですけど、当時の先生、本当に見ていたらすみませんでした」
人気俳優の突然の逮捕に、街からは、「わたしの友だち、ファンが多くてショックを受けました。崩れ落ちていました。本当にショックが大きくて悲しそうでした。好きです。ショックが大きいです。逃げたのはよくない」、「怖かったんだなって、ひいちゃって動揺して怖かったのかな」など、衝撃の声が上がった。
一方、伊藤容疑者の所属事務所は、被害者やファンなどに謝罪をしたうえで「伊藤健太郎の今後の活動につきましては、捜査の推移をふまえたうえで、皆さまにご報告させていただければと思います」とコメントしている。
伊藤容疑者が出演するドラマや映画は、対応に追われている。
11月6日に公開の映画「十二単衣を着た悪魔」は対応協議中。
一方、「とんかつDJアゲ太郎」は30日、予定どおり公開すると発表している。

「立ち去る伊藤容疑者の車の後ろには、2台の車がクラクションを鳴らし、あとを追っているのが確認できる。」
「一度現場を離れた伊藤容疑者は、70代の男性に諭されて、数分後に再び現場に戻ってきたという。」
「ガッシャーンという音がした。あの音は気づくレベルの音だと思う。止まらずにサーッと行きました。伊藤容疑者は3分後に戻ってきた。ん? みたいな感じで悪びれた様子もなく来て、そのあとにスマホをいじってて誰かに連絡してた様子がうかがえます」

ひき逃げ容疑の伊藤容疑者 4月に自動車同士の事故 [2020/10/29 17:11]
https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000196892.html
 ひき逃げなどの容疑で逮捕された俳優の伊藤健太郎容疑者。事故は東京体育館のそば、首都高の外苑料金所近くで起きました。伊藤容疑者が運転する車が外苑西通りを青山方向から走行中、交差点付近をUターンした際に反対車線のバイクとぶつかったということです。その後、伊藤容疑者は現場から走り去った疑いが持たれています。伊藤容疑者の身柄がある東京湾岸署から報告です。
 (社会部・若林奈織記者)
 29日午後4時前に伊藤容疑者は取り調べを受けていた原宿警察署から東京湾岸署に移送されてきました。移送当時、伊藤容疑者は上を見上げていて表情を確認することはできませんでした。逮捕されてからの伊藤容疑者の取り調べは約6時間に及びました。捜査関係者によりますと、その際の伊藤容疑者の様子ですが、素直に取り調べに応じていたということです。事件自体は28日の発生でしたが、現行犯逮捕ではなく、29日に逮捕となったのは当時、運転していたのが伊藤容疑者だったのかどうか認定するための裏付け捜査が必要だったということです。また、伊藤容疑者は4月にも東京・文京区で自動車同士の事故を起こしていたことも分かりました。警視庁は伊藤容疑者がなぜ現場から立ち去ったのか、当時の状況を詳しく調べていく方針です。
「また、伊藤容疑者は4月にも東京・文京区で自動車同士の事故を起こしていたことも分かりました。」

ひき逃げ常習犯 ✕ DJ ✕ トンカツw

二代目伊藤穣一(Joi Ito)かぁ…

【ラザラスなオギャ】Joi Itoの六本木のナイトクラブ「XY Relax」と後藤組w(2019年8月26日)

伊藤健太郎容疑者、目撃者に説得され事故現場に戻る 所属事務所は「おわび」 毎日新聞2020年10月29日 13時04分(最終更新 10月29日 13時04分)
伊藤健太郎容疑者
 乗用車を運転中にオートバイと接触事故を起こした後、逃走したとして、警視庁交通捜査課は29日、俳優の伊藤健太郎容疑者(23)=東京都港区南青山1=を自動車運転処罰法違反(過失致傷)と道路交通法違反(ひき逃げ)の疑いで逮捕した。容疑を認めている。同課によると、事故を目撃した男性が車で追跡して伊藤容疑者の車を停車させて説得し、同容疑者は現場に戻ったという。
 逮捕容疑は28日午後5時45分ごろ、東京都渋谷区千駄ケ谷1の都道で乗用車を運転中、Uターンをしようとして反対車線を直進してきたオートバイと衝突し、乗っていた20代の男女2人に重軽傷を負わせ、そのまま逃走したとしている。オートバイを運転していた男性は腕に軽いけが、同乗の女性は左足骨折の重傷。伊藤容疑者にけがはなかった。【柿崎誠、安達恒太郎】
【同課によると、事故を目撃した男性が車で追跡して伊藤容疑者の車を停車させて説得し、同容疑者は現場に戻ったという。】w

伊藤健太郎容疑者をひき逃げ容疑で逮捕…目撃者が追跡、現場に戻るよう説得 10/29(木) 9:53配信
 28日午後5時45分頃、東京都渋谷区千駄ヶ谷の都道交差点で、Uターン中の乗用車が反対車線を走行してきたオートバイに衝突し、オートバイに乗っていた20歳代の男女が左足骨折などの重軽傷を負った。
 警視庁幹部によると、乗用車を運転していたのは俳優の伊藤健太郎容疑者(23)(港区南青山)。警視庁は29日、事故後、現場から立ち去ったとして道路交通法違反(ひき逃げ)と自動車運転死傷行為処罰法違反(過失運転致傷)の疑いで逮捕した。
 事故を目撃した別の車の運転手が伊藤容疑者を追跡し、現場に戻るよう説得したという。調べに対し、伊藤容疑者は「現場を離れたことは間違いない」と容疑を認めている。
 伊藤容疑者はモデルを経て俳優となり、2018年に日本テレビ系の連続ドラマ「今日から俺は!!」で注目され、NHK連続テレビ小説「スカーレット」などに出演した。映画「コーヒーが冷めないうちに」で昨年の日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞。今月30日公開の「とんかつDJアゲ太郎」、11月6日公開の「十二単衣(ひとえ)を着た悪魔」にも出演している。

【事故を目撃した別の車の運転手が伊藤容疑者を追跡し、現場に戻るよう説得したという。調べに対し、伊藤容疑者は「現場を離れたことは間違いない」と容疑を認めている。】w

事故目撃者が伊藤容疑者に現場戻るよう促す 2020/10/29 11:28 (JST)10/29 13:14 (JST)updated ©一般社団法人共同通信社
警視庁によると、俳優の伊藤健太郎容疑者(23)が事故現場から立ち去った後、目撃者が車で追跡し、現場に戻るよう促したという。

山口達也の飲酒運転のときみたいな展開w

泥酔してるはずのふたりの⼭⼝達也と山口達也が1200ccのハーレーダビッドソンを運転して事故を起こしてしまうw(2020年9月22日)

2020.10.29
伊藤容疑者出演の「とんかつDJアゲ太郎」 舞台あいさつは伊藤キャンセル
伊藤健太郎容疑者 拡大
 道交法違反容疑(ひき逃げ)などで逮捕された俳優・伊藤健太郎容疑者が出演する映画「とんかつDJアゲ太郎」主催者は29日、あす30日公開予定の同映画の舞台あいさつについて「伊藤健太郎氏の登壇はキャンセルとなりました」とした。
 舞台あいさつには主演の北村匠海、山本舞香、二宮健監督らが登壇予定。
 公式ツイッターでも「伊藤健太郎氏の逮捕を受けて、制作委員会で協議の結果、予定通り明日10月30日(金)に公開することといたしました。なお、予定しておりました明日の初日舞台挨拶は実施いたしますが、伊藤健太郎氏の登壇はキャンセルとなりました」と告知されている。
あす30日公開予定の伊藤健太郎容疑者出演の「とんかつDJアゲ太郎」w

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。